相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.02 11:35 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【反応】韓国政府が売春街の一斉取り締まりへ、男性の半数以上が買春経験あり=「食べていくための売春」「売春を違法にしてしまうと…」―韓国ネット [H27/4/1]



    1:2015/04/01(水)11:56:00 ID:
    2015年3月30日、韓国・文化日報は、2004年5月に制定された「性売買特別法」から10周年を迎えた
    昨年から政府は「性売買集結地閉鎖政策」を推進しているが、30日、
    「性売買集結地閉鎖タスクフォース(TF)」が組織化され、その活動が実質的な段階に入ったと報じた。

    しかし、一方では根本的な対策のない集中取り締まりで、むしろ売春業を日陰化し、
    より大きな問題を生み出すという指摘もある。女性家族部が性売買女性支援策を打ち出してはいるものの、
    実効性を持つためにはより総合的で根本的な対策が必要だと声が上がっている。

    続き @niftyニュース/Record China
    http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150331056/1.htm

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 15◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427016956/685

    関連する記事





    2:2015/04/01(水)11:58:16 ID:
    別名は慰安婦である。
    3:2015/04/01(水)12:00:18 ID:
    これでよくも、慰安婦がーとかいえましたねって感じだ。
    4:2015/04/01(水)12:10:49 ID:
    むかし韓国の売春婦は公務員と聞いたことがある
    11:2015/04/01(水)13:51:22 ID:
    >>4
    公務員というか、外貨稼ぎに国家が奨励してたからね。
    考えてみりゃ、すごい国だw
    5:2015/04/01(水)12:11:38 ID:
     
    だから以前から言っているでしょ。

        売春立国韓国  と
    6:2015/04/01(水)12:12:53 ID:
    高給取りなんだろ
    7:2015/04/01(水)12:21:29 ID:
    文化は保護すべきだろ
    8:2015/04/01(水)12:24:05 ID:
    レイプが増えるから程々にな
    9:2015/04/01(水)12:28:24 ID:
    登録制にしてちゃんと税金を取れば、韓国にとって大きな収入源になるのにな。
    10:2015/04/01(水)12:33:36 ID:
    テョンが何しようと勝手だがこっちくんな
    鎖国しろ
    世界に迷惑かけんな
    12:2015/04/01(水)14:49:19 ID:
    清廉潔白も程々にw
    水清ければ魚棲まずとなり、近隣国に流失して迷惑となります。
    意図的にしてる?w
    13:2015/04/01(水)14:51:38 ID:
    まあ、売春を合法化して保健所の指導とヤクザの排除を行うって言うのは、一つの方策だと思うけどねぇ
    14:2015/04/01(水)14:52:07 ID:
    売春は海外で

    韓国国内でやるんじゃない
    外貨を稼ぎに行って来い

    それが韓国政府の方針
    15:2015/04/01(水)15:01:05 ID:
    慰安婦は別腹なのってかwwww
    16:2015/04/01(水)15:26:57 ID:
    このダブスタ国家が・・・
    世界的平和のためにも強制鎖国でお願いしたい(#^ω^)ピキピキ
    17:2015/04/01(水)15:34:50 ID:
    あれ?
    韓国の売春って公務なんでないの?
    18:2015/04/01(水)16:02:28 ID:
    南朝鮮に行く日本人は買春しにいき、
    女は強姦されに行く。

    こういうキャッチコピーで南朝鮮に行かないようなキャンペーンが必要だな。
    19:2015/04/01(水)16:05:37 ID:
    韓国って慰安所まだあるんだ?
    20:2015/04/01(水)16:33:28 ID:
    経営してるのは在外僑胞を装った日本人やシナ人だってよ。
    僑胞は逮捕されるとムショから出てこれないから犯罪はしないんだと。
    22:2015/04/01(水)16:42:16 ID:
    >>20
    僑胞ってなに?
    21:2015/04/01(水)16:37:20 ID:
    売春に替わる就職先がないんだから、地下に潜って余計ややこしくなるだけだろ。
    先に経済だ。
    23:2015/04/01(水)17:26:35 ID:
    売春婦は韓国の重要な輸出産業だからってまた国内摘発で海外に出して外貨を稼ぐつもりだな
    汚いから日本には来るなよ
    24:2015/04/01(水)17:29:43 ID:
    ますます国技が盛んになりそうですw
    25:2015/04/01(水)17:47:53 ID:
    取り締まりをストップして、{公娼制度}を設立しちゃえば?
    ついでに病気の検査も定期的に行う、ゴムを義務づける、など健康管理も韓国政府が実行すれば良いでしょう?
    新薬の人体実験も出来るしw 一石二鳥じゃんww
    26:2015/04/01(水)17:52:49 ID:
    エロビで間接的に対価払っても同じようなもんだからなあ。
    つまるところ問題は管理売春による人身売買だしね。
    27:2015/04/01(水)17:54:19 ID:
    世界へ10万人もの性奴隷を輸出している
    強姦魔と性奴隷大国である韓国の主要産業です
    28:2015/04/02(木)11:27:24 ID:
    半分って、なにそれ
    ドン引き




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



