相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.27 14:52 |カテゴリ:中国コメント(0)

    【在日特権】日本のマスコミ、在日の犯罪を日本人の犯罪として報道…台湾で暴れた隆大介(張明男)の韓国籍・本名報道を隠蔽[3/23]


    1:2015/03/23(月)19:05:07 ID:
    ★現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。?
    http://irorio.jp/jpn_manatee/20150322/215645/?

    写真



    ■毎日新聞?
    台湾:俳優の隆大介容疑者拘束 空港職員を骨折させた疑い?

     台湾の検察当局は22日までに、映画「影武者」などに出演した俳優、隆大介容疑者を傷害などの疑いで拘束した。
    http://sp.mainichi.jp/select/news/20150323k0000m030110000c.html

    ■朝日新聞
    俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒

    俳優の隆大介さんが21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の疑いで拘束された、と所属事務所が22日、発表した。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASH3Q7HXDH3QUHBI01R.html

    ■産経新聞
    映画「影武者」出演の隆大介 台湾で傷害容疑で拘束 空港で職員に膝蹴り

     台湾の検察当局は22日までに、映画「影武者」などに出演した俳優、隆大介容疑者を傷害などの疑いで拘束した。
    http://www.sankei.com/smp/world/news/150323/wor1503230007-s.html

    ■読売新聞
    「官兵衛」出演の隆大介さん、台湾空港で大暴れ

     俳優の隆大介さん(58)が21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の容疑で拘束された。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150323-OYT1T50103.html

    ■共同通信
    俳優の隆大介容疑者、台湾で拘束 空港で職員に暴行

     【台北共同】台湾の検察当局は22日までに、映画「影武者」などに出演した俳優隆大介容疑者を傷害などの疑いで拘束した。
    http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015032201001765.html


    ■時事通信
    俳優の隆大介容疑者拘束=空港で職員に暴行―台湾

     【台北時事】黒沢明監督の映画「影武者」などに出演した俳優の隆大介容疑者(58)が台湾北部の桃園国際空港で21日午後、
    職員に暴行し、警察当局に公務執行妨害と傷害の疑いで身柄を拘束された。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000046-jij-cn

    関連する記事





    21:2015/03/23(月)19:37:44 ID:
    >>1
    すげえな

    何が「ジャーナリズム」だ
    バカじゃねえの?
    93:2015/03/23(月)21:34:03 ID:
    >>1
    またまた、馬鹿チョンGOOKの犯罪かよwwwwwwwwwwww
    243:2015/03/25(水)21:05:04 ID:
    >>1
    在日特権がまた一つ明るみに(笑)
    2:2015/03/23(月)19:05:57 ID:
    ■スポーツ報知
    「影武者」俳優・隆大介、台湾到着時に大暴れ 審査官の足骨折させた!??

     黒澤明監督の名作「影武者」の織田信長役などで知られる俳優の隆大介(58)が21日午後、
    台湾・桃園空港への入国時に大暴れし、入国審査官にけがを負わせたと複数の現地メディアが報じた。
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150322-OHT1T50278.html

    ■スポニチ
    俳優の隆大介 暴行、拘束される 空港職員と口論 もみ合いで骨折させる

     映画「影武者」「踊る大捜査線 THE MOVIE」や大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演した俳優の隆大介(58)が21日、
    台湾の入国審査で管理官に暴力を振るい、左足を骨折させたと現地紙の中国時報などが報じた。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/22/kiji/K20150322010032830.html

    ■日刊スポーツ
    軍師官兵衛出演の隆大介が逮捕、台湾入国時に暴力

    映画「影武者」や「踊る大捜査線 THE MOVIE」やNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」などの出演で知られる俳優隆大介(58)が21日、
    台湾の検察当局に傷害などの疑いで逮捕されたことが分かった。
    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1450633_m.html
    3:2015/03/23(月)19:11:05 ID:
    容疑者にさん付けする非常識な新聞があるな
    本当に日本のマスゴミはどうしようもないあ
    4:2015/03/23(月)19:19:59 ID:
    <丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
    5:2015/03/23(月)19:21:42 ID:
    死刑でよろ。
    首だけ朝鮮半島に送ってつかあさい。
    6:2015/03/23(月)19:26:22 ID:
    いつもとは組み合わせがちょっと違うな
    7:2015/03/23(月)19:29:22 ID:
    ゴミと呼ぶのにふさわしいなマスゴミ
    8:2015/03/23(月)19:29:40 ID:
    変に隠すから余計な憶測を呼ぶんだよ
    9:2015/03/23(月)19:30:09 ID:
    んん?
    国籍と本名が今回の事故以降に判明したケース?
    産経までもが同じような内容って・・・
    日本のドラマに出演していたからそんな確認せずに情報提供そのままの情報丸々記事にした?
    27:2015/03/23(月)19:40:25 ID:
    >>9
    前にWiki見たときには国籍と本名は記載されてたんだけどね
    さっき見に行ったらいつの間にか修正されてたし
    なんで修正したんだろうと思った
    30:2015/03/23(月)19:51:55 ID:
    >>27
    wikiのスレちゃんと立っててワロタw
    10:2015/03/23(月)19:30:54 ID:
    朝日と毎日は正常運転と理解できるが、
    ヨボセヨ産経はどうしたの?
    11:2015/03/23(月)19:30:58 ID:
    正直もうこの人のスレ飽きたぞw
    立ちすぎてね?
    12:2015/03/23(月)19:31:05 ID:
    これって逆に差別だよね
    13:2015/03/23(月)19:31:27 ID:
    まあ、いくら隠してもすぐバレるんですけどね
    14:2015/03/23(月)19:31:33 ID:
    ここまで酷いのも久しぶりじゃないかな? ツラの皮の厚さすげえや
    思いっきり台湾で朝鮮人だと報道されて、むこうのネットでもネタにされてるのに・・・。
    15:2015/03/23(月)19:32:37 ID:
    国籍が透視できるようになりました
    16:2015/03/23(月)19:33:17 ID:
    m9っ^ω^) ワイドショーはいつもやってるように
         『海外で日本人ガー』って報道しろよなw
    17:2015/03/23(月)19:34:02 ID:
    右から左まで同じ内容の記事だと言うことは
    自分でネタを上げずに誰かが書いた記事を使っているという事だ。
    18:2015/03/23(月)19:35:11 ID:
    >隆をマーティン・スコセッシ監督の新作 「サイレンス(原題)」への出演のため台湾に招聘した制作側は、
    22日晩に声明を出し、「出演契約を即日解除した」と明かした。隆は強制送還されることになるとみられている。

    送還って韓国?
    25:2015/03/23(月)19:39:58 ID:
    >>18
    何かの力で国籍国でなく日本に来るんでしょう
    犯罪者にも関わらず空港で即逮捕されるのかも疑わしい
    それら含めて真実が報道出来ないのかも
    19:2015/03/23(月)19:35:27 ID:
    共同あたりを みんな元ネタにしてるんかな?
    20:2015/03/23(月)19:36:25 ID:
    ソース忘れた
    http://news.livedoor.com/article/detail/9921799/
    22:2015/03/23(月)19:38:02 ID:
    共○同○新聞というフリーダムなコピペ元があるらしいですよ
    23:2015/03/23(月)19:38:46 ID:
    毎日は共同のを配信しているだけ
    こうしてみると、通信社は容疑者呼ばわり

