相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.02.27 15:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

会社に年下先輩女と泊まってんだがゲームやりたがってる




1:2015/02/26(木)01:51:16 ID:
残業というかプロジェクトの詰めとしてサビ残してんだが
勝手に先輩女も泊まりこみするって言い出した
仕事はだいたい完成して寝たいんだが
俺に気があるのこれ?




2:2015/02/26(木)01:52:45 ID:
俺31:ニートからの中途採用
先輩女26:新卒からここで働いてる

今の時間はタメ口使ってって言われたからタメ口を始めた
3:2015/02/26(木)01:53:05 ID:
年下先輩ってなんか興奮する
4:2015/02/26(木)01:54:47 ID:
>>3
かわいいよ檀れいが若くなったみたいで
最初からあまり先輩風利かせないで俺に接してきてくれてる
5:2015/02/26(木)01:55:50 ID:
この時間までサビ残って。。。
7:2015/02/26(木)01:58:27 ID:
>>5
いやもう仕事自体は夕方終わってて、
12時まで何回も最終チェックしてた
それから夜食食ったり仕事の話を今までその子としてた
6:2015/02/26(木)01:56:49 ID:
王様ゲーム?
8:2015/02/26(木)01:59:51 ID:
>>6
会社にXBOX360がある。HALO好き同士で気が合う
別にゲーム関係の会社じゃないんだが
9:2015/02/26(木)02:00:56 ID:
まあ多少気はないとね
でもそれで彼氏いる~なんてのもあり得る話だし
それとなく彼氏いるか聞いてみていないなら押せ押せよ
12:2015/02/26(木)02:02:53 ID:
>>9
彼氏居ないのは確定
終業後にご飯は他の人も込みだけどよく一緒に食べにいく
10:2015/02/26(木)02:01:14 ID:
もう寝たいけど
ムラムラするのもあってなかなか寝付けない
隣の部屋で一人でオンで対戦やってる
11:2015/02/26(木)02:02:01 ID:
社会人観点からすると、まんざらでないなら「今度遊びに行こう」
くらいの約束を取り付けて寝ることを勧める。
15:2015/02/26(木)02:07:56 ID:
>>11
いま「日曜一緒にゲームやろう。もう寝る」って言ったら嬉しそうにしてお休みって言ってきてくれた

よく考えたら日曜どういった形で会うか決めてないがな
オンで会うのか直で会うのか
13:2015/02/26(木)02:03:53 ID:
じゃあガンバ
14:2015/02/26(木)02:04:03 ID:
押し倒して後日気まずくなってる会社辞めよう
16:2015/02/26(木)02:08:46 ID:
>>14
俺は寝るが
夜這いしてきたら耐えられん
17:2015/02/26(木)02:09:07 ID:
どうしても我慢できないなら、「少し仮眠したいけど、布団で寝たいし
シャワーも浴びれるからラブホの休憩でも行くかなー。」って言ってみての
相手の反応次第ってのもあるな。

「私も行こうかなー。」なら食っとけば??
18:2015/02/26(木)02:10:29 ID:
>>17
シャワーも、割とちゃんとしたベッドがある部屋がいくつかあるんだよなあ…ここ
19:2015/02/26(木)02:11:09 ID:
>>17
ラブホじゃなくてホテルって言っておけば
20:2015/02/26(木)02:11:40 ID:
>>18
そこはほら!「会社で寝ると気分転換にならない。」とかww
23:2015/02/26(木)02:13:43 ID:
>>19
実際この時間からビジホ行くならラブホのが安いよなぁ。
平日0時以降はフリータイムとかで安かったりするし。
21:2015/02/26(木)02:12:20 ID:
年下先輩おんな?院卒か転職か?
24:2015/02/26(木)02:16:54 ID:
>>19
この会社快適に寝れるビジホの1室みたいなのがいくつかあるんだよなあ…
>>20
もうたぶんこのまま寝ちゃう流れ
>>21
4大現役卒でここへ
会社的には俺の2個上
22:2015/02/26(木)02:13:03 ID:
こうなった流れは11時ごろに仕事にケリがついて夜食一緒に食いに行ってからタメ口OKって言われてな
それから両方の経歴についていろいろ話し合った
何でニートだったかとか
あっちは何でこの仕事についたかとか、大学時代の話とか家族の話とか
25:2015/02/26(木)02:21:11 ID:
アカン急展開
やるかもしれん
27:2015/02/26(木)02:23:32 ID:
>>25
はよ!
26:2015/02/26(木)02:21:47 ID:
脱いだらうp
28:2015/02/26(木)02:26:09 ID:
臭いでバレるだろ
会社はラブホじゃねーぞ
29:2015/02/26(木)02:30:08 ID:
寝室がある会社とかブラック臭はんぱないんだが
30:2015/02/26(木)02:31:46 ID:
>>29
プロジェクトとか言ってるし年度末のプログラマーなんじゃね?
31:2015/02/26(木)02:41:45 ID:
>>30
仮眠するのがあたり前の残業がある恐怖を想像してしまう
32:2015/02/26(木)02:44:04 ID:
>>31
俺も今日は自宅だけど泊まり多いしね。
どうせ帰れないなら宿泊施設はありがたいもんだよ。
43:2015/02/26(木)08:52:59 ID:
>>29
震災とかで帰れない場合を想定して
簡易寝台や毛布は常備してるぞ
まあ主に徹夜仕事で使うんだが…
33:2015/02/26(木)02:45:11 ID:
憧れるわぁ…

就活にやる気が出てきた
34:2015/02/26(木)02:46:40 ID:
>>33
社泊のブラックに憧れるの??
35:2015/02/26(木)02:49:37 ID:
ソコじゃなくて社内恋愛だよ
36:2015/02/26(木)02:51:13 ID:
>>36
あぁそっちかww

そろそろ30分。>1が早漏なら帰ってくるころかな??
37:2015/02/26(木)04:04:15 ID:
社泊があるのってSEみたいな職業だろうな
39:2015/02/26(木)04:37:33 ID:
裸のまま寝て明日見つかるフラグ
40:2015/02/26(木)04:39:57 ID:
わっふる
41:2015/02/26(木)04:42:17 ID:
スマホじゃなきゃ会社バレもあったのに…(ノ)'ω`(ヾ)
42:2015/02/26(木)08:43:09 ID:
いいなー
45:2015/02/26(木)09:09:49 ID:
つまりFPS好きな女性がオンにいるんだよな!?
これは紳士に振る舞わなければ!!!!!
46:2015/02/26(木)09:20:04 ID:
ツイスターゲームしろ
47:2015/02/26(木)16:11:01 ID:
はよ
48:2015/02/26(木)16:17:21 ID:
続きはよ
50:2015/02/26(木)16:58:08 ID:
リア充爆発しろ
ついでに会社のパソコンも爆発してしまえ
51:2015/02/26(木)17:03:16 ID:
続きまだー?
52:2015/02/26(木)17:29:07 ID:
AVの題材になりそうな話だったな
いいなあ
53:2015/02/26(木)17:36:58 ID:
おらまだかよ
54:2015/02/26(木)17:56:35 ID:
はよ
55:2015/02/26(木)18:00:37 ID:
夢精したのかな
56:2015/02/26(木)18:02:36 ID:
新規プロジェクトが始まったか…
57:2015/02/26(木)18:49:44 ID:
続きはよ
58:2015/02/26(木)19:15:59 ID:
はよ
59:2015/02/26(木)19:31:31 ID:
報告はよ
60:2015/02/26(木)20:15:08 ID:
ほしゅ
61:2015/02/26(木)20:35:05 ID:
ほしゅ
62:2015/02/26(木)21:03:45 ID:
俺だ。結論からいうとやった
63:2015/02/26(木)21:04:32 ID:
>>62
ID変わらないうちにコテトリつけて報告頼む
64:2015/02/26(木)21:06:44 ID:
なんでこんなヨタ話に皆興味あるんじゃw
コテトリってなんだ?
質問受け付け方式でいく
65:2015/02/26(木)21:13:36 ID:
経緯をkwsk
66:2015/02/26(木)21:24:55 ID:
俺がトイレに行こうとしたらまだゲームやってた

俺「早く寝ろよ」
先輩「えーいいとこなのに」

俺トイレから帰り際になんとなく先輩のプレイを見る(HALO4)

俺「すげーな俺より絶対うまいじゃん」
先輩「やらないの?」
俺「もう俺は寝るしw7時ぐらいには帰るんでしょ?起きてるの?」(26日は俺とともに休み)
先輩「うちに泊まって起きたら一緒にやらない?」
67:2015/02/26(木)22:01:31 ID:
つづけろよ
69:2015/02/26(木)22:35:36 ID:
はよぉぉおおおおお
70:2015/02/26(木)23:01:58 ID:
パンツ溶けた
73:2015/02/27(金)09:07:43 ID:
はやくしろよ風邪引くだろ




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL