相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.01 23:21 |カテゴリ:質問ある?コメント(0)

    彼女にご主人さまがいるけど質問ある?




    1:2015/01/28(水)23:08:02 ID:
    彼女、25歳会社員
    黒のショートボブの可愛い系

    ご主人さま、40代自営業
    中年太りしたおっさん

    かれこれ8年ほどの関係で、俺と彼女は付き合って2年
    付き合い出すときに説明され、今でも彼女はご主人さまの奴隷やってる




    14:2015/01/28(水)23:18:29 ID:
    ハイ出ましたデモ好キナンダヨー
    まあこの>>1は別に別れたいと思ってるわけじゃないしな
    15:2015/01/28(水)23:18:48 ID:
    >>1も病気なんやろな
    こんな女まともな神経してたら見下す
    20:2015/01/28(水)23:21:55 ID:
    >>14
    好きは好き、別れたくはない
    でも、別れた方が良い気も間違いなくする
    先週、彼女がご主人さまに毎晩呼び出されてフラフラになっていたらするの見て辛かったし

    >>15
    見下しはしないけど、病気なのかな

    >>17
    解決というか、何となく話を聞いて欲しいだけ

    >>18
    性の感性は人それぞれ、かなって思うのはダメ?
    21:2015/01/28(水)23:23:07 ID:
    >>20
    それで自分は辛くないの?
    ちゃんと納得してる?
    27:2015/01/28(水)23:32:46 ID:
    >>21
    辛いは辛いよ、だって彼女が調教されてるってもさ
    よく聞くパートナーとの信頼関係のよるプレイってより、中年オヤジの欲望を満たす為のプレイみたいだから
    無茶なスパンキングでボロボロの彼女に湿布貼ったりしたことあったけど、辛くて辛くて
    俺がというか彼女の姿が見てると辛くて

    >>22
    耐えてはいるけど、限界は来るのかなと不安にもなってる
    彼女を支えなきゃと思ってるけど、そんなに限界は遠くないのかなとも思うから

    ご主人さまには、なれないな
    彼女が望むようなことは出来ないし、彼女は今のご主人さまに依存してるから

    >>23
    ちょっと興味あるな

    >>24
    肯定されたいのかもね
    俺は誰かに間違ってないと言われたいのかも

    >>25
    クリスマス、彼女の誕生日、俺の誕生日、大晦日、バレンタイン、ゴールデンウィーク、全部だよ
    ご主人さまは全部潰して優越感に浸ってるみたいだからさ
    付き合っては、いるよ、彼氏だし彼女だから
    29:2015/01/28(水)23:34:19 ID:
    >>27
    彼氏だし彼女だから

    肩書だけの存在がどれだけ虚しいのかよくわかるな
    心から付き合っている存在はわざわざお互いを「彼氏、彼女」と認識してないと思うよ
    お互いがお互いに一緒にいたいからいるんだよ
    30:2015/01/28(水)23:37:36 ID:
    >>27
    彼氏 彼女の関係というよりいちもセフレの
    一人のだけではないの
    32:2015/01/28(水)23:40:49 ID:
    もしかしたら悲劇の主人公に酔ってるのかも、ね
    あとは、内心彼女を見下してるとか?
    自分てもわからないんだよね

    >>28
    それは、わかってるよ
    去年の夏さ、旅行の計画立ててたんだよ
    ご主人さまが一週間くらい実家に戻る時を狙って、ね
    彼女も乗り気で楽しみにしてたらさ、彼女が話したんたのか、一週間の間に俺と出かけさせたくなかったのかさ
    自営業のどーでも良い電気屋、儲かってるのかもわからないし、そんな店の前を毎朝毎晩掃除するように命令して行ったんだよ
    ふざけんなよ、な、マジで
    必ず写真送れってさ
    ふざけんなよ

    >>29
    でも、認識しなきゃ俺はなんだよ、なんだ?

    >>30
    いや、付き合ってはいる、そこだけが頼りだけど
    彼女は俺が初彼氏だって、経験人数は聞かなかったけど
    「聞いたら多分嫌いになるよ」と言われたから、ご主人さまにやらされたことあんだろね
    35:2015/01/28(水)23:42:33 ID:
    >>32
    ご主人様がいる奴隷女の忠実な下僕であり、
    奴隷女のご主人様の気分をさらに高めるためのスパイス
    そしてさらに言うと奴隷女はお前のことを1人の男としては見ていないだろうな
    39:2015/01/28(水)23:44:57 ID:
    >>32
    記念日やイべントを全部オッサンに潰されている
    時点で付き合ってるとは言わないよ

    はっきりしとくけど彼女にとって大事なのは
    オッサン>いち
    e
    33:2015/01/28(水)23:41:18 ID:
    >>27
    恋愛に正しいとか、間違いなんてものはないけども、
    お前のやってることは時間を無駄にする行為だと思う
    40:2015/01/28(水)23:44:58 ID:
    >>33
    無駄かな、無駄かな、やっぱり無駄なんかや?
    無駄なのかな無駄か無駄かな

    >>35
    彼女からもスパイスなのかな、それだけはないと信じたいよ
    支えられてると思われたいよ
    42:2015/01/28(水)23:46:36 ID:
    >>40
    彼女にとってもご主人様とのセックスを高めるためのスパイスになってんだろ
    彼女がご主人様よりお前を優先したことがあるのか?
    36:2015/01/28(水)23:43:52 ID:
    >>1がご主人できないなら、今のご主人に捨てられた後また新しいご主人探すんじゃね?それも耐えられるの?
    38:2015/01/28(水)23:44:41 ID:
    >>36
    これだろうなぁ
    こう言う女はご主人に捨てられたから彼氏に縋るなんてことはしない
    44:2015/01/28(水)23:54:03 ID:
    >>36
    わからない、今のご主人さまは俺と会う前からだったから、我慢もできてるのかも知れないけど
    新しいのを求められたら。わからない
    彼女が求めるなら俺がご主人さまになりたいけど、出来るかもわからない

    >>37
    誰かから評価されたいのかも、本当にさ
    「間違ってないよ」とか言われたいし、彼女から真に必要にされたい

    俺に捨てられても大丈夫な彼女も、ご主人さまにさ
    中年のデブに捨てられたら死ぬのかもな

    >>39
    それについてはとっくにわかってるよ、今更言われるまでもない

    >>41
    泥沼、肥溜めかね

    >>42
    無いよ、一回もさ
    告白したときもさ、考えさせてって言われて、ドキドキして待っててさ
    何日かして呼び出されたらご主人さまと彼女がいて、二人の関係から説明されて
    それでも良いならと付き合いだしたくらいだしさ
    彼女は俺との予定は全部伝えるように言われてて全部伝えてるから
    クリスマスなんかはギリギリまで一緒に過ごせるって嘘を言うように言われてたらしくてさ
    プレゼントとケーキ買って彼女が待ってるハズの俺の部屋に帰ったらカップ麺だけ置かれてたときはおかしくなりそうだったの
    電話が来て出ればおっさんの仲間に犯されてるらしかったしさ
    46:2015/01/28(水)23:56:14 ID:
    >>44
    それでも付き合ってるって言いたいならお前は何を求めてるんだ?
    48:2015/01/28(水)23:58:23 ID:
    >>46
    わからない、一緒にいるだけで幸せ、みたいな使い古された言葉かな
    それとも俺もマゾなのかな?

    >>47
    ありがとう、からかわれてるとしてもありがとう
    51:2015/01/28(水)23:59:27 ID:
    >>48
    からかってなんかいないよ
    今までのレスは いちの本気さを知りたかった
    50:2015/01/28(水)23:58:54 ID:
    >>44
    もうやめろ
    お前はいつか自分に振り向いてくれると信じて彼女に結果的に悪い意味で依存してるんだ
    お前のためにも彼女のためにもならん、喜んでるのはきたねえツラしたおっさんだけなんだぞ
    お前に不幸にはなってほしくないよ
    249:2015/02/01(日)14:14:06 ID:
    >>44
    >「間違ってないよ」とか言われたいし、彼女から真に必要にされたい

    と言う時点でスレで話す内容は終わっていたのさ
    現にこれ以降も周りがお説教して、>>1が「でも彼女が好きで」と言ったやり取りが繰り返されているだけ
    49:2015/01/28(水)23:58:35 ID:
    クリスマスに彼女が汚いおっさんとその仲間のちんぽで喘いでるとかひどすぎわろた
    それ確実に彼女も>>1のことセックスのための感情を増幅させる機械として見てるだろ
    55:2015/01/29(木)00:09:50 ID:
    >>49
    彼女は自分からは言わないけど聞けば丁寧に教えてくれるからさ、なんでか敬語で
    去年のクリスマス、俺がカップ麺に怒りをぶつけて、汚れた部屋を掃除してた頃はさ
    ご主人さまの思いつきでサンタコスでコンビニで買い物させられたりしてたらしいね
    もちろんおっさん5人とセックス、彼女の部屋でやってたらしいけどさ、酷いものだったらしいよ

    >>50
    振り向いて欲しいなぁ
    捨てられたら振り向いてくれるのかも、とか期待してるよ

    >>51
    本気なら本当にありがとう、本当にありがとう

    >>52
    いつか返ってくると信じてるのかな
    それとも俺は自己満足なのかな

    >>53
    彼氏である点だけは譲れないよ、俺は彼氏だよ

    >>54
    納得して付き合って、半年で最初の限界が来たんだったかな、三カ月だったかな
    それでさ、彼女を止めたんだよ、必死に
    そしたら彼女は泣きながら「行かなきゃ」を連呼してて、ちょっと俺がトイレに行った隙に逃げられたよ
    呼び出しに遅刻したのを咎められたらしくてさ、彼女、冬場にベランダで土下座させられたんだってさ
    帰ってきてから二日寝込んだよ
    56:2015/01/29(木)00:12:52 ID:
    >>55
    彼女の現状はひどすぎるから彼女の親とかに
    相談出来ないかな
    オッサンたちから引き離すよう
    57:2015/01/29(木)00:16:21 ID:
    >>56
    良いご両親だから、なんて言えば良いかわからない
    すごく優しい人たちだったよ
    59:2015/01/29(木)00:19:20 ID:
    >>57
    現状を変えるためには動かなきゃ
    ご両親には最初は遠まわしに彼女がオッサンたちに
    ヒドイ目にあってるんです! と訴える
    61:2015/01/29(木)00:21:37 ID:
    >>59
    それで彼女が完璧にご主人さまに偏ったら怖いよ、今でも怖いのに
    怖いのはさ、おっさんの歪んだサド心で彼女、取り返しつかないことされないかなって
    63:2015/01/29(木)00:25:58 ID:
    >>61
    は? いちは彼女をオッサンたちから解放してあげたくないのか

    まずは引き離すことだって
    それでも強引にオッサンたちが誘ってくるだろうから
    司法の手も借りることを覚悟しておかないと
    弁護士な
    58:2015/01/29(木)00:17:03 ID:
    >>55
    それはもはやSMではない。ただの虐待だ。手遅れになる前にマジで監禁してでも行かせるな。
    60:2015/01/29(木)00:20:02 ID:
    >>58
    彼女がそれで喜んでるタイプなのがやばいんだよね
    自分なりの考察でさ、良いご両親に育てられ成績も優秀だったらしいから、そんな自分をめちゃくちゃにしたかったの、かもね
    だからなんだって話だけど、虐待まがいのプレイは腐るほどしてきたらしいし
    先週の連続呼び出しだって虐待だよ、仕事終わりに呼び出して散々いたぶってから返して次の日も呼び出してなんだから
    64:2015/01/29(木)00:27:47 ID:
    >>60
    彼女が1と付き合うって言ったのは彼女の意思なのか?それともおっさんに命令されたからなのか?もし後者ならもう無理だろうけど、前者なら望みはある。1は優しすぎるんだよ。彼女が喜ぶからじゃなく、自分のために行動するのも大切だぞ。
    65:2015/01/29(木)00:27:59 ID:
    >>1も女も手遅れだな、
    割れた花瓶の水は元に戻せない
    花は枯れ行く

    それと同じだ
    67:2015/01/29(木)00:34:43 ID:
    >>62
    俺がいるから何とか彼女は社会生活送れてる、そんな風に思ってるんだけど、ダメかな
    今日もさ、彼女は調教されてるんだよ
    最近はね、他人とすること増えてるんだってさ
    客でも取らされてるのかな

    >>63
    解放してあげたい、でも、彼女は解放されたがってないんだよ
    無理矢理連れ出して逃げららたらもう助けられないじゃん
    おっさんが無理矢理じゃないんだよ?彼女17歳の頃から8年間だよ?

    >>64
    彼女の意思もあるらしい、付き合いたいって言ってくれたみたいだし
    おっさん情報だけどさ

    自分のためにと言われても、辛い思いが嫌なら別れることなんだけどさ
    炎症起こすくらい叩かれて帰ってきた彼女を助ける俺がいなくなったら
    女を捨てるような芸をさせられ落ち込んでる彼女を励ます俺がいなくなったら
    俺は必要なんだ、そう思い込んでやってるんだよ俺は思い込みだけで

    >>65
    元から割れてたんだよそこに花を咲かせたかったんだよ咲かなかったんだよ
    70:2015/01/29(木)00:39:46 ID:
    >>67
    辛い思いが嫌だから別れるとかじゃなくてさ、彼女を守りたいんだろ?自分だけのものにしたいんだろ?だったら行動しろってこと。彼女が嫌がろうが繋いでだろうが行かせるな。おっさん共と戦え。力尽くでもおっさんから彼女を奪ってみろ!
    優しくするだけが支えるってことじゃねーぞ!
    71:2015/01/29(木)00:40:22 ID:
    >>67
    おいおいおい わりと消極的だな
    まずはご両親に話して精神科連れて行くんだ
    そこで話しにくい事でも丁寧に説明すれば
    しばらく入院措置がとられるだろう

    そこで期間がかせげる
    73:2015/01/29(木)00:46:47 ID:
    今もさだらだら起きてるんじゃないんだよ
    本当は寝たいけど、彼女が調教されてるから
    別に迎え役を命じられてるとかじゃないんだけどさ
    調教終わって放り出された彼女が自分で帰宅出来るか、治療は大丈夫かとか不安だから、待ってるんだよね
    自己満足だ自分の酔ってるよな

    >>69
    ごめん、俺には難しくてわからない

    >>70
    戦うことも必要だよな
    ワガママになって良いんだよな
    俺は彼氏なんだからさ
    ワガママになって良いんだよな
    彼女を自分のものにして良いんだよな

    >>71
    なるほど、精神科、か
    消極的なのはさ、多分、俺は自分でわかってるんだよ
    俺はご主人さまに及ばないって、彼女はご主人さまに支えられてるってさ
    俺は支えにはなれない、彼女から支えをとったら崩れるんじゃないかって
    不安なんだよ
    74:2015/01/29(木)00:50:10 ID:
    >>73
    支えにならないなんて言ってんじゃない
    おまえさんは疲れてるんだよ

    そして彼女はもっと疲弊している
    それはおまえさんが一番わかるだろう

    それは奴らに洗脳されている状態なんだよ
    75:2015/01/29(木)00:51:10 ID:
    >>73、難しく考えないで…彼女が一般社会通念で感じ悪いと思うなら、別れればええやんwww
    78:2015/01/29(木)00:56:50 ID:
    >>73
    お前はもっとワガママになっていい。お前が彼女の本当の支えになれ。お前が本当に戦う気があれば、きっとここのやつらがお前の支えになるはずだ。
    72:2015/01/29(木)00:42:13 ID:
    >>67
    その後オッサンたちの呼び出しが必ず来るから
    DVに詳しい弁護士と相談する
    88:2015/01/29(木)07:46:58 ID:
    >>1 は彼女とエッチはしてんの?
    92:2015/01/29(木)08:38:32 ID:
    見てて辛くなるわ
    自分自身こんなトリッキーな経験ないけど…
    第三者からしたらやっぱり別れろとしか言えんわな
    下手におっさんらに種付けされて誰が父親なんだかわかんねーのに>>1の子供として育てろとか言われたらどうすんの?
    結婚してからもその女はおっさんの奴隷で、生まれた子が女の子なら何されるかわかんねーよ?

    自分から別れる事が無理なら、せめてこれから先良い縁がやってきたら真っ先に彼女を捨ててそっちを選べ。
    101:2015/01/29(木)16:57:27 ID:
    汚いおっさんの精液で彼女が孕んでも喜んで子育てしそうな>>1
    109:2015/01/29(木)19:51:56 ID:
    >>95
    ないよ、ピアスはしてるけど
    刺青については捨てる直前に入れるとか言ってた

    >>96
    いや彼氏だよ俺は

    >>98
    それはないかな

    >>99
    良い人に出会えたんだなぁ、信頼関係からそれを楽しむなら良いけどさ
    あのおっさんは彼女をボロボロにして楽しんでるみたいだからね
    本当に厄介だよ、本当に

    ちなみにそちらのお相手は何歳?

    >>100
    それは、またとんでもないな
    精神を完全に掌握されてたの、かな
    でも、助かったなら何よりだよ

    家族に、か
    彼女がご主人さまと切れたいのかがわからないからな

    >>101
    してしまう、かも

    >>103
    彼女とは話せたよ

    >>104
    薬はないよ、使われてたら健康じゃいられないだろうしさ

    >>105
    うっざい自分語りをしたくて、あと誰かに認められたかった

    >>106
    好きと性欲は違うみたいだから、あるんだよ
    17のJKがおっさんに処女散らされることがさ

    >>107
    道具なのか、それはある感じするよ
    彼氏がいるのに、って言う背徳感ネタには使われてるみたいだしさ

    その選択肢なら、2かな
    彼女がボロボロになって捨てられるのは嫌だよ
    116:2015/01/29(木)21:28:50 ID:
    >>109
    なんか2なら実現可能じゃない?
    彼女の発言が本音かその場しのぎかわからんが、きっかけが欲しいなら1が作ればいいんじゃね。無責任発言だけどw

    例えば、彼女は嫌がるだろうが縛り付けてでも家から出させないで約束無視させて、1はおっさんをビビらせるような電話するとか?
    彼女のいる場所やそちらの住所はGPSで知っているので次彼女と会ったら警察に通報します、なんて言えば、(彼女がホントにやめたい的そぶり見せてるなら警察来た時万が一があるから、)とりあえず向こうからは連絡してこなくなりそう。
    公認のくせに彼氏とのNTR3Pとか無いあたり、おっさん結構ビビりな感じするしw

    あとは彼女と1次第だけど、もうおっさん連絡してこないし捨てられたんだよって方向に持ってければ成功?
    117:2015/01/29(木)21:32:58 ID:
    この>>1純情過ぎないか
    見てて物凄くかわいそうだわ
    120:2015/01/29(木)22:34:28 ID:
    >>113
    堕胎はね、ショックだよなぁ

    >>114
    今ならまだ、大丈夫だよね
    彼女は若いし、まだ、大丈夫だよな、まだ

    >>115
    今動かなきゃ、な
    彼女が少しは揺れてるんだし

    >>116
    もう、強引に俺のワガママで自分のものにしてしまうのか
    やってみたいな、彼女は俺の彼女だって、おっさんに言い切るように突きつけたい

    >>117
    純情、かなぁ

    >>118
    そこなんだよね、彼女が俺の言葉で納得してもさ
    自分の意思で別れないなら心に残り続けるし、理想は美化されるから

    >>119
    俺も身体に悪いと知ってもタバコは吸ってるよ
    140:2015/01/30(金)11:05:39 ID:
    >>120
    ダメだわキラキラ思考に入ってるわ
    救えない
    終了
    132:2015/01/30(金)03:26:06 ID:
    >>1は優しいんじゃなくて臆病なんだろうな、好きなのは貴方ですなんてアホでもわかる嘘に救われて
    139:2015/01/30(金)10:59:09 ID:
    これじゃ>>1が捨てられるパターンだな
    >>1のいないところで彼女は>>1の愚痴を言ってるに違いない

    早いとこ別れた方がいいよ
    141:2015/01/30(金)11:15:20 ID:
    案外>>1が彼女のこと振ったら、NTRスパイスやらご主人様()の優越感なくなってさっさと飽きたりしてな
    153:2015/01/30(金)16:07:15 ID:
    心も身体もおっさんに依存してんだろうな、>>1が早く目を覚ますことを祈るばかり
    病んでる人の近くにいる人も病むって言うし
    157:2015/01/30(金)17:58:19 ID:
    >>1が早く目を覚ましてくれることを願う
    168:2015/01/31(土)03:23:19 ID:
    >>150
    家族ぐるみのなんてあるんだ、それはまた凄いね

    彼女もそれに近いのかな

    >>153
    彼女は依存してるね、金も多少毟られてるし

    >>154
    支えがないときに腐った木を支えにしたんじゃないかな

    >>157
    覚ましてるよ、覚ましててこれだよ

    >>158
    彼女は8年、俺は2年、もう3年になるかな人生遊ばれてさ

    >>159
    結構きになるテクニックだよね
    ご主人さまの話を聞くと、悩んでるところにつけこんで優しくしてが始まりらしいよ
    その当時は5人くらい同時進行してたって自慢してたし、人の弱みを見抜きやすい人なのかもね

    >>160
    彼女が17の時にSNSで知り合ったんだってさ、ご主人さまはやれる女を探してた近場のから探して引っかかったのが彼女
    それから関係が始まったんだってさ

    プレイかぁ、山ほど聞かされたり色々見せられてきたからね
    どれを話したら良いかわからないけど、露出とかは当たり前にしてたし、飲尿も、ピアスもしてるし
    そんなの以外にもさ、バイブを買わせてその場で入れて帰って来させたりしたらしいよ
    あとは、ご主人さまの荷物、宅急便で送るものを彼女に車で運ばせたこともあったかな

    >>162
    引き離したい

    >>163
    連絡はあったよ、これからどうなるかはまだ

    >>164
    それは怖いな、ご主人さま選ばれたら、怖いよ
    169:2015/01/31(土)03:23:58 ID:
    >>168
    金毟られてる件に関して詳しく
    171:2015/01/31(土)03:26:55 ID:
    >>169
    毟られてるというか、ご主人さまのタバコ、酒、食事
    ラブホ代、ゴム代、バイブなどの道具代、電話代、あと電気代もだっけな、は彼女が払ってるみたい
    現金については口を濁してたけど、多分ね
    何回かそれは止めておけって言ったけど、多分変わってないかな
    175:2015/01/31(土)03:52:30 ID:
    >>171
    もしいっちが彼女に飯でも奢ってるんだとしたら、巡り巡って君が汚いおっさんの生活費やパコ代を、払ってるんやで

    頭おかしいっすわ
    178:2015/01/31(土)03:53:50 ID:
    >>175
    飯くらいは、奢る時はあるよ
    そう言われたらそうだね、おっさんが彼女で遊ぶ金を払ってるのか俺は
    180:2015/01/31(土)03:58:55 ID:
    >>178
    そらそうでしょ…
    ご主人さまのタバコ、酒、食事
    ラブホ代、ゴム代、バイブなどの道具代、電話代、あと電気代の一部を払ってるんやで
    彼女も一の、支援があればあるほどご主人さまに尽くせるわけで…
    174:2015/01/31(土)03:48:20 ID:
    割とマジで>>1が何をしたいのかわからん
    まとめ狙いの釣り?
    177:2015/01/31(土)03:52:50 ID:
    泊まりこみで調教とか裏山死刑

    もうご主人様と出会った時点で彼女の人生終わってたんだよ悲しいけどね。17でそんなことする子な時点でアレだけど、彼女は人生でいちばん大切な期間をおっさんの玩具にされて捨てられそのまま独り身で一生終える運命なの。
    そこにたまたま奇跡的に>>1がきたわけ。
    本来なら>>1みたいな物好きまずいないんだから、彼女がこの2年間彼氏いる体験出来たってだけでも十分すぎるほどいい夢見せれたんじゃないかな。

    もし何かするなら、もう彼女が自分の意志で離れるなんて希望的観測は持たない方がいいし、おっさんに先手打たれる前に実行した方がいいんじゃない?
    何かを察したおっさんが彼女に>>1を振って別の彼氏作れなんて命令したら終わりだし。多分やるよ彼女。
    179:2015/01/31(土)03:57:34 ID:
    >>177
    まだまだ若い身体を中年の人格破綻者が好き勝手するって、羨ましいのかな
    怖さはかなりあるよね

    せめて擁護するなら最初は普通に、彼女が大学生になったあたりからドンドンエスカレートしていったみたい、擁護にもならないか
    大切な時期だよね、友達もほとんどいないんだからさ彼女
    夢みれただけじゃなくて、現実にしてやりたいよ、しっかりと

    あはは、それはやりそうだなぁ
    彼女、進路もおっさんに従ったというか諭されて選んだようだしね
    192:2015/01/31(土)10:37:16 ID:
    >>179
    あははじゃないよ。死ねよ。お前も同罪だから。
    182:2015/01/31(土)04:03:14 ID:
    ついでに言うと無事に>>1の物になっても、なにかあるたびに>>1は彼女がおっさんに輪姦されてたことを思い出すんやでwwwくぅーwwwwww最高やwwwwww最高のスパイスやwww
    スパイシーブレンドやwwwwww
    184:2015/01/31(土)04:15:46 ID:
    >>180
    だけど、彼女は尽くすことに喜び感じてるのかな
    そこはちょっとわからないよね

    >>181
    レイプされてる訳でもないしね
    今はどうしようもないし

    >>182
    過去は過去としてしょりしたいね

    >>183
    多分、彼女の態度で感づかれたかな
    もしくは、彼女が普通に話たか
    186:2015/01/31(土)04:41:49 ID:
    >>184
    尽くすことに疑問を感じてたり不本意なら辞めてるでしょ
    いちっていう受け皿があるんだから
    受け皿があってなお続けてるならそれは本心だよ
    187:2015/01/31(土)05:06:44 ID:
    言っちゃあなんだが状況的にも>>1のメンタル的にも潮時かと思われ
    ここで今までとは違うアクション起こさなきゃ変わらないどころか、終わっちゃうじゃん。

    まあ、もしかしたら彼女でも(ご主人様の命令でかもだが)誰かと結婚してそこそこ幸せになれるかもわからんし、とにかく>>1がこんなセフレ以下の不毛な関係続けて何年も無駄にする必要は絶対に無い。

    そしてどうせ終わるなら向こうにとっても後腐れないように、思いっきり嫌われる覚悟で一か八かの賭に出るのがおすすめ。とんでもなく嫌われれば>>1も諦めがつくだろうし。
    今みたいに説得だけしてても、向こうは最初の約束と違うじゃん的感情にしかなず、ずるずると冷めてって終わりそう。
    188:2015/01/31(土)08:38:19 ID:
    ご主人様とのプレイ内容詳しく教えてほしい。
    まだ言ってないやつで、>>1が強く傷付いたものを教えてほしい。
    苦しかったら言わなくてもいいよ。
    194:2015/01/31(土)13:36:45 ID:
    ご主人様と>>1を比べて彼女の反応ってどう違う?

    >>1が相手のときは、いつも笑顔で楽しそうにしている感じ?

    反対にご主人様といるときは、悲しそうで楽しくなさそうとかある?
    ご主人様といるときに笑顔はあるのだろうか。

    よかったら教えてくれ
    195:2015/01/31(土)13:43:00 ID:
    釣りだろうけど釣られてマジレスしてやるよ

    >>1はどうしたいの?
    変態殺人女と結婚したいの?
    親に現状説明出来るの?
    おっさんの奴隷の彼女ですが大事にしますとでも言うの?
    親が許すと思うの?
    それとも隠し通すの?
    ご主人様と切れたと言われて信用出来るの?
    孕んだ時に本当に自分の子供だと胸張って言えるの?
    199:2015/01/31(土)15:06:12 ID:
    >>194
    別にどうとは思ってないから正直に言うとね、ご主人さまと会うときは笑顔だよ
    デート中に呼び出しあったらニコニコ電話出て媚びたような声出すよ
    俺の車で来てたから電話終わってから「ごめん」って言って車出したりしたよ
    直で送ろうかって言ったら、「着替えたいから部屋に」って言われてさ
    デートのときはパンツだったのに、ご主人さまに会うときはチェックの超ミニに履き替えてから行ってたよ

    >>195
    結婚したいね
    現場は無理だから片付けてから
    奴隷をやめさせる
    隠し通すよ言わない
    信用するしかないよ、子供も

    >>196>>197
    それらは最終手段すぎるよ彼女にもダメージ行くから

    >>198
    今はそうでも後々変えていきたい
    206:2015/01/31(土)16:17:59 ID:
    >>199
    その最終手段なりを使わないと絶対に無理だよ無理無理
    女の人生の中で最も価値のある17~25歳までの期間の人権全て捧げたのにそれでも豚以下の扱いされて、なのにまだ慕ってるような人間相手に、ぽっと出の>>1が円満な方法で奪えると思ってんの?

    このままの生活で1が彼女にダメージを与えない方法しかとらないつもりなら、その期間の分だけおっさんからの調教は増えるし、完全に捨てられた頃には穴はガバガバ年齢的に子供は無理で女性としての普通の幸せはまず無いよ?

    1が正攻法で戦う
    →彼女は100%幸せになれない。
    1が強硬手段を使う
    →成功:彼女にダメージはあるが今後の幸せの方が確実に大きい。
    →失敗:彼女は100%幸せになれないが、1はあきらめがつく。

    これが結論。
    209:2015/01/31(土)16:56:17 ID:
    >>1
    おまえが不倫相手な訳で
    女を満足させるだけの金持ちなら上手く行くだろうが金ないなら女は金持ちに付くよ
    211:2015/01/31(土)17:13:26 ID:
    >>1とご主人様はどうやって交流しているの??調教に招待されるの?

    >>1がどんなことしたりされて、どんな気持ちになっているかもっと知りたい。
    なんでもいいからたくさん詳しく教えてくれ。
    212:2015/01/31(土)17:26:37 ID:
    >>200
    スレを伸ばすことは何の自慢にもならないよ

    >>201
    救われたいのは俺だろうね、彼女に見てもらいたいんだよきっと

    >>202
    弱ってる悩んでる所に優しい顔して近づいたってさ、何人にも同じことして彼女は一番はまり込んだだけ
    おっさんは電気屋、そんなに儲かってはいないんじゃない?

    >>203
    彼女自身はおっさんに
    タバコ、酒、食事、ラブホ、バイブ、コンドーム、電話代、電気代払ってる
    おっさんから彼女へはないよ

    >>205
    自慢じゃないけど彼女かわいいよ

    >>206
    最終手段しかないっていうか、もう今ががけっぷちなのかな
    あんまり自覚なかったけど、そうなのかもね
    もう、無茶でもやらなきゃ、じゃなきゃ諦めるしかないよね

    >>207
    それやられたら、立ち直れるかな、わからないや

    >>208
    うん、情熱って輝いてるよね羨ましいよ

    >>209
    俺もおっさんも金はないよ

    >>210
    悲劇のヒロインやってるだけなのかもね、俺は
    だからハッピーエンドになるやり方しか、彼女に嫌われずに終わる方法しかやりたくないのかも

    >>211
    たまに彼女経由で会うよ、調教に招待されたり送り迎えに使われたりかな
    あとは、たまに彼女のケイタイから電話がきて話したりだね

    そんなに興味持たれてもね、質問には答えられるよ
    別に気にしてないし、多少鳩尾が痛くなるくらいだし
    された、ことなら、例えば
    後部座席に彼女とご主人さまと、その友達連れて、後ろで調教されてる彼女を見つつ温泉宿まで連れていき
    俺は車で一夜明かして、二人と、他の客とかにも犯されてフラフラな彼女とご主人さまらを積んで帰宅とかはあるかな
    旅費は多分彼女持ちなんだろうね
    227:2015/01/31(土)19:53:37 ID:
    >>212
    輝いてるよねじゃないよ。馬鹿女をいたぶってるあんたもメンバーの一人だよ。「北九州一家殺人」てググッてみな。二人の未来()が書いてあるよ。それでも一番幸せな二人が添い遂げられるハッピーエンドバージョンだからね。
    213:2015/01/31(土)17:32:24 ID:
    >>212
    電話きて何話すの?楽しそうに状況説明とか?

