相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.04.05 21:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

私「今日給料日だ~!」友達女:「やったじゃん~!じゃぁ奢りで焼肉行けるね!」



1:2015/04/04(土)02:20:04 ID:
みぜ、この女はこんなにも図々しいのか
口癖のように奢れ~と言ってくる




2:2015/04/04(土)02:20:28 ID:
打ち間違えた(笑)
なぜ、ね
3:2015/04/04(土)02:21:08 ID:
ミゼット?
4:2015/04/04(土)02:21:38 ID:
友達女「今月バイト代いくら稼いだ?」

私「んー8万くらい」

友達女「奢れよ!」(ブチ切れ)
5:2015/04/04(土)02:22:08 ID:
早く縁切れよめんどくせーな
6:2015/04/04(土)02:22:39 ID:
冗談なんだろ
ガチで言ってたら異常
7:2015/04/04(土)02:22:40 ID:
『んなもん連れてく訳ねぇーだろー』
『けちー』みたいな会話したいんだろ
給料入ったって言ってなんて話広げればいいんだよ、いくらもらったの?とか?
8:2015/04/04(土)02:22:53 ID:
お金持ちお嬢様で、
携帯代も学費も親に払ってもらって
お小遣いももらって
服とか必要なものはママが買ってくれるのに

毎月月末になるとお金かしてって言ってくる
9:2015/04/04(土)02:22:53 ID:
給料日言わなきゃいいだろ
10:2015/04/04(土)02:22:56 ID:
私「今月バイト代いくら稼いだ?」

友達「んー3万くらい」

11:2015/04/04(土)02:23:23 ID:
自虐風自慢やぞ
12:2015/04/04(土)02:23:33 ID:
私はそれきり言ったことないけど、
他の友達がその被害にあってる
13:2015/04/04(土)02:24:21 ID:
大学でさ
4人グループの友達なんだけど
その中の主犯格みたいなやつで
個人的にはあんまり好きじゃないけど


でも仲良くしないと
友達いなくなる
14:2015/04/04(土)02:24:48 ID:
貸した金は返ってこないと思え
そして関係が崩れて行く……
15:2015/04/04(土)02:25:15 ID:
かえってこないよ基本

自分が誰にいくら借りたのかも覚えてない
16:2015/04/04(土)02:26:00 ID:
まじうざいしめんどくさいし

自分可愛い自慢すごいし
友達やめたいって何度も思うわ
17:2015/04/04(土)02:26:52 ID:
頭悪くて
都合いいから、

テスト前とか
みんなにノートコピーさせてってまわるんだよ

でも、コピーさせるためにかすのに
そこからかえってこない
18:2015/04/04(土)02:27:16 ID:
だらしがなくて
なくしたりするから怖いw
19:2015/04/04(土)02:27:56 ID:
ストレスちょっと発散できた
ふぅー

もうすぐ新学期だけど
そのクソビッチ女に
上手く利用されないように
がんばるわ




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL