相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.04.08 17:58 |カテゴリ:海外コメント(0)

【事件】フィリピンに赴任中、1万2,000人以上の十代女性を買春した元校長を逮捕…ほぼすべてを撮影、写真14万枚以上[2015/04/08]



1:2015/04/08(水)12:54:48 ID:
フィリピンの日本人学校に赴任していた25年間で1万2,000人以上の十代の女性を買春していた元中学校長が逮捕された。
ほぼすべての女性との「行為」を撮影し、写した写真14万枚以上には全て番号をふる徹底ぶり。
ANNが報じた。
以下、本文より抜粋。

横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、
10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、
画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。
捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前から
これまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。
高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、
押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。

詳細は下記ソースまで。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150408-00000011-ann-soci




2:2015/04/08(水)12:56:28 ID:
12000人て・・・
3:2015/04/08(水)12:58:15 ID:
ありえない。死刑だ。
4:2015/04/08(水)12:59:05 ID:
下手したら教え子の数より多いんじゃないか?
6:2015/04/08(水)13:00:13 ID:
>>4
ワロエナイ…orz
5:2015/04/08(水)12:59:29 ID:
フィリピンの刑法で裁いてもらえ。
日本じゃ甘すぎるからな。てか帰ってくんな。
7:2015/04/08(水)13:01:25 ID:
日京組だな
8:2015/04/08(水)13:01:55 ID:
1年あたり600人か
病気じゃないの?気持ち悪い…
9:2015/04/08(水)13:01:56 ID:


25年は9131日・・・・・

毎日やってもダブるわけだが
10:2015/04/08(水)13:01:56 ID:
気違いだな。こいつ、子供や孫は居るんだろうか。
12:2015/04/08(水)13:02:30 ID:
ちがうわ480だ
13:2015/04/08(水)13:03:14 ID:
恥ずかしい…。4刑で頼む。
14:2015/04/08(水)13:04:10 ID:
25年って9131日か32日くらい(閏年次第)の物で、それで12000人って……1日に二人とか3人って日もあったのかぁ……元気だねぇ
15:2015/04/08(水)13:04:20 ID:



ファッ!?
22:2015/04/08(水)13:18:50 ID:
>>15
14から70歳って、どんだけ守備範囲広いんだよw
27:2015/04/08(水)13:31:50 ID:
>>22
その程度では乳幼児からギネス級老婆までイケる韓国人には敵わないな
38:2015/04/08(水)14:38:11 ID:
>>27
ギネス級老婆まで←まちがい
投身自殺した死体まで←せいかい
16:2015/04/08(水)13:05:12 ID:
単純に12000を25で割ると、一年あたり480人
17:2015/04/08(水)13:10:27 ID:
>横浜市教育文化研究所
>ACTION REPORT 教育実践報告3 フィリピンで学んだ教育の原点 高島雄平
ナニを学んだのかじっくり聞かせてもらおうかw
18:2015/04/08(水)13:10:31 ID:
どんだけ絶倫なんだよ
19:2015/04/08(水)13:12:34 ID:
今年齢考えたらもう怖いもんなしやん
退職金もらってんだし実刑喰らっても出て来たら年金暮らしだろ
20:2015/04/08(水)13:13:19 ID:
チンコ焼き切って、フィリピンで最高刑に処してください。

日本の恥め。
24:2015/04/08(水)13:23:31 ID:
全教や日教組全盛期世代かね
退職金返納と年金没収でもしてやれ
25:2015/04/08(水)13:28:05 ID:
フィリピンでなら日本の法律で逮捕していいもんなの?
30:2015/04/08(水)13:36:51 ID:
>>25
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015040800422
 県警は、警察庁から同容疑者に関する情報提供を受け捜査を開始。刑法の国外犯の規定を適用した



罪状は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)
26:2015/04/08(水)13:31:27 ID:
てかこれどうやって足ついたんだろうな
まさか売ったり配布したりしたのか?
31:2015/04/08(水)13:38:14 ID:
>>26
自分で番号まで振って証拠を保管してたんだろ
43:2015/04/08(水)15:04:06 ID:
>>31
ああ、それがどっから漏れたんだろうね、って意味な
現地で現行犯とかではないようだしね
28:2015/04/08(水)13:34:13 ID:
財産全部没収すべき。全部税金でもらった給料と退職金だよね。
29:2015/04/08(水)13:36:18 ID:
日本に帰ってこなくていい。
フィリピンで無期懲役でいいよ。
32:2015/04/08(水)13:47:34 ID:
知り合いが一杯ww
33:2015/04/08(水)13:48:10 ID:
1万2000人って…何こいつ…
34:2015/04/08(水)13:53:22 ID:
>>女性ごとに番号が
○年○組○番ってつけてたら嫌だな。
35:2015/04/08(水)13:56:52 ID:
25年間1日も怠らず買春して、約9000人か、、
36:2015/04/08(水)14:12:20 ID:
十代を狙ったわけではなく
十代を拒まなかっただけレベルの物量
37:2015/04/08(水)14:32:24 ID:
ほんと団塊近辺はろくなことしねーなぁ
39:2015/04/08(水)14:42:05 ID:
ほとんど、SEXしかしとらんのではないかと
40:2015/04/08(水)14:42:23 ID:
日本ってビッグダディみたいな種馬が「産めよ増やせよ」で
増やしたから、気をつけないと遺伝子上は親戚という多いらしい。
先生は伝説の種馬の一族なのかも。
41:2015/04/08(水)14:57:19 ID:
年間480人。

尊敬に値する数字だ。
42:2015/04/08(水)14:58:44 ID:
たのむ!コイツを買春に最も厳しい国で裁きを受けさせてくれ!
44:2015/04/08(水)15:04:14 ID:
何人産まれたんだろう?
DNAで調べろ
45:2015/04/08(水)15:06:49 ID:
日本大使館に行ってDNAを調べてもらえ
養育費を請求出来るぞ
46:2015/04/08(水)15:07:00 ID:
マジかよ高島平最低だな
90:2015/04/08(水)17:24:40 ID:
>>46-47
板橋巻き込むなw
47:2015/04/08(水)15:13:31 ID:
買ってくるぞと板橋区
48:2015/04/08(水)15:20:09 ID:
>写真14万枚以上には全て番号をふる徹底ぶり

日本人だねぇ
49:2015/04/08(水)15:29:31 ID:
古くはジェームス三木、長門裕之、最近だとオタクの岡田。

沢山の女性と関係を持ったオッサンが自慢気に詳細なメモを取ったりしてるの見ると、
気質的に共通点が有るのかもしれないな。
50:2015/04/08(水)15:30:21 ID:
「ハードディスクの中身」より怖いな。
52:2015/04/08(水)15:33:04 ID:
>>50
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015040800422
容疑者宅などを家宅捜索したところ、居室から約400冊のアルバムと、延べ約1万2000人以上の少女や成人女性の裸の写真などが見つかったという。


400冊のアルバムて・・・
55:2015/04/08(水)15:37:18 ID:
>>52
几帳面な変態さんだったのね・・・・
56:2015/04/08(水)15:38:22 ID:
>>55
変態ほど几帳面ってのはよくあること
51:2015/04/08(水)15:32:06 ID:
不特定多数のとの関係を持ったら性病で死ぬとか
嘘が証明されたなw
53:2015/04/08(水)15:35:00 ID:
旧ちゃんだと、こういう事件のスレは
うらやまけしからんてレスが山ほどついてたけど
あれもやっぱテョンだったのかなあ。

性病とかかかってないのかね?
54:2015/04/08(水)15:35:12 ID:
しかし、この肉欲ジジイ、買春アルバムをどう処分するつもりだったんだろうw

もう見つかっちゃったから、これからどうするも何もないんだけど、
死ぬ前にどう処分するつもりだったのか気になる。
戦利品だから捨てるに捨てられないよなあ。
57:2015/04/08(水)15:39:19 ID:
今気づいたんだが20年ぐらい前までならデジカメ(QV-10が19年前)
でよかったんだろうけど、それより前は現像どうしてたんだ?
61:2015/04/08(水)15:54:19 ID:
>>57
だよな。俺も思ってたわ。
大抵の写真屋でフィルムの現像プリントを頼むと、いかがわしい写真(局部の写ってるヤツとか)は省かれて返ってくるからな。
それどころか明らかな犯罪行為を写したフィルムの現像の依頼が来たら、警察に通報される危険性だってあるし。
64:2015/04/08(水)16:07:04 ID:
>>61
まさか自分で現像したわけじゃないだろうし
どうやってたんだろうな?

ちなみにデジカメは25年以上前からあるけど
印刷にはえらい手間と金がかかるので公務員は強しと言ったところか(最近ならコンビニでも印刷できるが)

マイクロドライプリンタとか使ってたんだろうなぁ・・・
67:2015/04/08(水)16:11:20 ID:
>>64
1946年にポラロイドカメラが発売されてる
フィルムの現像なくプリントは可能
63:2015/04/08(水)16:02:16 ID:
>>57 >>61
インスタントカメラじゃね?
69:2015/04/08(水)16:14:10 ID:
>>63
ああ、有りうるかもな。
フィリピンの写真屋で現像出そうもんならマトモに返ってくるかも怪しいし。
70:2015/04/08(水)16:15:42 ID:
>>63
それがあったか・・・
14万枚ってことは


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FMSZAOQ/
2700円/8枚=337.5*140000=47250000

4725万か
77:2015/04/08(水)16:30:36 ID:
>>70
デジカメに移行して枚数が飛躍的に伸びたんじゃね?
78:2015/04/08(水)16:32:40 ID:
>>77
ぶっちゃけ印刷しなければいいと思うんだ


なんで印刷してるんだろ・・・
アルバム400冊なんてどうせ見ないだろ
58:2015/04/08(水)15:41:08 ID:
むしろ、おっさんが売る側で、娘たちが買う方だったんじゃないか?
59:2015/04/08(水)15:43:13 ID:
写真にナンバリングとかマメすぎワロタ
もっとマシな趣味は無かったのか
60:2015/04/08(水)15:45:54 ID:
さすが性職者と呼ばれる教師だな
62:2015/04/08(水)15:55:24 ID:
どんだけ性欲…
65:2015/04/08(水)16:08:28 ID:
チョンみたいなやつだな
66:2015/04/08(水)16:09:13 ID:
数が多すぎて逆に笑えてくる
68:2015/04/08(水)16:12:51 ID:
団塊、日教組、ロリコン
役満です
71:2015/04/08(水)16:16:48 ID:
データとして価値がありそう
だが、おっさんが写ってたら、おえーっ
72:2015/04/08(水)16:19:11 ID:
カネってどこから…
73:2015/04/08(水)16:23:05 ID:
これ、仮に数字が本当なら単独犯ってことはありえねーだろ
背後とかキッチリ洗えよな
最悪日本人学校が売春組織化してるかもしれんぞ
74:2015/04/08(水)16:23:54 ID:
相手はフィリピン人って事か・・
安いからだろうな
相場とか知らんが
未成年者がいなかったら逮捕もされなかったのか?
75:2015/04/08(水)16:26:14 ID:
安いって言っても人数がパネェ
資金源も洗わないと
76:2015/04/08(水)16:29:32 ID:
フィリピンの風俗関係書いてあるページ見ると
一人1000ペソ+部屋代やタクシー代とかで400ペソ=1400ペソ
っぽい
日本円で3,765円
3765*12000=45,180,000

4500万/25年=年180万
82:2015/04/08(水)16:36:59 ID:
>>76
人数から言って3Pどころか6P7Pとかしてそうだし金額圧縮できそう
年120万位なら月10万か

そのくらいなら風俗に使ってるやつ日本で結構いそうだな
79:2015/04/08(水)16:32:52 ID:
吹っ切って何か論文でも書け(´・ω・`)
80:2015/04/08(水)16:33:21 ID:
さすが神奈川県
81:2015/04/08(水)16:35:37 ID:
日本人の東南アジア渡航禁止にしようぜ
自律しなくては
83:2015/04/08(水)16:38:42 ID:
こいつフィリピンに住んでたわけじゃないんだろ
日数的にはもっと少なくなる
ありえねえ
84:2015/04/08(水)16:44:24 ID:
もう買春とかそういうレベルじゃねぇな
85:2015/04/08(水)16:44:55 ID:
エイプリルフールの釣りニュースじゃないのかよ
86:2015/04/08(水)16:48:17 ID:
もう笑うしかないレベルだなw
87:2015/04/08(水)16:49:06 ID:
いろいろとおかしい
本質はコレクターなんだろう
88:2015/04/08(水)16:57:00 ID:
アルバムに纏めてるのは思い出として残すためとかの理由らしいぞ
89:2015/04/08(水)17:17:36 ID:
12000人爺さんwwww
91:2015/04/08(水)17:25:31 ID:

このほかにDVDらしきものがズラリと並べられてた
92:2015/04/08(水)17:27:42 ID:
>>91
14日で200人か・・・
1日14人が毎日とか・・・
93:2015/04/08(水)17:52:26 ID:
アサ芸の性豪列伝に間違いなく出れるなw




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL