相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.18 13:09 |カテゴリ:国内コメント(0)

【話題】「臨時便出せ!」「ライブ行かせて!みんな泣いてます!」 大雪のため札幌便欠航→東方神起ファン詰めかけクレーム騒動…仙台 [15/02/17]



1:2015/02/17(火)15:25:52 ID:
■東方神起ライブ、大雪欠航で行けず ファンらが臨時便求める騒ぎに
2月16日(月)19時45分配信

大雪で飛行機が欠航して「東方神起」のライブに行けなくなったと、ファンらがツイッターで次々に不満を明かす騒
ぎがあった。ファンらは、航空会社の職員に対して臨時便を求めたという。
強い寒気の影響で、2015年2月14日の北海道は大雪になり、各地からの空 の便は次々に欠航になった。
この日は、札幌ドームで韓国の2人組ボーカルグループ「東方神起」のライブがあったが、行けなくなったり遅れたり
するファンが続出した模様だ。

■行列ができたなどと疑問を投げかける向きも
その様子をファンらが次々にツイートしており、それによると、仙台空港では、ある札幌行きの便が大雪で降りられ
ずに引き返し、70人以上のファンが仙台で足止めになった。空港では、ファンらが航空会社の職員に臨時便を飛ば
せないか直談判する事態になったという。

「札幌ドーム行かせて下さい!って私達みんな泣いてます!」

ファンらは、ツイッターでこう報告した。しかし、職員は「無理です。飛べません」と理解を求めたという。羽田
や成田、他の空港への振り替えも満席でできないと言われたと嘆いていた。
ツイッター上の情報によると、仙台のファンらの中にはあきらめて帰宅する人も多かった。しかし、夕方まで待って、
別の便に乗り換えて札幌ドームに向かったファンも一部でいた。しかし、その便も遅延するなどして、ライブ開演時
間には間に合わなかったファンも多かったようだ。
ただ、大勢のファンが直談判したため、行列ができたり、職員らが応対に追われたりするなどしたと、疑問を投げ
かけるツイートもあった。
(以下略)(Jcast)(Yahoo)

↓全文は記事元でどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000006-jct-soci

別ソース:
■「ANA臨時便出せ!」東方神起コンサート、札幌便欠航でファン詰めかけ&クレーム騒動
http://www.cyzowoman.com/i/2015/02/post_15096.html

関連する記事





2:2015/02/17(火)15:37:28 ID:
自然を舐めんな
3:2015/02/17(火)15:41:36 ID:
とことん非常識かつ迷惑な連中だな
悪趣味だからそうなるのか
4:2015/02/17(火)15:47:43 ID:
臨時便出せ!
『りんじべんだせ』と読んでしまった
疲れてるのかな?
6:2015/02/17(火)15:48:45 ID:
揉めてる暇が有ったら、別の対策取ろうとか…。
いや、そもそも、天候の悪さは知ってただろうに前ノリしてない時点でもうね。
私達みんな泣いてますって、いい年して無様過ぎる。
>>4
モルダー、貴方憑かれてるのよ。
10:2015/02/17(火)16:13:20 ID:
>>6
楽しみにしてるコンサートが有るなら開催日近日の週間天気気にするのが普通だよな
やばくなりそうなのがわかれば、それなりに対策とっておけってんだよ
7:2015/02/17(火)15:52:31 ID:
>>4
これの出番か
http://www.ichijiku.co.jp/
8:2015/02/17(火)15:53:19 ID:
>>4
えべんき出せとな?
5:2015/02/17(火)15:48:26 ID:
韓流ファンなんて在日同胞か日本人でもアレな頭のおかしい連中ばっかりだからな
11:2015/02/17(火)16:28:46 ID:
>>5
ぶっちゃけ在日コリアンの集いみたいなもんだからな
9:2015/02/17(火)16:05:27 ID:
天候悪化で欠航なのに臨時便出せとか、頭おかしい。
12:2015/02/17(火)16:32:56 ID:
エラ・つり目以外に騒ぐバカがまだいるのか?
13:2015/02/17(火)16:40:57 ID:
バカが冴え渡ってるニュースだね~
14:2015/02/17(火)16:43:13 ID:
アイゴーアイゴーは聞きたくない。
15:2015/02/17(火)17:05:24 ID:
日本人なら普通、天候のせいなら仕方ないと考えるんだけどなぁ。
16:2015/02/17(火)18:03:00 ID:
エラばれし民ばかりなんだろw
18:2015/02/17(火)18:19:37 ID:
悪天候で欠航なのに臨時便要求?
〉私たちは泣いている
だから何?

とーほーしんきのファンて痛いのばっかなんだ(笑)キンモー
19:2015/02/17(火)18:19:40 ID:
こいつらをとりあえず入管に通報しとけば誰かは引っかかるんじゃね?
20:2015/02/17(火)18:29:16 ID:
100%しかたのない事だぞ
なんで悲劇になるんだ?
21:2015/02/17(火)18:36:03 ID:
当方延期なんだろ。
23:2015/02/17(火)18:40:33 ID:
>>21
~神起中~
22:2015/02/17(火)18:37:17 ID:
日本じゃ有り得ないことだけど
仮にファンの言う事を聞いて飛行機飛ばして事故ったら航空会社のせいにして謝罪だ賠償だと大騒ぎするに決まってる
24:2015/02/17(火)18:42:15 ID:
…な、なんなんだ一体…。

ここにいる人達はチョンとかチョンボとか韓国人を馬鹿にする
日本人もいるのに、東北には韓国を愛する人がいるのか…?

ど、どうなってるんだ…。
25:2015/02/17(火)18:56:10 ID:
会社に東方なんちゃらファンがいるけど、普通に日本人だと思うよ。
のんびりした性格もいい人、ちょっと歳だけどw
韓国旅行も行くし嫌韓感情なんてなさそう
多分、彼女なら死んでも行きたいと言うと思う
26:2015/02/17(火)19:00:53 ID:
東方神起って2人組だったっけ?
27:2015/02/17(火)19:06:13 ID:
電車で行けば?
28:2015/02/17(火)19:10:45 ID:
こういうアホの圧力に負けた結果がセウォル号なんだろな
29:2015/02/17(火)19:11:13 ID:
へたり込んで泣きわめいて仮設住宅を要求されたりしなくてよかったな。
30:2015/02/17(火)19:19:53 ID:

31:2015/02/17(火)19:21:55 ID:
本人は可哀想な被害者を気取っているつもりだろうが常人から見ればただのキチガイ
32:2015/02/17(火)19:24:05 ID:
泣く作法は出来てるか?
まず2,3歩よろけて膝を付き、男なら床を叩きながら
女なら胸を叩きながら「アイゴー」だぞ?
33:2015/02/17(火)19:24:13 ID:
そもそもこの時期の札幌ドームって、コンサート会場に使う大物いるの?
42:2015/02/18(水)08:41:25 ID:
>>33
嵐が去年の12月にやった。
34:2015/02/17(火)20:33:43 ID:
札幌まで飛行機で行くくらいならば、さほど時間が変わらないんだから
ソウルのSMティンティンホールまで観に行けばいいじゃん

札幌ドームって札幌の南部だが新千歳空港の方角からは微妙にずれてるから
大雪ではそれほどアクセスがよくない。やっぱSMティンティンホールがいいよ
35:2015/02/17(火)20:52:59 ID:
人気がないんで、無理やり話題をつくろうとしたのか?

仙台空港だけじゃなくて他の空港も札幌行きが欠航してるのに
なんで仙台だけ騒ぎになるんだ?

しかも、現場を取材せずに、
twitterの情報だけで記事を書くって人気があるアピールをしたいの?
36:2015/02/17(火)22:37:42 ID:
Kpoopコンサートなんて
ただの在日コリアンの交流会でしょ
日本のメディアで取り上げる必要もない
37:2015/02/17(火)22:46:29 ID:
非常識
迷惑極まりなし
38:2015/02/17(火)22:48:05 ID:
歌うのも朝鮮人なら見るのも朝鮮人だろ
日本でやらんでも朝鮮でやったらええやん
39:2015/02/17(火)22:48:32 ID:
受験当日にパトカーで会場まで送り届ける某国と通じるものを感じる。
40:2015/02/17(火)22:56:38 ID:
在日朝鮮人の空騒ぎ
41:2015/02/18(水)00:28:50 ID:
つまり
東方神起のような朝鮮人を応援する勢力が
日本では大多数であるという錯覚を起こさせたいんでしょう
43:2015/02/18(水)08:49:05 ID:
みんな?
誰と誰よ
44:2015/02/18(水)09:01:04 ID:
コンサートチケット買ってないやつも騒いでんだろうな
45:2015/02/18(水)09:07:26 ID:
朝鮮なら映画化決定
46:2015/02/18(水)10:34:12 ID:
今さら軽放屁なんぞアンケート調査のキムチ鍋みたいなモノ
47:2015/02/18(水)12:35:26 ID:
どう見ても行動がチョンです




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL