相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.16 20:31 |カテゴリ:国内コメント(0)

【社会】名門私立大に通う女子大生が飛田新地で1週間80万円を荒稼ぎ[2015/02/16]



1:2015/02/16(月)16:45:12 ID:
名門私立大に通う女子大生 飛田新地で1週間80万円を荒稼ぎ
NEWSポストセブン:ニュース一覧
2015年2月16日(月)16時00分配信

 借金を抱えていたり、家庭が貧しかったり、他人にはいえない事情を抱える“ワケあり”だったり……そんな女性たちが働く場所というイメージは今や昔。都内の名門私立大に通う4年生の聡美さん(22歳。仮名)がいう。

「“リゾート地のアルバイト”感覚で飛田新地で働いている子は結構います。1週間で100万円稼げるという誘い文句に惹かれました。卒業旅行で1か月ぐらいヨーロッパ、アフリカを回りたいから。

 これだけ稼げるバイトは他にないんじゃないですか? 働いてみると、病気の管理もしっかりしていて、わずかな時間なので気持ちはラクでした」

 ツヤのある黒髪で、女優の堀北真希に似た清純そうな彼女は昨秋、飛田新地のいわゆる「ちょんの間」で1週間働き、80万円を稼ぎ出したという。

 飛田新地は大阪・西成区にあるかつての遊郭の名残をとどめる街だ。半径200mほどの一画に100軒ほどの“料亭”が軒を連ね、その軒先では、胸の谷間や脚を強調した服やナース服、チャイナドレスなど衣装も華やかな若い女性たちが男性を誘う。

 大正時代から続く色街は、1958年(昭和33年)に売春防止法が施行された後も、“料亭”という名目で生き続けている。女性を直接見て店に入り、2階の個室に上がって飲み物を飲む。そこで女性と自由恋愛する──というのが建て前だ。

 飛田の元料亭経営者で、現在もスカウトマンとして活動する杉坂圭介氏がいう。

「“料亭”が作る組合のしっかりした管理により、暴力団排除から性感染症の防止策まで徹底している。昔の『怖い』、『怪しい』、『暗い』というイメージは薄れてきている」

 インターネット上に洒落た求人ページを作って女性を勧誘していることも、女子大生の応募が増えている理由である。先の聡美さんもインターネットの求人広告を通じて応募した。

 ある求人ページは、〈大阪出稼ぎツアー 目指せ1週間で100万円〉という見出しで、7日間で114万円を稼ぐシミュレーションまで載せている。

※週刊ポスト2015年2月27日号

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1452437




2:2015/02/16(月)17:28:33 ID:
テョンの間www
3:2015/02/16(月)17:40:05 ID:
一度こういう汚れた価値観を知ったという女性だけで、価値ゼロ。
4:2015/02/16(月)17:47:06 ID:
性病をなめたらあかん
5:2015/02/16(月)17:55:12 ID:
お隣さんからの出稼ぎの人も多いんでしょ?

6:2015/02/16(月)17:58:27 ID:
>昔の『怖い』、『怪しい』、『暗い』というイメージは薄れてきている」

暗いはともかく、怪しいと怖いは今でもそうだろw
7:2015/02/16(月)17:59:36 ID:
飛田新地のステマだ
8:2015/02/16(月)18:04:24 ID:
飛田は怖い場所だろ…


この記者の住処なの?
9:2015/02/16(月)19:19:43 ID:
売春じゃねえか。
ただの宣伝記事だろ。汚い身体で生きてる意味あるのかねえ?
10:2015/02/16(月)19:21:05 ID:
梅毒、クラミジア、淋病、エイズ
さあどーれだ
11:2015/02/16(月)19:21:28 ID:
??「飛田新地へ帰れ!!」
12:2015/02/16(月)19:23:11 ID:
飛田遊郭





13:2015/02/16(月)19:24:21 ID:




14:2015/02/16(月)19:54:41 ID:
大阪のちょんの間は時折すごい美人がいるので侮れないのは確か。
学生時代に初めて行った時の女の子を超えるAV女優を未だに見たことがない。




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL