相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.02.25 08:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    母ちゃん「ゲホゴホ」ぼく「休んでていいよ」




    1:2015/02/24(火)18:54:35 ID:
    母ちゃん「ううん大丈夫、ゲホゴホ」
    ぼく「家事もするし料理もするからほんと休んでて」

    母ちゃん「ゲホゴホ、さてご飯作らなきゃ」
    ぼく「やるからいいって、休んでてよ」
    母ちゃん「ごめんお母さんのペースでやりたいから引っ込んでて」

    ぼく「よし母ちゃんがやる前に終わらせたぞ」
    母ちゃん「物の置き場所も知らないのに勝手にやらないでよ」

    母ちゃん悪化して入院

    ぼく、親戚の人に怒られる。親不孝だと。




    2:2015/02/24(火)18:54:52 ID:
    俺が悪いのか。
    3:2015/02/24(火)18:55:26 ID:
    お前どれだけ親からの信用無いんだよ
    6:2015/02/24(火)18:57:02 ID:
    >>3
    というか、悲劇の自分大好き感があるんだよね。
    入院したときも「私は頑張って子供たちのために」的なこと何度も言ってたらしいし。
    4:2015/02/24(火)18:56:10 ID:
    何もやらずに親が悪化しても怒られてた
    5:2015/02/24(火)18:57:00 ID:
    詰み
    7:2015/02/24(火)18:57:51 ID:
    悪化する前に病院には行かせたの?
    8:2015/02/24(火)18:58:31 ID:
    >>7
    「忙しくてそんな時間ない」と。
    9:2015/02/24(火)18:59:02 ID:
    お前が悪い
    13:2015/02/24(火)19:00:15 ID:
    >>9
    ごめんな。
    10:2015/02/24(火)18:59:07 ID:
    そんなかーちゃん嫌だな
    11:2015/02/24(火)18:59:14 ID:
    (´;ω;`)ウッ…
    12:2015/02/24(火)18:59:39 ID:
    親戚からお前まで全てクズ遺伝子だろあきらめろ色々
    14:2015/02/24(火)19:00:22 ID:
    死んだ方がいいんじゃね
    15:2015/02/24(火)19:01:10 ID:
    俺の母ちゃんが風邪で倒れた時は夜通し看病して有り難られたぞ
    お前の手際がよっぽど危なっかしかったか、母ちゃんがひねくれてんだろ
    16:2015/02/24(火)19:02:23 ID:
    >>15
    彼女と暮らしていたときは俺が家事やってたからたぶんそれは
    17:2015/02/24(火)19:02:30 ID:
    自分でやりたいって言ってんだから勝手にやってしまうお前が悪いに決まってんじゃん
    18:2015/02/24(火)19:03:14 ID:
    >>17
    ピックアップするとこそこじゃない希ガス
    19:2015/02/24(火)19:04:46 ID:
    >>6
    それやばいぞ
    お前殺されるわ
    21:2015/02/24(火)19:05:53 ID:
    >>19
    いつもそうなんだよ。私はあんたたちのためにこんなに尽くしてるのになんで!!って怒鳴られたこともある。
    俺殺されるんか…
    20:2015/02/24(火)19:05:24 ID:
    代理ミュンヒハウゼン症候群の気質ありかもね
    22:2015/02/24(火)19:07:13 ID:
    >>20
    調べてきた。うーん否定できない
    23:2015/02/24(火)19:07:46 ID:
    >>21
    過ぎれば>>20の病気だね

    母さん人の病気話しとか好き?
    誰かのお葬式に燃えちゃう方?
    24:2015/02/24(火)19:08:56 ID:
    >>23
    いやそれはないわ。でもなんつーか、自分のことは話さないかも
    29:2015/02/24(火)19:15:05 ID:
    >>24
    じゃ、まだマシだわ。
    「誰かに頑張ってるって事認められたい」
    って気持ちが多すぎるのかもね
    「大人だって褒めて欲しい」って奴かな?
    25:2015/02/24(火)19:09:55 ID:
    やさしい1だね
    26:2015/02/24(火)19:10:05 ID:
    その代わり独り言多い
    「痛いっ」とか「頑張らなくちゃ」とか、めっちゃうるさいため息とか
    27:2015/02/24(火)19:13:47 ID:
    母ちゃん「はぁぁあ…」
    ぼく「どうしたの」
    母ちゃん「なにが?」
    ぼく「ため息ついて」
    母ちゃん「は?これため息じゃないよ。別に疲れてもいないから」
    ぼく「お、おう」
    28:2015/02/24(火)19:14:57 ID:
    構ってちゃんじゃん
    31:2015/02/24(火)19:16:00 ID:
    >>28代弁ありがとう
    30:2015/02/24(火)19:15:49 ID:
    俺の友達が自分の母ちゃんに「死ぬ時にお前の顔を見たくない」的なことを言われたそうな…
    32:2015/02/24(火)19:17:37 ID:
    >>29姉さんは人の評価で育ってきたっておじさんが言ってた

    >>30寂しくなるからじゃないの?
    33:2015/02/24(火)19:23:26 ID:
    >>32
    自己評価より他人の評価が低いって
    常に思っちゃってるのかもね
    そういう人はここまでで良いって事は無いから 
    直らないかもね
    34:2015/02/24(火)19:37:41 ID:
    まあこんなこともあるさ
    母ちゃん大切にしろよ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



