相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.02 13:11 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【舛添都政】ソウル市の道路陥没、東京都が技術協力


    1:2015/03/01(日) 22:47:53.41 ID:
    ★ソウル市の道路陥没、東京都が技術協力
    2015年3月1日 13:26

    【ソウル共同】韓国で、下水道の老朽化や工事に伴う地下の土砂流出などにより
    道路が陥没する恐れのある箇所が多数見つかり、不安が広がっている。
    韓国紙、朝鮮日報によると、環境省が埋設後20年を超えた全国の下水道のうち
    約1600キロを調べた結果、平均で1キロに約1カ所ずつ「危険箇所」が判明。
    首都ソウル市は姉妹都市の東京都と協力し、対策を本格化させる。

    ソウル市の朴元淳市長は2月初め、東京都で舛添要一知事と会い、陥没対策での
    相互協力で合意した。都内でも地震などで毎年多くの陥没が起きるが、事故に
    つながるケースは少ないという。同市は、空洞の応急対策などで都の技術協力を
    受け、事故の防止策を急ぐ。

    http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=105217
    2月20日、ソウル市の竜山駅前で陥没した歩道(聯合=共同)
    2:2015/03/01(日) 23:00:41.52 ID:
    そんなことに都民の税金を使うな、バカなマスゾエ。
    やるんなら有償でやれよ。
    3:2015/03/01(日) 23:04:06.80 ID:
    姉妹都市だったん?
    ショックだ
    死にたいわ
    今の都知事は都民のために何やってんだ

    関連する記事





    4:2015/03/01(日) 23:33:32.50 ID:
    東京都知事、中韓脳フルスロットル!
    タダで技術教えるのことで、姦国の国益ソウルの市益。
    リコールどうなった?
    5:2015/03/01(日) 23:37:55.90 ID:
    禿添え
    どっち見てんだ
    6:2015/03/02(月) 00:33:15.06 ID:
    なにが相互協力だよ
    日本が一方的に助けてあげてる側なのに
    恩着せてくんじゃねえよ
    頭おかしいのかこのハゲは
    7:2015/03/02(月) 01:00:16.05 ID:
    技術や技能は使わないとすぐに駄目になる。
    日本の職人技を受け継ぐためには、ある程度の件数が必要。
    ソウルは日本では貴重な陥没事故の宝庫。修練の場を提供して
    くれているのだ。ありがたいことだ。
    8:2015/03/02(月) 01:22:15.24 ID:
    ハゲだろwww



    散々、助けても感謝しない奴らにまだやり足りないのかよ?
    9:2015/03/02(月) 01:29:00.66 ID:
    朝鮮ハゲネズミ舛添は売国奴
    10:2015/03/02(月) 04:12:41.41 ID:
    これ以上税金をチョンのためにつかうなよ。舛添お前もチョンだってみんな知ってるぞ。
    11:2015/03/02(月) 04:20:49.63 ID:
    受注するのが筋
    培われた技術を無償でくれてやるとか日本の技術者への背信だ!!
    12:2015/03/02(月) 06:25:02.28 ID:
    リコール活動!

    http://hosyusokuhou.jp/archives/42999310.html
    http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11987618960.html
    13:2015/03/02(月) 09:36:57.08 ID:
    学ぶ姿勢も改善する土壌も無い
    過去を繰り返すな
    14:2015/03/02(月) 09:41:51.24 ID:
    技術協力するなら、最低でもソウルの日本大使館前に設置されている日本を貶める慰安婦像の撤去と産経の記者の出国許可が条件だろう。
    東京都民はしっかりせよ。
    15:2015/03/02(月) 10:44:29.01 ID:
    600万の調査費も東京もちでなんのメリットあるのか。
    16:2015/03/02(月) 10:46:18.20 ID:
    自民党支持者が当選させたました 責任をとれ
    17:2015/03/02(月) 10:47:48.14 ID:
    相互協力?
    18:2015/03/02(月) 11:07:13.46 ID:
    19:2015/03/02(月) 11:46:01.24 ID:
    なんで東京都の税金を使うわけ?
    20:2015/03/02(月) 12:42:05.81 ID:
    都民カワイソウ
    21:2015/03/02(月) 13:00:09.02 ID:
    滑走路にマンホール、を作り戦闘機(Fー15k)を落とし穴に落とす国だから
    今度はインチョンの滑走路に、穴が開いても驚かないよ!!

    でも舛添さんの大ボラ桝で埋まるほど、穴は極小なの?
    あと一人韓国の女狐大統領が殺しても殺しても殺しても物足りないと言う
    頬に赤い丸の有る、大たぬき総理大臣が居るんだけど、この方の黄金の
    玉桝をお貸ししましょうか?
    先日 通過SWAPという爪楊枝を買えして頂きました
    お礼と言うことで臭い匂いの染み込んだものを選んで送りますのでよろしく。

    ああー、これで、インチョンはめつだー メテオ金玉がインチヨン空港で
    暴れまくって居ます、滑走路は穴だらけ、
    大韓航空の乗員も穴で気持ち良さそうに、水泳です、!!

    まさにキツネ目大統領の目指す、アンビリバーブル韓国です。
    ああーまた落ちた、今度は韓国海軍の独島だ!!
    陥没した滑走路が港に化けていたようです。
    沈没は免れたホッ!!




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



