相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.20 22:11 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

【悲報】ワイ将、ワケの分からんことで友人にキレられる



1:2015/02/19(木)19:40:15 ID:
ツイッターで友人と会話中に『ワイと友人の両方宛』に返信が来る

よう分からんけど取り敢えずそいつにも返信し返す

友人「俺のフォロワーに絡むな(半ギレ)」




4:2015/02/19(木)19:52:18 ID:
まあこれからは知らんやつには返信しないほうがええかもな

その「そいつ」から>>1へのメッセージもあったなら別やけど
8:2015/02/20(金)13:03:58 ID:
1やけど進展があったで
>>1でいきなり返信してきた奴にフォローされて
そいつのツイートもなかなか面白かったからフォローしかえしてやったら
またその友人が
「何お前オレのフォロワーにちょっかい出してんの?」
とか言い出した。

こいつ頭おかしい
2:2015/02/19(木)19:48:44 ID:
フォロワーは所有物
3:2015/02/19(木)19:49:25 ID:
大変遺憾であり私はこの行為を強く非難する
5:2015/02/19(木)20:02:59 ID:
俺以外の奴と仲良くするなよってことちゃう?///
6:2015/02/20(金)04:16:11 ID:
>>5
ゲイなら歓迎ホモはポイで
7:2015/02/20(金)11:27:49 ID:
>>6
ホモ(レズ)
9:2015/02/20(金)13:05:43 ID:
それ友人と言えるのか
10:2015/02/20(金)13:06:46 ID:
>>9
正直、このまま疎遠になりたいわ
11:2015/02/20(金)13:07:47 ID:
今がそのチャンスやない?
12:2015/02/20(金)13:08:03 ID:
えぇ…(困惑)
13:2015/02/20(金)13:08:06 ID:
友人のフォロワー「うわ…こいつ頭おかしい奴や…ブロックして縁切ろ…せや、彼にもそうするように言っとこう…」
14:2015/02/20(金)13:18:02 ID:
てかお前らが何歳かで話が違ってくる
青臭い年齢ならわからんでもないけど、成人しててそれやとちょっとな
15:2015/02/20(金)13:18:45 ID:
>>14
学生だとしても十分おかしいんだよなぁ…
18:2015/02/20(金)13:42:30 ID:
>>14
ワイと友人は22歳で
高校の頃の友人やで
16:2015/02/20(金)13:21:39 ID:
やっぱりツイカスって糞だわ
17:2015/02/20(金)13:30:41 ID:
フォロワーを所有物かなんかと勘違いしてへんか?って送ったり
19:2015/02/20(金)13:46:23 ID:
1.そいつがもともと頭おかしい、もしくは頭おかしくなった
2.そのフォロワーと仲良くされるとバレる秘密とかがあり焦った
3.そんな友人はいなくてイッチの妄想だった

どれや?
20:2015/02/20(金)13:50:39 ID:
すまんなって言っときゃ終わる
21:2015/02/20(金)13:51:48 ID:
友人(女)ならわかる
22:2015/02/20(金)13:53:48 ID:
>>21
ワイも友人も男やし
突然返信してきた奴もたぶん男やで
23:2015/02/20(金)13:53:48 ID:
そのフォロワーとやらは女なの?
24:2015/02/20(金)13:54:06 ID:
あっ男なのね
25:2015/02/20(金)13:54:44 ID:
その送ったやつが実はイッチの親友の彼女だったりして
28:2015/02/20(金)13:56:57 ID:
>>25
それなら少しは話が通じるけど
それなら「オレのフォロワーに絡むな」やなくて
「俺の彼女絡むな」って言うやろ
26:2015/02/20(金)13:55:18 ID:
彼女(彼氏)
27:2015/02/20(金)13:56:40 ID:
>>26
女の子(おとこのこ)
29:2015/02/20(金)13:58:03 ID:
もうええやんほっとけ
そっ閉じしてフェードアウトせえ
30:2015/02/20(金)14:03:53 ID:
おは、アニメアイコン




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL