相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.08 15:44 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

    【社会】そんなヤツいねぇよ!男性があきれた「女性の理想の結婚相手の条件」



    1:2015/02/08(日) 06:41:47.98 ID:
    一生をともにする結婚相手を探すときには、何かしら条件があるものですが、中にはそれはムリ、と思うような条件を提示する人もいますよね? 
    そこで、男性たちにアンケート。女性の提示する結婚相手の条件で、理想高すぎでしょ、と思ったものを挙げてもらいました。

    ■イマドキ3高?

    ・「イマドキ3高。高学歴高身長高収入」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

    ・「イケメン、金持ち、高身長」(37歳/建設・土木/事務系専門職)

    ・「顔、収入、学歴、性格すべてを求める。自分がそれなりでないと無理」(29歳/その他/事務系専門職)

    今でもまだ3高にこだわる人もいるようですね。なかなかそんな人は見つからないのはわかっていても、理想は高く掲げたいのかもしれません。

    ■年収1,000万円以上!

    ・「年収1,000万円以上で、超高級マンションに住んでいるような貴族みたいな人」(23歳/機械・精密機器/営業職)

    ・「年収が1,000万以上の人を求めている。自分で稼げよと思った」(32歳/学校・教育関連/専門職)

    ・「年収1,000万以上、いい人はもう結婚していると思うので」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

    年収1,000万以上の男性は、ほんの一握りしかいませんよね。確かに男性からすれば、「理想高すぎ」と思われてしまうかもしれません。

    ■高年収でプラス●●

    ・「年収1,000万以上のイケメン医者。夢見すぎと思った」(32歳/機械・精密機器/技術職)

    ・「背が高くハンサムでお金持ちでという条件。理想高すぎだろと思った」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

    ・「年収と容姿と性格を求める人」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

    年収だけでなく、それにさらに条件をプラスする女性もいるようです。人生お金だけじゃないですもんね!

    ■性格面での理想も

    ・「優しくて、お金がある程度あって、おもしろい。どれかはあきらめる必要があると思う」(32歳/金融・証券/専門職)

    ・「家事でもなんでもやってくれるやさしい人」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

    ・「相手の気持ちをくみ取って慰めてくれるような人。人の心なんて読めないからそんなの無理だと感じた」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

    性格面では、やさしい人がいい、という女性が多いようですが、それだけじゃないのがポイント。お金があってやさしい。イケメンでやさしい。
    本当にそんな人がいたら、間違いなく幸せになれそうですよね。

    男性からすると思わずあきれてしまうような条件でしょうが、女性としてはそんな理想の男性がいたらいいのに、という夢は持っていたいものですよね?
    現実はそうじゃない、とわかっていながら、そんな理想を語る女性も多いのかもしれません。

    ソース:マイナビウーマン
    http://woman.mynavi.jp/article/150207-6/




    2:2015/02/08(日) 10:09:51.27 ID:
    女性の理想の結婚相手の条件に当て嵌まる男性の理想の結婚相手の条件が
    女性の理想の結婚相手の条件みたいなことを言わない人なんだよ
    3:2015/02/08(日) 10:36:11.70 ID:
    そういう理想を語らない女性が理想。




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