    >>1はほんと頑張っているな。俺ならとても耐えられない。
    ちなみに、前のレスで彼女が立てなくなったって言ってたけど、何で立てないの?足をやられたの?
    215:2015/01/31(土)17:39:04 ID:
    >>213
    最初は「いつもうちのゴミを預かってくれてありがとう」からはじまって
    今してることを説明したりして、彼女に如何に酷いことしてるか自慢するよ
    酔った勢いで関節技かけてるときなんか悲鳴が凄くて、怖かったな

    輪姦とかされまくるとさ、体制のせいか知らないけど内腿に力が入らなくなるんだってさ
    腰が抜けた、みたいな感じかな?
    214:2015/01/31(土)17:39:02 ID:
    もはや>>1も普通に奴隷なんだけどw
    手出ししてこないプレイサポートしてくれる助手付きの若くて可愛い奴隷以下の奴隷とか羨ましすぎておっさんムカつくわw
    まあ他人のチンポは見たくもないし一生独身とかごめんだから出来てもやらんけど。
    216:2015/01/31(土)18:06:32 ID:
    >>215
    いつも彼女とは電話で話さず、ご主人様がでるの?

    え、関節技!?そんなとこしたら怪我するよ。ほんとにその人ご主人様?
    >>1と彼女がセックスするときってどんな感じ?彼女は満足そう?
    217:2015/01/31(土)18:11:09 ID:
    状況はあきらかにがけっぷちだよ
    彼女が少しずつ1になびいてきてたのに、1は彼女がおっさんに相談なんて一番の悪手を打つから彼女の気の迷いが一気におっさん側に引き戻されたかもしれないのよ。
    今ならまだ、彼女とおっさんを強制的に引き離したら間に合うかも?くらいかね。

    1がどうしても彼女にとってのハッピーエンドを望むなら、そもそも彼女の今から可能なハッピーエンドって何って話になるね。
    このままなら、青春時代を奴隷のまま、捨てられるために肉便器印の刺青入れられ30代後半全身ボロボロの独身女。捨てられた後になってはじめて自分の人生の悲惨さに気付き死にたいけど怖くて死ねない後悔だけの老後をすごすことになるよ彼女。
    もしそこに>>1がいて捨てられた後結婚してたとしても、子供もつくれず、隣には自分の青春時代のあの環境を見て見ぬ振りし続けたネトラレ好き変態クソ男しかいない後悔だけの老後をおくることになるね。間違いなく。それか、若いうちに自殺するか。

    本気で彼女の幸せとか嫌われたくないとか考えてるなら、なんとかしろよはやく。
    218:2015/01/31(土)18:31:34 ID:
    >>214
    ご主人さまの気分を盛り上げたり、彼女のケアをする助手かぁ
    完全にそうだよな、言われたもん
    「君と付き合い出してから反応が良い」ってさ

    >>216
    調教中はね、向こうからかかってくるから

    ご主人さまだね、信頼関係の上での主従じゃなくてさ、中世のガチ奴隷が近いのかも
    あと、関節技は、確かご主人さまの友達のおっさんだったかな、本当に怖かった

    セックス中は、感じてくれてるけど、満足かどうかは、わからないよ

    >>217
    ああ、もう詰みに近いのか
    彼女も自力では引き返せないし、あとは俺がどうするか、しかないんだね、これは
    このままおっさんたちの興味がなくなるくらいまで犯されて遊ばれて、刺青刻まれてポイ
    あとは俺が処理して、か、しかも、いつ再び呼び出されるかわからない、なんて
    もう出遅れ過ぎてるんだな
    225:2015/01/31(土)19:44:35 ID:
    >>218
    やっとわかったか、というよりも目をそらしてきたのかね。
    その完全に出遅れた状態で、彼女が自分の意志で~なんて言ってるから御花畑なんだよ。作戦立てて強制的に引き離して、彼女が自ら戻らないように1が調教してくらいしないとどうにもならないんだよもう。
    上で出てたのじゃないけど、クスリと同じレベルの依存度で完全な廃人になれない分クスリよりたち悪い状況。今の>>1は、禁断症状がかわいそうだからと言って、もっと強いクスリをあたえてるんだよ。

    つか個人的におっさんムカつくから>>1には何でもいいから一泡ふかせてやって欲しいわ。
    232:2015/02/01(日)02:08:57 ID:
    こうなったら、>>1は思い切ってご主人様()のオヤジとセクロスするしか無いな
    233:2015/02/01(日)02:25:53 ID:
    http://blog.livedoor.jp/cs_hiro/archives/52076662.html

    まずは奴隷の心理を学べ
    >>1がご主人様になって禁欲を命じろ
    依存を段階的に無くせ


    それからおっさんをその土地に居られないようにしろ

    そこまでやり遂げたら
    これまでの行動は間違ってないと言える
    そこまでやり遂げたら
    234:2015/02/01(日)02:55:57 ID:
    >>1は幸せになりたくないんだな
    幸せを手にしたら無くすのが怖いから、
    わざと不幸になってるんだよ
    236:2015/02/01(日)05:33:01 ID:
    >>1はいい加減にしろよ
    流石にもう末期的だろ、最終手段はまだ~とか言ってられる意味がわからん
    うだうだ言ってないでもっと危機感持ってさ、さんざんみんなが挙げてくれた案どれか実行してみろよ
    出来ないんなら>>1はもうかわいそうな自分に酔ってるだけ
    237:2015/02/01(日)07:17:15 ID:

    でもでもだって~でクソイライラする>>1だなまじで。
    はっきり言おう、100パー無理だよあんた達は。
    あんたはただ向こうの男に踊らされてるだけ
    あんたを巻き込みながら楽しんでる女も救いようのないカス。
    一生普通の幸せなんて訪れないから。
    あとこんな奴らを本当のSMだと思われるのも許せない。
    こいつらはただのキチガイ。
    241:2015/02/01(日)10:25:48 ID:
    >>1
    いつまでチェックしてんだよ自意識過剰
    244:2015/02/01(日)11:36:22 ID:
    偽装結婚させられて>>1の収入をおっさんどもの生活費として献上する未来図が目に浮かぶ
    250:2015/02/01(日)14:40:59 ID:
    >>1くん可哀想でちゅねーでも間違ってないでちゅよーこれからも彼女の支え()頑張ってくだちゃいねーいつかきっと肉便器彼女は>>1を真に必要としてくれるもんねー頑張ってねー
    2:2015/01/28(水)23:11:35 ID:
    自分のポジション虚しくない?
    おっさんの噛んだガムを最後に食べるって
    5:2015/01/28(水)23:15:22 ID:
    >>2
    虚し過ぎるよ、クリスマスの日とかは必ずご主人さまのとこ行ってるし
    ご主人さまが禁止したら俺とのセックスすら禁止
    おっさんが噛みに噛んで、処女から調教されてるオナホ奴隷だから
    3:2015/01/28(水)23:13:34 ID:
    体力回復しそう
    4:2015/01/28(水)23:15:07 ID:
    よく耐えられるな
    11:2015/01/28(水)23:17:32 ID:
    >>4
    彼女が好きなのと、そのご主人さまが飽きたら捨てる発言してるからさ
    彼女は結構依存してて、捨てられたらどうなるか分からないから、支えたい

    >>6>>7
    好きなんだよ彼女のことがさ
    取引先で知り合って、優しくて家庭的で、気配りできるし
    一緒にいてホッとするから
    12:2015/01/28(水)23:18:11 ID:
    >>11
    優しくて家庭的な女がそんな汚いことするかよ
    AV女優と付き合うのよりひどいぞ
    16:2015/01/28(水)23:19:10 ID:
    >>12
    性の趣味と内面の良さはまた別だから
    18:2015/01/28(水)23:19:46 ID:
    >>16
    限度はあるぞ
    お前はそうやって自分に言い聞かせて自分の行動を正当化したいだけだ
    6:2015/01/28(水)23:16:02 ID:
    なんで付き合ってるのか意味不明
    10:2015/01/28(水)23:17:14 ID:
    >>6-7
    すごぃ…
    7:2015/01/28(水)23:16:02 ID:
    何で付き合ってんの?意味わかんねえwwww
    8:2015/01/28(水)23:16:36 ID:
    それもはやお前も奴隷だろ
    9:2015/01/28(水)23:16:47 ID:
    彼女と呼べないだろこれ
    13:2015/01/28(水)23:18:26 ID:
    >>8
    それは思う、調教っていうかプレイのスパイスに使われることも多いから

    >>9
    それでも、彼女なんだよ大事な
    17:2015/01/28(水)23:19:44 ID:
    こういうスレで解決してるの見たことない
    19:2015/01/28(水)23:19:49 ID:
    こんな餌に釣られクマー(AA略
    22:2015/01/28(水)23:23:33 ID:
    今の状況で耐えられるならこのまま続ければいい。
    なんとかしたいんだったらお前が御主人様になればいい
    23:2015/01/28(水)23:25:46 ID:
    昔壇蜜がそんな映画の主演してたな
    「私の奴隷になりなさい」だったか
    24:2015/01/28(水)23:26:59 ID:
    無理無理こんなスレ立てたところでお前は彼女を捨てられないねw
    だって彼女が自分だけを見なくてもどんだけ股開いて精神的に依存してても好き()で彼女かわいい()んだもん
    そんな自分を認めたいんだもん
    25:2015/01/28(水)23:29:28 ID:
    自分の彼女が汚い40半ばのおっさんにチンポ突っ込まれてるだけじゃなく、
    クリスマスとかの恋人と過ごすのが当然の日ですらそのおっさんにチンポぶち込んでもらいに行く

    これで果たして付き合ってると言えるのかwwwwwwwww
    26:2015/01/28(水)23:32:33 ID:
    >>25
    文字に起こすとめちゃくちゃ悲惨だなwwwwwwwww
    28:2015/01/28(水)23:33:17 ID:
    猿どもにスパイスとして使われてるだけじゃないっすか
    目を覚ましてくださいよ
    31:2015/01/28(水)23:39:51 ID:
    支えなきゃって言ってるけどお前は支えるってことを勘違いしてないか?
    俺にはお前の方が支えが必要な気がするわ
    34:2015/01/28(水)23:41:33 ID:
    >>31
    勘違いって言われても、どうすりゃいんだよ
    37:2015/01/28(水)23:43:54 ID:
    不幸な自分に酔っている暇があったら目を覚ませよ
    その頑張りは自分以外の誰にも認められない、評価されねーよ

    お前のは愛情()なんかじゃなくて庇護からくるもんだろ
    彼女もお前が自分を捨てるわけないと思い込んでるかもしれんが、彼女だって成人なんだから自分から依存してるのも自己責任
    それに本命じゃないお前に捨てられたところで死にはしないだろうしな
    41:2015/01/28(水)23:46:19 ID:
    糞みてぇな話だな
    43:2015/01/28(水)23:53:16 ID:
    その彼女とご主人様はセットというか同一人物ぐらいで見た方がいいっす
    下手にわけて考えてしまうから変な期待するんすよ
    目を覚ましてくださいよ
    45:2015/01/28(水)23:54:34 ID:
    >>43
    ああ、その発想はまったくなかった
    そうか、そうなのかも、そうか
    47:2015/01/28(水)23:56:56 ID:
    いちはがんばってるよ
    このすさんだ世の中で純愛というものを
    感じさせてもらったよ
    52:2015/01/28(水)23:59:58 ID:
    >>47
    純愛を向ける相手も純愛を返してくれれば良かったのにな
    純愛を向ける相手が愛すら返してくれない存在というのは哀しい
    53:2015/01/29(木)00:02:11 ID:
    彼氏じゃないじゃん公認間男じゃん
    54:2015/01/29(木)00:02:25 ID:
    純愛もいいけど、時には強引なのも必要だぞ。彼女のことを思う前にまずは自分のことを思え。本気で自分だけのものにしたいんならたとえ御主人様の命令だろうと行かせないくらいしないとお前が苦しむだけだ。
    62:2015/01/29(木)00:25:05 ID:
    もう取り返しがつかないと何故わからないのか
    そいつらは端から見て異常でもそれで成り立ってる生き物だと理解しろ
    お前とは違う生き物で同じ人間じゃない。目を覚ませ
    66:2015/01/29(木)00:33:30 ID:
    そう言う女はご主人様に若い時から、
    ダーティポルノの一環として、
    上下の口から大量の栄養を流し込まれ、

    髪は刈り上げられてホモの牡に、
    忠誠を誓わらせられてるもんだよ…
    戦後から現在に至るまで…www
    68:2015/01/29(木)00:35:36 ID:
    >>66
    ホモに?
    そうなのか?
    69:2015/01/29(木)00:37:00 ID:
    >>68、ホモと謂う概念は横柄化の証拠ダヨ…www
    76:2015/01/29(木)00:54:23 ID:
    ありがとう、今、終わったみたいでさ
    歩けないらしいから、車出してくるよ
    彼女に話してみるよ、また明日、来てみます
    本当ありがとうありがとうございます
    77:2015/01/29(木)00:55:17 ID:
    うん また明日な
    79:2015/01/29(木)01:00:11 ID:
    ボロ雑巾を奪い合う為の支えになるなんて酔狂な人達っすねw
    80:2015/01/29(木)01:51:47 ID:
    異常の一言だな
    81:2015/01/29(木)01:57:18 ID:
    たぶんそのうちおっさんに危害加えるから早くその二人と関係切った方がいいよ
    82:2015/01/29(木)02:01:32 ID:
    メンヘラ&共依存
    お約束の
    でも。だって。だってwww
    83:2015/01/29(木)02:10:49 ID:
    どうなることやら
    84:2015/01/29(木)02:41:57 ID:
    あげ
    85:2015/01/29(木)02:51:34 ID:
    ま、お互い幸せにはなれないんだろうな

    まともな人生を歩める奴がどれほど幸せかわかった
    86:2015/01/29(木)02:56:28 ID:
    こういうのって本当理解出来ない、普通の人間と付き合いたいと思わないのか?
    87:2015/01/29(木)07:42:23 ID:
    薬でもやらされてるんじゃないの?
    108:2015/01/29(木)19:43:37 ID:
    なんか、めちゃくちゃ伸びててびっくりしたよ
    とりあえずはただいま、昨日の夜は彼女に話してみたよ
    昨日はご主人さまの友達の家でしたらしくて、その近くのコンビニで彼女を拾ってさ
    「いつもごめんね、ありがとう」みたいなことを言われつつゆっくり車を走らせてた
    彼女は首回りを触りながら「跡になるかも」と言ってたから、もしかしたら首締めとかされたのかも知れないけど聞かなかったんだ
    聞けば彼女は敬語で教えてくれるけど、それがあんまり好きじゃないし、今は言いたいことあるしってことで、ご主人さまとの関係について
    このままボロボロにされて、捨てられてそれで良いのか?みたいな話をしてみたら、敬語モードでさ
    「その話はしたくないです、貴方も納得してる筈ですから」ってシャットアウトしてくれたよ
    それでも根気強く何回も何回も言って、このままじゃ人生ダメになるからと説得したところ
    敬語モードは敬語モードなんだけと
    「辞めどきが解らないんです、だから捨てられるの待ってるんです、でも、捨てられたらきっとまた求める気がします」って語ってくれたよ
    それからもしばらくそれについて話して、彼女の部屋に送って帰り際に
    「今度ご主人さまに話してみます、あと信じてもらえないかも知れませんが、好きなのは貴方です」って言ってくれたよ
    久しぶりに、なんか救われた気がした

    >>78
    もうちょっと頑張ってみるよ、彼女からはっきり好きって言われたしさ
    彼女も限界は見えてる感じだし

    >>79
    大切なものは人それぞれだよ
    彼女は、うん、多分ボロボロだけどさ

    >>85
    普通にって難しいよね、悟ったよ

    >>86
    俺に対して?
    俺に対してなら、彼女を好きになったから、他は見えなかったよ

    >>87
    マゾ調教って薬よりタチ悪いらしいからね

    >>88
    してるよ、ここのとこ彼女が呼び出されまくりだからしてないけど年の初めにした

    >>92
    育てろって言われたら、育てるかも知れない
    彼女の子供だし、彼女の子供なら俺の子供だから
    いや、今は多分自分に酔ってるから解らない
    でも、無い話じゃないよな

    良縁があったら、そうするよ
    89:2015/01/29(木)08:34:04 ID:
    見ててつらくなるわ
    90:2015/01/29(木)08:35:15 ID:
    あるある
    91:2015/01/29(木)08:35:20 ID:
    俺もそのエロゲー好きだよ
    93:2015/01/29(木)08:39:36 ID:
    ねえよ
    94:2015/01/29(木)08:40:07 ID:
    汚っさんと穴兄弟かよ

    えんがちょッバーリィッ
    95:2015/01/29(木)09:52:48 ID:
    その女下半身におっさんの名前入りタトゥーあるだろ
    96:2015/01/29(木)11:15:43 ID:
    残念だけど彼氏では無いな
    ただ秘密を共有してる異性ってだけだわ
    97:2015/01/29(木)12:54:56 ID:
    えぐい。えぐすぎる。
    98:2015/01/29(木)13:12:41 ID:
    クスリさせられてるんだろ?
    99:2015/01/29(木)14:06:25 ID:
    18からご主人様がいて、今21だけど
    私のご主人様はきちんと私の事大事にしてくれててるよ
    その彼女さんのご主人様はただ若い女の子をおもちゃにしたいだけなんだと思うし、その関係がいい結果になるとは思えないなー
    彼女が本当にそういうのが無いと生きていけない人だとも思えないよ
    8年経ってしまったから、それがなくなるのが怖いだけで、本質的なMじゃない気がする

    結局、彼女の本意を確認しなきゃどうにもならないんだろうけど
    100:2015/01/29(木)15:15:06 ID:
    ちょっと違うかもしれんけど、付き合う前、ウチの嫁さんは多重人格で、変な男に違う名前でコントロールされてたわ。暴力もあって骨折もしてた。
    普段の人格の時、スピーカーにして電話で話させてたとき、全然違う名前で怒鳴りつけてた。
    そいつに俺と付き合ったのがわかったらしく、俺の職場に電話してきて、呼び出された。
    嫁の母親もでてきてそうとうもめたけど、
    最終的にそいつとはちゃんと切れたよ。
    もう2年前くらいの話。
    多重人格も今は全然出てない。

    もぅ修羅場覚悟で家族に相談したら?
    102:2015/01/29(木)17:45:27 ID:
    103:2015/01/29(木)17:55:12 ID:
    どうだったー?
    104:2015/01/29(木)18:08:04 ID:
    薬漬けなんやろなぁ
    105:2015/01/29(木)18:46:29 ID:
    なんでスレたてたん?
    106:2015/01/29(木)18:47:22 ID:
    さすがにネタだろ
    若い女がそんな太ったおっさんすきになるかよ
    107:2015/01/29(木)18:58:52 ID:
    その彼女にとっては、常識的な幸せ≪おっさんの奴隷になって人生台無しにさせられる背徳感なわけで、1なんておっさんの奴隷プレイの背徳感を大きくするためだけの存在でしょ
    汚いおっさん共に輪姦され叩かれるプレイの背徳感を楽しんでたのが、1君ごめんねって言わされながらおっさんの小便飲んで輪姦され叩かれるという、より背徳感の強いプレイに進化させるための道具が「彼氏」

    幸せとかの基準は人それぞれだけど、今自称不幸なのは1だけで、おっさんも彼女も自称幸せなんだよ
    彼氏付き奴隷プレイを楽しめなくなるのは彼女(とおっさん)にとって今より不幸になるだろうけど、自分の幸せを優先させるならさっさと別れて縁切るべき。

    それがどうしてもイヤなら
    ①彼女が30後半になっておっさんに捨てられるまで待つ
    ②一か八かで強制的に離れさせて、1が彼女の心を満たすためにご主人様になる
    ③もっと一か八かで暴露&修羅場で強制的に離れさせて病院へ(失敗すれば1と別れるor別のご主人様の奴隷になる)

    さあどれ?
    110:2015/01/29(木)19:58:33 ID:
    >「今度ご主人さまに話してみます、あと信じてもらえないかも知れませんが、好きなのは貴方です」って言ってくれたよ

    「好きならそいつとの関係をやめろ」って言えないの?
    言えないなら実際は彼女のことはどうでも良くて、「可哀想な彼女を助ける俺」をしたいだけじゃん
    112:2015/01/29(木)20:23:00 ID:
    >>110
    今すぐに、とは難しいからさ
    だって、8年間だよ?
    堕胎もしたらしいしさ、長い関係だから止められない部分もあるみたいだから
    話してみますってだけでも嬉しいよ、それで満足はしないけどさ

    >>111
    正直怖かったよ、その話したら「じゃあ貴方と別れる」ってあっさり終わるかと不安もあったんだよ
    結局俺は彼女とご主人さまのプレイ装置の一つかもってさ
    だからこそ、前向きな発言して貰えて本当に嬉しかった
    はっきり好きなんて初めて言われたかもしれないからさ

    多分歴史と、与えられる激しい行為に慣れて麻痺してるのかもね
    それが無くなったらどうなるか不安だからこそどんどん依存してるのかも
    彼女がご主人さまを必要とするなら、俺がなる、そう考えてみるよ
    ありがとう、本当にありがとう、ありがとう

    16歳さかぁ、きっと娘みたいに可愛がりつつ恋人的に優しいのかな
    人に管理されるのって好きな人は好きみたいだし、優しい人なら良かったよ
    きっとそのご主人さまは、大切にしてくれてるんだろうな
    ご主人さまが褒められて嬉しいなんて、理想だよ
    114:2015/01/29(木)20:41:50 ID:
    >>112
    「8年」だから今の彼女を放置する理由になるのかなぁ
    この調子で彼女が40歳近くまで今の関係が続いて、身体がボロボロになってから捨てられるエピソードを期待してるの?
    誰も報われない結末になるけど、それをわかった上で放置してきたの?これからも放置するの?
    先延ばしにする理由なんてねぇだろしっかりしろ
    111:2015/01/29(木)20:03:09 ID:
    お疲れ1
    ちゃんと向き合って話をするのはしんどいよね、頑張ったのすごいよ
    1がしんどいの耐えてちゃんと話したの伝わったから、彼女さんもちゃんと話してくれたんだね
    個人的に、彼女さんは「SMが必要」なんじゃなくて、8年間の歴史に固執してるだけなんじゃないかな?
    そのご主人様に捨てられたら、その穴を埋めるためにまた違うご主人様を見つけてしまうだろうけど
    彼女さんが踏ん切りをつけて終わらせるのであれば、ちゃんと1と生きていけると思うよ
    彼女さんも、好きなのは1だって言ったんなら、1が向き合って支えてあげて、踏ん切りを付けさせてあげて
    そのご主人様と関係続けてたら彼女さんは本当に壊れちゃうよ

    因みに私のご主人様は37歳だよ、1の言う通りすごく良い人なんだ
    ご主人様が褒めてもらえると私も嬉しいよ、ありがとう
    113:2015/01/29(木)20:26:12 ID:
    なんだ人殺しか
    変態で人殺しとか終わってんな
    115:2015/01/29(木)21:28:11 ID:
    今行動を起こさないと何もかも出来なくなっちゃうぞ
    118:2015/01/29(木)22:03:13 ID:
    無理矢理って意見が多いけど、無理矢理やっても意味ない気がする
    彼女さんとしっかり話し合って、彼女さんがご主人様に未練残らないようにしてあげなきゃ駄目だと思うなぁ
    難しいだろうけど1には頑張って欲しい
    121:2015/01/29(木)22:38:59 ID:
    >>118
    そのご主人様が1への間接的な嫌がらせを楽しむような器の人間だから、話し合ったところで嫌がらせ精神が優先して何も解決しなさそう。
    たとえ彼女に飽きても嫌がらせの為だけに、放置プレイとか赤の他人にレンタルとか、もはやSM的関係ですらない掃除やパシリだけでも続けさせそうな感じするんだよなぁ。
    とにかく話し合いで解決しそうな寛容さがおっさんに無さそうなんだよw偏見かもだが
    122:2015/01/29(木)22:45:47 ID:
    >>121
    ごめん、説明の仕方が悪かった
    彼女さんのご主人様はどうでも良くて
    結局1が彼女さんを縛り付けたとして、無理矢理主従関係を破棄させたとしても
    彼女さんの中では納得出来ないで終わっちゃうから、それだと意味がないと思うんだ
    彼女さん自身が「この人(ご主人様)といたら、自分は駄目になる」だとか「自分にSMは必要ない」だとかって形で納得しなきゃダメなんじゃないかな?
    彼女さんが良い方向に進めるように導いてあげるのが1には必要だと思うんだ
    124:2015/01/29(木)23:16:25 ID:
    >>122
    その気持ちはわかるし、そうやって解決するに越したことはないんだけど…
    彼女は自分の中で「捨てられたら終わり」って結論が出てるんじゃない?
    彼女自身の決断=ご主人様の命令に従うであって、結局ご主人様の決断でしか彼女は動かないんだよ多分。
    1は彼女しか何とか出来ないのに、彼女は自分の人生全ておっさんにゆだねるでファイナルアンサー出てるんだから、もう無理矢理しかないかなーと。
    125:2015/01/30(金)00:23:28 ID:
    >>124
    私も、彼女さんは自分で決断しにくい状態だとは思うよ
    8年間ご主人様に決断を委ねてきたから余計に、誰かに肯定か強制されないと難しいと思う
    けど、今回、彼女さんは少なくとも自分の考えを1に伝えたじゃん
    話し合う余地がない訳じゃないんじゃないかな…?
    それこそ、今1が無理矢理したら1と彼女さんの関係は高確率で破綻すると思うんだ
    彼女さんが話をする気が少しでもあるなら、話した方が良いと思うなぁ
    123:2015/01/29(木)22:47:17 ID:
    >>121
    なんていうか、彼女さん自身で決断しないと本質的な解決にはならないんじゃないか?と思って、それが心配なんだ
    119:2015/01/29(木)22:08:39 ID:
    1のことが本当に好きならすぐ辞めるでしょ
    捨てられるのが前提だから受け口としてつなぎ止めるために言ってるんだよ
    目を覚ませよ
    本当に好きならすぐ辞めるでしょ
    126:2015/01/30(金)00:33:01 ID:
    仕事の休憩中にまとめで読んで、胸くそ悪すぎて吐き気がした。でも1さん頑張って。それだけが言いたかった。
    127:2015/01/30(金)00:57:53 ID:
    やっと着いた。とりあえず彼女の1に伝えた思いは、間違っていないし良いんだよと優しく勇気付けてほしい~。

    勉強も親のレールだね。レールが無いと不安で不安で。八年歩いたレールなら安心だった。

    あなたに会うまでは…!! これからは俺に付いて来いで。

    プレーしない付き合いもあるんだってじっくり教えたのが効いてきたと思う。それができる1だって無意識に期待して付き合ってるんじゃないかなー?
    128:2015/01/30(金)01:04:47 ID:
    彼女がお前が好きって言った言葉が言わされた言葉じゃないのなら、彼女の本心は助け出して欲しいと思ってるはずだ。彼女とおっさんの関係はSM関係じゃない。ただの支配関係だよ。8年かけて逃げられないようにしてるだけ。
    129:2015/01/30(金)01:05:15 ID:
    1の優しさはすげー感じるけど、ただ見守るだけが優しさじゃないからな
    130:2015/01/30(金)02:09:54 ID:
    なんで中年のおっさんに飼われてるのか不思議だわ
    イケメンならまだわかるが
    131:2015/01/30(金)03:13:34 ID:
    男なら奪い取れよ
    浮気はダメだが
    133:2015/01/30(金)06:24:32 ID:
    彼女から連絡がなくて怖いよ
    呼び出されて、普段なら遅くても3時には終わってLineがあるのに、連絡がない
    ただ、Lineが既読なってたから、少し安心したけど、怖い

    >>126
    頑張る、多分、彼女はまだ戻れると信じてる

    >>127
    そうだといいなぁ、彼女が俺と付き合ってくれたのは彼女の意思みたいだし
    どうにか、自分で選んで欲しい

    >>128
    じっくり話し合って、必要なら引っ越しても良いと思うんだ
    彼女はご主人さまの指示で地元就職したみたいだし

    >>129
    うん、わかってる、今までは見てるだけだったけど、今は違うから
    彼女が好きって言ってくれて、前まで感じてた「結局、プレイ道具かな」って気持ちが薄れたから

    >>130
    話を聞くに、最初は優しくてセックスも気持ちよくて
    段々と調教されて、今では性処理からパシリまでこなす便利な女になっちゃったみたい

    >>131
    うん、わかった

    >>132
    嘘でも嬉しいんだよ、本気で
    134:2015/01/30(金)07:36:53 ID:
    だってご主人様がこのスレ見てるもん
    ムカついたからもう帰さないよ
    135:2015/01/30(金)09:17:59 ID:
    いっそ監禁とかしてくれりゃ警察動かせるんだけどな

    気になるので何かあったら報告よろ
    136:2015/01/30(金)09:22:32 ID:
    彼女帰ってきた?
    はっきり言ってカルト宗教の洗脳と一緒で、専門のカウンセラーを介さないとどうにもならない問題だと思うよ
    8年間で間に誰も入れない関係が完璧に出来上がってるから
    自分ではどうにもできない状態になってるよ
    そういう風に教育されてるから
    1さんがどんだけ頑張っても無理
    親が頑張っても無理なはず
    無理矢理引き離して専門家のもとで丁寧に治療していく必要があると思う
    それから何年かかかって洗脳がとけたなら初めてあなたの存在を意識、認識すると思う
    カルト宗教の洗脳についての本やらhpやら読んで本当に考えてみて
    ここでウダウダあなたが愛、恋言ってるような問題じゃないよ
    この状態が終わらない限り愛だの恋だのは彼女には一切届いてないよ
    彼女が好きならどうするのが一番か恋愛感情抜いて真剣に考えてあげて
    137:2015/01/30(金)09:23:41 ID:
    こういう奴隷プレイ?してる人って意外といるし、まず警察は動かないよ

    1には気の毒だけど彼女が望んでこの関係を8年も続けている以上、
    1の元に来てくれる可能性は薄いんじゃないかな?
    142:2015/01/30(金)11:26:35 ID:
    >>137
    そりゃ奴隷プレイしてますって言ったってこねーよww
    ウソでも、車で連れてかれたとか言えば動かざるをえないし、警察呼ぶような地雷付き奴隷だってアピールになりゃそれでいいんだよ
    このおっさんからはただならぬ小物臭が感じられるから効果あると思う。

    洗脳自体は、いきなり完全にストップさせようとするから無理だし医者にすら厳しいんであって、1が完全にご主人様の代わりになることである程度いける可能性はありそう。
    138:2015/01/30(金)10:15:06 ID:
    支えている自分に酔っているパターンだこれ
    いつか捨てられる彼女可哀想。叶わない恋している自分可哀想
    それでも彼女の側にいる。なんて愛とは美しいのだ!的な。

    彼女はおまえのこと愛しちゃいないし、いなくなってもいい都合のいいATMぐらいとしか考えてないだろうよ
    143:2015/01/30(金)11:46:36 ID:
    まあやるだけやって無理なら潔く諦めた方がいいよ

    プライベートも人権もない扱いうけていようがご主人様に自分の人生捧げたのは彼女自身なんだから、そういう人間だし自己責任って話だよ。
    「また求めるかも」って言ってるのを、なら自分がかわりになれると考えるか、そういう人間だと自覚してるし変える気もないととらえるかの違いだけど。

    それこそ世の中には悪い男に騙されてクスリで廃人になる子もいるんだから、それよりはちょっとマシじゃん彼女は。
    144:2015/01/30(金)12:53:31 ID:
    いや、クスリじゃないかと思うけど。
    依存性?中毒性の高さと良い。
    異常性のあるセ○クスってクスリでもやらないとナカナカできないよ。
    キメてないとふっと正気に戻っちゃうからね。

