相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.20 13:03 |カテゴリ:海外コメント(0)

    【国際】仏のユダヤ人墓地荒らし、未成年者5人を拘束 [H27/2/19]



    1:2015/02/19(木)18:21:11 ID:
    【パリ=本間圭一】フランス東部サールユニオンのユダヤ人墓地が荒らされた事件で、
    地元の検察当局は18日、記者会見し、拘束した未成年者5人が反ユダヤ主義の
    動機から墓を壊したことを明らかにした。

     5人は、墓につばを吐き、ユダヤ人に対する侮辱的な言葉を発したという。(略)

    全文 読売新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/world/20150219-OYT1T50070.html

    関連する記事





    2:2015/02/19(木)20:07:22 ID:
    未成年だったのか
    3:2015/02/19(木)20:27:52 ID:
    イスラム教徒と違って暴れてる話は聞かないのに、ユダヤ人嫌われてるなぁ
    まぁ、ユダヤ人の欧州脱出に好意的だった東条英機に対する態度みると、
    恩を忘れる傾向があるようにはみえるが
    4:2015/02/19(木)22:28:09 ID:
    拘束された少年たちは15~17歳で、全員がサールユニオンの出身だった。検察当局によると、
    フランス全土に広がった事件への反応の大きさに衝撃を受けた最年少の少年が自首してきた。
    友人に促されて自首したこの少年は、墓荒らしに反ユダヤ主義的な動機はないと話しているという。
    http://www.afpbb.com/articles/-/3039834
    5人の少年らに前科や墓荒らしに結びつくような思想的背景はなく、全員が事の重大さに「非常にショックを受けている」という。
    今年1月にパリ(Paris)でイスラム過激派が起こした襲撃事件を機にユダヤ人の間で不安が広がっていたフランスでは、
    墓荒し事件を受けてフランスに背を向けないようユダヤ人に求める呼びかけが広がっている。
    5:2015/02/19(木)22:34:58 ID:
    >>4
    あー…がきんちょのおいたが厄介なことに
    6:2015/02/20(金)00:40:04 ID:
    >>4
    変な感じ
    ユダヤ排斥が起きてるんじゃね?
    それを真似てなら分かるが
    7:2015/02/20(金)00:46:15 ID:
    この子たちの民族宗教は何なんだろうね。
    8:2015/02/20(金)10:54:44 ID:
    たまたまユダヤ人のお墓だったのか
    そういうことにしておきたいのか




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



