相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.31 14:46 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    おまえらって意識高い系馬鹿にするけどさ



    1:2015/03/30(月)16:14:33 ID:
    でも意識低い系ってただの屑じゃね?




    2:2015/03/30(月)16:15:08 ID:
    普通でええやん…
    3:2015/03/30(月)16:15:37 ID:
    そうだよ
    ただ、意識高い系は回りを巻き込みたがる
    4:2015/03/30(月)16:15:45 ID:
    意識低い系ってなんだよバーカ
    5:2015/03/30(月)16:16:46 ID:
    両極端しかないのか
    6:2015/03/30(月)16:19:10 ID:
    >>1
    意識高く、勉強したり人脈作ってみたりとかってのはいいと思う。
    意識高い系はそれ自慢したり説教したりするからねぇ。
    7:2015/03/30(月)16:19:55 ID:
    意識高いと言われる行動そのものを馬鹿にするのはどうかと思う
    他人に自慢したりしなきゃいいのにとも思う
    8:2015/03/30(月)16:21:13 ID:
    社会人と学生の飲み会参加したりしてるけど、
    まぁ…「系」のほうが多いのは事実かなとは思う。
    9:2015/03/30(月)16:21:44 ID:
    意識高い系馬鹿か...
    10:2015/03/30(月)16:23:47 ID:
    意識高い自分に酔ってる人が、意識高い系って呼ばれるんだよ
    11:2015/03/30(月)16:23:59 ID:
    意識高い系の定義って何?
    12:2015/03/30(月)16:25:19 ID:
    ほんとに意識高いのはイチローとかそういうレベル
    自分に酔ってる可哀想な人たちを意識高い系と呼びます
    13:2015/03/30(月)16:26:41 ID:
    しょーもない事をドヤってくるのが
    意識高い系なんじゃないの?
    「ジョブスは~」とか連呼しながらマルチの末端やってる
    やつとかさ
    16:2015/03/30(月)16:33:32 ID:
    >>13
    ジョブスの凄いのは、
    商品に関するカンとアイディアが凄いところであって、
    人間としては相当なうんこ野郎だったらしいね。
    14:2015/03/30(月)16:27:17 ID:
    石北会計は実力以上に背伸びしてるから叩かれる身の程知らず
    意識低い系はできるけどやらないだけである意味謙虚とも取れる

    意識低いのはクズ
    15:2015/03/30(月)16:31:30 ID:
    意識あるだけいいじゃないの
    17:2015/03/30(月)16:33:54 ID:
    結果を出している=意識高い
    結果が出ない=意識高い系

    って事かね~?
    18:2015/03/30(月)18:12:51 ID:
    手段が目的になってる典型な奴の揶揄なんでしょ?
    19:2015/03/30(月)18:14:42 ID:
    意識高い系と意識高いやつの区別も付かないとか池沼かよ
    20:2015/03/30(月)18:15:59 ID:
    意識は高いのに行動が伴わいのが意識高い系だろ
    身近にいるとびっくりするくらいウザい上に害悪だぞ
    21:2015/03/30(月)18:21:02 ID:
    努力はうんこと一緒

    人前でするべきことではない
    意識高い系は人前で自分のうんこを見せびらかしたり自慢気だから嫌われる
    22:2015/03/30(月)18:27:32 ID:
    人前で意識高いですアピールとかしてる奴やだわー
    目標は自分の中にあるものじゃん見せびらかすものじゃない
    23:2015/03/30(月)18:31:29 ID:
    意識が高いのがダメではなく

    意識だけ高くて他人を見下して行動と信念が無い奴w
    24:2015/03/30(月)18:31:59 ID:
    それを意識高い系というという
    25:2015/03/30(月)18:32:08 ID:
    見てると肩凝るんだよ
    もうちょっと気楽にだな
    26:2015/03/30(月)18:33:55 ID:
    >>1はちょっとアウェアネスがロストしてんじゃない?




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



