相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.03.01 01:33 |カテゴリ:国内コメント(0)

【皇室】秋篠宮さまと佳子さまが倉敷訪問、成年皇族で初の地方公務…「芸術というのはいろんな表現があって面白いですね」


1:2015/02/28(土) 22:38:29.95 ID:
 秋篠宮さまと次女佳子さまが28日、岡山県倉敷市を訪問された。3月1日に市内で開幕する展覧会「倉敷 ダニエル・オストの花と心」
を鑑賞するためで、佳子さまは20歳を迎えた昨年12月に成年皇族となって以来、地方公務は初めて。

 28日夕には市内の大原美術館を訪問。フランスの印象派画家カミーユ・ピサロの代表作「りんご採り」などを1時間余りかけて鑑賞。
説明した大原謙一郎同館理事長によると、佳子さまは「芸術というのはいろんな表現があって面白いですね」と感想を述べられたという。

 岡山空港や美術館周辺には、2人を一目見ようと大勢の人が集まり、日の丸を振って出迎えていた。

http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022801001692.html
2:2015/02/28(土) 22:39:11.68 ID:
正論
3:2015/02/28(土) 22:39:33.69 ID:
562 名前: 可愛い奥様@転載は禁止 [sage] 投稿日: 2015/02/18(水) 19:37:12.81 ID:bz3uk12w0
http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%81
アイプチ
粘着性シール若しくは液体を用いて瞼をクッキリとした二重に見せかける小道具のこと。「ふたえのり」等とも。東宮家の雅子夫人と敬宮愛子ちゃんにその使用疑惑が持ち上がっている。

週刊新潮 2015年2月19日号
奥二重にアイテープを貼っていた「佳子さま」のダイエット法




ーーー  ーーー
<●> <●>

関連する記事





4:2015/02/28(土) 22:39:41.75 ID:
税金で家族旅行しまくるのは楽しいか
70:2015/03/01(日) 00:11:34.51 ID:
>>4
>税金で家族旅行しまくるのは楽しいか

皇族が訪問することで世間が注目したり報道されたりして人が集まるんやで。
「皇族が来た」ってだけで聖地化されて客が押しかける経済効果バツグンなんや。
5:2015/02/28(土) 22:39:48.25 ID:
何か週刊誌のせいで「・・・仲、悪いんですか?」しか思わなくなっちったw
55:2015/02/28(土) 23:47:04.54 ID:
>>5
眞子様、秋篠宮殿下、佳子様の会見文を通してみると、
なんと仲の良いご一家!としか解釈できないのにね。
あれで対立だのなんだのと考える記者はアスペルガーなのかもしれないね。
行間が読めないんだ。
6:2015/02/28(土) 22:39:49.99 ID:
倉敷といえば肝炎梨杏しか思い浮かばん
7:2015/02/28(土) 22:40:05.15 ID:
姉弟3人とも裏口入学って、すごいな
9:2015/02/28(土) 22:41:43.39 ID:
赤ちゃん時代からの佳子様を拝見している日本人なら
ビフォーの佳子様の目では無いと解る

カラコン・アイテープ使用前使用後

ビフォー




アフター
10:2015/02/28(土) 22:44:04.61 ID:
この画像↓が出回っているようだけれど、佳子さまが召し上がられているのはブルベリジュースです
記事にはちゃんと、「ブルーベリージュース」と書いてあります

1990年10月 「青年の船」同窓会でビールを召し上がられる紀子さま


2014年11月22日 「第1回手話パフォーマンス甲子園」交流会ご臨席、ブルベリージュースをお召し上がりになる佳子さまと紀子さま
21:2015/02/28(土) 23:00:13.06 ID:
この写真もセブンだよ
見出しにワイングラスがどうのこうのと付けて、小さい文字の記事内でジュースですとか書いてある
そしてアンチがトリミングしてネットに貼った
早々にトリミングがばれたから、今は>>10のような感じで貼りまくってる

1990年10月 「青年の船」同窓会でビールを召し上がられる紀子さま


2014年11月22日 「第1回手話パフォーマンス甲子園」交流会ご臨席、ブルベリージュースをお召し上がりになる佳子さまと紀子さま
11:2015/02/28(土) 22:44:09.72 ID:
TPP反対派評論家が大人しいのは何故ですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128382698
日本モンサント
遺伝子組み換え作物基礎知識
http://www.monsanto.co.jp/data/knowledge/index.html
遺伝子組換え食品Q&A
厚生労働省医薬食品局食品安全部
http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/qa/qa.html
12:2015/02/28(土) 22:44:46.24 ID:
やっぱ顔が良ければ周囲からの扱いが別格になるなw
13:2015/02/28(土) 22:44:52.65 ID:
かこ様の隣に井出らっきょがw
14:2015/02/28(土) 22:46:55.04 ID:
佳子さま最新画像




15:2015/02/28(土) 22:50:48.08 ID:
倉敷って街全体が古い町並みなのかとおもたら、一部の地区だけじゃん(´・ω・`)
34:2015/02/28(土) 23:24:19.15 ID:
>>1
>「芸術というのはいろんな表現があって面白いですね」と
もうちょっと気の利いたこと言えよ

>>15
地上部分はね
実はあの地下に戦国時代から続く広大な地下都市が広がっている
わけが無い
16:2015/02/28(土) 22:51:28.26 ID:
適応障害?薩長傀儡天皇家の女帝候補の愛子さん他の生徒の足を引っ張る
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/10/blog-post_57.html
17:2015/02/28(土) 22:52:42.43 ID:
佳子さまのご公務後のパンプスの中で蒸れた足の匂いを嗅ぎとうございます
18:2015/02/28(土) 22:53:42.53 ID:
何かこう小聡明い
19:2015/02/28(土) 22:53:44.77 ID:
毎日が今回かなり大きな画像あげているけれど、
佳子さま大原美術館ご訪問の代表撮影は毎日のカメラマン?

<佳子さま>秋篠宮さまと大原美術館を訪問 岡山・倉敷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000068-mai-soci


大原美術館で作品を鑑賞される秋篠宮さまと佳子さま=岡山県倉敷市で2015年2月28日午後、代表撮影
22:2015/02/28(土) 23:02:40.21 ID:
>>19
あああこのきゅっと締まった脚
パンストに包まれた独特のグラデーションとコントラスト
パンプスの中はきっと蒸れ蒸れ
佳子さまあああ!!足の匂いを嗅ぎとうございますぅぅぅ!!!!
20:2015/02/28(土) 22:58:09.99 ID:
両親のどちらにも似てないな、この子は
51:2015/02/28(土) 23:37:40.91 ID:
>>20
不思議なくらい似てないよね
ご両親どちらの面影もない
23:2015/02/28(土) 23:02:56.56 ID:
うわあいらしゃいませ!

福岡で一回見たんだよな秋篠宮様
24:2015/02/28(土) 23:04:20.07 ID:
文春は、秋篠宮殿下のタイの愛人報道を完全なデマだと記事にしてる。

?1414662025787

25:2015/02/28(土) 23:06:27.58 ID:
倉敷の伊東香織市長も東大とハーバード卒業やで。

こっちは独身なんで(処女?)雅子とはちょっと違うけど

お互い勉強せーやのぅ
26:2015/02/28(土) 23:09:10.50 ID:
こちらの一家は病んだ東宮家と違って明るくポジティブでいい
28:2015/02/28(土) 23:15:49.77 ID:
>>26
要はもともと俗っぽい傾向のある秋篠宮に、紀子様が本物の俗っぽさを外部か
ら持ち込んだから、一家全員俗物で明るいんだよ。やっぱ家の中は明るく、笑
いの絶えないもんじゃないとねー、なーんて、よくよく考えるとオラッチの家
と変わらない感じになっちゃったんだ。ハートが皇族じゃなく、庶民みたいに
なっちゃったんだ。
41:2015/02/28(土) 23:29:16.94 ID:
>>28
ハートもしっかり皇室でしょう
どっかのアレみたいに祭祀公務ブッチ切りまくってるのと違って
真摯に謙虚に真面目に勤められているのですから・・・
27:2015/02/28(土) 23:09:50.54 ID:
禿雅「すっごく可愛い。一番左」
?v=1&c=IWSAsset&k=2&d=GkZZ8bf5zL1ZiijUmxa7QVSvBcJYvMxhjYG41GDD6P2Tp%2f5MRvgdEi9eDdj2EJG0jeI5B24BY6YfDSmm3Eyp9KUUis08aj5DfrJvztX9VMw%3d




30:2015/02/28(土) 23:17:56.03 ID:
なんか違和感あるな
お父ちゃんと長女、お母ちゃんと次女、のペアを見慣れているだけに
35:2015/02/28(土) 23:25:00.11 ID:
>>30
秋篠宮と佳子内親王には導火線が短いという共通点があるじゃないか
31:2015/02/28(土) 23:18:25.78 ID:
愛子の百人一首スレって立ってないよね?
いつもなら嬉々として立てるのに
やっぱり失敗したと後になって気付いた?





32:2015/02/28(土) 23:20:45.44 ID:
国民も、韓国が嫌いです
33:2015/02/28(土) 23:23:08.54 ID:
●は百人一首のスレ立ててないんだ
珍しいこと


?1424588663720

36:2015/02/28(土) 23:25:50.54 ID:
西日本にきてくださるのは嬉しいですな。
37:2015/02/28(土) 23:27:03.93 ID:
20歳か・・・・・
オワコンかなぁ
38:2015/02/28(土) 23:27:19.53 ID:
大原家ってすごいね
この美術館は倉敷観光の中心だろう
大原病院もあるし
45:2015/02/28(土) 23:30:05.66 ID:
>>38
大原家は名門だよ。
この美術館を作った大原孫三郎は岡山の企業家で慈善家。日本で企業家にも関わらず労働者の労働環境を改善しようとした人物だから。
日本人なら上杉鷹山と並んで知っておくべき人物だよ。
39:2015/02/28(土) 23:27:32.04 ID:
紀子さまの心からの笑顔が何よりも嬉しいです
紀子さまには御幸せになって頂きたい
誰よりも



40:2015/02/28(土) 23:27:48.50 ID:
こっちの家族も皇室としてはまあいろいろ
ケチつけたいとこあるんだが
相手の雅子のほうが余りにも酷すぎて
相対的にマシに見えるんだよなあ
42:2015/02/28(土) 23:29:42.44 ID:
佳子様は実はいまいちよくわかってらっしゃらないと見た
43:2015/02/28(土) 23:29:44.93 ID:
皇室のガンは小和田のジジイな
雅子様はまぁアレだけど小和田のジジイが最大のガン
44:2015/02/28(土) 23:30:04.45 ID:
頑張れ紀子さま
皇統簒奪まであと一歩!





46:2015/02/28(土) 23:31:00.42 ID:
秋篠宮殿下も、
美しく成長した娘さんを伴っての公務は
さぞ誇らしいことでしょう。
愛子さまが20歳になって、
皇太子殿下と二人で公務…
無理だろうな、やはりw
遊びなら大丈夫だろうけどね。
皇太子殿下は、今でも一人ぼっちの公務ばかりで、
本当にお気の毒です
47:2015/02/28(土) 23:32:16.04 ID:
禿げ雅は何でこの画像まで毎回はるの?
よだれ愛子と美人の佳子さまは仲いいって思わせたいため?
佳子さま 臭かっただろうね・・可哀想
?v=1&c=IWSAsset&k=2&d=GkZZ8bf5zL1ZiijUmxa7QVSvBcJYvMxhjYG41GDD6P2Tp%2f5MRvgdEi9eDdj2EJG0jeI5B24BY6YfDSmm3Eyp9KUUis08aj5DfrJvztX9VMw%3d




48:2015/02/28(土) 23:32:21.87 ID:
大原美術館って有名なん?
49:2015/02/28(土) 23:32:31.72 ID:
どなたか西日本にもお住まいになってもらいたいものです・・・
50:2015/02/28(土) 23:34:39.45 ID:
雅子が荒してるんじゃないか?と言われているIDのカキコって
なぜ、最初の文は自分たちのことをディスってるのに
リンクは、紀子様の写りの悪い画像を貼りまくってるの?




52:2015/02/28(土) 23:39:22.66 ID:
ゴリラ愛子を宮邸に何度もお招きくださる紀子妃殿下
本当に天使の様な御方



53:2015/02/28(土) 23:41:36.14 ID:
紀子さまがピリピリしてるとか
神経質だとか 氷の何とかだとか
好き勝手な下げ記事を書き腐るんだから
気分が悪い

http://livedoor.blogimg.jp/lppc/imgs/e/5/e5ce7aac.JPG
54:2015/02/28(土) 23:42:04.40 ID:
理想家族 秋篠宮家

反面教師 東宮家
56:2015/02/28(土) 23:48:37.03 ID:
倉敷もいいんだけど奉還町や内田百閒生家跡がある古京町にも足をお運び願いたい
57:2015/02/28(土) 23:49:24.47 ID:
<佳子さま>秋篠宮さまと大原美術館を訪問 岡山・倉敷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000068-mai-soci



