相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.31 10:39 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【画像アリ】 県警初の「女子白バイ隊」誕生 横山裕子巡査(24) 【山形】



    1:2015/03/30(月)21:44:06 ID:
    県警初の女性白バイ隊員として現在訓練を行っているのが
    山形市出身の横山裕子巡査(24)。
    去年、県警交通機動隊に配属され2輪の大型免許を習得し、
    現在デビューに向け訓練を行なっている。
    出動式には、横山さんを含め県警交通機動隊の隊員20人が出席し、
    初めに、柿本秀陽交通部長が隊員の服装やバイクの点検を行った後、
    「県民への注意を喚起し、交通事故を減らせるよう活動に当たってほしい」
    と訓示した。そして白バイに乗り込んだ隊員たちが、
    スラローム走行などを行い、練習の成果を確認。
    女性隊員の横山巡査も見事なハンドルさばきを披露した。
    横山裕子巡査は「県警初の女性白バイ隊員として活動を始めたが、
    誇らしい気持ちと責任を感じた。女性白バイ隊員ならではの
    ソフトで優しい活動をしていきたい」と抱負を語った。

    http://www.kyt-tv.com/nnn/news8876271.html

    2:2015/03/30(月)21:45:31 ID:
    なんで白バイ隊員って太ってるん?
    3:2015/03/30(月)21:59:06 ID:
    >県民への注意を喚起し、交通事故を減らせるよう活動に当たってほしい

    その前に体重減らせよ

    関連する記事





    4:2015/03/30(月)22:11:18 ID:
    デブと水虫のイメージかw
    6:2015/03/31(火)01:33:02 ID:
    燃費に響くだろデブ女痩せろ
    7:2015/03/31(火)08:03:16 ID:
    なんとゆうデブマット(´・ω・`)。
    8:2015/03/31(火)08:50:33 ID:
    バイクは車と違って乗員が思いっきり目立つからな、、、
    デヴだと舐められるだろ(笑)
    9:2015/03/31(火)09:24:50 ID:
    そういえば自転車や警察原付乗る婦人警官見たこと無いけど女子禁制か何かですか?
    10:2015/03/31(火)09:40:49 ID:
    俺は密かな、ささやかな、だが、確かにある種のトキメキを感じてこのスレを開いたんだ…
    開いたんだよ>>1!!
    11:2015/03/31(火)10:14:25 ID:
    とりあえず、ぽっちゃり女子なのはわかった




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