    毎日新聞 俳優の隆大介容疑者(共同)
    朝日新聞 俳優の隆大介さん
    産経新聞 映画「影武者」出演の隆大介
    読売新聞 「官兵衛」出演の隆大介さん
    共同通信 俳優の隆大介容疑者
    時事通信 俳優の隆大介容疑者
    スポーツ報知 「影武者」俳優・隆大介
    スポニチ 俳優の隆大介
    日刊スポーツ 軍師官兵衛出演の隆大介
    156:2015/03/24(火)07:58:17 ID:
    >>23
    芸能人はメンバーみたいな扱いをしなきゃならん掟でもあるんだろうか
    24:2015/03/23(月)19:39:21 ID:
    マスゴミもバカだなw
    益々在日朝鮮人の立場と、自分たちの報道の信用を落とす事やってやがるw

    ラインで拡散されまくってるだろw
    26:2015/03/23(月)19:40:09 ID:
    こいつの全財産没収して被害者の補償に当てろ。
    28:2015/03/23(月)19:41:00 ID:
    あれ?
    身柄拘束で収監されてるんじゃね?

    傷害事件起こしておいて、「強制送還」はないだろ
    29:2015/03/23(月)19:42:17 ID:
    新聞社は芸能界に配慮しなきゃならないのか
    31:2015/03/23(月)19:55:36 ID:
    マスゴミ自体がチョンの集団だしぃ~
    32:2015/03/23(月)19:55:41 ID:
    なあ、加害者が在日で、被害者が台湾人だと重症を負わせるような事をしでかしても加害者は「さん」づけかよ
    重症だぞ、相手は
    殴って全治1週間とかじゃなくて、骨折だ
    おまけにケンカではなくて、加害者のほうに一方的に非があるというのに
    いくら何でもおかしいだろ
    33:2015/03/23(月)19:55:45 ID:
    実際にこういうことがあるから
    実名報道がないとチョンだと疑われるようになるんだよなぁ
    34:2015/03/23(月)20:09:57 ID:
    韓国人が犯罪を犯したんだから韓国人がやったって報道しろよ、完全に在日特権だ
    35:2015/03/23(月)20:12:42 ID:
    お仲間だから報道しないのかな?
    36:2015/03/23(月)20:13:03 ID:
    チョンゴミ→→→日本人がやりました
    37:2015/03/23(月)20:13:13 ID:
    ちゃんとチョンコだと報じろ!

    "ペンは金に弱し"だな。
    社会の公器が笑わせるぜ。
    38:2015/03/23(月)20:14:11 ID:
    成りすましか
    電通成田が在日だって教えてくれたのも韓国の新聞だし
    マネロンやってた山口組幹部が揃って朝鮮人だって教えてくれたのもアメリカ当局だし
    いちいち海外メディア確認しないと日本の実態って分からないな
    48:2015/03/23(月)20:17:36 ID:
    >>38
    東大出たのに広告屋にしか就職できなかったのは在日だったからなw
    74:2015/03/23(月)20:39:37 ID:
    >>38
    ルーシーさん事件もイギリスの新聞じゃなかったっけ?
    犯人帰化系日本人だった
    76:2015/03/23(月)20:40:53 ID:
    >>74
    しかもその後台湾からの帰化人が犯罪犯したら、普通に日本のマスゴミは
    台湾人と報じた。
    81:2015/03/23(月)20:46:56 ID:
    >>74
    朝鮮人ってどこまで行っても朝鮮人なんだな
    特定のコミュニティから犯罪者が出るのは仕方がないにしても
    そいつらを擁護し足り便宜を図ろうとする姿勢が最悪
    277:2015/03/27(金)06:53:08 ID:
    >>38

    ほんとなぁ。

    日本のマスコミは腐りきってる。
    まともな報道機関がないね。
    どんだけ内部に韓国人を抱え込んでいるんだか。NHKとか潰して、国営放送つくるべきだわ。
    39:2015/03/23(月)20:14:46 ID:
    このマスゴミの異常な対応はまさに在日特権だな
    40:2015/03/23(月)20:14:51 ID:
    デイリースポーツは書いた

    台湾空港で拘束の隆大介、地元メディアが「韓国籍俳優が酔拳で…」と報道
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000112-dal-en
    44:2015/03/23(月)20:16:01 ID:
    >>40
    その記事、すでに削除されていますってなってる
    47:2015/03/23(月)20:17:24 ID:
    >>44
    あれれ?今さっき開いたのに
    200:2015/03/24(火)15:08:34 ID:
    >>44
    在日の闇は深いな…
    53:2015/03/23(月)20:21:03 ID:
    >>40
    もう削除されてるな、在日特権丸出しだな
    ヤフーはチョンの会社だからな
    59:2015/03/23(月)20:27:06 ID:
    >>40
    en → ent

    台湾空港で拘束の隆大介、地元メディアが「韓国籍俳優が酔拳で…」と報道 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000112-dal-ent
    41:2015/03/23(月)20:15:07 ID:
    まず、こんな明らかに悪質な犯罪行為を犯した人物に、
    さん付けで報道する必要があるの?
    42:2015/03/23(月)20:15:51 ID:
    悪いことは日本のせいにしとけば丸く収まる
    まさか日本国内にも蔓延していたとは‥
    脱亜論をもう一度発表する必要がある
    45:2015/03/23(月)20:16:46 ID:
    孫さんゲキオコ!!
    46:2015/03/23(月)20:17:12 ID:
    マスゴミ最低だな
    49:2015/03/23(月)20:17:46 ID:
    ふつうこういった犯罪では、「芸名~こと~」と本名も出すのにな。
    芸名だけで報道って在日特権かよw
    50:2015/03/23(月)20:18:05 ID:
    犯罪者にさん付けしている朝日と読売はゴミ以下だな
    51:2015/03/23(月)20:19:37 ID:
    予想どうりの展開だな、ネットを舐めてるとしか思えない
    信用がなくなるだけなのに
    52:2015/03/23(月)20:19:44 ID:
    バックがパチスポンサーだから、本来は様付けだぞ?w
    54:2015/03/23(月)20:21:22 ID:
    さて、どうやって広めるか・・・?
    55:2015/03/23(月)20:22:13 ID:
    本名:張明男、朝鮮人丸だしだからだろ。
    56:2015/03/23(月)20:22:34 ID:
    なんでこういう事をするから余計に嫌われると気付けないんだろうなw
    57:2015/03/23(月)20:23:40 ID:
    もう広まってるだろ
    まとめには満載されてるぞ、ネット以外は口コミで選挙に利用したいな
    朝鮮<ノ丶`Д´>ノ マンセーがここまで、酷いことを口コミで、広げたい
    ネットは現状で、拡散しまくってるから
    58:2015/03/23(月)20:23:57 ID:
    暴行事件の隆大介、映画撮影で台湾訪れていた 製作チームがお詫び、出演は取り止めへ
    J-CASTニュース 3月23日(月)19時33分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000007-jct-ent

    >なお、台湾メディアはそろって、隆氏のことを「韓国籍の芸能人」と報じている。
    60:2015/03/23(月)20:27:17 ID:
    台湾空港で拘束の隆大介、地元メディアが「韓国籍俳優が酔拳で…」と報道 デイリースポーツ 3月22日 23時59分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000112-dal-ent
    61:2015/03/23(月)20:28:05 ID:
    あ、文字切れてたのか。失礼
    62:2015/03/23(月)20:28:31 ID:
    あら、ダブっちゃった(^^)
    63:2015/03/23(月)20:29:01 ID:
    台湾には偏見の目は無い。
    パスポートを見て事実だけを伝える。
    対して、日本のマスゴミはどうだ?

    吐き気すらするよ。
    64:2015/03/23(月)20:29:08 ID:
    <丶`Д´> 台湾メディアによるヘイトスピーチガー!
    65:2015/03/23(月)20:30:51 ID:
    (・∀・;)またか
    66:2015/03/23(月)20:31:11 ID:
    日本のマスコミの皆さん、トイレの中まで押し寄せて取材してくださいよ
    67:2015/03/23(月)20:32:42 ID:
    日本のマスコミは被害者に容赦なく
    加害者に寛容なのです
    68:2015/03/23(月)20:37:07 ID:
    報道の自由ですかねぇ
    本当にゴミだな
    69:2015/03/23(月)20:37:11 ID:
    ま、コレが報道されなかったら
    「在日特権」が実在する証左ではあるだろう
    それを実行しているのは「報道機関」であって、「監督義務の放棄」という形で特権を維持している
    というクッションが入り込んでいるため、バカには伝わらなくなっているけれども

    TVしか見ない層(まだまだ多い)には伝わらない
    70:2015/03/23(月)20:37:41 ID:
    もう少しの辛抱だ
    あと4か月
    71:2015/03/23(月)20:37:41 ID:
    報道しない権利の発動ですねw
    wikipediaの削除合戦といい事実を乗せることに対して何の不利益があるんだろ?
    日本人で居たいのなら普通とっくに帰化してるのに
    72:2015/03/23(月)20:37:58 ID:
    在日が潜伏している日本のマスコミは、日本および日本人を貶めることが大好きだからなぁ
    73:2015/03/23(月)20:38:54 ID:
    韓男、韓藝人
    75:2015/03/23(月)20:40:24 ID:
    これ、芸能人だったからこういう隠ぺいの仕方だったけど、

    無名の一般在日だった場合
    「日本から来た男性」とかいう表現使うんだぜ?

    まったく、どうしても在日であることは隠したい、
    そして、、日本人の犯罪ということにしたいんだな、
    糞マスゴミ。
    77:2015/03/23(月)20:41:18 ID:
    これこそ「在日特権」というわけか
    78:2015/03/23(月)20:45:43 ID:
    マスコミ及び芸能界は隠そうとするから広まるってことをいい加減学んだほうがいい
    79:2015/03/23(月)20:46:08 ID:
    カスゴミさんの報道しない権利マジパネェッス
    80:2015/03/23(月)20:46:34 ID:
    在日の保護を主張する政党が野党第一党で守られてるからねえ。 >1


     [在日にも年金の支給対象を拡充する]法案提出・民主党
    http://yomi.mobi/read.cgi/news13/news13_newsplus_1086857643
     [在日の権益を保障するのは歴史的に当然]・民主議員
    http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1163861491/
     [在日でも人権監視委員に就ける]人権擁護法案提出・民主党
    http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1122976973/
     [朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して議論] 民主党
    http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1274790156
     在日参政権を提案した民主党を公明党が歓迎
    http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1201080099

    >2010年 民主党政権での代表選=「日本の首相を選ぶ」権利が在日外国人にも与えられる形に 
    https://archive.today/uINYZ
    >民主党の外国人党員・サポーター問題・・・どれくらい在日が含まれるか把握せず実態不明
    https://archive.today/LH7er
    >民主党、「人種差別禁止法を提出し、在日への排外デモ等をなくす」
    http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1386152545/
    82:2015/03/23(月)20:47:36 ID:
    明日のワイドショーがどう扱うか、見ものだね
    今な芸能人ニュースをスルーするのはおかしいし、扱うならしっかり韓国籍だと報じなきゃアおかしい
    83:2015/03/23(月)20:51:22 ID:
    死刑でいいよ
    84:2015/03/23(月)20:52:41 ID:
    強制送韓しろ
    85:2015/03/23(月)20:53:51 ID:
    こんな嘘ばかりの「新聞」

    本当に必要ですか?
    86:2015/03/23(月)21:00:38 ID:
    wikiの国籍が消されてるw
    87:2015/03/23(月)21:04:52 ID:
    韓国人なのに日本人のせいにしやがって
    マスコミ連中ってきったねぇ奴らばかりだな
    88:2015/03/23(月)21:07:28 ID:
    ♪だーれも知らない知られちゃいけーないー。
    ♪隆大介がだーれーなのーかー
    89:2015/03/23(月)21:07:36 ID:
    在日特権だな
    90:2015/03/23(月)21:09:29 ID:
    韓国政府のパフォーマンスなんだよね~
    91:2015/03/23(月)21:22:37 ID:
    創氏改名は日帝の蛮行だ!なんて言われても失笑してしまうんだよね。
    だったら通名が蔓延ってる理由を説明してみよ。
    お前たちにはプライドがないのかってね。
    100:2015/03/23(月)22:11:21 ID:
    >>91
    だいたいさ、
    「創氏」はしろっていったかもしれないけど、
    「改名」は強制じゃなかったのに、
    いろいろ有利になるからって自発的に日本名名乗りだしたくせにな。

    あとになって「名前奪われた」とか言いたい放題。
    こんなこというやつらをどう信用すればいいっていうんだよな。
    92:2015/03/23(月)21:31:48 ID:
    まあ、個人個人が朝鮮人の習性を学んで
    見抜くしかないわな
    面倒って言ってたら色々もっと面倒な事になる御時世
    94:2015/03/23(月)21:54:35 ID:
    隠そうとすれば逆に広まる
    ネットの世界はそういうもんだろ
    南鮮へ強制送還で
    95:2015/03/23(月)21:58:18 ID:
    本当に芸能界はあっちだらけなんだな
    98:2015/03/23(月)22:09:20 ID:
    >>95
    戦後の893と風俗と芸能界はあっちが開拓したんだろうな。
    日本人にはそれなりのレールが敷かれているから、普通に家業を継いだり商売してるだろうし。
    183:2015/03/24(火)11:10:42 ID:
    >>98
    野球とプロレスも
    96:2015/03/23(月)22:03:37 ID:
    昨日までwikiに書いてあった国籍と本名
    誰が消したんだよw
    97:2015/03/23(月)22:06:35 ID:
    ニュースで読み上げたのは
    「口論になってもみ合って」

    実際は
    「急にファビョって蹴って骨折させた」なのに。

    糞カスゴミ
    99:2015/03/23(月)22:09:40 ID:
    あんま興味ないけど、こんだけスレが立って、しかも伸びてるってことは…
    【今月の顔】はこれで決まり!
    かな?
    101:2015/03/23(月)22:14:34 ID:
    おー障害事件まで起こしておいてゴミ売赤ぴは”さん”付けしてるよ
    普段は”様”をつけないと社員一人くらいさくっと消されてそうなビビり方だな
    102:2015/03/23(月)22:20:56 ID:
    地味に会社で広めといたわ
    103:2015/03/23(月)22:24:42 ID:
    通名、整形、見栄、嘘、捏造、詐欺
    単語は異なるけど根幹の思想は殆ど同じだと思う
    112:2015/03/23(月)23:16:10 ID:
    >>103
    劣等感か
    104:2015/03/23(月)23:03:35 ID:
    まあ、いつものこと
    もう驚きもせん
    105:2015/03/23(月)23:06:11 ID:
    テレ朝実況

    ビートたけしのTVタックル
    3月23日(月) 23:15 ~ 0:15

    ▽暗殺、自殺、逮捕…
    韓国の大統領が任期を終えると悲惨な末路を辿るのはナゼ?
    財閥お嬢様に見る、権力の集中と…落ちぶれたら袋叩き
    ▽調査&実験…韓国人はナゼ「キムさん」ばっかりなの?
    不便じゃないの?
    「キムさん」と「キムさん」は結婚できないって本当!?
    ▽若い女性の間で大流行!ナゼ韓国人は「ホットコーヒー」を「ストロー」で飲むの?熱くはないの?


    ▽韓国人の美意識に迫る…
    ナゼ韓国人は美容整形手術で「同じ顔」になりたがるの?
    ▽厳しい格差社会とリストラの現実…財閥企業に入っても定年まで働ける人はいないって本当?
    ▽日韓の根深い問題…「竹島はナゼ韓国のものなの?」居酒屋で聞いてみたら…
    靖国神社参拝から従軍慰安婦まで…全部まとめて怒られた!日本と韓国が歩み寄れる日は来るのか?

    ◇出演者
    【レギュラー出演者】ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
    【ゲスト出演者】テリー伊藤、竹田恒泰(作家)、金慶珠(東海大学准教授)、ヒョンギ(コメディアン)、ミッツ・マングローブ
    【ナビゲーター】江口ともみ
    106:2015/03/23(月)23:07:02 ID:
    朝日にしてはずいぶん挑戦的な放送内容だけど
    ちょっと興味あるわ
    107:2015/03/23(月)23:08:05 ID:
    大竹のサヨ芸に飽きたので観てないなー
    108:2015/03/23(月)23:08:24 ID:
    タックルは、テロ朝のグアンタナモみたいなもんだから。
    109:2015/03/23(月)23:09:12 ID:
    何故同じ顔になりたがるの?って質問の答えが見たいw
    マジ不思議だから
    110:2015/03/23(月)23:15:05 ID:
    ttp://www.sankei.com/world/news/150323/wor1503230007-n1.html
    >入境カードへの記入や酒気検査を求めた職員の膝を蹴り、骨折させた疑い。酒に酔っていたとみられる。
    >文化部(文化省)の招きで訪台しようとしていたという。

    産経でも、共同の記事でお茶濁しなんだよな。
    どんだけ深いんだろう、在日の闇は。

    つーか、
    >文化部(文化省)の招きで訪台
    だったんだな。
    事務所発表だと、私的旅行みたくなってたが。

    それと、
    >入境カードへの記入
    つまりアレだろ? 「あなた韓国人ですよね? ちょっとこちらへ」って列から外されるって例の扱いにキレた?
    111:2015/03/23(月)23:15:44 ID:
    こういうテーマだと、大竹、テリー、ミッツなんて役立たずだろな
    113:2015/03/23(月)23:17:31 ID:
    日本人に対する冒涜だな、マスゴミは許せない。
    114:2015/03/23(月)23:20:42 ID:
    何故同じ顔になりたがるの?って質問の答えが見たいよね
    男性歌手は何でみんな知恵遅れみたいな顔なのか?
    115:2015/03/23(月)23:35:36 ID:
    >>114
    同じ顔になりたいということなのではなく、単純に金型のバリエーションが少ないんだと思う。
    116:2015/03/23(月)23:39:16 ID:
    血が濃いんだと思う
    117:2015/03/23(月)23:45:06 ID:
    台湾をバカにしているんだろうな
    118:2015/03/23(月)23:48:07 ID:
    さすがマスゴミまともな報道できねーのかよ
    マスゴミがまともに報道しないことをどんどん拡散していって
    新聞を購読しないように全国民に啓発しましょう
    119:2015/03/23(月)23:56:14 ID:
    また在日特権か
    120:2015/03/24(火)00:26:42 ID:
    隆大介公式サイトが消されてるからキャッシュ貼っとく
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:b28hHm-jOtgJ:movie.geocities.jp/daisuke_ryu_official/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    121:2015/03/24(火)00:28:58 ID:
    朝鮮人のくせに日本人と同じ扱いにしろと暴力に訴えたんだろ、何様なんだ在日。
    122:2015/03/24(火)00:43:34 ID:
    全新聞でか、すごいな日本って
    123:2015/03/24(火)00:44:19 ID:
    建前 観光
    事実 仕事
    コリア人の海外渡航にはよくあることで
    124:2015/03/24(火)00:47:44 ID:
    産経さえもか
    読売朝日に至っては犯罪容疑者にたいしてさんづけしてやがるし

    もし仮に、台湾報道で在日とされたのが誤りであるなら、きちんと報じるべきところだし
    いったいどういう力が働いてればこんな隠蔽が行われるんだか
    125:2015/03/24(火)00:53:25 ID:
    アンサイクロペディア出番だぜ
    126:2015/03/24(火)00:56:10 ID:
    日本では日本人として扱われているんですよ

    それを他国が日本人扱いしないのは、明らかに在日韓国人差別です
    127:2015/03/24(火)01:02:19 ID:
    アメリカとかだと○○系アメリカ人ってちゃんと表記されるのにね
    128:2015/03/24(火)02:42:31 ID:
    今更ですまん。
    この隆大介という俳優が韓国籍というのは台湾の報道で確認できるけど、
    本名が「張明男」というのはどこからの情報?
    144:2015/03/24(火)03:43:10 ID:
    >>128
    2006年にはWikipediaに書かれていたよ。
    2004年の「本名」は柳明男だったけどw
    145:2015/03/24(火)03:49:10 ID:
    >>144
    ありがとう。
    一応、Wikipediaよりは信頼できそうなソースも見つけた。
    http://cinema.pia.co.jp/person/108919/

    「Myongnam Chan」と報道されているのも確認できた。
    http://www.taiwannews.com.tw/etn/news_content.php?id=2707931
    157:2015/03/24(火)08:06:18 ID:
    >>145
    なんかそのピアのページももしかして編集されてる?
    今は国籍とか空白だけど。
    129:2015/03/24(火)02:51:39 ID:
    自分で何も探してないのか節穴なのか
    130:2015/03/24(火)02:58:18 ID:
    今ググっても2chまとめばかりで、ソースが全然見つからない。
    131:2015/03/24(火)03:01:25 ID:
    容疑者にさん付けはなー
    132:2015/03/24(火)03:04:52 ID:
    シナチョソ>>>>>>日本人
    だからな、犯罪者でもさん付け必須なんだろうよ
    133:2015/03/24(火)03:10:21 ID:
    だれか台湾のニュース映像に字幕付けて
    134:2015/03/24(火)03:15:05 ID:
    移民問題が1番深刻な国はJAPANで間違いない
    135:2015/03/24(火)03:17:40 ID:
    >>134
    悪意ある移民だからな
    136:2015/03/24(火)03:19:25 ID:
    移民つーか侵略的外来種による日本乗っ取り問題だな
    不法占拠は竹島だけじゃくて日本各地でずっと尾を引いてる
    それは駅前一等地だったりメディアだったり
    137:2015/03/24(火)03:24:48 ID:
    NHK様ディスってんのw?
    ネトウヨちゃーーーーーーーーんwwwwwwww
    138:2015/03/24(火)03:26:22 ID:
    「張明男」のソース見つけた。
    http://cinema.pia.co.jp/person/108919/
    140:2015/03/24(火)03:31:43 ID:
    >>138
    出生地 東京

    になってるけど・・・・
    141:2015/03/24(火)03:33:07 ID:
    >>140
    国籍は空欄。
    143:2015/03/24(火)03:39:33 ID:
    >>141
    ほんまだ

    すまん、ありがとう
    張明男のソースだもんなhttp://daily.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427030939/100
    139:2015/03/24(火)03:28:29 ID:
    こんなんだから信用されない
    142:2015/03/24(火)03:37:33 ID:
    SMAPですらメンバーなのに、さん付けとはジャニーズより格上扱いか
    146:2015/03/24(火)03:56:36 ID:
    韓国人だったら他国で強制送還て措置になったら日本じゃなく韓国に送られんの?その場合日本に入国できるの?
    147:2015/03/24(火)05:19:35 ID:
    元会長の桜井がイキイキしてそうだw
    犯罪報道における日本マスコミの異常さが浮き彫りになった。
    遠慮してるよね。
    148:2015/03/24(火)06:10:38 ID:
    みなさ~ん

    在日特権の実演中ですよ~
    149:2015/03/24(火)06:22:42 ID:
    読売のさんづけは有名人だからなのか、外国人だからなのか
    どちらにしても一般の日本人を差別している
    150:2015/03/24(火)07:03:14 ID:
    「さん」づけを擁護する気にはなれんが、あえて無理やり擁護しようとすれば
    日本で逮捕された場合にはさすがにつけないんじゃなかろうかと
    海外でも逮捕は日本国としては法的根拠がどうなのかの担保が無いから、
    少なくとも現時点ではまだ敬称をつけるという方針なのかもしれない
    とは言え国内でも○○メンバーなる無理やりな気の遣いかたするから、芸能人には甘いというのもあながち間違ってない気がするし
    しかし、事件か事件じゃないかにかかわらず、少なくとも芸名で呼ぶ場合は敬称略で良いとは思うぞ(昔はそうだったろ)
    隆大介こと○○(朝鮮名)なら、まださんづけもわかるが(日本での逮捕時は呼び捨てでも良いが)
    151:2015/03/24(火)07:06:13 ID:
    在日は偽名でさん付けかよ
    新聞が読まれなくなったのもわかるわ
    日本人の神経を逆なでして
    読むわけないわ
    152:2015/03/24(火)07:16:42 ID:
    同化政策ニダ、我々は日本人ではなく朝鮮人ニダ...ってことを在日は言わないんだよな
    153:2015/03/24(火)07:25:21 ID:
    勝はパンツに薬隠してたってので朝から晩まで何日も報道されてたのに、
    こいつは膝を蹴り折る凶悪犯罪でも夕刻には取り扱わなくなった。
    マスゴミがヘタレなのか、こいつの裏に芸能界の犯罪組織でも有るのか。
    154:2015/03/24(火)07:55:19 ID:
    朝鮮人を放し飼いにし、出自隠蔽制度を敷いてから検挙率は下がる一方。
    人口1%そこらの朝鮮人が犯罪絶対数で日本人を上回る可能性がある数字。
    厳密な意味ではなく、世間話ですら外国人犯罪率かっこわらいで全く実態が分からない状況。
    在日外国人未成年犯罪統計や帰化人の追跡調査も同様で、
    実態把握を放棄して制度が適切か否か分かるわけがない。
    155:2015/03/24(火)07:56:59 ID:
    つまりアカヒから産経まで
    マスゴミはすべて確実にゴミ売国奴と確定したわけだ
    158:2015/03/24(火)08:18:46 ID:
    Wiki改ざんなどの工作は韓国政府が命令、VANKと民団が実行犯でしょ?
    159:2015/03/24(火)08:24:03 ID:
    在日は一歩日本から出れば、ただの韓国人た北朝鮮人なのだという事実を知らしめて、
    余計な揉め事を防いであげる為にも、
    今回の事件は大々的に報道して警鐘とすべきなのに、本当に日本のマスゴミは存在価値無し。
    160:2015/03/24(火)08:25:49 ID:
    韓国は国家上げてネット上の情報を改竄してくるからな。
    161:2015/03/24(火)08:29:02 ID:
    電通が関係している可能性はあるの?
    162:2015/03/24(火)08:36:37 ID:
    そりゃパスポート見ればあきらかですもの。
    163:2015/03/24(火)08:38:00 ID:
    マスコミのレヴェルひくい
    164:2015/03/24(火)08:45:50 ID:
    嘘はだめだよなあ
    165:2015/03/24(火)09:13:53 ID:
    他にも在日芸能人いっぱいいるよね?
    黙ってると同類だと見なされるけどそれでもいいよね?

    ご意見番気取りのアキオは何やってんの?
    166:2015/03/24(火)09:15:34 ID:
    >>165
    スター(笑)と違ってその辺のことほとんど話さんからね奴は
    逆にスター(笑)は本当にひどい
    167:2015/03/24(火)09:16:54 ID:
    こうやって誤解されていくんだよなあ
    171:2015/03/24(火)09:31:12 ID:
    >>167
    誤解されるのは日本人だねえ
    隠蔽が行き届いていた頃は在日は得しかしなかったわけだ

    今はやっと明るみに出始めてはいるが、奴らの巣で守られる状況は変わってないがね
    168:2015/03/24(火)09:23:31 ID:
    日本で名前が知れてるのは「隆大介」のほうだから、記事のタイトルでその名前を使うのは別にいいと思う
    けど、記事内で本名を掲載しろよと思う
    169:2015/03/24(火)09:25:55 ID:
    誤解…ねぇ?
    170:2015/03/24(火)09:28:36 ID:
    よく犯罪が起こると「またチョンか」って挨拶みたいに言われてるけど
    在日共が非難されるべき件を日本人に擦り付けようとするからなんだよね

    そして決まって「在日だと決め付けるな」と沸くのもお約束
    すすんで「正体不明であることをよしとしている外国人」なんて在日だけなんだから
    特殊な事情として限定された当たり前な現象でしかない

    さらに在日の言うアイデンティティクライシスとは
    「成りすまされる側である日本人像の危機」であって
    在日共の「自浄作用も何もないという追認行為」となるわけだ

    「またチョンか」って言われるにはワケがある
    その原因も責任も朝鮮人に帰属する
    日本人が非難される謂れは微塵も無いな
    172:2015/03/24(火)09:36:34 ID:
    日本人名を名乗り成り済ましつづける限りこの言葉を言うよ。

    またテョンか~!
    173:2015/03/24(火)09:46:51 ID:
    wikipediaからも在日の記載が消えた
    全方向に向けての凄え隠蔽工作だな
    174:2015/03/24(火)09:48:15 ID:
    >>173
    生野の無差別殺傷テロでも記載する側と改竄側のいたちごっこだったからな
    そうなれば組織的に監視してる連中のが対応はしやすいわな
    つまりはそういうことだ
    177:2015/03/24(火)10:04:23 ID:
    >>173
    これ面白いよ。

    つけて笑ったわw
    175:2015/03/24(火)09:56:13 ID:
    テロ集団を合法的かつなるべく非暴力的に潰すには
    資金源を断つことだ。
    在日団体に対してもこれが有効だろう。
    176:2015/03/24(火)10:01:41 ID:
    犯罪を犯したら永住特権は消えるんだっけ?
    179:2015/03/24(火)10:31:04 ID:
    >>176
    永住許可は消えないだろ
    186:2015/03/24(火)11:37:14 ID:
    >>176
    他の外国人とは違うウリ達朝鮮人の特権があるから消えないニダ。
    178:2015/03/24(火)10:24:59 ID:
         ___________
       /|:: ┌──────┐ ::|
      /.  |:: |またヘイトスピーチ| ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |.... |:: |インターネットで  | ::|   | さて隆大介のニュースでも…アレ?
      |.... |:: | 隆大介さん | ::|   \_ ______
      |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
      \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
    180:2015/03/24(火)10:33:26 ID:
    >173
    戻ってる
    審議も存続で終わりそう
    181:2015/03/24(火)10:52:41 ID:
    特別永住者は最終的に日本が引き取る証明書を持って海外に出る。

    ↑これって本当ですか?
    182:2015/03/24(火)10:58:13 ID:
    影武者に出ていたってだけで、日本人扱いしたいのであろうが、
    日本国籍を持っていないのなら、韓国籍の人物として扱い、
    本名も韓国の名前で報道するべきだと思うぞ。

    本人の国籍で報じるのは差別しないための第一歩だと思うのだけどな。
    184:2015/03/24(火)11:26:17 ID:
    安倍ちゃんにコメント聞いてみたいねぇ
    185:2015/03/24(火)11:28:48 ID:
    >>173
    ここまで露骨なのはVANK絡みだろうな
    韓国政府がなぜ必死なのかわからない
    韓国は台湾と犬猿の仲だというのに
    187:2015/03/24(火)11:42:32 ID:
    さっさとwikiに国籍復活させろよ
    188:2015/03/24(火)11:50:42 ID:
    テレビ朝日のワイドスクランブル見てたが、国籍の事も本名の事も一切言わないな。挙げ句の果てには擁護しやがるし。
    さすがはマスゴミ。
    189:2015/03/24(火)11:56:04 ID:
    擁護?

    この件で、どういう擁護が有り得るんだろう?
    1μも理はないと思うのだが。
    190:2015/03/24(火)12:01:25 ID:
    飛行機で酒を飲むと回りやすいとかじゃね?
    50過ぎて暴れるほど飲むほうがおかしいけどね。
    191:2015/03/24(火)12:04:13 ID:
    いや、擁護できるのは航空会社が無理やり飲ませた時ぐらいだと思うんだが
    192:2015/03/24(火)12:30:09 ID:
    日本は酒飲んでやったことに今まで寛容だったんだよ。
    それも在日がマスゴミ通じて同胞の失態をこういう形で
    擁護をし続けたせいかもしれないけどね。
    酒飲んで酔った上での強姦だから、まあまあ……みたいな。

    方向性ズレてるけど、これがテョンの思考だよ。
    193:2015/03/24(火)12:43:32 ID:
    つ「全部日本のせい」
    194:2015/03/24(火)14:49:48 ID:
    ミヤネ屋
    一発目がどうでもいい芸人の結婚ネタ

    終わってるな
    208:2015/03/24(火)16:53:35 ID:
    >>194
    始まってたことがないだろ。
    195:2015/03/24(火)14:54:29 ID:
    海外ニュースで韓国人が日本人の振りした事件として初めて知った

    あとで日本で活躍してた俳優だってが国内ニュースで知った
    在日を隠ぺいしてたのは今知った
    196:2015/03/24(火)14:59:38 ID:
    だって、こいつとっくの昔から在日なのを公表してんでしょ?
    だったらべつに隠さなくても「韓国籍の俳優」って言っても良いだろ
    変に隠すから更にマスゴミへの不信感が増すんだよ
    197:2015/03/24(火)14:59:46 ID:
    この隠蔽体質が、報道の自由度ランキングを下げさせている理由。
    記者を監禁している韓国よりも下なのも、これが理由。
    198:2015/03/24(火)15:03:14 ID:
    そもそも朝鮮人をシャベツするなと言いながら
    こうした隠蔽に抗議もしないで知らぬ存ぜぬの民団、総連からして

    朝鮮人は個人、集団かかわらずこういうものだってこと
    199:2015/03/24(火)15:06:16 ID:
    隆大介の『訪日』を断固阻止するぞ~~~~
           by 極左
    201:2015/03/24(火)15:09:52 ID:
    犯罪を犯した時は日本人のフリ犯罪記事は日本人扱い
    で在日半島ゴキブリがいかに有害なゴミなのかを証明してるな
    202:2015/03/24(火)15:35:52 ID:
    在日と大々的に公表する場合は
    被害者(被害者を偽装)の場合のみです

    これは、ユダヤの報道に似ている
    ユダヤ報道も被害者の場合は、ユダヤ系・・・・・と報道するが
    加害者の場合は全く報道しない
    ホロコーストとあいまって、ユダヤ人はいつも被害者と刷り込まれている

    世界規模のユダヤ人報道

    日本国内の在日報道
    207:2015/03/24(火)16:32:25 ID:
    >>202
    シェイクスピアの時代から嫌われてんの?
    203:2015/03/24(火)15:39:13 ID:
    続報出ませんな
    204:2015/03/24(火)15:41:00 ID:
    日頃「在日特権は無い」とのたまってる人たちはこの件に関してなんて言ってんのかね
    205:2015/03/24(火)15:48:15 ID:
    >>204
    アクロバティックな言い訳で、アベガー砲炸裂じゃないかなw
    234:2015/03/25(水)01:06:06 ID:
    >>204
    都合の悪い事実は聞こえない、見えないフリしてスルーでしょ
    奴らは確信犯で黒を白と言い張るキチガイですから
    206:2015/03/24(火)16:04:38 ID:
    これだからマスゴミって言われんだよ

    愛国心はネトウヨの専売特許ではない!キリッ
    http://matome.naver.jp/m/odai/2142503304676878601/2142503337677046803
    209:2015/03/24(火)17:02:11 ID:
    産経ですら通名報道なのが気になるな
    韓国籍だという確認がとれないのだろうか?
    210:2015/03/24(火)17:06:03 ID:
    ”張”ってことは、張本の親戚ってことか
    211:2015/03/24(火)17:11:10 ID:
    >>210
    あの国はものすごく姓が少ないので
    それで親戚なのかの区別がつかない
    212:2015/03/24(火)17:26:32 ID:
    300くらいしかないと言ってたな
    20くらいかと思ってたがw
    このへんもパクリ体質の表れか
    213:2015/03/24(火)17:33:47 ID:
    この事案さあ、法務省の人権課に通報するべきなんじゃね?

    「誇りある韓国籍の人物をさも戦犯国の日本人であるかのように報じている。
    これは作為的な韓国籍者のアイデンティティーを踏みにじる人権侵害行為だっ!

    これはヘイトスピーチ等とは比べ物にならないくらいの実害的な人権侵害行為だっ!
    絶対にゆるせません!
    あなたもそう思いませんか?」

    ってね。
    214:2015/03/24(火)17:35:06 ID:
    >>213
    わろすw

    それいいな
    216:2015/03/24(火)17:49:34 ID:
    >>214
    「ヘイトスピ-チ規制」問題で、法務省・人権擁護局に電凸


    いや、ガチでね法務省のアホと大阪府がなんの規範もない「ヘイトスピーチ規制」っつのをやりだしてるからバンバン電凸していいと思うんだわ。

    で、大阪府に関しては訴訟支援もやるとかアホぬかしてるんで、この件丸投げして大阪府で責任持って解決しろ!ってガチャ切りしていいと思うんだわ。

    「韓国籍のアイデンティティーを踏みにじる行為は誰であろうと許されるものではない!」
    「これは明らかにヘイトスピーチ等の比でない!」
    として、即対応を願えばいい。
    217:2015/03/24(火)18:44:12 ID:
    >>216
    大阪があんな言論弾圧法案を可決したら
    憲法違反で全国民は大阪を訴えればいいと思うよ
    233:2015/03/25(水)00:48:09 ID:
    >>213
    犯罪者の時は、日本人みたいな報道されても差別だーってやらないんだよね
    放送局には朝鮮学校出身の人も沢山いるんだから、通名で報道してあげるべきだとか言ってた朝鮮男いたしw
    215:2015/03/24(火)17:36:24 ID:
    逆に日本は乱発しすぎな気もしないでもないけどなw
    薩摩なんて武士が景気よく発生するもんだから、
    苗字なんてとってつけたのが多い
    漢字そのものに何か付け足したとか(にんべんつけるとか)
    苗字に何かつけるとか(東西南北や上中下をつける:北別府など)
    218:2015/03/24(火)18:55:13 ID:
    自分もアメリカに行ってクリストファーとか名乗って活動してMr.Christopher was arrested in Taiwan とか報道されたい
    219:2015/03/24(火)18:56:37 ID:
    この犯人が在日だとばらしたらマスゴミや生姜は
    ”ヘイトスピーチだ!”とか言いそうだな。
    222:2015/03/24(火)19:11:55 ID:
    >>219
    韓国籍の人をあたかも日本人のように報道する事は南北朝鮮人の民族性を無視した差別です、つまり、あなた達は韓国籍を侮辱するレイシストです!とキッパリ言ってやればいいよ。
    220:2015/03/24(火)19:03:52 ID:
    朝鮮という民族そのものがヘイトと化す
    221:2015/03/24(火)19:07:47 ID:
    日本のマスコミ終わってんな
    今更だが・・・
    223:2015/03/24(火)19:12:14 ID:
    A Jap arrestedとなるに決まってるがな
    224:2015/03/24(火)19:13:49 ID:
    在日韓国人を日本人として扱わないのは在日韓国人差別だ

    日本では日本人として扱われているんだから、他の国でも日本人扱いするべき
    226:2015/03/24(火)19:17:09 ID:
    >>224
    お前韓国人に対して失礼だな。
    227:2015/03/24(火)19:23:45 ID:
    >>224
    在日韓国人が韓国人の誇りを持って日本に帰化せず、韓国のパスポートを持って海外旅行しているのに
    そのような事を書き込むあなたは在日韓国人の方々を侮辱してるようにも見えますね
    225:2015/03/24(火)19:15:46 ID:
    張明男(チョウ・ミョンナム)応援団とか作ればいいと思うよ。

    国籍無視を許さないの会とかねwww
    228:2015/03/24(火)19:36:06 ID:
    >>225
    ほめごろしのやり方はありだろうな
    日本で祖国の誇りを守り続ける○○さんを支える会とかな
    229:2015/03/24(火)19:40:09 ID:
    隆大介でググったらこのスレのまとめがnetのより上に出てるぞ やったね
    239:2015/03/25(水)19:43:58 ID:
    >>229
    やったぜ
    230:2015/03/24(火)22:39:34 ID:
    にしても、なんで公式サイトを早々に消したんだろう。
    荒らされるような掲示板もなさそうだったけど。
    231:2015/03/24(火)23:02:51 ID:
    >>230
    本名か在日と分かる記載が載ってたんだろ
    237:2015/03/25(水)18:57:32 ID:
    >>230
    こういう時って公式サイトで謝罪とかのパターンかと思ったけどねえ
    この件で降ろされた映画を期待してたファンには何もなしか?
    232:2015/03/25(水)00:04:52 ID:
    韓国人が悪いことをしたら日本人の振りをする、というのを日本のメディアがむしろサポートする形だったとはね
    235:2015/03/25(水)13:10:29 ID:
    韓国人を日本人の如く報道するとか、ほんと韓国人に対して失礼極まりないな。

    さっさと民団と総連はすべてのマスコミを訴えろよなにやってんだよ?
    236:2015/03/25(水)13:42:00 ID:
    創始改名で誇りを奪われたとか言ってる民族なのになあ。

    わしがチョンミョンナムとかいう名前で報道されたらキレるよ。
    大嫌いな朝鮮の名前で呼ぶなーってな。
    238:2015/03/25(水)19:42:22 ID:

    【拡散】マスゴミに韓国人が紛れ込んでる と ん で も な い 証拠が全国で報道されていた !!!【画像あり】
    2015.03.25
    ★News U.S. - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    http://www.news-us.jp/article/416225272.html
    250:2015/03/26(木)01:32:20 ID:
    >>238
    <丶`∀´> 誇らしいニダ!ホルホル
    240:2015/03/25(水)19:53:44 ID:
    在日は自分達の面汚しってことで張明男を徹底的に叩くべき
    241:2015/03/25(水)20:58:34 ID:
    >>240
    ここできちんと批判できる奴が居ないと自浄作用が全く無いって思われちゃうよね
    242:2015/03/25(水)21:04:52 ID:
    もう思ってるし
    マスゴミ見りゃ自浄どころか助長しかしてないな
    245:2015/03/25(水)22:41:14 ID:
    >>242
    産経や読売ですらコレだから
    もしかして日本のマスコミ側には確たる証拠がないのかも?
    244:2015/03/25(水)21:46:40 ID:
    マスメディアはこういう人間を日本人と報じるのをやめろ
    246:2015/03/25(水)22:53:19 ID:
    都合のいい時だけ 人権云々

    就職、コミュニティ、出世制度で日本人を差別

    報道では隠蔽

    いい加減、歪みに気付けよ 歪なK
    247:2015/03/25(水)22:57:16 ID:
    逆にこういうことが差別を助長しかねないのにいつまでやり続けるのかね
    マスゴミは
    253:2015/03/26(木)06:03:06 ID:
    >>247
    差別というよりも正当な怒りになるだけだからな
    248:2015/03/26(木)01:27:15 ID:
    もう風化しちまった感
    249:2015/03/26(木)01:29:17 ID:
    ネットしない世代を騙せればそれでいいと思ってるんだろうな
    251:2015/03/26(木)04:23:06 ID:
    どうでもいい事件でも出自を隠されると不信感しか沸かないわ
    252:2015/03/26(木)04:31:16 ID:
    放送事業者の外資規制で外国人は放送事業者の役員になったりは出来ないはずなんだけど、
    帰化した元在日とかがいるんだろうな。
    徹底的に調べればたぶん何局か放送免許剥奪されるんじゃね?w
    254:2015/03/26(木)06:42:52 ID:
    案の定、報道しない自由発動か
    255:2015/03/26(木)06:44:59 ID:
    マスコミにはどれだけ在日朝鮮人在日韓国人と帰化したこの2つのエセ日本人が入り込んでんだろな?
    256:2015/03/26(木)06:45:01 ID:
    こんなことをメディアぐるみでやるなら

    メディアに露出する人間全員に「出自」を質したくなるよなあ
    257:2015/03/26(木)06:47:31 ID:
    >>256
    追記
    メディアに露出する人間だけではないな
    あらゆる人間の「出自」を質したくなってしまうよなあ
    正体不明な奴が紛れてるから仕方ないよなあ
    258:2015/03/26(木)06:49:06 ID:
    バカげてるよなあ

    日本で日本人に「本当に日本人ですか?」って聞いても不安も払拭できんとはね
    全部メディアが隠すせいだから仕方ないよなあ
    261:2015/03/26(木)08:34:32 ID:
    >>258
    竹島は本当に日本の領土ですか?って聞けば平気。
    安倍さんを支持するよね?でもいいかもw
    あるいは逆のことを言って誘導尋問する。
    262:2015/03/26(木)08:52:03 ID:
    >>261
    韓国産キムチ好き?って聞くのもありかも。

    在韓米大使館でのテロって酷いよねっての試金石になる。
    259:2015/03/26(木)06:52:41 ID:
    真実を報道する義務があるんじゃなかったっけ?マスコミさん
    260:2015/03/26(木)07:04:50 ID:

    263:2015/03/26(木)18:05:58 ID:
    東スポも記事での表記は
    隆大介容疑者(58)

    ただ、台湾で韓国籍芸人・隆大介、本名・張明男と報道されたことにも触れてる
    264:2015/03/26(木)18:15:41 ID:
    >>263
    ぅぅ、東スポのくせにw
    ここは褒めてつかわそう
    265:2015/03/26(木)18:48:26 ID:
    天下の犬HK様ディスるとか・・・。
    この罰あたりめ!!お前はもう、うちの子じゃない!!
    266:2015/03/26(木)18:52:23 ID:
    しかも映画の撮影をプライベートて事にしてたとこもあるんだろ?
    映画はどこが出資してんだろ?アンジーの時みたいに禿げとか民団とか?
    278:2015/03/27(金)11:34:32 ID:
    >>266
    韓流タレントもプライペート旅行と偽って来日して
    5回くらいコンサートして稼いで捕まってなかったっけ?
    とにかく決り事を守らない民族。
    267:2015/03/26(木)18:53:14 ID:
    殲滅対象だからさ
    268:2015/03/26(木)19:38:40 ID:
    698 名無しさん@1周年 2015/03/23(月) 14:13:01.29 ID:7imw
    台湾 入国カード 記入例
    画像リンク[jpg]:tabikko.com

    ①③⑤を書くのが嫌だったのかwwwwww

    753 名無しさん@1周年 2015/03/23(月) 14:18:02.62 ID:cfUB
    >>698
    こんぐらい普通に正直に書けよとしか言いようがないwwwww

    306 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/03/23(月) 16:04:54.72 ID:lN2+
    【社会】俳優の隆大介、入国カードの記入を拒否し審査官に暴行 膝の骨を折る重傷を負わせ逮捕 台湾桃園空港(動画あり)★4c2ch.net
    2chスレ:newsplus

    628 名無しさん@1周年 age 2015/03/23(月) 15:53:47.52 ID:3Obm
    台湾のサイトによると、イミグレーションカードと言うものに記入しなかったそうだ
    これは日本人なら免除されるものだったので、そのままスルーした
    でも、その後のパスポートチェックで韓国名なのがバレて、問題になった
    酒を飲んで泥酔していた隆大介は「俺は日本人で、お前らの政府から招待されたんだ!国際問題になるぞ!」と大暴れ
    (日本人俳優として台湾の文化庁の仕事で来てた)  職員を蹴りつけるなどして取り押さえられた
    その後の聞き取りでも国籍やパスポートの名前の違い(日本で書いた旅券の申請書には日本人名だった)
    について満足な説明ができなかったため、逮捕された

    結局、通名制度が生んだ悲劇ってことだねぇ
    269:2015/03/26(木)20:43:24 ID:
    >>268
    だから外国人なのに日本人みたいに扱っちゃダメなんだよ
    本人も勘違いしちゃうし日本人も海外の人にとっても迷惑でまぎらわしく悲劇しか生まない
    外国人は外国人
    通名なんかも使いたいなら本名と一緒に公表しないと
    本名を隠蔽するから誤解や悲劇や犯罪が生まれる
    差別?差別とか言ってる連中のせいで生まれた悲劇だよ
    責任とってほしいね
    271:2015/03/26(木)22:18:15 ID:
    >>269
    差別じゃなくて区別だよね
    通名っていうある意味での二重国籍制度なんかがあるからこうなる
    よーやく7月で廃止だよ
    270:2015/03/26(木)20:58:47 ID:
    >>268
    「自分は国賓()」とか勘違いしてたんだろうなw

    やっぱりホイホイ権利を与え過ぎて勘違いさせちゃダメなんだね
    274:2015/03/27(金)01:53:06 ID:
    >>268
    なるほど
    通名はともかく、こんな事情だと朝鮮マスゴミでは細かく報道出来んわな
    マスゴミはタブーに触れるから人死んでないし騒ぎませんって感じかな
    275:2015/03/27(金)02:53:22 ID:
    >>268
    の画像
    272:2015/03/27(金)01:15:33 ID:
    特権の使い間違え

    通用しない場所で、特権使おうとしただけ


    これは明らかな愚行なので、ちゃんと報道しないと道徳的に誤り
    つまり、マスメディアは挙って、不道徳な隠蔽団体ってこと

    怖いねぇ
    273:2015/03/27(金)01:37:53 ID:
    こういう事になるからテレビ業界の株を外国人が買い占め出来ない法律作ったのに
    馬鹿丸出し

    スポンサーも殆ど在日。株も買い占め。もはや日本のテレビではありません。
    276:2015/03/27(金)06:47:27 ID:
    在日特権あげ
    279:2015/03/27(金)11:37:42 ID:
    本名でなかったのはこういうことなのか。
    「犯罪犯しても実名で報道されない/されにくい」って十分特権だよなあ。
    後から通名を変えれば実質ノーリスクって結構大きい。
    280:2015/03/27(金)12:01:58 ID:
    通名を変えられなくなるからね。
    着実に一歩前進。
    281:2015/03/27(金)14:48:11 ID:
    この頃、朝鮮名を報道するけど

    芸能人なら、芸名xxxxこと、通名ooooo、本名kkkkkとして報道して欲しいな

    正確性に欠けるだろ
    警察も記者クラブ発表で正確に報告しろよ

    あ、警察も除鮮・殲滅対象でしたね




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



