相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.16 20:25 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    【訃報】草刈正雄の長男、マンションから転落死 [H27/2/16]



    1:2015/02/16(月)15:05:07 ID:
     俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区マンションから転落し、
    死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。

    関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり
    込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。

    続き 日刊スポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000002-nksports-ent

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 12◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422855104/625

    関連する記事





    2:2015/02/16(月)16:02:30 ID:
    お気の毒。クスリかね?娘は確かストリッパーかダンサーだっけ?
    3:2015/02/16(月)16:05:36 ID:
    芸能関連はこれから色んな意味で動きが増えそうだな
    これはどうか知らないがご冥福を
    4:2015/02/16(月)16:07:13 ID:
    「草刈正雄の長男」だけがアイデンティティだったのかな。
    辛い人生だったと思う。
    5:2015/02/16(月)16:09:58 ID:
    >>4
    美空ひばりの息子(実は甥)ってだけであんだけブイブイ言わせてる奴もいるというのに
    6:2015/02/16(月)17:17:44 ID:
    ラリってたに決まっとる
    7:2015/02/16(月)17:30:33 ID:
    草刈正雄長男死去でハマ・オカモト「ワガママで大っ嫌いだったけど、死んじまうなんてあんまりだ」 J CAST
    http://www.j-cast.com/tv/2015/02/16227950.html
    8:2015/02/16(月)17:46:07 ID:
    酔っぱらっていたんでしょ。
    9:2015/02/16(月)17:46:24 ID:
    タレント二世の転落死がちょっとしたブームなのか?
    二度あることは三度あるっていうし恐いな。
    10:2015/02/16(月)18:30:58 ID:
    風見しんごも娘亡くしたし
    秋吉久美子の長男もこの前転落死したし

    もしかして、落ち目の俳優や女優は我が子死なせて“かわいそうキャラ”で売っていく商法か?
    17:2015/02/16(月)20:01:16 ID:
    >>10
    風見しんごの娘は事故死でしょ
    あれは本当に気の毒だったよ
    11:2015/02/16(月)18:41:31 ID:
    もしくは若山富三郎の息子みたいな転落人生ってのもあるな。
    12:2015/02/16(月)18:44:36 ID:
    おまえら死んでも誰も悲しまないし気付かないよね
    13:2015/02/16(月)18:45:36 ID:
    >>12
    自己紹介はやめとけ
    14:2015/02/16(月)18:48:49 ID:
    芸能人だと
    邪魔だから殺されたのかなって思う
    官僚なら尚更
    政治家だと目立ち過ぎるからあんま無さそう
    15:2015/02/16(月)18:50:43 ID:
    三宅雪子は転落しても大丈夫なのに。
    16:2015/02/16(月)19:24:07 ID:
    >>15
    9階だったか11階だったか、ダイブして生還した俳優もいたっけなあ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



