相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.23 15:17 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

【悲報】俺氏彼女いたことない歴=年齢のまま高校卒業間近



1:2015/02/23(月)00:41:21 ID:
こんなはずじゃ無かった




16:2015/02/23(月)00:50:32 ID:
同い年だけどさ
取り敢えず風俗行きたい
彼女はできない

>>1
大事なのは、日々の努力と言っていた(いとこ)
2:2015/02/23(月)00:42:16 ID:
告白したことあるんならいいんじゃね別に
何も行動せずウダウダ言ってるならヤバいと思う
3:2015/02/23(月)00:43:08 ID:
俺の高校時代

告白してフられる 三回
コクられて付き合う 一回
4:2015/02/23(月)00:43:34 ID:
>>3
自慢かよ
5:2015/02/23(月)00:44:00 ID:
つーか俺のID童貞じゃねーかクソが!!!!!
6:2015/02/23(月)00:44:47 ID:
>>5
あと八回生まれ変わっても童貞なんやろうなあ
9:2015/02/23(月)00:46:20 ID:
>>6
まじかよ呪われ過ぎだろ
12:2015/02/23(月)00:48:18 ID:
>>9
おまえのパッパは非童貞の末お前という童貞(一回目。残り七回) を創ったんやで
7:2015/02/23(月)00:45:36 ID:
正直彼女できるかどうかは運だろ
10:2015/02/23(月)00:47:17 ID:
>>7
できる奴はそんなにカッコ良くなくても常に彼女居るからなぁ、運ではない何かあるとしか思えん
18:2015/02/23(月)00:52:14 ID:
>>10
何かしら行動すれば運の要素は減らせる
22:2015/02/23(月)00:53:59 ID:
>>18
何かしらの例を教えてください
8:2015/02/23(月)00:45:45 ID:
よう俺
11:2015/02/23(月)00:47:44 ID:
>>8
真面目に将来結婚出来るか不安だよな俺
13:2015/02/23(月)00:48:24 ID:
最終手段土下座して懇願
17:2015/02/23(月)00:51:18 ID:
>>13
人間として生きたい
14:2015/02/23(月)00:49:09 ID:
大学でやっと彼女できたおれみたいなのもいるんだから安心しろ
19:2015/02/23(月)00:52:22 ID:
>>14
それまじ?逆転満塁ホームランですやん
23:2015/02/23(月)00:55:27 ID:
>>19
大マジよ
それまで不細工と言われ続けてきたおれに
顔がタイプとか言う女が現れた奇跡の瞬間だったぜ
案外物好きな女もいるもんよ
15:2015/02/23(月)00:50:30 ID:
大学行ったら
彼氏いない歴=年齢の女もゴロゴロおるって考えたら気楽になれるで
20:2015/02/23(月)00:53:02 ID:
>>15
どれほどブサイクなのか想像して身が震えた
24:2015/02/23(月)00:55:51 ID:
>>20
女子校出身の奴とか男と接点ないまま大学来る奴ゴロゴロおるぞ
27:2015/02/23(月)00:58:07 ID:
>>24
でも変に期待してこれまで通り彼女出来なかったら辛過ぎる
30:2015/02/23(月)00:59:40 ID:
>>27
バイトしろ
サークル入れ

彼女ほしいならあとは多少の積極性で彼女なんかすぐできる
32:2015/02/23(月)01:02:49 ID:
>>30
なるほど、大学からはバイトするつもりだから少しは望みあるかな
35:2015/02/23(月)01:06:07 ID:
>>32
ネットで彼女つくったりは後悔するからしないようにな
37:2015/02/23(月)01:07:52 ID:
>>35
当然よ
21:2015/02/23(月)00:53:48 ID:
俺は今年で魔法使いになるけどね!
25:2015/02/23(月)00:56:38 ID:
まあ身長163のクソチビでチンチン小さい俺でも彼女できたから頑張れ
26:2015/02/23(月)00:57:46 ID:
今高1だけど
彼女なんて無理そうだから
近場の風俗のサイトを巡るのが日課になりつつある
28:2015/02/23(月)00:58:31 ID:
>>26
性病もらって死ぬぞ
31:2015/02/23(月)01:00:40 ID:
>>28
1度だけでもできるなら満足だわ
29:2015/02/23(月)00:59:31 ID:
>>26
どんなに不細工だったとしても高1で諦めるのは早すぎる
34:2015/02/23(月)01:05:21 ID:
>>29
高3からは受験勉強でしょう?
そしたら残りは僅か1年ほどしかないから詰んだわ
40:2015/02/23(月)01:10:33 ID:
>>34
高校卒業までに彼女つくらなきゃならない決まりなんてないんだぞww
41:2015/02/23(月)01:12:43 ID:
>>40
制服デートができないジャマイカ
42:2015/02/23(月)01:13:29 ID:
>>41
制服の女とセクロスしたことあるが最高やったぞ
44:2015/02/23(月)01:16:00 ID:
>>42
いーないーな
俺はJKリフレだな、、、
48:2015/02/23(月)01:27:25 ID:
>>41
それはおれだってしたことねえよおおおおおお
33:2015/02/23(月)01:05:06 ID:
DTwwwwwwww
36:2015/02/23(月)01:06:08 ID:
大学2年だけど彼女できた事すらないぞ
38:2015/02/23(月)01:08:07 ID:
>>36
未来の俺か
39:2015/02/23(月)01:08:23 ID:
なんかこの前派遣登録行った時、説明する人美人ばっかりだったけど…顔は大事だね(再認識)
43:2015/02/23(月)01:15:07 ID:
あぁぁぁぁぁ俺も制服デートとかJKと制服セックスしたかったなぁぁぁぁぁ
45:2015/02/23(月)01:18:07 ID:
なんで俺の父も祖父も曽祖父もいとこの父もはとこの父も非童貞なのに、、、
46:2015/02/23(月)01:18:29 ID:
つーかなんだよ成人したらJKとやったら犯罪とかおかしいだろ…
イケメン様はJK食いまくって俺はイケメン様の食った後の成人したBBAとしかやれないとか世の中理不尽だろ
47:2015/02/23(月)01:20:57 ID:
実際やるとなったら、経験人数はあまり気にならないんじゃないか…
ほら、学生じゃなくても制服プレイはできるよ…
49:2015/02/23(月)01:27:38 ID:
>>47
制服プレイとかただただ虚しいだけだろ
50:2015/02/23(月)02:12:22 ID:
学生しかいないじゃねぇか
28歳童貞無職の俺みたいになるなよ
51:2015/02/23(月)13:09:08 ID:
俺も制服デートがしたかった...
まあコスプレでも良いけど
52:2015/02/23(月)13:10:15 ID:
僕なんか大学生だけど彼女いないのだ
まだ焦ることない




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL