相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.11 17:34 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    橋本環奈が何回否定してもダメ…囁かれる他メンバーとの不仲説



    1:2015/01/28(水)00:35:55 ID:
    「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が22日、都内で行われ、「1000年に1人のアイドル」と呼ばれている橋本環奈(15)が歴代最年少の受賞者となった。
    新たな“勲章”を手にした橋本だが、これによってまた加速しそうなのが、
    所属しているアイドルグループ「Rev.from DVL」メンバーとの“不仲説”だ。

    10代部門に選ばれた橋本は「この賞は今まで著名な方々ばかりが受賞されていて、(自分が)歴代最年少の15歳ということで、
    とても光栄にうれしく思っています」とスピーチし喜びを表した。

    その後の囲み取材では「(Revの)メンバーも私と一緒に喜んでくれると思います」と語った橋本だが、すぐに報道陣から疑惑の目が向けられた。
    なぜならネット上を中心に、橋本と他メンバーの間で不仲説がずっとささやかれていたからだ。
    それを聞かれた橋本は「ま~たぁ~、メンバーに聞いてみてください。何回否定しても、不仲説って出るんだなと思いました」と笑顔でコメントした。

    だが、本人が直接否定しようが不仲説は当分消えないとみられている。

    「グループの中で、橋本の人気が突出しすぎている。過去を振り返ると、このようなパターンだと人気者が孤立することが多かった。
    あまりにもメンバー間の格差があるため、『橋本がグループで浮いているのでは?』と思われても仕方がない。
    今後活躍の場を増やすたびに、そのようなうがった見方をする人は増える一方だろう」とは芸能プロ関係者。
    一番の解決策は、グループの人気が橋本の人気に追いつくことだろうが…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000005-tospoweb-ent




    2:2015/01/28(水)00:37:09 ID:
    橋本環奈画像集





    3:2015/01/28(水)00:37:39 ID:
    かんなちゃんが他のメンバー嫌う理由ないだろ
    4:2015/01/28(水)00:38:03 ID:
    もしも不仲じゃないとしたらコイツ以外のメンバーが精神的に大人ということだ
    コイツ自身はどうでもいい
    置いてけぼりされた他のメンバーの忍耐力を褒めるべき
    普通は嫉妬するのが当然
    5:2015/02/10(火)00:45:53 ID:
    メンバー全員で出演したらいいと思う
    1人で出演するからこうなる
    6:2015/02/10(火)00:55:16 ID:
    空気が
    7:2015/02/10(火)08:51:00 ID:
    女は糞だからね
    足の引っ張り合い
    さっさとソロになればいいのに




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