    薬物検査オススメする。初犯なら間違いなく執行猶予だよ。
    145:2015/01/30(金)14:09:22 ID:
    あとね、男の方がクスリやってる可能性もあるよ。
    色々と常規を逸してる。

    あと、カルト宗教、洗脳とみたいな話もありえるから絶対クスリとは言わないけど、
    クスリ絡んでる臭いする。
    146:2015/01/30(金)15:14:54 ID:
    薬の絡んでる臭いとか警察関係か何か?
    一般人ならあんま適当なこというのやめろよ
    147:2015/01/30(金)15:32:00 ID:
    警察関係じゃないよ。
    自分がやってたから。
    捕まって止めたけどね。
    148:2015/01/30(金)15:35:37 ID:
    結婚してるけど他の男達に調教されてるケースは知ってる
    165:2015/01/31(土)03:05:20 ID:
    彼女は帰ってきたというか連絡はあったから無事みたい
    土日は泊まりで調教って言ってたけど大丈夫かな
    ご主人さまと別れることについては、話してはみたのかもだけど、その話題にしたら歯切れが良くなかったからわからないかな

    >>134
    それは、本気で怖いね

    >>135
    監禁にしてもさ、彼女は自分の意志でって言うだろうからね

    >>136
    もう服従するって思考が出来上がってるんだよね、きっと
    怖いとかじゃなくて逆らうってことが思いつかないのかな、もしかしたら

    >>137
    絶対俺に振り向かないってわかれば、多分、俺も踏ん切りつく、のかも
    今はどこかで期待してるから

    >>138
    やっぱり、そのくらいの、扱いなんかな俺は

    >>139
    捨てられるなら、それでも良いかな

    >>141
    どうなんだろうね、今は友達とかに自慢してるようだからさご主人さまは
    若くて可愛い奴隷ってことで、しばらく遊ばれるんじゃないのかなそれでも

    >>143
    まだ、ましか、そうなのかもね
    確かに人権からプライベートまでなしだけど、廃人よりかはましか
    ドングリの背比べかな

    >>144
    ご主人さまのほうはあるのかもね、彼女はないよ薬は

    >>148
    どこでも欲望は渦巻くのかね
    149:2015/01/30(金)15:38:39 ID:
    クスリの事聞きたかったら教えるよ。
    症状とか、特長とか。
    155:2015/01/30(金)16:51:59 ID:
    誰かちょいワルの俺カッケーしてる>>149に絡んでやれよwww
    156:2015/01/30(金)17:09:33 ID:
    >>155

    ちょい悪カッケーなんて全然ないぞ。
    前科がバレないか毎日どきどきだし、前科のせいで人とも疎遠になるし、彼女とも別れる事になるし。新しい出会いも、そこがコンプレックスで後ろ向きだしね。匿名性の高いネットくらいでしか自分の事話せない寂しい奴だよ。
    てかね、前科1犯ってだけで、人生惨めになるよ。

    ただ、このスレがネタじゃないならクスリ絡んでじゃないかと思ったから、1が真剣に悩んでるんなら可能性のある範囲で教えてあげたいなと思っただけ。
    150:2015/01/30(金)15:38:45 ID:
    家族ぐるみのSMサークルなら普通にある話だな
    151:2015/01/30(金)15:39:26 ID:
    彼女らって子供時代から調教されてるからね
    それから抜け出せないのよ
    152:2015/01/30(金)15:50:40 ID:
    家族ぐるみのSMサークルなんてものがあるのか…
    154:2015/01/30(金)16:26:13 ID:
    なぜ、おっさんに依存するのか
    158:2015/01/30(金)18:21:58 ID:
    バイオレンスジャックに人犬のカップルいるじゃん?こいつらは正にそれ。手足切り落とされて舌抜かれて苛めて嬲られて玩具にされてつがいで飼われてるだけ。自分から進んでそうなってる。おっさんの楽しみの為に人生潰されてんだから嗤えるよ。
    159:2015/01/30(金)18:55:07 ID:
    お前らがどうだろうと1やその彼女の価値観は違うんだし、そこらへんとやかく言う必要はないな

    個人的にはどうやって女の子つかまえてノーマルから奴隷に変えたのかの方が知りたいわw
    でもまあこういうののご主人様側って常におっさんな気がするんだけど、やっぱりおっさんにならんとダメなの?エロ漫画の読みすぎか?w
    161:2015/01/30(金)19:57:25 ID:
    >>159
    大人の男性が好きなんだよ女は
    160:2015/01/30(金)19:45:24 ID:
    彼女とおっさんはどうやって知り合ったの?

    おっさんと彼女がしてきたプレイについて、詳しくきかせてほしい。
    162:2015/01/30(金)21:21:38 ID:
    さっさと別れるか引き離すかしろよ
    それ以外は必要ない
    163:2015/01/30(金)23:53:10 ID:
    結局彼女から連絡あったのかな…
    このまま終わると1はすごく後悔しそうで心配だ
    164:2015/01/31(土)02:16:24 ID:
    1は優しいんだろうな。
    キッパリ関係を断ち切るべき。
    でも、感情がね・・。
    だから、キッパリ関係を断ちらせるべき。
    オレかオッサンかどっちかを取れと迫れ。
    どんな弱みを握られていようと、1が受け止める覚悟をして、
    受け止めてあげればいい。
    それでもオッサンと言うなら1は力不足だよ。
    自分を呪って忘れろ。

    オッサンからの勝手な言葉です。
    166:2015/01/31(土)03:14:27 ID:
    哀れ
    167:2015/01/31(土)03:15:36 ID:
    こんばんは
    ありがとう教です

    ありがとうと呟くだけで
    悪い感情から解き放たれます

    さぁ、皆さんも
    悪しきループから脱出しましょう!

    ありがとう
    そして、ありがとう!
    170:2015/01/31(土)03:26:53 ID:
    だから猿なんだよそいつらは
    猿が人間の知能を持ってして下衆な欲望を極限まで満たそうとしてるだけだから
    同じ人間だと思ってしまってるからそいつらの得体の知れなさに呑まれてるだけ
    目を覚まそう
    172:2015/01/31(土)03:36:35 ID:
    ヒエ~ッwwwwwwwww

    草も生えない……
    173:2015/01/31(土)03:47:53 ID:
    闇は深い
    176:2015/01/31(土)03:52:31 ID:
    彼女は今、ご主人さまとその友達とやらに輪姦されてる真っ最中らしい
    四人って話だからいつまでかかるか分からないのが怖いよね

    >>172
    除草剤まこうか

    >>173
    深くて不快ね

    >>174
    リアルだと誰にも言えないからさ、話したい
    あと前にも言ったけど、俺の行為は間違ってないよって言って欲しかった
    181:2015/01/31(土)04:01:59 ID:
    回されてる彼女を放置して2ちゃんかwww

    楽しそうな人生だなーwwwwww
    183:2015/01/31(土)04:05:44 ID:
    雲行きがあやしいね
    185:2015/01/31(土)04:28:23 ID:
    こわE
    189:2015/01/31(土)09:26:30 ID:
    反吐がでるよ。心底から。おっさんが吐き下したゲロみたいな女、口開けて待ってれば自分に回って来ると思ってるの?絶対ないね。刺青入れておっさんグループの共用肉便器になれってポイされて終わりじゃ?便所女の足りない脳味噌はそれでロックされて一生そのままだよ。
    190:2015/01/31(土)09:42:10 ID:
    1はさ、希望なんて持たない方がいいと思う
    発言から最終的に自分の元に彼女が来ると思い込んでるみたいだけど現実をちゃんと見て受け止めようよ
    彼女の心も身体も変態おやじがきっちり握ってるんだよ
    そこに1が無理矢理入り込んでると思い込んでるだけだよ
    彼女は変態おやじに命令されて1と一緒にいるんだよ
    彼女の意思ではないんだよ
    変態おやじが1と結婚しろって命令したら簡単に結婚すると思うよ
    んで、1旦那公認の仮面夫婦ドロドロ変態不倫が始まるだけだよ
    1は彼女にくっついて満足してるだけ
    心が寂しいね 登場人物全員
    1はお願いだから洗脳、マインドコントロール、人間の心理についての本読んで少し勉強した方がいいよ
    そしたらそんな変な希望はなくなると思うし、具体的にどうしたらいいのかもわかるし
    ここで自分の希望をウダウダ語ってるだけじゃ、ただの悲劇のヒロインぶりたい女々しい男にしか見えないよ
    191:2015/01/31(土)09:43:14 ID:
    日本の闇は深い・・・
    193:2015/01/31(土)12:20:29 ID:
    >>186
    そっか、そりゃそうだよね
    そう言えば褒められた喜んでたし、そんなもんか

    >>187
    振られるのが怖いんだろうね俺はさ
    せめて彼氏でいたいって気持ちを振り切らなきゃだよね、俺かご主人さまか、どっちかを選べって聞いてみよう
    別れた後の彼女なついては、本気で心配だけどさ

    >>188
    傷ついたやつ、かぁ、まっ、今更どうとも思わないからいくらでも教えるよ
    言ったやつでは、クリスマス会えるって期待して帰ったらドタキャンとかもキツかったけど
    彼女が17でその時点で40手前のおっさんに処女散らされ、高三のときなんかほとんど毎日やってたとかちょっとキツかったし
    堕胎したから堕ろさせた、これもキツかったけど、大学生の頃に彼女に告白してきた奴がいたらさ、必ずやらせてからフルように言ってたとか自慢されたのもなぁ、俺を見てるようで
    あとはさ、髪型、体重、服装、全部ご主人さまの命令でやってるのも、ね
    輪姦した後にゴミ捨て場に放置したこともあるらしいし、夏場はさ、わざと身体を洗わずに彼女に舐めさせてて、その日は必ず俺にキスさせてたってネタバラしされたときは吐いたかな
    見せられたやつとかだと、宴会コンパニオンみたいなことさせられてるのとか
    セックスしてくださいって土下座するのとか、あーあと、ご主人さまに「飽きたら捨てるからな、捨てたらどうする?」ってフェラさせられながら聞かれて
    「捨てられたら彼氏に寄生します」って言ってのも、ね、言わされたにしても

    >>189
    刺青はさバカみたいの入れるらしいからね、ファッションじゃなくて
    まぁ、多分、うん、共用になるんだろうね
    ここ一年は自慢に使われてるし

    >>190
    何をするにしても彼女の意思はないのかな
    どこかで、期待してるのはダメかな
    でも、期待しちゃうよ、もしかしたらってさ
    踏ん切りなんかつかないよね

    >>191
    深いねかなり

    >>192
    同罪かぁ
    196:2015/01/31(土)13:52:03 ID:
    写真なり動画なり阿呆両親に見せて彼女を救いたいってわんわん泣いたら?職場の上司にま見せてさお宅の社員どうなってるの?とか。電気屋なら近所を一件一件写真と動画もって周りなよ。学校にも。あそこに異常な変質者が住んでますって。娘さんや女生徒達が危険に晒されてますって。
    197:2015/01/31(土)13:52:57 ID:
    2ちゃんやるオツムがあるならさ。男の住所氏名をネットにアップしなよ。女に意志なんかないよ。ロボットなんだから。
    198:2015/01/31(土)14:31:07 ID:
    もうさ、自分が彼氏だという認識捨てた方がいいんじゃないかなw
    1がNTR大好きで恋人をネトラセてオナニーしてる変態ならお似合いだし、変態の被害者減るからこっちとしてもありがたいけどね。
    もし彼女が1を好きだとしても、おっさんの命令で何でもするってのは結局彼女の中で、1<<<おっさんなんでないの?
    100%結婚とかもおっさんの命令だし、1が、自分とおっさんどっち選ぶのか聞いたとして、おっさん選ぶorおっさんに1を選ぶように命令されて結婚後ネタバレって展開が見えるよ。

    1の望む結末は何?
    200:2015/01/31(土)15:16:33 ID:
    でもでもだってを続けてよくここまで伸ばせたね
    201:2015/01/31(土)15:41:11 ID:
    救いを求めてない奴を救おうとすること自体が間違い
    もう諦めろ
    202:2015/01/31(土)15:49:24 ID:
    JKをどうやって奴隷にしたんだよ
    金持ちのおっさんか
    203:2015/01/31(土)15:49:40 ID:
    彼女は物質的援助して貰ってるの?
    204:2015/01/31(土)15:58:35 ID:
    釣りであることを願う
    205:2015/01/31(土)15:59:13 ID:
    おっさんが若い女抱いてると思うと腹立つ
    207:2015/01/31(土)16:37:21 ID:
    彼女にダメージってもう取り返しが付かないダメージおってるよ。長期プレイでしょ?二人の純愛()を育ててさ後で決定的にぐしゃぐしゃに潰す為の今は前振りでしょ。そんな男に生殺与奪権握られて楽しいね。
    208:2015/01/31(土)16:47:21 ID:
    彼女が好きな男に包丁で殺されかけた経験ある。別に付き合ってる訳じゃなくて大学が一緒だってだけの。君はこいつに騙されてるから手を引けって。こんな親父(30だけど)やめろって。勘違い男だけど1に比べたら素晴らしい男だったと思うよ。
    210:2015/01/31(土)17:09:57 ID:
    ねえ、最初から読んでたんだけど、1のレス読む度に恋に恋してる女の子みたいに思えてきたよ
    1は現実を見てないよね
    本当に彼女のことを想ってるなら自分がどう思われようと嫌われようともその異常な状態から引っ張り出すよね?

    自分が嫌われるのと彼女が壊れるのとどっちが恐い?
    1は結局自分が大事なんだよね
    219:2015/01/31(土)18:57:46 ID:
    なんか、それはもうSMではない気がする。おっさんは主として失格だと思う。

    ちなみに、一回の調教メニューでなにやってるか、流れを具体的に教えてほしい。

    色々質問ぜめして申し訳ない。
    気が向いたら返事ください
    221:2015/01/31(土)19:27:46 ID:
    >>219
    あきらかにSMではないだろw
    ここまで見といてまだ聞くか
    善人ぶってないで素直にオナニーするから教えろと言えよw
    222:2015/01/31(土)19:31:17 ID:
    >>221
    バッカそんなこと言うんじゃねーよ!!

    画像付きで頼むわ
    220:2015/01/31(土)18:57:48 ID:
    なんか、それはもうSMではない気がする。おっさんは主として失格だと思う。

    ちなみに、一回の調教メニューでなにやってるか、流れを具体的に教えてほしい。

    色々質問ぜめして申し訳ない。
    気が向いたら返事ください
    223:2015/01/31(土)19:36:47 ID:
    命令で運良く結婚できたとしても娘が産まれたら母娘調教だね。娘の中学入学の日にケーキとプレゼント買って阿呆が帰ったら又カップラーメンが置かれてるよ。電話が来ていま娘が処女喪失してるぞって(笑)ハメ撮りが送られて来てくるよ。
    224:2015/01/31(土)19:38:20 ID:
    馬鹿女はその足元に這いつくばって土下座して「母娘揃って御主人様に処女を捧げる事が出来て有り難き幸せです」って床に額を子擦り付けて言うんだよ。
    226:2015/01/31(土)19:51:29 ID:
    おっさんをとっちめて欲しい!スカッととさせてくれよ!
    228:2015/01/31(土)19:56:36 ID:
    望んでるとか意思とかでなく女の脳味噌は長年掛けてボイルされて茹で卵みたいになってるよ。思考はないよ。笑えって言えば笑うしあんたと別れろって言えば別れるし。糞食えって言えば喜んで食うよ。実際食わされてるだろうし。
    229:2015/01/31(土)19:56:42 ID:
    元カノが女王様で付き合ってるとき3人くらいM奴隷がいたな
    俺もしょっちゅうその奴隷にメシ奢ってもらってたわ
    230:2015/01/31(土)21:03:04 ID:
    もう子供作れない体になってるかもな
    231:2015/01/31(土)21:08:59 ID:
    何かもう1の頭お花畑のきらきら具合に悲しくなってきた
    1は現状維持がいいみたいだね
    登場人物みんなクズで糞で壊れてる
    汚い言葉使ってごめんね
    でもこの表現ピッタリだと思う
    悲しいね
    全てが不毛だね
    235:2015/02/01(日)03:01:23 ID:
    彼女との出会いは?
    238:2015/02/01(日)08:00:45 ID:
    >>219
    と、言うかSMとは言ってないよ、ご主人さまと奴隷だよ
    具体的には詳しく知らないし、多分思ってるような調教じゃないよ?
    最近見たやつなら正月のだけど、彼女がまずは土下座挨拶して
    それからご主人さまから順にフェラして、そのまま犯されて
    ある程度楽しんだら今度は全員でバイブや指で「誰が早くイカせられるか」ゲーム
    彼女を休ませずイカせたりして
    それも飽きたら彼女にパシリを命じて、バイブ突っ込んでコートのみで酒とタバコ買いに行かせてとかかな

    >>222


    >>223-224
    ありえそうで怖いなぁ、そんなエロ漫画あったような

    >>225
    目をそらしてきたというか、どうせ彼女は自分に靡かない、そう思ってるのかもね
    だから、やっても無駄だとかね、でも、やらなきゃね
    >>226
    なんとかしてはみるよ、でも、即時即日解決はないよ
    >>227
    その事件くらい知ってるよ、ニュースくらい見るし
    >>228
    彼女はご主人さまに媚びることを至上にしてる感じだしね
    じわじわと染み込まされた結果かな
    スカトロはしてないってさ、ご主人さまがキス好きだから
    >>229
    それはまた面白いパターンだね
    >>230
    堕胎してるしね
    >>231
    当事者には現実なんだよ、見てる側からしたらエンターテインメントでもさ
    >>232
    遠慮するよ、気持ちわるい
    >>233
    管理する、と言うご主人さまにならなれるかも
    >>234
    それもあるし、彼女を信じてはいないんだろうね俺はさ
    >>235
    書いた通り
    >>236
    何かすらするよ、
    >>237
    と、いうかSMとは言ってないよ
    ご主人さまと奴隷だよ、プレイじゃなくてさ
    239:2015/02/01(日)09:58:30 ID:
    やると決めたなら、すぐに何するのか作戦たてんだよ
    もう、そのうち~とか言ってる時間的余裕ないからな
    即日解決が無いなんて当たり前の話だが、その作戦次第で勝負は半分以上決まるから、その1日に全て賭けるつもりでやれよ
    240:2015/02/01(日)10:23:31 ID:
    彼女とまずは話すかな
    242:2015/02/01(日)10:30:18 ID:
    君が見なくなるまで
    243:2015/02/01(日)11:36:19 ID:
    231だけども、立派に釣られているよ
    エンターテイメントと思っていないから色々コメントを残したよ
    確かに何も関係ない外野だけど、本当にそんな気持ち悪いことがこの世のどこかで起こっているのなら少しでも何かが変わるよう、アドバイスとか意見をカキコしてる

    1は今は何も変えるつもりはないみたいだけど、本当に彼女を救い出すために動こうと思えるのはどういう時?
    彼女がクスリを与えられたら?
    彼女が刃物で身体の一部を切り落とされたら?
    彼女の精神が修復不可能になったら?
    彼女が帰らぬ人になってしまったら?

    不謹慎なこと書いてごめんなさい
    だけど1は上記の何かが起こっても動かないんだよね?
    いつが行動する時だと考えてる?
    251:2015/02/01(日)19:38:11 ID:
    >>243
    同じこと思った
    結局>>1は彼女を助けるでもなくただ黙って見てるだけ
    そういう手も足も出ない自分を演じてそれに酔ってるだけなんだよ
    245:2015/02/01(日)12:03:02 ID:
    本人かどうか知らんけど、まずは話すかなってまだいってんのかよw
    散々話した結果がこれだろ
    彼女もいい加減うぜえと思い始めてるし、説得してるってのもおっさんにも丸々伝わってるから完全に無意味だよ
    話し合いは無意味
    これは結論
    無意味どころか自分でバットエンドにもっていってるとしか思えないわw
    246:2015/02/01(日)12:09:42 ID:
    彼女が女を捨てる芸をさせられるっていってたけど、どんなこと?
    248:2015/02/01(日)12:18:48 ID:
    >>246
    オナニーしたいならググればたくさん出てくるからそっちでしなよ

    1もそんな事ばっかり書き込む時間があるならこれからの対抗手段考えろ
    おっさんだけでなくネット上の赤の他人のオナニーまでサポートするつもりか?w
    247:2015/02/01(日)12:13:54 ID:
    嫌われたくないってのはまあ初恋かなんかなのかもしれんし、そこはスルーしてだけど。
    ここで1が無理して嫌われて今の関係が終わったとしても、彼女的には捨てられた後に1の愛に気付いてまだすこしは救われるかもしれんよ。
    逆に今嫌われないルートばかり選んでたら、彼女が捨てられた後で一緒にいようがいまいが何もしてくれなかったことを恨まれる。
    それを聞いてもまだ平和的手段()しか出来ないのなら1に彼女を攻略する資格も能力もないってこと。かなわぬ恋だったんだよ。諦めな。

    自分だったら、告ってネタバレされた時点でフるか、付き合って無理矢理奴隷関係振り回しまくってあわよくば自分の奴隷にしたあとで捨てるけどね
    252:2015/02/01(日)20:31:50 ID:
    早く娘産ませて育てろ
    そして娘が孕まされたときにまたスレ立ててくれるといいオナネタになるんでそうして貰えると助かります
    253:2015/02/01(日)20:46:04 ID:
    どうやったらそんな肉奴隷作れるんだろうな?
    俺も欲しくなってきた
    254:2015/02/01(日)22:58:50 ID:
    わろた




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



