相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.19 18:09 |カテゴリ:海外コメント(0)

    【動画】「パリでユダヤ人として10時間歩いてみた」 反ユダヤ感情示す投稿映像に大きな反響



    1:2015/02/19(木) 13:30:35.54 ID:
    ★反ユダヤ感情示す投稿映像に大きな反響
    2月19日 8時36分

    パリでユダヤ教徒の格好をして歩く男性に通行人が差別的なことばを投げかけたり、
    つばを吐きかけたりする様子が収められた映像がインターネット上に投稿され、
    3日間で300万回以上再生されるなど、ヨーロッパでの反ユダヤ感情の一端を
    示すものとして大きな反響を呼んでいます。

    映像は、「パリでユダヤ人として10時間歩いてみた」というタイトルで、
    イスラエルのニュースサイト「nrg」が投稿したものです。

    この中で「nrg」の記者、ズビカ・クラインさんが、ユダヤ教徒が頭に着用する
    「キッパ」をかぶって歩いていると、通行人が差別的なことばを投げかけたり、
    つばを吐きかけたりする様子が1分半余りにわたって収められています。

    動画は15日に投稿されてから3日間で380万回以上再生され、
    ヨーロッパでの反ユダヤ感情の一端を示すものとして、海外メディアでも
    報じられるなど大きな反響を呼んでいます。

    クラインさんはNHKのインタビューに対し、「映像に出てくる大半の場所は、
    パリ郊外のイスラム系の住民が多く住む地区だ。こうした場所で暴言を浴びせられる
    回数が多かったのが現状だ」と話しました。

    ヨーロッパでは先月、パリ東部で武装した男がユダヤ教徒向けの食料品店に立てこもり、
    5人が殺害されたほか、今月15日にはデンマークの首都コペンハーゲンでユダヤ教の
    礼拝所が襲撃され1人が死亡しました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150219/k10015571611000.html

    【動画】10 Hours of Walking in Paris as a Jew




    2:2015/02/19(木) 13:38:15.47 ID:
    パリはもうダメだと思うわ

    政治家がテロリストのせいにしてるうちは現実見えてない。
    3:2015/02/19(木) 13:40:16.29 ID:
    だってユダヤ人って異常だから。
    普通は、他の国に渡って2000年もすればその土地の文化に溶け込むよ。
    日本人なら次の世代には完全にその国の民になるだろう。
    ユダヤ人が異常なんだよ。
    そして異常な人間は警戒されるのが世の常。
    4:2015/02/19(木) 13:47:01.99 ID:
    こっちのほうが面白かった。
    10 Hours Walking in NYC as a Goth
    5:2015/02/19(木) 13:51:56.40 ID:
    >>3
    朝鮮人みたい
    6:2015/02/19(木) 14:12:34.11 ID:
    まあ日本も鎖国以前は大量に東南アジアとかへ移住したけどな
    しかし、今の日本人として生き続けてる人は一人もいない
    その地域に同化したからな
    ユダヤが異常すぎるだけだ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



