相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.03.16 15:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

トイレから出てきた女って「うんこなんかしてませんよ」って表情してるけど




1:2015/03/15(日)20:43:42 ID:
何割かはうんこしてるだろ




2:2015/03/15(日)20:44:13 ID:
いや知らんがな
3:2015/03/15(日)20:44:35 ID:
知るかヴォケェ
4:2015/03/15(日)20:46:13 ID:
「あーうんこしてもたー、うんこしてもうたわー」って顔で出てきたら嫌だろ?
5:2015/03/15(日)20:47:03 ID:
手を洗わない女はガチでうんこしてない
6:2015/03/15(日)20:48:49 ID:
男でも「うんこしたわあ」て顔してる奴みたことないけど
7:2015/03/15(日)20:55:46 ID:
まずうんこしてきましたって表情を教えて欲しい
8:2015/03/15(日)21:11:22 ID:
>>7
カイジで会長との対決前にトイレの仕掛けの処理してきたやつの顔でええんちゃう?
9:2015/03/16(月)04:47:45 ID:
食事しにきてうんこする女とかやだな
10:2015/03/16(月)04:53:50 ID:
ギャル曽根は店でウンコしそう
11:2015/03/16(月)04:55:59 ID:
でもどうせお前らは一人でいるときトイレから出てきたら
「うんこしてきましたわぁ」って顔してるだろ?
12:2015/03/16(月)05:00:54 ID:
小学生の時はわりと掃除当番で女子トイレも掃除で入ってたけど
男子トイレより女子トイレの方がいつもウンコ臭かったよ
あとはどういうことかわかるな?
21:2015/03/16(月)10:21:47 ID:
>>12
女子トイレはぜんぶ個室だから出しやすい
13:2015/03/16(月)09:54:43 ID:
快便だったら闘いに勝った後のような清々しい表情をしてるはずだろ
一方で不甲斐ない試合に終わってしまったときは納得のいかない表情をしてるはずだし
何事も無かったような澄ました表情で出てくるってことは上記のいずれかを隠蔽している証拠だ
14:2015/03/16(月)09:56:40 ID:
女はトイレから出たら手をあげて
「はい!私今ウンコ出しました!!」と自己申告すべき
15:2015/03/16(月)09:57:08 ID:
俺は清々しい表情で出てきた女がいたらヒーローインタビューでもしてあげたいくらいの気持ちだ
もっと誇りを持ち胸を張って出てきて欲しい
16:2015/03/16(月)09:57:42 ID:
関係ないけどうんこしてるときに咳払いして
トイレ待ってますよアピールするのやめてほしいンゴ
18:2015/03/16(月)09:59:41 ID:
>>16
相席をすすめるくらいの気が回らないお前が悪いだろ
17:2015/03/16(月)09:58:14 ID:
んなもん9割ウンコだろ
19:2015/03/16(月)10:16:57 ID:
もっとうんこしてましたすみませんみたいな顔しろ
22:2015/03/16(月)10:34:44 ID:
そんな事よりちゃんと拭け
23:2015/03/16(月)10:36:43 ID:
女の9割がパンツにうんこくっついてる
これマメな
24:2015/03/16(月)10:39:32 ID:
男はおーぷんで小便してるのだから
女も小便する時は個室の扉閉めるな




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL