相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.03.22 16:17 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

アルコール依存の俺がオススメする依存しやすい酒ベスト3




1:2015/03/21(土)14:18:05 ID:
発表するぜ!




2:2015/03/21(土)14:18:58 ID:
今まさに第三のビール飲んでる俺にタイムリーなスレ
3:2015/03/21(土)14:19:21 ID:
わろた

期待
4:2015/03/21(土)14:20:03 ID:
ランキング全て飲むまで帰れまテン
5:2015/03/21(土)14:20:15 ID:
1、安酒
2、寝酒
3、タダ酒
6:2015/03/21(土)14:22:01 ID:
一気に発表
1位 サントリー角 瓶のやつ
2位 氷結 ストロング
3位 ストロングゼロ
7:2015/03/21(土)14:22:41 ID:
飲みやすいってこと?
8:2015/03/21(土)14:23:13 ID:
ストロォォング
9:2015/03/21(土)14:23:25 ID:
スーパー焼酎を一日中酔いが覚めないペースで飲んでますが
10:2015/03/21(土)14:23:40 ID:
ストロング!
ストロングはヤバい
何がヤバいって寝覚めの悪さがものすごくヤバい
13:2015/03/21(土)14:24:24 ID:
>>10
寝覚めじゃなくて酔覚めだ
11:2015/03/21(土)14:23:56 ID:
へー飲んだことないンゴ
12:2015/03/21(土)14:24:19 ID:
結局のところ4リットルボトルの焼酎をジュースで割るのがコスパいい
14:2015/03/21(土)14:25:19 ID:
サントリー角
お手ごろ値段でおいしい
トランプの絵みたいなのが描いてあるニッカウヰスキーよりおいしい
ボトルだからとまらなくなる
ハイボールにするとなおよし
15:2015/03/21(土)14:25:47 ID:
サントリーの提供でお送りしてます
16:2015/03/21(土)14:26:35 ID:
寝覚めで合ってると思うよ
21:2015/03/21(土)14:29:04 ID:
>>16
あ、まあストロング飲んで寝て起きた時が最悪だったからな
焼酎はよほど飲み過ぎない限り残ったりしないから逆に依存しやすいかも
17:2015/03/21(土)14:27:36 ID:
ストロングゼロドライを愛飲してる私が通りますよっと。
18:2015/03/21(土)14:28:02 ID:
依存って言うがどんなレベルなんや
19:2015/03/21(土)14:28:11 ID:
やっぱストロングはよくないもの入ってるのか…
24:2015/03/21(土)14:30:47 ID:
>>19
そもそも缶の酒としてはアルコール度数が8とか9だからなあ
26:2015/03/21(土)14:32:04 ID:
>>24
それの何が問題なんや?
30:2015/03/21(土)14:33:34 ID:
>>26
いや、アルコール度数が高すぎないかって事
ビールですら5とかそこらへんだろ?
34:2015/03/21(土)14:35:01 ID:
>>30
そんなん言うたら焼酎だって20近くあるやん

鏡月のアセロラもロックでいけるが、14くらいなかったか?
38:2015/03/21(土)14:36:43 ID:
>>34
いや、缶でって事
40:2015/03/21(土)14:38:01 ID:
>>38
だから缶の何がいかんのや?
アルコール脳だからよう分からんわ
47:2015/03/21(土)14:40:28 ID:
>>40
いや、缶の方が手にとって飲みやすいからアルコール度数が高いのはマズくねーかなーって

酔ってるからごめんね
48:2015/03/21(土)14:42:20 ID:
>>47 そーゆー事か。
なんか根拠のあるものなのかと思ったよ。

それなら大丈夫だ。鏡月は瓶ごとラッパで飲んでるから関係ないw
46:2015/03/21(土)14:40:00 ID:
>>38
ふなぐち菊水…
49:2015/03/21(土)14:42:34 ID:
>>46
ググったらあったわ
缶入りの日本酒なのね
20:2015/03/21(土)14:28:59 ID:
氷結 ストロング
ストロングゼロよりおいしいけどちょっと高い
アル依存は必ず500mlのものを買う
23:2015/03/21(土)14:30:41 ID:
>>20
缶チューハイの500って酒屋行かないと置いてないから買うのめんどい
33:2015/03/21(土)14:34:57 ID:
>>23
アル依存になりたいないら遠くても買いに行こう
37:2015/03/21(土)14:36:22 ID:
>>33前は買ってたで。
だけど、途中で寝落ちしてしまうから勿体無いんだよな。
22:2015/03/21(土)14:30:28 ID:
酒を毎日飲みたいor飲み出すと気絶するまで飲む

後者が危険なアルコール依存症
ほろ酔いで止めれる人はただの酒好きだと聞いたが
27:2015/03/21(土)14:32:34 ID:
>>22
酒飲む→あー眠てーちょっと寝るか

これはどうなの?酒飲んで寝るのは気絶だとどっかで読んだが
32:2015/03/21(土)14:34:16 ID:
>>27
量による
いつ寝たかわからないレベルなら酒避けた方がいいかもね

>>29
はい(にっこり)
36:2015/03/21(土)14:36:01 ID:
>>32
大体トップバリュのバーリアルを500+350なんだが
ギリギリセーフかな(笑)
42:2015/03/21(土)14:39:14 ID:
>>36
余裕、ただお酒弱いだけだと思うよ

あまり度数のたかいアルコール飲んだ直後寝るのも良くないから気をつけて

最近知り合いのバーテンダー死に過ぎ入院しすぎ

だいたい逆食からの食道癌コンボ
25:2015/03/21(土)14:30:50 ID:
ストロングゼロ
氷結ストロングより味は落ちるが金欠になると買いだす
350mlよりちょっとお金だして500mlを買おう
28:2015/03/21(土)14:33:07 ID:
本当にお金がヤバイときはトップバリュ ストロングチューハイ
味はそこそこ
安くてオススメ
29:2015/03/21(土)14:33:21 ID:
寝落ちするまで飲み続けるのはアル中か?
31:2015/03/21(土)14:33:54 ID:
変なPBの安酒って翌日気持ち悪くなる
35:2015/03/21(土)14:35:43 ID:
日本酒は糖尿なりやすいって言われたんやけどまじ?
39:2015/03/21(土)14:37:59 ID:
氷結は9%になってくれてありがたい
41:2015/03/21(土)14:39:06 ID:
よかいち米

俺はこれに依存している
43:2015/03/21(土)14:39:28 ID:
わしゃいつも富士山麓と三ツ矢サイダー混ぜて呑んどるよ
44:2015/03/21(土)14:39:55 ID:
>>43
お前とはいい酒が飲めそうだw
45:2015/03/21(土)14:39:56 ID:
缶酎ハイは知的障害者の酒
その証拠に常習的万引き犯は必ず缶酎ハイを盗む
50:2015/03/21(土)14:42:38 ID:
自称アル中の人に酒弱いっていうと怒るよね
51:2015/03/21(土)14:43:06 ID:
>>50酒の強い弱いの基準が分からんわ
52:2015/03/21(土)14:44:13 ID:
元禄美人とかは?
53:2015/03/21(土)14:44:17 ID:
日本酒がいいや
なんか甘くてもっちゃりしてるし
55:2015/03/21(土)14:45:16 ID:
>>53
IDが大韓民国w
54:2015/03/21(土)14:44:46 ID:
俺は酒好きなんだけど決して強くない、むしろ弱い
だから高知と言う土地は地獄
60:2015/03/21(土)15:10:10 ID:
>>54
高知はうどん県の蛇口からうどんつゆに対抗して蛇口から土佐鶴が出てくるようにしよう
そしたら俺もツーリングに行くわ
61:2015/03/21(土)15:12:28 ID:
>>60
蛇口と言うよりむしろホースで土佐鶴撒いてるみたいな感じだぞ
62:2015/03/21(土)15:19:47 ID:
>>61
GWに高知へツーリング決定!(只今バイク屋で整備中
63:2015/03/21(土)15:23:29 ID:
>>62
マジで来るのか
高知市内は不快な思いするだけだから県内の観光名所を予め下調べしとくといいよ
65:2015/03/21(土)15:34:08 ID:
>>63
えっ、観光なんかせずホテルにバイク置いたらチンチン電車乗ってひらめ市場へ直行してカツヲと土佐鶴注文でいいんだよね?
因みによく修羅の国とか言われてるとこから行きます
56:2015/03/21(土)14:49:18 ID:
自分は酒が弱いほうなんだけどものすごい量を飲んでしまう
57:2015/03/21(土)14:51:22 ID:
>>56弱いのにすごい量を飲むってどゆことや?
58:2015/03/21(土)14:51:57 ID:
アニメ鑑賞→ヘッドホンでキーボード、ギター、ベース→おーぷんやってたらスコッチが1本全部なくなってスコッチだけびっくりした。


無論最悪の気分で目覚めたとは言うまでもない(´・ω・`)
59:2015/03/21(土)14:52:53 ID:
>>58酒抜けてねーぞ!
64:2015/03/21(土)15:24:45 ID:
飲酒運転はするなよ。
66:2015/03/21(土)19:13:23 ID:
ストロングはウォッカだよ
67:2015/03/21(土)19:22:33 ID:
依存症は、最終的に強くて安い甲種焼酎に行き着く

ので、大五郎やウォッカあたりが出てこないうちは
まだまだお子ちゃま
68:2015/03/21(土)19:25:15 ID:
>>67
コレですな
朝起き抜けに缶ビー開けて後はひたすら
69:2015/03/21(土)19:32:16 ID:
そらもう調理酒よ
料理しながらゴクゴクやっちゃうね
70:2015/03/21(土)19:33:08 ID:
スピリタス
71:2015/03/21(土)19:49:34 ID:
角なんかよりブラックニッカの方が旨いけどなあ

>>70
スピリタスに味なんかねえから中毒には成り易いかもな
72:2015/03/21(土)19:53:21 ID:
安いスコッチは千円未満からあるから、それ買うな。
73:2015/03/21(土)19:55:34 ID:
俺は紙パック1.8リットル1000円位のを買ってる
前はチューハイとか発泡酒とか飼ってたけど、缶を捨てるのがメンドイんだよなぁ
74:2015/03/21(土)20:03:14 ID:
ストロングってウォッカじゃなかったっけ?
75:2015/03/21(土)20:07:20 ID:
イッチの意見、完全に同意。

しかし飲み続けると、角の甘みがきつくなってくる。
そのため、水をがぶ飲みする。
結果、毎日下痢になる。
76:2015/03/21(土)20:32:36 ID:
コンビニの缶チューハイで9%の奴はちょくちょく飲んでるな
77:2015/03/21(土)20:41:11 ID:
酒飲んだ後の下痢は臭いがヤバイ
78:2015/03/21(土)20:43:39 ID:
もちっと焦らして欲しかったと思う俺はまとめの読みすぎなのか
79:2015/03/21(土)20:54:28 ID:
ストロング系はクソ、全部悪酔いする。
ウィスキーならジムビームかジョニーウォーカーだろ。
80:2015/03/21(土)20:56:29 ID:
氷結はアルコールの質が悪くなったから飲まなくなったな
81:2015/03/21(土)21:37:13 ID:
安い焼酎は臭い
82:2015/03/21(土)21:40:47 ID:
安い酒は飲んでるうちに頭痛くなる
83:2015/03/21(土)21:42:45 ID:
氷結はほんと次の日がつらい
84:2015/03/21(土)21:46:09 ID:
>>83
俺は問題ないな
体質の違いなんだろうけど
85:2015/03/21(土)21:47:10 ID:
白酒たまに飲むけど、あれをいっぱい飲めるやつはすごいわ。
86:2015/03/21(土)21:47:41 ID:
ストロング選んでる時点でもう依存症だろ
87:2015/03/21(土)21:54:01 ID:
昨日角ハイで大失敗した
88:2015/03/21(土)22:03:38 ID:
依存できる奴うらやましい
ある程度飲むと自動的に返品しやがる
全然酔えない
89:2015/03/22(日)09:28:53 ID:
ストロングゼロ、毎日4本以上飲んでるとヤバい
90:2015/03/22(日)09:30:56 ID:
ウィスキーにリンゴジュースをまじぇまじぇして飲むと止まらなくなる




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL