相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.01.28 00:07 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

史上に残る失言ベスト3、最低でも県外、トラスト・ミー、国というものがわからない






1:2015/01/27(火)22:47:17 ID:
次点で、二位じゃダメなんですか?
2:2015/01/27(火)22:50:51 ID:
思い出すと頭が痛くなるんだが
あいつは無事国外追放できたのか?
3:2015/01/27(火)22:53:04 ID:
政治家が馬鹿では国持たぬってなかったっけ?
4:2015/01/27(火)22:56:40 ID:
>>3
政治家の中から一番良いのを選べる制度を採用した日本は安心だな
選ぶ側が馬鹿だと破綻するけど
12:2015/01/27(火)23:15:18 ID:
>>4
>>3のセリフはポッポ
13:2015/01/27(火)23:18:43 ID:
>>12
総理就任当時の支持率は80%近かったはず
こんな国で首相公選制とか言ってる奴が居るのが笑える
5:2015/01/27(火)22:58:02 ID:
神の国発言がないぞ
6:2015/01/27(火)22:59:55 ID:
日本は日本人のものだけでもないも追加で
7:2015/01/27(火)23:04:37 ID:
女性は産む機械
これは当時も失言かどうかで意見が分かれてた
ちなみに当時政治家でなかった橋下氏は失言ではない派
8:2015/01/27(火)23:06:59 ID:
最後は金目でしょ

正論は口に出してはいけんとあれほど
9:2015/01/27(火)23:07:17 ID:
神の国って今でも失言にとられるかな?
10:2015/01/27(火)23:08:59 ID:
>>10
場所によっては失言になるだろうな
TPOって大事よ
11:2015/01/27(火)23:15:02 ID:
鳩ポッポはまだ中韓にお出かけしては
「日本が全部悪いですごめんなさい」って言いふらして回ってるのか
14:2015/01/27(火)23:18:53 ID:
小沢一郎はまーだ「日韓トンネルをつなごう」とか抜かしてやがるのか
冗談は党名だけにしろこの政党交付金泥棒が
15:2015/01/27(火)23:19:37 ID:
なんとか還元水
16:2015/01/27(火)23:28:38 ID:
17:2015/01/27(火)23:29:37 ID:
麻生の「ほっけの煮付け」は歴史に残るよな
18:2015/01/27(火)23:33:26 ID:
19:2015/01/27(火)23:33:50 ID:
ぽっぽは失言というかキ○ガイ
20:2015/01/27(火)23:39:24 ID:
菅直人が全然出て来ないな




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL