相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.05 22:30 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    俺氏、バイト中盛大にやらかす



    1:2015/04/04(土)03:10:33 ID:
    聞いてください死んでしまいそうです




    2:2015/04/04(土)03:11:12 ID:
    ききたい
    3:2015/04/04(土)03:11:12 ID:
    まず俺だが、最近便秘に悩まされていた
    腹がパンパンになってトイレに駆け込んでも、出るのはガスばかり
    稀にガスと混じって2、3gほどうんこも出ることがあるのだが、本格的な出産はかなりご無沙汰だった

    腹が痛いのに踏ん張ってもうんこは出ない
    ガスは踏ん張らずとも一歩歩くごとに漏れてゆく
    俺は泣きながらキャベツを囓りまくった
    5:2015/04/04(土)03:11:45 ID:
    トイレ我慢したらあかんなんべん言うたら分かるん!?
    6:2015/04/04(土)03:11:52 ID:
    >>2
    ありがとう

    俺はいろいろ試した
    キャベツを囓ったり、ツボを押してみたり、うんこが出そうな時は大声で叫んでみたり
    しかし、一向にうんこは出ない
    この一週間、168時間
    俺はそのうち、160時間はうんこのことを考えていた
    うんこもきっとそう
    7:2015/04/04(土)03:12:48 ID:
    >>5
    漏らしたんじゃないよ

    で、今日
    というかついさっき
    ついに溜まりに溜まった穢れを流し尽くす時がきた

    俺は居酒屋でバイトしてるんだが、客が注文した酒やら料理やらを運んでいるうちに、気がつくと腹が痛くなっていた
    いつもの痛さではない、まるで地獄の釜が開くが如く、「 グ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ……」と低い音の発生が伴う痛みだった
    8:2015/04/04(土)03:13:15 ID:
    うんこが、したい。

    俺はとにかくうんこがしたくなった
    先輩に事情を話し、一目散にトイレへと駆け込む俺
    その速さは間違いなく、俺史上最速の一瞬だった
    9:2015/04/04(土)03:13:18 ID:
    キャベツよりごぼうとひじきの方は良いよ
    12:2015/04/04(土)03:14:46 ID:
    >>9
    もう少し早く聞きたかった

    トイレの個室に入り、ズボンとパンツを下ろす
    その時、腰につけていたインカムが落ちそうになったので、とっさに胸ポケットに引っ掛けた
    そして便座に腰掛け、全ての力を下方へ向けて解き放つ!
    17:2015/04/04(土)03:16:33 ID:
    >>12
    インカム・・・
    脱糞中継か・・・
    10:2015/04/04(土)03:13:19 ID:
    肛門「何者だ!」
    うんこ「おならです」

    肛門「よし、通れ」
    11:2015/04/04(土)03:14:32 ID:
    168時間分のうんことか想像を絶するな
    13:2015/04/04(土)03:15:09 ID:
    駄目だった
    ガスは出るが、うんこは出なかった
    14:2015/04/04(土)03:15:24 ID:
    モンテ?
    15:2015/04/04(土)03:16:10 ID:
    やはり……駄目なのか?
    俺は……結局、何も出来ないまま……何一つ生み出せないまま……
    こうして、居酒屋の一バイトとして生涯を終えるのだろうか……


    いや、まだだ。
    まだ、諦めるわけにはいかない。
    何も出来なくたっていい。
    何一つ生み出せなくても構わない。
    だけど……それでも!

    何もかも諦めて生きていくつもりは無い--!
    16:2015/04/04(土)03:16:30 ID:
    俺は、叫ぶ。
    全身全霊、全ての力を込め、勝利の咆哮を轟かせる--!




    出た……!
    18:2015/04/04(土)03:16:58 ID:
    うんこは、出た。
    苦しい戦いだった……しかし、俺は、勝ったのだ。
    便秘に。そして何より、「諦めようとした自分自身」に!
    清々しい気分だ……俺は今日も、いやこれからも、ずっと戦って行ける。


    そう思ってトイレから出た直後、微妙な顔をした店長に呼び止められた

    「俺くん、インカム入ってる。聞こえてる」
    19:2015/04/04(土)03:17:30 ID:
    インテル入ってる
    22:2015/04/04(土)03:18:19 ID:
    >>19
    クッソwwwwwwwww
    20:2015/04/04(土)03:17:55 ID:
    一時的な便秘だったけどイヌリンっていう粉の奴ヨーグルトにいれてくってたら二、三日で出たで。オヌヌメ
    21:2015/04/04(土)03:18:06 ID:
    以下、店長から聞いた話と俺の激闘を照らし合わせた再現会話


    レジ先輩「いらっしゃいませー」
    客「4人、入れる?」
    レジ「少々お待ちくださいー」

    インカム「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!」

    レジ「!?」
    客「!?」

    インカム「ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

    レジ「…………」
    客「…………」

    インカム「…………」

    俺ボイスfromインカム
    「はぁぁぁぁぁぁぁぁどっこいしょォォォォォオ!!!」

    レジ「!?」
    客「!?」

    インカム「…………」

    インカム「ぷーぅ♪」

    レジ「ぶふぉwwwwwwww」
    23:2015/04/04(土)03:18:54 ID:
    レジに置いてあるインカムから俺たちの激闘の模様が生中継されていたらしい
    最悪なことに、このインカムはイヤホンが刺さってない
    つまりその近くにいる人間全員に、激闘の模様をお届けしてしまったわけだ
    レジ係りの先輩がそれを聞いて撃沈
    遠いところでインカム聞いてた連中も重傷を負う
    お客さんマジギレ
    店長涙目
    俺ガチ泣き
    34:2015/04/04(土)03:21:29 ID:
    >>23
    盛るなよ
    普通にそんな状態で置くわけないだろ
    インカムって位だから耳に入れてなんぼだよw
    42:2015/04/04(土)03:25:20 ID:
    >>34
    全員に渡るほどインカムの台数がない店なんだ
    厨房にもイヤホン刺さってないインカム一台置いてた
    44:2015/04/04(土)03:29:25 ID:
    >>42
    だからってレジに置くかよw
    スタッフの会話が聴ける店で有名になるかもな
    24:2015/04/04(土)03:19:13 ID:
    ウ○チマンの誕生である
    25:2015/04/04(土)03:19:18 ID:
    お客さんの前で暴発した俺よりマシと思たけど、あんま変わらなかっただった
    26:2015/04/04(土)03:19:21 ID:
    スピーカー状態かよ
    27:2015/04/04(土)03:19:34 ID:
    俺たちっていうのやめーや
    28:2015/04/04(土)03:19:51 ID:
    俺たちワロタ
    29:2015/04/04(土)03:20:07 ID:
    店長が「とりあえず休憩入って来なさい。話は後で」って言ってくれたから、俺はバックヤードに戻った
    もう頭が働かなかった
    全部聞かれていたのだ
    俺は恥ずかしいやら申し訳ないやら腹立たしいやらで、もう頭の中がぐるぐるになり
    唯一冗談が言い合える仲の同僚くん(本日欠席)のロッカーの中に「おならぷうとは神の言葉で こんにちは じゃ」と殴り書きしたメモを残し
    バレないように裏口からダッシュで逃げた
    30:2015/04/04(土)03:20:20 ID:
    インカムのメーカーに電凸だな...
    31:2015/04/04(土)03:20:22 ID:
    ワロタ
    腹痛いwww
    32:2015/04/04(土)03:20:35 ID:
    笑ったwww

    まとめさん、僕は黄色でお願いします
    33:2015/04/04(土)03:21:28 ID:
    運が悪かったな
    39:2015/04/04(土)03:22:44 ID:
    >>33
    ウンコだけにな
    35:2015/04/04(土)03:21:44 ID:
    盛るのはうんこだけにしろ
    36:2015/04/04(土)03:21:46 ID:
    大草原不可避wwwwww
    37:2015/04/04(土)03:21:54 ID:
    さっきまで店長からめっちゃ電話きてたけど
    うんこしてて出れなかった
    無視したわけじゃない
    38:2015/04/04(土)03:22:32 ID:
    うんこも涙も店も給料も皆出て行ったな
    40:2015/04/04(土)03:22:49 ID:
    店長にまた聴かせてやればよかったのに
    41:2015/04/04(土)03:24:36 ID:
    ( ;∀;)イイハナシダナー
    43:2015/04/04(土)03:28:19 ID:
    まぁこれでイッチはまた一つ成長出来たじゃないか!この経験を次に活かそう!
    45:2015/04/04(土)03:30:19 ID:
    ウケたんやったら、まだマシやで
    俺は液状のヤツをぶちまけた、みんなドン引きやったで!
    46:2015/04/04(土)03:30:28 ID:
    そう落ち込むな
    笑い話になる日が来るさ
    53:2015/04/04(土)03:35:54 ID:
    >>46
    >>1を除いてね
    47:2015/04/04(土)03:30:43 ID:
    客「あの店リアルウンコのBGMかかってね?」
    48:2015/04/04(土)03:30:43 ID:
    おにゃの娘に排泄音聞かれるのは羞恥プレイの序盤だから(励まし)
    49:2015/04/04(土)03:30:43 ID:
    くっそwwww
    50:2015/04/04(土)03:32:32 ID:
    なんだこの話wwwww
    51:2015/04/04(土)03:33:44 ID:
    ようwwウンコマンww
    52:2015/04/04(土)03:34:40 ID:
    なんか臭う
    54:2015/04/04(土)03:36:51 ID:
    インカム「聴かせてやるぜ!俺達のハーモニーをよ!!」
    55:2015/04/04(土)03:37:52 ID:
    なるほど!それなら俺たちだなw
    56:2015/04/04(土)03:44:35 ID:
    曲はマクロスフロンティアより
    トライアングル




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



