相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.03.31 22:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    ブラック上司「風邪ひいても会社には来れるだろ?ガッツをみせろ」



    1:2015/03/31(火)17:46:42 ID:
    現上司「風邪ひいた?家で大人しくしとけ、早く治せよー」
    当たり前のこといってるのに何故か凄く嬉しい




    3:2015/03/31(火)17:51:56 ID:
    他人に風邪を移すリスクを考えられない時点で
    ブラック上司は2流っすね
    5:2015/03/31(火)17:55:58 ID:
    >>3
    感染つして欲しいんだよ
    6:2015/03/31(火)17:56:23 ID:
    >>3
    風邪になって休みたいから風邪菌持ってこい
    ってことだろう
    4:2015/03/31(火)17:54:30 ID:
    病気のやつ働かせたって気遣うだけだし
    効率も落ちるし
    7:2015/03/31(火)17:57:24 ID:
    部下「風邪でも給料欲しいんできました」
    上司の俺はどう答えるのが正解なのやら
    9:2015/03/31(火)18:11:24 ID:
    >>7
    時給制じゃないから給料に差はないだろ?
    8:2015/03/31(火)17:58:15 ID:
    前上司「インフル?タミフル飲んでおけば三日で治るだろ?」
    現上司「熱下がっても10日は来るなよ」

    当たり前なのにすごくうれしい そもそも三日でこいとか就業規則違反じゃねぇか
    11:2015/03/31(火)18:16:06 ID:
    >>8
    インフルなのに来いは他の人からしたら
    ちょっとしたテロ
    10:2015/03/31(火)18:14:58 ID:
    俺の会社もヨーロッパ帰りのホワイト上司になったけど一部の社畜が戸惑いを隠せない模様
    12:2015/03/31(火)18:16:32 ID:
    パンデミック
    13:2015/03/31(火)18:18:24 ID:
    俺が研修医時代
    俺「熱が出たので休ませてください」
    指導医「熱が出たらまずどこへ行くんだ?」
    俺「病院です」
    指導医「お前が働いている場所はどこだ?」
    俺「病院です」
    指導医「じゃあ来い!」
    っていうのは度々あったな




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



