相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.05 23:59 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    彼女に昔セフレがいた件wwwwww



    1:2015/02/05(木)06:05:44 ID:
    辛すぎワロタwwwwww




    2:2015/02/05(木)06:06:38 ID:
    それワイかもしれん
    すまんな
    3:2015/02/05(木)06:08:11 ID:
    昨日の夜に聞かされて動揺してる
    4:2015/02/05(木)06:11:01 ID:
    昔ならいいじゃん
    5:2015/02/05(木)06:11:28 ID:
    汚いものにしか見えなくなってきたんゴ
    6:2015/02/05(木)06:12:09 ID:
    まあ今も居るんですけどねぇーwwwwwww
    7:2015/02/05(木)06:13:06 ID:
    過去にセックス経験有る無しで無理ならどうしようも無いな
    さっさと別れな、これで解決だ
    8:2015/02/05(木)06:14:51 ID:
    セックス経験の有無じゃなくてセフレってのが問題な訳で…
    9:2015/02/05(木)06:14:55 ID:
    セフレとかないわー

    ないわー
    10:2015/02/05(木)06:16:48 ID:
    今は違うんだろ?
    過去に性に溺れた時期があったってだけの話だろうに何の問題があるんだ?
    14:2015/02/05(木)06:20:35 ID:
    >>10
    過去で性に溺れたなら未来も溺れる可能性があるんだなー
    11:2015/02/05(木)06:18:55 ID:
    しかもセフレがいたことを後ろめたく思って無いみたいだし
    むしろ、今の私がいるのはセフレがいたから。みたいなこと言うし…
    ホンマまんこは最低やな!
    12:2015/02/05(木)06:19:19 ID:
    またパクリスレか

    昔の事ぐじぐじ言ってんなようっとーしい
    13:2015/02/05(木)06:19:45 ID:
    スペックはよ
    15:2015/02/05(木)06:21:27 ID:
    嫌なら別れろよw
    18:2015/02/05(木)06:24:33 ID:
    >>15
    今、葛藤中www
    別れるにしても同じ会社の人だからめんどくさくなりそう…
    16:2015/02/05(木)06:22:58 ID:
    何だ凄ぇ下らん理由だな一気に冷めたわ
    何があるんだなー、だよ
    過去から勝手に憶測で他人の将来まで値踏みしてる方が余程性質悪いわ

    女々しく愚痴ってないでさっさと別れな、それがお前の為でもあるし彼女の為でもあるわ
    19:2015/02/05(木)06:27:26 ID:
    >>16
    ん?過去から予想するのは普通やろ?
    その人の過去がその人を形成する要因の一つなんだし
    17:2015/02/05(木)06:24:05 ID:
    若いうちの女のやるやらないなんて性欲じゃなくてたんなるノリだから
    今まっったくセフレなんて欲しくないし彼氏だけやぞソースは私
    26:2015/02/05(木)12:59:48 ID:
    >>17
    汚れた肉便器が言い訳してて草
    28:2015/02/05(木)13:16:08 ID:
    >>17
    こいつ、すげー頭悪そう
    20:2015/02/05(木)06:27:34 ID:
    残念だがスレ立てする時間を間違えたな
    21:2015/02/05(木)06:27:46 ID:
    嫌なら別れたら?ちな童
    22:2015/02/05(木)06:32:19 ID:
    >>21
    同じ会社の人だから別れにくい…
    あと1年で支社勤務から本社勤務になるからそこから遠距離自然消滅狙いを考えてる
    23:2015/02/05(木)06:40:06 ID:
    ・過去にセフレ関係の経験有り、それを糧に今の自分があると豪語する女

    ・過去にセフレ関係の経験あるから今後もセフレを作りかねんと妄想の偶像で最低まんこと判断
    すでに心あらずなのにさっさと別れを切り出さずに1年という決して短くない期間、相手を延々と騙くらかしてやり過ごす魂胆

    最低なのはどっち?
    24:2015/02/05(木)12:57:00 ID:
    今は大丈夫でも貞操観念が無いからいい男が現れたらいつだってまた開くぞ…
    25:2015/02/05(木)12:57:44 ID:
    今もセフレおるで
    27:2015/02/05(木)13:10:18 ID:
    過去にセフレが居ようが構わんが、それを彼氏に報告する馬鹿は無理
    29:2015/02/05(木)13:25:22 ID:
    実は別れたがってる
    30:2015/02/05(木)13:26:15 ID:
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    31:2015/02/05(木)17:21:05 ID:
    >>1もセフレの一人の予感




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



