相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.17 20:08 |カテゴリ:質問ある?コメント(0)

彼女いない歴17年で泣きそうだけど質問ある?



1:2015/02/16(月)17:23:46 ID:
最近17歳になりました(;_;)




2:2015/02/16(月)17:24:18 ID:
泣いていいと思うよ
3:2015/02/16(月)17:24:24 ID:
17ならべつに・・・
4:2015/02/16(月)17:24:30 ID:
取り敢えず腹筋スレ行こうか
7:2015/02/16(月)17:25:41 ID:
>>4某糞アプリみたいなIDだよな
こんなんだから彼女できないんだ・・・
8:2015/02/16(月)17:28:42 ID:
>>7それは関係ないんじゃ・・・
5:2015/02/16(月)17:24:51 ID:
最低あと10年たってから同じ内容のスレ立てろよ
6:2015/02/16(月)17:25:31 ID:
17歳でいないのって普通すぎない?
いるほうが珍しい
9:2015/02/16(月)17:29:43 ID:
俺も17歳の時に初彼女だったから問題ない
11:2015/02/16(月)17:31:39 ID:
>>9俺にも今年できるのか・・・!?
10:2015/02/16(月)17:31:34 ID:
俺は20の時にやっと彼女出来たし落ち込むな
12:2015/02/16(月)17:32:45 ID:
>>10ははっw遅すぎクソワロタwwwwwざあこざああああこwwwwww
13:2015/02/16(月)17:34:09 ID:
>>12
(´・ω・`)お前だって今現在いないだろ
14:2015/02/16(月)17:35:15 ID:
>>13今年できるのぜwwwwwwwwwwww
15:2015/02/16(月)17:39:39 ID:
>>14
がんばれよ
16:2015/02/16(月)17:43:47 ID:
>>15マジレスすると 無理
17:2015/02/16(月)17:45:05 ID:
>>16
なんでだよ
18:2015/02/16(月)17:47:30 ID:
>>17ヒント:顔、コミュ力
19:2015/02/16(月)17:48:58 ID:
>>18

体鍛えるか何か武道などをして己を強くしな
20:2015/02/16(月)17:49:12 ID:
気にしなくてよくね?

適当なタイミングで出来るよ
21:2015/02/16(月)17:53:55 ID:
>>19身体鍛えればコミュ力あがるんか?イケメンになるんか?無理だろ!
>>20たまに30歳とかすぎても彼女できたことないってスレみてて危機感を感じる
22:2015/02/16(月)17:56:19 ID:
>>21
やっぱり何かやってると顔つきが変わるしネタも増える
習い事すれば嫌でも他人と話さなければならない
と俺は思った
23:2015/02/16(月)17:56:47 ID:
性格悪そうだな
身体鍛えたら自分に自信が持てるようになるから多少は変わるだろ
24:2015/02/16(月)17:59:13 ID:
>>22なるほどね・・・
>>23なんで性格悪いと思うの?
そこまで悪くないと思ってたのに・・・
25:2015/02/16(月)18:00:05 ID:
不細工に生まれたことに嘆けよ
26:2015/02/16(月)18:00:40 ID:
部活何してた?
27:2015/02/16(月)18:01:47 ID:
>>25うおおああああああああああああ!
>>26小中と野球やってて今はおまえらの嫌いな卓球部だよ
29:2015/02/16(月)18:02:31 ID:
あ、それ

ちんぽちんぽ
31:2015/02/16(月)18:03:58 ID:
よかったな
お前より底辺なコテがいらっしゃったぞ
32:2015/02/16(月)18:04:21 ID:
卓球のユニフォーム短い
33:2015/02/16(月)18:04:51 ID:
>>31もうお帰りになられたよ
>>32大会で女子の試合見るの楽しすぎ
34:2015/02/16(月)18:05:20 ID:
21年越えてからほざけ
36:2015/02/16(月)18:06:23 ID:
そんなに楽しい?
37:2015/02/16(月)18:08:05 ID:
>>36卓球ってスタンスとって体制低くするからケツぱっつん開脚女子大杉wwwwwww
38:2015/02/16(月)18:09:50 ID:
石川かわいいな
39:2015/02/16(月)18:11:12 ID:
お前も早くこっちに来いよ
41:2015/02/16(月)18:23:13 ID:
まぁ、大学の新歓や自分の好きなイベントとかで出会えるよ。

1番重要なのは、同姓の友達と定期的に遊ぶ事。
アニメイベントとか行くとかね。
42:2015/02/16(月)18:29:00 ID:
>>39絶対にいやよ
>>41遊んでても女性との出会いが全くないです
44:2015/02/16(月)18:31:18 ID:
>>42
だからね、同姓と仲良くしとけば後2,3年経てば何とかなるから。

それに、17なら何とかなるから悲観的にならなくても大丈夫よ。
40:2015/02/16(月)18:11:43 ID:
俺もいないぞ!
いる奴とか常にギラギラ、チャラチャラしてるリア充ばっかw
まあそりゃリア充だからいるんだろうな
43:2015/02/16(月)18:30:45 ID:
>>40別にギラギラしてなくてもチャラチャラしてなくてもできると思うよ?
45:2015/02/16(月)18:32:54 ID:
彼女いない歴31年
47:2015/02/16(月)18:34:34 ID:
>>44なんとかなるんかほんとに
>>45ほらこういうやつがいるから不安になるんだよ
46:2015/02/16(月)18:33:26 ID:
いない歴22年
48:2015/02/16(月)18:35:49 ID:
世の中厳しい
49:2015/02/16(月)18:38:32 ID:
>>1は気にしすぎだって。
出来る時は出来るから。


多角的な情報を集めて考えるのも大事だけど、マイナスな事ばかり集めて自分を落とすのは良くないよ?

もう少し楽観的ね?
50:2015/02/16(月)18:39:31 ID:
お前みたいなやつ、おーぷんに腐るほどいるわ
51:2015/02/16(月)18:40:53 ID:
できる奴ってそもそも周りに女が多いし
できない奴はそもそも周りに女がいない
まあ大学行ったらサークル入ると良いかもな

そしたらお前が急にチャラつきだすかもしれないけどw
52:2015/02/16(月)18:44:04 ID:
ちなみに俺25まで童貞だったけど
今は子供3人おるで
53:2015/02/16(月)18:45:23 ID:
>>49楽観的にいきたいですね
>>51確かに俺の高校男女比率おかしいわ
女子すくなすぎ!サークルは入るつもり
>>52かすかに希望がわいた
54:2015/02/16(月)18:49:43 ID:
そういうこと、まず女の子少ないからモテないの当たり前だしな
でもあまりハメはずしすぎると男友達減る
55:2015/02/16(月)18:51:56 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424073440/
56:2015/02/16(月)18:54:57 ID:
>>54入る高校まちがえたあああああ
>>55実はこのスレを見て自分もたててみました(=°ω°=)テヘヘ
57:2015/02/16(月)19:02:37 ID:
だから心配し過ぎよ…
58:2015/02/16(月)19:05:06 ID:
俺16年だけど
59:2015/02/16(月)19:06:45 ID:
俺も直に20歳だ
早めに彼女は作りなよ(´・ω・`)
今ならまだ間に合う、後悔しない内に作りのよ
60:2015/02/16(月)19:08:52 ID:
>>57そういう性分なもので・・・
>>59作れるもんならとっくにつくってるよ!!
61:2015/02/16(月)19:17:22 ID:
ブサイクでも身長でカバーできるよ
身長どんくらいなの?
62:2015/02/16(月)19:19:14 ID:
>>61 4月頃?はかったとき174だったから今は175はいってるとおもふ
63:2015/02/16(月)19:20:34 ID:
>>62
そこそこあるじゃん
あとは細くておしゃれできるならモテるよ
64:2015/02/16(月)19:21:51 ID:
女って超絶イケメンだったらキスされても何されてもいいんだよな

4 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)19:13:28 ID:755
まじ?やってこよ


>>1の闇は深い
65:2015/02/16(月)19:23:09 ID:
>>63細くないよう
おしゃれも全く知らないよう
>>64やめてくれえ
66:2015/02/16(月)19:48:33 ID:
5歳の息子でもラブレターもらってくるって言うのにお前らときたら
67:2015/02/16(月)19:49:17 ID:
>>66その年のときならおれもかっこいいとか優しいとかいわれてたわ
68:2015/02/16(月)19:50:54 ID:
これからの人生のほうが長いんだぜ
69:2015/02/16(月)19:55:56 ID:
>>68あと数年しか生きられないって医師に宣告されたけどな
70:2015/02/16(月)19:56:53 ID:
>>69
ここのやつらは社会的に故人だから
71:2015/02/16(月)20:09:03 ID:
>>70かわいそうね
72:2015/02/16(月)20:19:48 ID:
俺も20のときに初体験だったよ
しかもゴムしてたはずのに子供できたって言われて20万払うことになった
73:2015/02/16(月)20:47:32 ID:
>>72ざんまあ
74:2015/02/16(月)20:48:25 ID:
逃げちゃだめ。
75:2015/02/16(月)20:54:27 ID:
>>74無理だよそんなの!見た事も聞いた事もないのに出来る訳ないよ!
76:2015/02/16(月)20:55:43 ID:
アニメネタで返したりするから彼女できねーんだよwww
78:2015/02/16(月)20:57:45 ID:
>>76現実ではアニメネタ使わねえよ!
77:2015/02/16(月)20:56:17 ID:
17で彼女いない?
雑魚すぎてわろえない




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL