相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.13 20:29 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    試用期間中にバックレたったwww



    1:2015/02/13(金)12:36:53 ID:
    この先どうしよう
    もう会社には行きたくない
    スマホに会社から着信32件もきてる
    家にも電話来たみたいで親父ガチギレしてる
    まだ3週間しか働いて無いけど辛すぎ




    13:2015/02/13(金)12:42:09 ID:
    >>1のおかげで、メシが旨いです!
    2:2015/02/13(金)12:37:56 ID:
    一生迷ってろ…! そして失い続けるんだ… 貴重な機会(チャンス)をっ!
    3:2015/02/13(金)12:38:02 ID:
    何がお前を追いつめた
    5:2015/02/13(金)12:39:34 ID:
    >>3
    上司
    分からないこと聞く度に怒鳴られてイライラした感じで答えられるから俺ぶちギレて仕事中こっそり帰った
    4:2015/02/13(金)12:38:08 ID:
    甘えんなハゲ
    6:2015/02/13(金)12:39:49 ID:
    三週間ならとりあえず電話に出ろ。別に殺されたり、脅されたりしない。雇用契約を解消するだけだから、心配するな。日雇いでだってなんだって生きていけるし、生活保護もある。
    10:2015/02/13(金)12:41:23 ID:
    >>6
    これからは一人で出来る仕事に就く
    中型取ったから運転手の仕事探す
    まだ電話にでる勇気無い
    7:2015/02/13(金)12:40:28 ID:
    求めれば周りが右往左往して 世話を焼いてくれる そんなふうにまだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・! 甘えを捨てろ
    8:2015/02/13(金)12:40:38 ID:
    適当なノリでバックレたんだろ?
    ありえねーウソ並べたらいいんだよ
    世界変えられるかもしれないから
    12:2015/02/13(金)12:41:54 ID:
    >>8
    何か聞いた事あるな
    9:2015/02/13(金)12:41:00 ID:
    質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か...?バカがっ!
    14:2015/02/13(金)12:42:18 ID:
    >>9
    馬鹿なの?
    11:2015/02/13(金)12:41:41 ID:
    どうせ辞めるのであれば ねちねちと上司の悪口言ってくれば?
    16:2015/02/13(金)12:42:59 ID:
    >>11
    辞める電話で言ってやる
    15:2015/02/13(金)12:42:20 ID:
    書類なにかサインしたのならの関係上で必要なことあるからそんなに電話くるんじゃない?
    さっさと辞めるって伝えろよ
    18:2015/02/13(金)12:43:36 ID:
    >>15
    lineで伝えるわ
    17:2015/02/13(金)12:43:25 ID:
    その後画像でググって怖い女上司がたまたま写っててムラムラしてオナニーするんですねわかります
    19:2015/02/13(金)12:44:03 ID:
    >>17
    おっさんしかいねぇよ
    事務も
    20:2015/02/13(金)12:44:58 ID:
    何であんなきれんの?
    未経験なんだからわからなくても仕方ないだろ
    しかも専門用語で言われりゃ尚更
    21:2015/02/13(金)12:45:41 ID:
    そんなオッサンしかいない職場で働くからだ
    ホモ?
    23:2015/02/13(金)12:46:26 ID:
    >>21
    知らねぇよ
    ホモだけどおっさんはアウトオブ眼中だわ
    22:2015/02/13(金)12:46:04 ID:
    つーか、電話出てブチ切れてやれよ
    思いっきり言いたいこと言ってやれよ
    25:2015/02/13(金)12:47:02 ID:
    >>22
    制服返しいくときいきずらいわ
    24:2015/02/13(金)12:46:48 ID:
    何の仕事をバックれたの?
    身バレしない範囲でカキコしてちょ
    26:2015/02/13(金)12:47:39 ID:
    >>24
    自動車整備士
    1月6日から働いてる
    27:2015/02/13(金)12:47:40 ID:
    社会出ると理不尽の連続だからな
    耐えるのも社会的スキルの一つという

    まぁ辞めるならさっさと書類書いて辞めて次探せ
    若いんだろうしなんとかなるべ
    29:2015/02/13(金)12:48:42 ID:
    >>27
    一番偉い人があれだから無理
    中位の人間なら耐えれるが
    28:2015/02/13(金)12:48:32 ID:

    30:2015/02/13(金)12:49:12 ID:
    >>28
    今まさにそれだわ
    31:2015/02/13(金)12:49:56 ID:
    明日辛い…
    32:2015/02/13(金)12:51:17 ID:
    とりあえずハロワ行く
    一刻も早く仕事見つけたい
    33:2015/02/13(金)12:51:59 ID:
    合わないとこならブッチするのも有りじゃね?
    36:2015/02/13(金)12:52:42 ID:
    >>33
    だよね
    行くの辛いしそんなんで行ってても無駄な気するわ
    34:2015/02/13(金)12:52:26 ID:
    9星占いでオレ7石金星だがほんと当たってたよ吉方位の事言ってるのさ
    去年と吉方位まったく変わっててなホント当たってた
    35:2015/02/13(金)12:52:38 ID:
    思いっきり暴れてこい!
    どうせ辞めるんだから胸ぐらつかむぐらいはやってやってもいいだろ
    37:2015/02/13(金)12:53:52 ID:
    >>35
    おっさん無駄に筋肉ムキムキだから無理だわ…
    マジで殴ってやりたいが
    38:2015/02/13(金)12:54:19 ID:
    39:2015/02/13(金)12:56:06 ID:
    3週間じゃなくて1ヶ月は働いたのかー
    よく俺たえたわ
    40:2015/02/13(金)12:57:37 ID:
    とりあえず家にも帰れないから車中泊生活する




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



