相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.22 19:00 |カテゴリ:韓国コメント(0)

文句言ってる在日はなんで国に帰らないの?




1:2015/02/22(日)10:08:45 ID:
https://twitter.com/kuko_stratos/status/569155870312898563
だとよ。嫌なら帰ればいいのに。

関連する記事





2:2015/02/22(日)10:09:51 ID:
ツンデレなんだよ
今がツンなだけでそのうちデレデレになってくれるよ
3:2015/02/22(日)10:10:03 ID:
アジココとは違うのか
4:2015/02/22(日)10:11:01 ID:
ウルティメイト?
5:2015/02/22(日)10:13:22 ID:
在日って書いてないけど在日なん?
10:2015/02/22(日)10:23:29 ID:
>>5
過去のツイートざっと見ると、入管デモ押してたりしたから多分。
フェミニストとか言ってるけど差別反対ってより自分の嫌な事に文句つけてるだけだし、こういうの日本から出て行って欲しいわ。
6:2015/02/22(日)10:14:34 ID:
別名:『あんたなんか大嫌い』型。当初は、誤解を含め何らかの理由で主人公の事を嫌っていたが、ある出来事を機にないしは物語が進むにつれ、次第に惹かれていくタイプ。惹かれた後は素直な愛情表現を示す傾向の人
7:2015/02/22(日)10:17:37 ID:
8:2015/02/22(日)10:20:17 ID:
リアルにはツンデレなんていないよな。
一度敵になったら敵だ
9:2015/02/22(日)10:21:16 ID:
>>8
デレデレになるまで待ってあげて
11:2015/02/22(日)10:24:39 ID:
フェミナチ?
12:2015/02/22(日)10:26:05 ID:
そらあ日本で差別差別言ってりゃナマポもらい放題でポルシェに乗ってパチンコしながら一生生きていけるからだよ、そらぁ帰化もしないし祖国にも帰らんだろうね
13:2015/02/22(日)10:26:34 ID:
そもそも、在日韓国人の存在がおかしいからな

帰国か帰化はせず
文句は言うけど
権利は求める
その癖義務は果たさない
14:2015/02/22(日)10:26:42 ID:
推定在日を在日と断言するのはどうかと思うわ
俺らは俺らの国に文句つける権利もあるんだよ
17:2015/02/22(日)10:27:56 ID:
>>14
推定在日って何??
18:2015/02/22(日)10:28:20 ID:
>>14
たしかに

まあ、日本人にしても一般とはかけ離れた感性の持ち主の様やで
22:2015/02/22(日)10:29:54 ID:
>>14
スレタイ簡潔にさせるために在日って書いちゃったんだよ、すまんね。
15:2015/02/22(日)10:26:54 ID:
この間の風立ちぬ見た感想がこれだぜ?
ジブリ作品で吐くとか、何が楽しくて生きてんのよ
19:2015/02/22(日)10:29:02 ID:
>>15
あの映画ってそんな映画なの?

あらすじをざっくり教えてほしい
21:2015/02/22(日)10:29:47 ID:
>>19
前半は技術屋の妄想で後半は技術屋の色恋沙汰
16:2015/02/22(日)10:27:22 ID:
23:2015/02/22(日)10:36:39 ID:
>>16
こういうやつって自分の発言に酔ってるよな
20:2015/02/22(日)10:29:33 ID:
別に在日とは書いてなくない?
偏った思想の人ではあるっぽいけど
24:2015/02/22(日)10:40:53 ID:
国に帰っても受け入れてもらえないからだろ
いいとこ取りしてるから本国からも疎まれてるし
25:2015/02/22(日)10:41:41 ID:
ごね得という言葉が昔からあってだな
26:2015/02/22(日)10:43:09 ID:
日本人も日本に文句いうけどな
30:2015/02/22(日)10:58:18 ID:
>>26
日本人が日本に文句を言うのと

外国人が日本に文句を言うのとでは、性質がまったく違う。

そこを同じだろとアホな主張してくるのが在日朝鮮人。
だから朝鮮人は世界中の国々でも嫌われる。
27:2015/02/22(日)10:43:54 ID:
お前らツンデレに厳しいな
28:2015/02/22(日)10:44:00 ID:
古くから非国民と言う言葉があってだな…
29:2015/02/22(日)10:50:59 ID:
生活保護、日の丸天皇制反対。
あとは朝鮮学校についても言ってたから在日かなと判断した。こんな事言う日本人は流石に居ないと思うんだよね。


31:2015/02/22(日)12:19:02 ID:
文句ばかり言って暴れて迷惑かける朝鮮人は帰って欲しい。近くに居たら絶対通報するのに。
32:2015/02/22(日)13:19:05 ID:
リアル落とし穴





アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL