相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.13 13:13 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【大阪】交通違反で停止求めた警官、車にひかれて死亡 黄色のワゴンのレンタカーは逃走中


    1:2015/03/13(金) 12:50:55.38 ID:
    ★交通違反で停止求めた警官、車にひかれて死亡 大阪
    2015年3月13日11時52分

    12日午後4時5分ごろ、大阪市浪速区恵美須東3丁目の市道で、
    交通違反の取り締まりをしていた大阪府警浪速署の新町照久巡査部長(50)が、
    停止を求めた軽乗用車にひかれ、死亡した。捜査関係者によると、
    逃げた車はレンタカーで、府警は殺人容疑で捜査している。

    浪速署によると、新町巡査部長は右折禁止の交差点で右折した軽乗用車を見つけ、
    約90メートル先で停止を求めた。車が減速し、新町巡査部長が歩道から
    運転席側に行こうと前方に回り込んだ際、車が急発進し、転倒した新町巡査部長を
    ひいて逃走した。車は黄色のワゴンタイプだった。

    現場は天王寺動物園近くの繁華街。新町巡査部長は新世界交番に勤務し、
    男性巡査(24)と2人で取り締まりをしていた。病院に運ばれたが約7時間後に死亡した。
    府警では、2004年に天満署の警察官(当時50)が乗用車にひきずられて殺害された事件がある。
    新町巡査部長は89年4月に警察官になり、12年3月から浪速署地域課に配属されていた。

    http://www.asahi.com/articles/ASH3D6D1SH3DPTIL021.html

    右折禁止の交差点に差し掛かった黄色の軽乗用車(手前中央)を写した防犯カメラの画像=関係者提供
    2:2015/03/13(金) 12:54:02.04 ID:
    殺人未遂も追加か
    3:2015/03/13(金) 12:55:07.79 ID:
    未遂じゃなくて殺人扱いか これは全力で捜査待ったなし

    関連する記事





    4:2015/03/13(金) 13:02:58.87 ID:
    酷いな
    普通に逃げろ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



