相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.31 18:37 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【反応】米紙「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき」=韓国ネット「いまさら遅い…」「日本に断られるのでは?」 [H27/3/31]



    1:2015/03/31(火)14:25:48 ID:
    2015年3月29日、韓国メディア・プラスコリアによると、2018年平昌冬季五輪について、
    米紙「アリゾナ・デイリー・スター」が「韓国は単独開催という高価な夢を捨てて日本との共同開催にするべきだ」と忠告した。

    「アリゾナ・デイリー・スター」は22日に掲載した記事で、
    「平昌五輪の予算は 2006年のイタリアトリノ五輪の10倍を超えており、韓国江原道は政府の支援がなければ大会を
    開催することができない状態だが、平昌五輪組織委員長は『日本との共同開催はない』と明言した」と紹介。
    「平昌は長野との共同開催で負担額を減らし、『アジアのオリンピック』という象徴的な雰囲気を演出することで、
    日本との協力によって得られる利益を極大化させなければならない」と指摘した。
    また、「外交や国民感情の問題を考えると、韓国が日本に共同開催を提案することは簡単なことではない。
    しかし、2002年のW杯共同開催の成功を考えれば、答えを得ることができる」と述べた。

    これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「ついに江原道の本性が暴かれた」
    「このまま単独開催すれば100%失敗する」

    「合理的な意見だ。米紙の言う通り、一度真剣に検討してみる価値はある」
    「日本との共同開催が無理なら、せめて国内で分散開催するべき」

    「いまさらもう遅い。それに提案しても日本に断られるんじゃない?」
    「江原道の財布を守りたいなら、今すぐ日本に共同開催を提案して。このままだと国が破滅してしまう…」

    続き Yahoo!/Record China
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000012-rcdc-cn

    関連する記事





    2:2015/03/31(火)14:27:25 ID:
    China経由アメゴミと
    3:2015/03/31(火)14:28:28 ID:
    >「江原道の財布を守りたいなら、今すぐ日本に共同開催を提案して。このままだと国が破滅してしまう…」

    日本をなんだと思ってんの?シッシッ
    4:2015/03/31(火)14:29:21 ID:
    今さらどころか、いつでも断ります。
    5:2015/03/31(火)14:30:30 ID:
    日本に頼らずとも仲良しの中国がいるだろ?
    6:2015/03/31(火)14:30:49 ID:
    気持ち悪い奴らだ
    今度は米紙を使って共同開催にしようと企んでやがる
    出来ないならさっさと返上しろ
    日本を利用しようと考えるな
    7:2015/03/31(火)14:30:49 ID:
    8:2015/03/31(火)14:31:24 ID:
    日本の意見も聞かずにア
    メリカが勝手に決める事自体無礼千万。
    断固断る!
    71:2015/03/31(火)17:40:33 ID:
    >>8
    この記事書いてるのたぶんアメリカ人じゃなくてなりすましコリアン
    9:2015/03/31(火)14:31:48 ID:
    米国の仲介者面にウンザリ
    10:2015/03/31(火)14:32:28 ID:
    これ、どうせ韓国の五輪分散開催を訴えてる市民団体がアメリカのメディアにロビー工作して書かせてるんだろ?
    13:2015/03/31(火)14:34:58 ID:
    >>10
    それなら尚の事反対です。
    11:2015/03/31(火)14:33:46 ID:
    >>1
    > 「韓国は単独開催という高価な夢を捨てて日本との共同開催にするべきだ」
    なんで日本と共催する必要があるんだ?その2年後に東京五輪があるんだが?

    返上すればいいだけだろうが。
    12:2015/03/31(火)14:34:17 ID:
    日本は孤立するからアメリカでやれよカス
    14:2015/03/31(火)14:35:36 ID:
    冗談やめてくれ。

    韓国が共催すべきは北朝鮮とだろう。
    雪が豊富だし、韓国と近いしな、あそこ。
    15:2015/03/31(火)14:38:23 ID:
    なんだよアリゾナ・デイリー・スターって
    タブロイド誌?
    16:2015/03/31(火)14:38:24 ID:
    南部の土人は未だに日本と韓国の違いが分からんのか

    同じ南部でもきちんとした頭脳のおっさんもいる州とは段違いだな
    17:2015/03/31(火)14:41:15 ID:
    >>1
    アメリカ・コリアンズからの要望かね
    民族的思考からいくと「どこにいてもかわらない」のが彼らだから(過去の事例から多々伺える事実)
    18:2015/03/31(火)14:44:19 ID:
    韓国の国家としての資質が問われている状態w
    手を上げる資格がない

    韓国は悪くない、韓国平昌を選んだIOCが悪い
    いや、韓国政府は悪くない、暗黒政府はしっかり平昌を支援した
    だから、平昌が悪い

    あ、やっぱり、IOCが悪い
    19:2015/03/31(火)14:48:10 ID:
    そんなに言うならアメリカが手を貸してやれよ
    20:2015/03/31(火)14:50:50 ID:
    余計なこと言うな、アメリカ
    勝手に日本の名前出すなよ
    アメリカが共同でやればいいだろ
    21:2015/03/31(火)14:50:53 ID:
    日本は無関係だから
    22:2015/03/31(火)14:52:15 ID:
    中韓米の3国共同開催にすれば?
    23:2015/03/31(火)14:53:23 ID:
    やだなぁ怖いなぁ。ゴミを無理矢理押しつけられる感覚。
    併合みたいなパターンだな。
    24:2015/03/31(火)14:56:02 ID:
    米紙 w


    日本は絶対に関わるなよ。
    カネも人も技術も一切何も出すな。
    参加だけしろ。ホントはしなくても良いくらいだが。

    それで嫌がらせを受けたら、在京地上波GTで報道しろ。
    25:2015/03/31(火)15:05:37 ID:
    日本は財布かよ ざけんな
    26:2015/03/31(火)15:11:09 ID:
    北朝鮮か中国と共同開催しろや
    日本に関わるな南朝鮮寄生虫乞食が!
    27:2015/03/31(火)15:11:50 ID:
    日本と共同開催したら、IOCの威厳が損なわれる。
    やるなら同じ【平】が付く平壌でやれwww
    28:2015/03/31(火)15:12:01 ID:
    かってにくっつけんなや
    29:2015/03/31(火)15:14:15 ID:
    1年空けただけで立て続けにオリンピックが出来るような余裕なんかねーよ
    30:2015/03/31(火)15:14:36 ID:
    日本が断るとは考えてないんだろうな
    31:2015/03/31(火)15:16:04 ID:
    じゃあアメリカが拾ってやれば?
    32:2015/03/31(火)15:17:40 ID:
    おとこわりだぁ!
    33:2015/03/31(火)15:18:13 ID:
    北朝鮮や中国を差し置いてメッソーモナイ
    34:2015/03/31(火)15:22:42 ID:
    東京5輪控えてるから、現実問題として無理だろうな。
    35:2015/03/31(火)15:24:34 ID:
    アリゾナの一地方紙がなぜ国際問題に口をはさむ
    五輪の共同開催なんて、アメリカは関係ないだろ

    このメディアは、どこの資本系列なのか
    この記事は誰が書かせてるのか、その辺りがはっきりしないと意図がわからんな
    36:2015/03/31(火)15:27:42 ID:
    韓国系住人が多いアメリカの都市が共催してあげればいいじゃない
    日本は東京五輪の準備忙しいんでそんなことやってる暇も金もないしさw
    37:2015/03/31(火)15:32:29 ID:
    なんで、そこで日本が出てくるのか?
    北朝鮮だってモンゴルだって中国だってあるじゃんか
    なんにしろアリゾナ州民には無関係だが
    38:2015/03/31(火)15:43:14 ID:
    >>1
    韓国は大丈夫。また日本が助ける予定だから。


    民主党の野田政権が、日韓の通貨スワップ協定で
    「 また必要なら協力する 」と合意してたからね。↓


    >■ 民主党・城島財務相、「日韓通貨スワップ」 増額部分の10月末終了を発表
    >「状況を注意深くモニターし、必要が生じた場合は、適切に協力することにも合意した」としている。
    http://mimizun.com/log/2ch/news/1349754763/

    韓国「日本より国債の格付けも上になったし、スワップ延長?必要ないわ。」 
    http://mimizun.com/log/2ch/poverty/1349774575/
    【日韓通貨スワップ】 1997年・通貨危機や2008年・金融危機時に韓国に薄情だった日本。
    ・・・だが2011年(野田政権)は5兆円のスワップ拡大要求を快く受け入れた。
    http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1349810694/
     
    野田政権は、韓国国債の購入を検討したり、国債の格付けで韓国が初めて日本を上回ったり、
    日中韓投資協定を妥結させて日韓関係を強固なものにしようとした立役者だった。
    http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1335521401/
    http://mimizun.com/log/2ch/bizplus/1346939032/
    http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1332389829/
    39:2015/03/31(火)15:58:46 ID:
    何だかんだで実現しそうで怖い
    もし決定されたら、日本国民の反対で阻止出来るのだろうか
    40:2015/03/31(火)16:03:18 ID:
    >>1
    こっちに押し付けないでお前らがサポートしろよ。
    41:2015/03/31(火)16:03:56 ID:
    >>39
    阻止できなければ、一つのターニングポイントになるだろうね。
    日本政府vs日本国民という形の。

    日本という国は分断される。そして、最終的には民衆が勝つ。
    政府が「五輪をやると民衆が喜ぶ」などと勘違いしているなら、今のうちに変えるべきだ。
    かなり大きな禍根を残すことになるだろう。
    45:2015/03/31(火)16:07:30 ID:
    >>41
    今って地方が必死で中韓の観光客呼ぼうとしたりしてるからね
    平昌と共同開催、となったら喜んで手を挙げる地方自治体が結構ありそうでねー
    しかし日本中にハングルの案内表記増えたよなー
    昔は全然なかったのに
    50:2015/03/31(火)16:10:09 ID:
    >>45
    そもそも新自由主義的な手法で行けば、こうなるだろうに。
    朝鮮もシナも政府が金を出す。
    日本だけ「自己責任」「借金はするな」「無駄遣いをなくせ」では勝ち目ない。
    そもそも最大の無駄遣いは戦争だろう。
    そんなに戦争という無駄遣いをしたいのだろうか?

    東京五輪に金を注ぎ込んでも地方は潤わない。
    結果的に特アの植民地になっている。
    44:2015/03/31(火)16:06:17 ID:
    >>39
    無理だな
    それどころか韓日五輪を成功させるために
    消費税1%アップ!とか平気でやる政府だから
    42:2015/03/31(火)16:05:33 ID:
    韓国が言い出して米紙が同調してるんだろうけど、
    IOC的には開催できないなら全部代替地に持ってくだけでしょ。
    ドイツ?
    43:2015/03/31(火)16:05:53 ID:
    何で日本なの?

    支那に頼め
    46:2015/03/31(火)16:07:30 ID:
    アメリカは韓国に強制的に夢を捨てさせようとしている
    韓国は被害者だ。アメリカ相手の訴訟に持ち込め
    もちろん、日本との共同開催は実現させる

    韓国が五輪を共同開催せざるおえない状況に追い詰めたのはアメリカであり、韓国は常に被害者でオッケー

    被害者になりつつ、カネをかけずに本来の目的を実現し、さらに各種の謝罪と賠償も受け取る

    これぞパーフェクトメソッド
    47:2015/03/31(火)16:08:15 ID:
    内政干渉ですね
    48:2015/03/31(火)16:08:32 ID:
    お断りじゃボケ
    49:2015/03/31(火)16:09:30 ID:
    ワールドカップのあの不快感をまた体験するなんてもう絶対嫌だー
    51:2015/03/31(火)16:13:27 ID:
    2002は日本にとっては大失敗だった。
    もうあんな悪夢はこりごり。
    52:2015/03/31(火)16:14:36 ID:
    ワロタw
    53:2015/03/31(火)16:16:39 ID:
    IOCのお墨付出てるのにまだこんな事言ってんだな
    54:2015/03/31(火)16:17:04 ID:
    共同開催するにしたってなぜ日本が出資する前提なのか
    全額おまエラ持ち且つ作業スタッフは全員日本人、競技は美味しいヤツだけ日本で開催
    これが最低ラインだよ?
    55:2015/03/31(火)16:22:18 ID:
    アメリカでやってやればどーよ?
    56:2015/03/31(火)16:34:16 ID:
    アメリカ人「正直、キムチなんて食いたくないから日本で寿司食いたいの」
    57:2015/03/31(火)16:56:36 ID:
    何で日本なんだよ?!
    日本以外の他の国とやればいいだろ
    日本国民は一斉に怒り狂うわ
    58:2015/03/31(火)16:57:37 ID:
    つうかなんでこいつら勝手に日本巻き込もうとしてんだよ。
    59:2015/03/31(火)16:58:38 ID:
    AIIBでなんとかしてもらったら
    88:2015/03/31(火)18:05:58 ID:
    >>59
    それだ!
    60:2015/03/31(火)16:59:15 ID:
    >それに提案しても日本に断られるんじゃない?

    断るに決まってんだろ
    こっちは、在日殲滅計画で忙しいんだよ
    7月が楽しみ
    61:2015/03/31(火)17:07:28 ID:
    同盟国のアメリカが助けてやれば?
    こっちはマジで関係無いんでお断り
    62:2015/03/31(火)17:24:53 ID:
    共催したら札幌計画がダメになるからな
    63:2015/03/31(火)17:29:30 ID:
    韓国国民のプライドが許さんだろ
    66:2015/03/31(火)17:32:04 ID:
    >>63
    > 韓国国民のプライド 

    そこが笑うポイントですね!
    64:2015/03/31(火)17:30:28 ID:
    スポーツの日韓戦のたびに、互いの憎しみが深くなっているのに、
    なんで共同開催しなきゃいけないんだよ。
    だいたい今の嫌韓だって、大元は日韓W杯だぞ。
    東アジアで戦争でも望んでんのかよ腐れアメリカ。
    65:2015/03/31(火)17:31:55 ID:
    >>64
    >東アジアで戦争でも望んでんのかよ腐れアメリカ。

    望んでんですよ
    色んな意味で、一挙両得でしょ
    69:2015/03/31(火)17:33:33 ID:
    >>65 なるほど。言われて見るとその通りかも。
    67:2015/03/31(火)17:32:47 ID:
    あれ、最近IOCが大丈夫と太鼓判押してたよね。
    68:2015/03/31(火)17:33:27 ID:
    ああ、あれね
    軽い、アメリカンジョークさ
    70:2015/03/31(火)17:34:43 ID:
    民族差別的な日本人叩きを世界中でしてる人たちが何で日本を頼れるのか
    72:2015/03/31(火)17:42:45 ID:
    あれだけ単独開催と豪語したんだからいまさら後には退けないだろ。
    カッコ悪すぎる。世界中が笑うよな。
    73:2015/03/31(火)17:43:39 ID:
    中国人のケツの穴舐めてカネだしてもらえ
    74:2015/03/31(火)17:44:03 ID:
    クネも言ったよな
    日本とはやらないって
    守れよ?
    75:2015/03/31(火)17:45:20 ID:
    >>1
    破滅しろボケ
    76:2015/03/31(火)17:49:04 ID:
    絶 対 に お こ と わ り
    77:2015/03/31(火)17:56:37 ID:
    アメリカの地方紙がなんで余計な口挟むの?
    アリゾナって朝鮮人が多いのか?
    78:2015/03/31(火)17:58:09 ID:
    お金が心配ならAIIBに前借りしたらどうか
    79:2015/03/31(火)17:59:32 ID:
    日本と韓国は何の関わり合いもありません
    80:2015/03/31(火)18:00:25 ID:
    向こうって道ごとの敵対心あるんかね>>1のコメント見て思った
    81:2015/03/31(火)18:00:39 ID:
    アメリカが言うのなら仕方がない
    単独で出来るんだが、アメリカには逆らえない
    日本と共同開催するしか無い

    韓国は悪くない。共同開催を押し付けるアメリカが悪い
    82:2015/03/31(火)18:01:35 ID:
    >>1
    ろくに事情も知らねえアホ毛唐が
    人様に向かって的はずれな口出しするんじゃねえよダボが
    83:2015/03/31(火)18:02:07 ID:
    うわごと言うなw
    84:2015/03/31(火)18:02:29 ID:
    な ぜ 日 本 な ん だ !
    85:2015/03/31(火)18:04:25 ID:
    米が協力してあげればいいじゃんね
    86:2015/03/31(火)18:04:31 ID:
    夢を捨て?
    捨てずに頑張れよwww
    何この仕方なしに日本の力かりてやってもいいニダな文章www
    87:2015/03/31(火)18:04:42 ID:
    アメリカとやれよ
    89:2015/03/31(火)18:13:39 ID:
    米国紙は韓国を日本に押し付けてばかりだなw
    90:2015/03/31(火)18:14:19 ID:
    >>1
    >2002年のW杯共同開催の成功を考えれば

    えっ、あれが成功?アタマわいてんじゃないの?
    91:2015/03/31(火)18:14:34 ID:
    「韓国は日本との共同開催の夢を捨て、平昌五輪返上すべき」
    92:2015/03/31(火)18:16:56 ID:
    おいおい日本を巻き込むのはやめれ
    93:2015/03/31(火)18:17:30 ID:
    94:2015/03/31(火)18:19:33 ID:
    おやおや
    偉大な韓国様が
    日本ごときに頭を下げるつもりですか?
    95:2015/03/31(火)18:20:16 ID:
    え?
    こないだIOCが「これ間に合うじゃん!用意の進みっぷりに満足」
    っていう記事見たぞ

    雪どうするんだろ
    宿泊施設どうするんだろ
    会場までの足どうするんだろ
    って思ってたけど
    96:2015/03/31(火)18:21:31 ID:
    >>1
    >【反応】米紙「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき」=韓国ネット「いまさら遅い…」「日本に断られるのでは?」 [H27/3/31]

    あれ?「日本を1000年憎悪してやる」って言ったよね?www

    まだあと998年?残ってるからこっちを見るなよwwww

    前頭葉前野の大脳新皮質シナプスをカプサイシンで灼き尽くしてる
    遺伝的先天性脳欠損人格欠落症の近親相姦ヒトモドキにまとわりつかれるのって
    マジ心底キモいんですけどぉwwwwwww
    97:2015/03/31(火)18:22:09 ID:
    しつこいな
    98:2015/03/31(火)18:25:18 ID:
    取り合えずば開催するだろ。
    運営メチャクチャだけど、結論は成功だったということになるはず。
    103:2015/03/31(火)18:29:47 ID:
    >>98
    きっとF1のときみたいに観客席にカカシ置いて大盛況なんだよね
    99:2015/03/31(火)18:26:09 ID:
    この問題に関していえば、とにかく時間を稼ぐことだ。
    韓国の冬季オリンピック開催までの時間が短くなればなるほど、準備時間が不足して共同開催は不可能になる。
    選手の受け入れ、宿の確保等々一朝一夕で出来るもんじゃないからな。
    ましてやその後に東京が控えてるのに、韓国のしりぬぐいなんかやってる暇ないって話。
    100:2015/03/31(火)18:26:34 ID:
    W杯なぁw
    あったなぁw

    思い出したらガチでまたムカついてきたわボケがコラ
    101:2015/03/31(火)18:26:48 ID:
    >日本に断られるんじゃない?
    ここにきてようやくそこに思い至ったか。
    102:2015/03/31(火)18:29:21 ID:
    朝日の慰安婦記事取り消し「米でのインパクトはゼロ」 目良浩一氏
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150331/dms1503311531013-n1.htm

    まず、日本に誠意を見せろ!
    朝鮮人売春婦と認めろ!




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