大原美術館で作品の説明を受けられる秋篠宮さまと佳子さま=28日夕、岡山県倉敷市(代表撮影)



佳子さまら倉敷訪問
http://www.daily.co.jp/society/national/2015/02/28/0007778892.shtml


秋篠宮さまと佳子さま、倉敷をご訪問
http://www.sankei.com/west/news/150228/wst1502280069-n1.html

58:2015/02/28(土) 23:54:07.64 ID:
佳子様のピークはこの頃
http://ホイミ速報.jp/geinou/%E4%BD%B3%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE%E4%BA%89%E5%A5%AA%E6%88%A6/
59:2015/02/28(土) 23:55:39.97 ID:
親父と一緒の部屋に泊まるのかな
60:2015/02/28(土) 23:57:00.09 ID:
やっぱり家族全員健康っていいですね
61:2015/02/28(土) 23:58:47.83 ID:
糞雅「何でこんなに人相が悪くなっちゃったんだろうか
心が顔に表れるって言うけど」



62:2015/03/01(日) 00:00:38.37 ID:


お美しい、絵画に溶け込んでいらっしゃる
79:2015/03/01(日) 00:18:10.18 ID:
>>62
絵に溶け込んでるね
後ろの絵が欲しいわ
63:2015/03/01(日) 00:01:05.23 ID:
知らなかったわー
みかみひろしが主演した
野口英世物語の映画の試写会に御出ましになられたのは凄くよく覚えてるんだけど。
主題歌を歌った和田アキ子が同席して
後になって自分の番組の中で
紀子さまの事を物凄く褒めてた
http://www.mct.go.kr/attachFiles/introCourt/minister/photoDataRoom/1245507413962.JPG








?1414805427200
?1419335764690
76:2015/03/01(日) 00:23:56.17 ID:
>>63
本当にきちんとしていらっしゃる。秋篠宮家が次代だとどんなにいいかと
思います。雅子さんを持ち上げている方々は、雅子さんのどこがいいのか
不思議です。病気なのに療養もせず、医師の会見もなく、公務の選り好み
をし、お遊びは頑張れる。日本人はこういう人のことを怠け者といい嫌います。
64:2015/03/01(日) 00:03:27.16 ID:
佳子さまスレに必ず母親の画像貼られるけど、何なのこれ?
78:2015/03/01(日) 00:18:08.21 ID:
>>64
シーッ!
その人、マジもんの精神病患者だから
刺激しちゃダメ!
91:2015/03/01(日) 00:52:56.64 ID:
>>64
秋篠宮一家を中傷して皇太子一家を礼賛するコピペをしまくったけど効果がないから、
今は皇太子一家を中傷する秋篠宮家信者のフリして秋篠宮一家を中傷してるよ。
65:2015/03/01(日) 00:03:55.53 ID:
また贅沢旅行かよ
66:2015/03/01(日) 00:05:05.61 ID:
今頃はいびきかいて爆睡してるんだろうけど
起きてきたらまた大暴れするんだろうな




67:2015/03/01(日) 00:05:08.29 ID:
佳子様ばっかり公務に出て眞子様は出ないな・・・
72:2015/03/01(日) 00:14:20.10 ID:
>>67
眞子様は今海外留学中。
佳子様は、春の進学までのわずかな時間に
いろいろ公務を見習い引き継がれるのだろう。
いずれ秋篠宮殿下が立太子なさると出来なくなる活動があるので、
今から引継ぎが必要。
68:2015/03/01(日) 00:07:16.98 ID:
秋篠宮両殿下のシモネタ浮気ネタ捏造話は
自分らの経験談のスライド


69:2015/03/01(日) 00:09:48.67 ID:
ブスアイボのたんじょーびにも同じことしてやるからな
あ そっちの方が都合いいか?
どうせしょっぼい池沼丸出しの画像ばかりだしなあp


71:2015/03/01(日) 00:12:13.16 ID:
(-_-;)y-~
岡山来た荷物、さっき片付けた。なんとか倉庫に詰め込んだ。
73:2015/03/01(日) 00:14:50.91 ID:
股子のせいもあるけど
アイボ自身にも嫌われる要素はたっぷりある


74:2015/03/01(日) 00:16:27.79 ID:
(-_-;)y-~
脱字から。

226に届いてた荷物や。●●婦警ガオー!(`□´)さんお問い合わせは象牙の密輸やな。
75:2015/03/01(日) 00:17:41.75 ID:
海フェスタ 尾道 婆(広島県在住)
必死こいて紀子さまの写りの悪い画像集めて保存しまくり

?1414662025787

77:2015/03/01(日) 00:17:58.02 ID:
なんか最近この組み合わせ目立つな

最初、単に皇族人気2トップの組み合わせだなと思ってたが
なるほど、カコに近づく蝿共が気になるお父様の心境か
80:2015/03/01(日) 00:24:37.54 ID:
晩飯に倉敷の松屋の牛丼とか立ち食いソバとかを食ってたらいいけど、親子揃って高級なもん食ってんでしょ?
俺たち超庶民がいくら頑張っても食えないようなもんとか、一回の晩飯で俺たちの
年収が軽く吹っ飛びそうなものを食ってそうな気がするんだが?
86:2015/03/01(日) 00:43:47.29 ID:
>>80
秋篠宮さまは超庶民派だよ。
ひなびた旅館にお忍びで泊まることもある。
以前、とあるオッサンのブログかなんかで、
古い温泉旅館の脱衣場で服を脱いでいたら、
秋篠宮さまが一人で入ってきて仰天したらしいw
あと、ご夫妻で、どっかの下町の食堂のご主人と、
草野球で知り合って(宮さまが草野球の名誉職に就いていた)
その食堂にもたびたび訪れて、
数百円の定食を召し上がっていたらしい
食堂のご主人が亡くなった時には
紀子さまから弔問をいただいたそうだ。
ググれば、たぶん今でも、
草野球の食堂の話は出てくるんじゃないかな?
81:2015/03/01(日) 00:27:44.41 ID:
海フェスタ 尾道 婆(広島県在住)
お前 昼餌何食らった?くさくさくさくっさっっっっっっ



82:2015/03/01(日) 00:33:23.26 ID:
倉敷よいとこ一度はおいで
一度といわずに二度おいで
もっとおいでよ~
83:2015/03/01(日) 00:35:35.85 ID:
東宮御所のパソコン大活躍w



84:2015/03/01(日) 00:42:02.46 ID:
倉敷といえばお酒と将棋くらいしか思い付かん
あと星野仙一の出身?
94:2015/03/01(日) 01:06:21.62 ID:
>>84
倉敷のお酒て何?
85:2015/03/01(日) 00:42:55.82 ID:
海フェスタ 尾道 婆
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-10-04T221947Z_631010743_GM1EAA50H4G01_RTRMADP_3_MEXICO-ROYALS.JPG
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-10-04T223135Z_798228082_GM1EAA50HWW01_RTRMADP_3_MEXICO-ROYALS.JPG
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-10-04T222655Z_1938688705_GM1EAA50HRQ01_RTRMADP_3_MEXICO-ROYALS.JPG
87:2015/03/01(日) 00:45:32.56 ID:
基地害赤字婆
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-10-05T004454Z_1810147985_GM1EAA50O6P01_RTRMADP_3_MEXICO-ROYALS.JPG
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-10-05T004215Z_1798459325_GM1EAA50NZD01_RTRMADP_3_MEXICO-ROYALS.JPG
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-10-05T005439Z_1999698502_GM1EAA50ODG01_RTRMADP_3_MEXICO-ROYALS.JPG
88:2015/03/01(日) 00:48:33.66 ID:
大原美術館行ったよ
荷物はロッカーに置こうと思って背負って入ってったら
タダで荷物預かるクロークみたいな建物があると教えられた
本館以外にも現代美術の建物とかあって、敷地は予想より広かった
良い美術館
89:2015/03/01(日) 00:50:59.96 ID:
エアチェロの時の糞アイボが
こんなつらしてた写真があったよな
えらそーーに




90:2015/03/01(日) 00:52:41.52 ID:
最近岡山推しがすごいけどなんで?
92:2015/03/01(日) 00:54:02.84 ID:
佳子様が次期天皇で良いよ
理由は美しいから
93:2015/03/01(日) 00:55:04.62 ID:
両殿下にお会いしに行ったよー
対潮楼にいらしたのを。



95:2015/03/01(日) 01:13:43.99 ID:
皇太子とかもう人も集まらないんだろうな
近くに佳子さま来てほしい




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL