相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.19 20:38 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

トラウマ暴露スレ



1:2015/02/19(木)03:39:50 ID:
飛び込み自殺目撃してから先頭車両乗るの苦手。
先頭車両で寝てパッと目を覚ますとガラスに飛び込んだ人の顔が見える。
ちなみに生首が超笑顔だったのを覚えている。

近所の古くからやっているペットショップが苦手。
実は亀の販売で有名なペットショップであり、カメ主親睦会を開催していたりする店なんだが
一度店先でカメ主が連れてきた体長2mぐらいの巨大カメを、
近所の池沼が親の車で轢き潰し、その時の惨状と飼い主の悲鳴と嗚咽に泣き声が忘れられない
カメも中々苦手になった。




2:2015/02/19(木)03:40:58 ID:
食べ過ぎるのを止めた
食べ過ぎてゲロ吐いたのがトラウマで。
3:2015/02/19(木)03:41:26 ID:
飛び込みは目の当りにしたらキツいだろうな
4:2015/02/19(木)03:42:13 ID:
好きだった子にいきなり毛深くなけりゃ付き合ったのにって言われ告白する前に振られました
5:2015/02/19(木)03:43:22 ID:
ちなみにスレを立てた理由は、今日がそのカメの命日だから

>>2
なんか……ある意味、良い意味でのトラウマじゃないかぁ

>>3
人生で5回見ているけど(3回乗車中、2回同じホーム)、あの女性を見てから無理になった。
ちなみに飛び降りで顔がベッコリ地面に埋まっているのも見たことある
パニクリながら救急車呼んだわ

>>4
ワキガ言われてふられた俺に似ているな
7:2015/02/19(木)03:46:32 ID:
>>5
ムカついたから冷めたけどな
8:2015/02/19(木)03:49:19 ID:
>>6
ワロタww
6:2015/02/19(木)03:44:20 ID:
子供の頃にスーパーで父親だと思って買い物かごの中身にいちゃもんを付けてたら知らないおじさんだったのがトラウマ
それが原因かは分からないけど町で知人を見かけても話しかけられない
9:2015/02/19(木)03:51:39 ID:
1の自殺遭遇率が凄まじいな
10:2015/02/19(木)03:53:30 ID:
>>1もう外出歩くなよwwww
11:2015/02/19(木)03:55:27 ID:
>>9 >>10
なっ……なんだっと!?
幼いころの記憶だけど銀行強盗だかがビルを石油でぶっ飛ばした現場にもいたし
高校生の頃、アキバ言ってたら例の通り魔あったし
俺が郵便局訪れたら強盗はいったこともあるし

友人たちには死神言われてる。ちなみに明後日アキバ行く予定w
12:2015/02/19(木)03:57:08 ID:
あかん
13:2015/02/19(木)04:04:46 ID:
これは1の修羅場をkwskするスレの方が良かったのではw
14:2015/02/19(木)04:07:25 ID:
電車でぶっかけられてた事かな
見た目完璧に男だしイケメンでもないのに
15:2015/02/19(木)04:11:26 ID:
明後日アキバ行こうと思ったけどやめた
16:2015/02/19(木)04:25:34 ID:
俺は…人がトラウマかもしれん
17:2015/02/19(木)04:31:15 ID:
ここの1がトラウマになりそう
18:2015/02/19(木)04:34:06 ID:

中学の頃目の前で落ちて、フラッシュみたいに眩しくて、地震みたいに揺れて、あれが自分に落ちていたらと思うと本当に恐怖。雷なり始めたら毛布にくるまる。友達呼ぶ。
19:2015/02/19(木)04:36:07 ID:
虚言癖の学生がたてそうなスレ
20:2015/02/19(木)04:39:49 ID:
小学生の頃、教材売りに来てた営業のおっさんが顔に股間あててきた事
21:2015/02/19(木)04:44:01 ID:
同級生の男に抱き締められた中学の頃の俺
微妙に男が苦手
22:2015/02/19(木)04:44:27 ID:
漂流教室
23:2015/02/19(木)05:03:28 ID:
>>22
俺もトラウマあれはトラウマ
24:2015/02/19(木)05:25:31 ID:
ネットで仲良くなった子に会いに行ったら30代デブブサクリーチャーがお出迎えしてきた




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL