相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.12 00:10 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【事件】「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕 [H27/2/11]



    1:2015/02/11(水)21:59:29 ID:
     天皇制反対などを訴えるデモを警備していた警察官に暴行したとして、警視庁公安部は11日、
    公務執行妨害の現行犯で、氏名不詳の女を逮捕した。公安部によると、完全黙秘している。

     逮捕容疑は11日午後4時25分ごろ、東京都渋谷区神宮前の路上で、警戒にあたっていた
    50代の男性警部補の胸を肘で殴打するなどの暴行を加えたとしている。警部補にけがはなかった。(略)

    全文 産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/150211/afr1502110026-n1.html

    関連する記事





    2:2015/02/11(水)22:01:18 ID:
    反天連か
    3:2015/02/11(水)22:02:09 ID:
    日本語喋れないんじゃね?
    4:2015/02/11(水)22:07:32 ID:
    せめて顔写真くらい晒してほしいわ
    5:2015/02/11(水)22:10:38 ID:
    左翼は暴力的だから嫌いだわ
    6:2015/02/11(水)22:12:48 ID:
    これは朝敵
    7:2015/02/11(水)22:16:29 ID:
    破壊することしか能がない狂人ごときが
    8:2015/02/11(水)22:21:04 ID:
    こういう武闘派を取り締まるのがヘイトスピーチ規制のはずなんだけどw
    9:2015/02/11(水)22:35:52 ID:
    デモ参加者とは書いてないんだけど誰なんだこの女
    10:2015/02/11(水)22:36:17 ID:
    >>1
    辻元か?


    ◇民主党、「天皇制を廃止して皇居にアジア平和記念館を建てたい」と発言した元社民の辻元清美氏を当選させる
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1418221565
    11:2015/02/11(水)22:56:19 ID:
    憲法公布54周年-憲法を守り暮らしに生かす-護憲の集い 
    http://homepage2.nifty.com/goken-osaka/1027zdoi.htm

    憲法調査会の議論について  辻元 清美(衆議院議員、衆議院憲法調査会委員)

    本当は1条から8条はなくしたい

     そういう中で、憲法について言えば、私はいま「護憲派」と言われているわけですが、本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。
    天皇制を廃止する、女が総理大臣になる、安保を廃棄する、この3つで日本は大きく舵を切れると10年前にテレビで言ったのです。
    めちゃくちゃ、右翼の攻撃がありました。いまでも、私はそう思っているのです。はっきりと、それを国会の中でも言い切っているのです。
    ところが、そう言い切る議員は少ないのです。「それなら、あなたは天皇制があった方がいいと思っているのか」と言うと、「いや、もういらんな」と。
    「言えよ」と言っても言わないのです。びくびくして。そういう時代をずっと引きずってきていると思うのです。

     ですから、本当は1条から8条はカットして、日本国憲法は9条から始め、天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。
    財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てているのですが、賛同者は少ないのです。
    国会の中では。それで、そういう話をすると、自由党の平野という議員なんかは走ってきて、「あんたどこの生まれや」と聞きます。
    「生まれは奈良の吉野の山奥で、育ったのは大阪やねん」と言うと、「そんな奈良の人間で、天皇制やめとけいうやつおるんか」と。「ごろごろおるぞ」と言い返しました。それくらい不思議がられるほど、そういうことはタブーになっています。
    12:2015/02/11(水)22:58:51 ID:
    >>11
    日本語でとは言わんが、せめて人間語の記事は無かったんだろうか?
    14:2015/02/11(水)23:29:14 ID:
    >>11
    1億人いればこういう頭おかしいのが1人くらいいるのは理解できる
    問題はこれを政治屋にして担ぎ上げようという集団があることだ
    15:2015/02/11(水)23:33:33 ID:
    >>11
    仲間がいるんです
    口には出さないがみんなそう思ってるんです

    っていう妄想だよな
    13:2015/02/11(水)23:19:40 ID:
    Fevena 糞雑魚 談合 死体撃ち
    ps3 bo2 cod
    16:2015/02/11(水)23:36:15 ID:
    こういう人間の恐ろしいのは
    今ある平穏な世の中を叩き壊したあとのことなんて何も考えてないことだ
    平和平和と口先では言っておきながら
    実は今ある世界が憎くて憎くてしょうがないだけの破壊衝動しか持ち合わせていないことだ
    17:2015/02/11(水)23:42:08 ID:
    参考画像




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



