相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.03.27 17:15 |カテゴリ:海外コメント(0)

【米国】NY日本人街でガス爆発、3人重体 すし店で最初の爆発か [H27/3/27]




1:2015/03/27(金)12:21:14 ID:
米ニューヨーク・マンハッタン南東部の繁華街「イーストビレッジ」で26日午後(日本時間27日早朝)、
5階前後のビルが並ぶ一角でガス爆発があり、出火した。デブラシオ市長は記者会見で12人が負傷し、
うち3人が重体だと述べた。イーストビレッジは日本のレストランや食料品店が集中し、日本人街とも呼ばれる。

 ニューヨークの日本総領事館は、日本人の被害者がいないか情報収集を進めた。

 市長や消防当局によると、出火元となったビルでは、ガスの配管作業が行われており、
1階のすし店で最初の爆発があったとみられる。隣接する複数のビルに延焼し、崩れたビルもある。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/150327/wor1503270013-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 15◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427016956/376




2:2015/03/27(金)12:25:20 ID:
また韓国人が経営する日本料理店か
3:2015/03/27(金)12:27:43 ID:
また日本人が世界に迷惑をかけたのか
これは国レベルで謝罪しないといけないやつだわ
4:2015/03/27(金)12:42:16 ID:
>It is believed the explosion happened inside a Korean restaurant on the first floor, called Sushi Park
日本のせいにするとかさすが売国新聞やな
6:2015/03/27(金)12:51:46 ID:
>>4
それどこソース?
8:2015/03/27(金)13:06:03 ID:
>>6
http://7online.com/news/fire-rages-after-explosion-collapse-at-east-village-apartment-building/574555/
23:2015/03/27(金)13:39:18 ID:
>>8
日本の日の字もないのにクズゴミが一斉に日本人街って、日本のマスコミが日本を陥れる自爆テロ計画したとか??
38:2015/03/27(金)14:35:38 ID:
>>8
サンクス
14:2015/03/27(金)13:24:14 ID:
>>1
>イーストビレッジは日本のレストランや食料品店が集中し、日本人街とも呼ばれる。

>>4
>It is believed the explosion happened inside a Korean restaurant on the first floor, called Sushi Park
韓国レストラン街の寿司パークと呼ばれるところで最初の爆発が起きた

日本のレストラン、日本人街とは全く関係ねえじゃねえか。
5:2015/03/27(金)12:43:00 ID:
爆発したの、ザパニーズ・レストランだったのか!
しらんけど。
7:2015/03/27(金)13:04:05 ID:
またザパニーズか・・・( ̄д ̄;)!
9:2015/03/27(金)13:08:43 ID:
アメリカの日本人街ってどんどん日本人が追い出されて今は日本人はいないとか
10:2015/03/27(金)13:15:48 ID:
日本人はガスの管理も出来ないのか
NYにおいては、日本人のガスの使用を禁止しろ
11:2015/03/27(金)13:17:03 ID:
>>3
>>10
×
13:2015/03/27(金)13:19:38 ID:
>>10
ザパニーズ経営の似非すし店なようだが? 

(>8参照
>It is believed the explosion happened inside a Korean restaurant on the first floor, called Sushi Park,)
16:2015/03/27(金)13:28:46 ID:
>>10
朝鮮人はガスの管理も出来ないのか
NYにおいては、朝鮮人のガスの使用を禁止しろ

まだまだ、ニダには直腸から直接メタンを取り出す技術があるニダよ
25:2015/03/27(金)13:44:55 ID:
>>10
そらー魚の品種の管理も出来ない人たちにはガス管理すらムリですなw
12:2015/03/27(金)13:17:35 ID:
>>44
寿司 朴 ww
15:2015/03/27(金)13:26:43 ID:
日本だけが、韓国人の犯罪や犯行を、日本人の犯罪や犯行と叫ぶ、この不気味さ。
17:2015/03/27(金)13:32:09 ID:
189 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/03/27(金)13:09:12 ID:3X9
ネトウヨ認定はチョーセンジンの専権
誰がネトウヨで、誰がネトウヨでないのかは、チョーセンジンが決める

日本人が勝手に決めるな!
チョーセンジンを差別するな!
18:2015/03/27(金)13:33:08 ID:
ニューヨークの低層階ビルは、建てられてから50年以上の老朽化した建物が多い。
いつ爆発してもおかしくないが、韓国人経営ならヒューマンエラーの可能性が高い。
韓国人は衛生面で不潔、安全面でいい加減だから。
最近、韓国国内でロッテが建設中の橋が崩落した事故があったばかり。
19:2015/03/27(金)13:36:33 ID:
日本人街の管理責任は日本にある
たとえ日本人が住んでいなくても、出て行く時にしっかり看板をおろして行け
日本はアメリカに迷惑をかけるな

その日本人街に住む朝鮮人にも、迷惑な話だ
21:2015/03/27(金)13:39:02 ID:
>>19
看板は下ろしたはずなのに、あとから入った朝鮮人が、なぜかまた日本の看板を付けるんだよね。
迷惑だから、今後はぜひ、朝鮮、または韓国の看板を付けて下さい。
20:2015/03/27(金)13:38:33 ID:
心配しなくてもそのうちアメリカ全土でコリア人お断りになるだろうさ
存在しなきゃ面倒も起こさないだろ
22:2015/03/27(金)13:39:11 ID:
火元 :寿司 朴
24:2015/03/27(金)13:42:20 ID:
なんか日本人の職人では作らない様な姿のモノが一杯ある
http://www.yelp.com/biz/sushi-park-new-york-3

メニューには勿論、Kimchiが載ってるなw
http://sushiparknyc.com/menu
26:2015/03/27(金)13:47:27 ID:
>>24
春巻きとか餃子とかシュウマイまで出してた店のようですね。
節操がないと言うか。
32:2015/03/27(金)13:57:58 ID:
>>24
確かに親に真似て作って見せたら下手だと怒られそうな巻物の数々w
ついでに日本語は見当たらなかったがハングル画像はあったわ
37:2015/03/27(金)14:12:30 ID:
>>24
キムチどころか蠍もいるし蜘蛛?龍もスーパーマンもいるらしい。
27:2015/03/27(金)13:47:55 ID:
ザパニーズグック寿司が巨額賠償かってスレみたばっかりや
28:2015/03/27(金)13:51:36 ID:
誤報じゃん
29:2015/03/27(金)13:55:24 ID:
>>28
誤報ならまだしも、
故意に報道しているからなぁ。
31:2015/03/27(金)13:57:54 ID:
>>29
故意にねじ曲げも「誤報」です by 朝日新聞
30:2015/03/27(金)13:57:04 ID:
で、日本人が経営してたんですか?
35:2015/03/27(金)14:01:24 ID:
>>30
Korean restaurantであることが>8のソースに。
33:2015/03/27(金)13:58:28 ID:
日本人の作る寿司じゃない
これはアメリカ人や韓国人の為のSUSHIでしかない
34:2015/03/27(金)14:01:19 ID:
こうやって燃やすのは、ひょっとして日本のパチンコ屋立替え用火災を真似た?
やりすぎてほかの建物まで壊しちゃったけどさ。
36:2015/03/27(金)14:03:08 ID:
寿司 朴って寿司も起源パクるニダ!って事?




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL