相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.23 13:11 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

ネットの人って少しても経験人数多い女子いればビッチ認定するけどさ…




1:2015/02/22(日)14:10:03 ID:
処女厨かなんか知らんけどその考え方やめたら?
今時の可愛い子なんてある程度経験してるのが普通なんだぞ




2:2015/02/22(日)14:10:51 ID:
ビッチだと思うと興奮するんだが異端か?
3:2015/02/22(日)14:11:35 ID:
ある程度ってどの程度?
4:2015/02/22(日)14:12:27 ID:
>>2
俺もそれ
経験あった方が色々こっちにもメリットあるし
少なくとも処女とか無理だわ

>>3
7、8人とかかな?
5:2015/02/22(日)14:13:37 ID:
3,4人がイメージかなー
童貞だけど
6:2015/02/22(日)14:15:13 ID:
処女は重いぞ

経験上分かる
7:2015/02/22(日)14:15:18 ID:
いや処女には処女のビッチにはビッチの興奮要素があるんだけどね
実践ではたぶん処女は無理だろうけど。手に余るから
でも処女信仰みたいなのがあるのは仕方ないんじゃない?
8:2015/02/22(日)14:17:14 ID:
>>7
まぁわかるけど、その処女信仰の奴って大体モテない男に共通してると思うんだよね
その考えさえ捨てたら楽になれるのにっていつも思う
一概には言えないけど
9:2015/02/22(日)14:18:19 ID:
言ってやるな
10:2015/02/22(日)14:18:23 ID:
処女って面倒くさいとか処女よりビッチのほうが楽と言うアホ最近増えてるけど
希少価値の話なにの何ズレたこと言ってんのこのバカと思った事はあった
12:2015/02/22(日)14:23:26 ID:
>>10
それはたぶん、俺色々経験してるよアピールなのかもなw
確かに処女の希少価値は高いよね
11:2015/02/22(日)14:21:37 ID:
世の中には男と何人も付き合っといて身体を許さないビッチ処女ってのが
いるからな
一番たち悪いぞ
13:2015/02/22(日)14:24:10 ID:
まあでも非処女ほど軽いもんはないだろ、セックスだけして別れやすいし
14:2015/02/22(日)14:25:19 ID:
女側からして軽いという訳じゃなく
男側からして軽いという事な
15:2015/02/22(日)14:26:05 ID:
チョコボールでも普通のくちばしより金のくちばしの方が嬉しいだろ
つまりそういうこった
16:2015/02/22(日)14:28:15 ID:
例えがおかしい
17:2015/02/22(日)14:30:00 ID:

ビッチビッチだなww
18:2015/02/22(日)14:30:25 ID:
年代にもよるから何とも言えないんだよなあ
19:2015/02/22(日)14:32:07 ID:
けど、結婚するなら処女だな
22:2015/02/22(日)14:37:41 ID:
>>19
男からするとそういうのは30超えてからの願望になるんだよな
実際収入の低い20代前半の時点で処女と結婚前提で付き合うとか絶対無理
年齢的にお盛んなときだから経験のある女の子といっぱいヤリたいだろうし
20:2015/02/22(日)14:33:03 ID:
あとさ、よくこういう話になると
「そんな誰とでもヤる安い女には興味ねーわw」とか言う奴出てくるけど
じゃあお前は高い女に相手にされてるのかい?っていつも思うw
21:2015/02/22(日)14:35:46 ID:
高い価値ってのが抽象的すぎるぞ
顔が可愛くても好きにはならないこともあるし
性格が良い子を好きだから、そういう子は何だかんだで優しいもの
23:2015/02/22(日)14:38:37 ID:
金払ってヤらせてもらってるくせにうるせえよと思うね
24:2015/02/22(日)14:39:31 ID:
7人8人はひいたれす
25:2015/02/22(日)17:46:45 ID:
その分非処女の女にはいっぱいありつけるんだからお前にとっても処女厨にとってもwinwinじゃん
何が不満なの?




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL