相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.09 11:15 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【ネタ】“女子中高生が好きな芸人”1位は8.6秒バズーカー。ノンスタは“苦手な芸人”と両方で王座陥落。 [H27/4/9]



    1:2015/04/09(木)01:08:27 ID:
    女子中高生を対象にアンケート調査した“JCJKが好きな芸人 TOP10”が発表された。
    リズムネタで人気急上昇中の8.6秒バズーカーが1位となり、昨年1位だったNON STYLEは2位に落ちた。
    また、“JCJKが苦手な芸人”でもダントツ1位だったノンスタ・井上が順位を落とす波乱があった。
    ただ、井上は「まあ、来年にはまた僕らが返り咲いているでしょう!」と余裕を見せており、
    早くも期間限定ブログを開設して人気回復を狙っているようだ。

    続き Techinsight
    http://japan.techinsight.jp/2015/04/jcjkfavoritegeinin-86champ-ameba20150408.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 16◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428208401/269

    関連する記事





    2:2015/04/09(木)01:39:13 ID:
    反日原爆賛美
    3:2015/04/09(木)01:41:19 ID:
    捏造カスゴミ発表のアンケート調査www


    ちょー無意味ー
    5:2015/04/09(木)02:16:48 ID:
    いやこれ今だからあいつらの正体バレてるけど、普通にみんなラッスンラッスン言ってたわ
    今はもう騙されて逆に怒り心頭だけど
    6:2015/04/09(木)02:23:19 ID:
    ネタ一個だけ、詰まんない、すぐ消える
    27:2015/04/09(木)09:21:26 ID:
    >>6
    ノストラダムスの予言みたいに、いろんなネタが散りばめられとるぞ。

    嫌韓ブームが継続する限り、こいつらのことは永遠に語り継がれるだろう。
    本人たちは何処に消えるかしらんけど。
    7:2015/04/09(木)03:04:06 ID:
    NON STYLEの人気も謎だな
    11:2015/04/09(木)05:34:22 ID:
    >>7
    とすると、奴らもネタに“反日”を混ぜ込んでいるかもな
    8:2015/04/09(木)03:06:44 ID:
    ノンスタが昨年一位とか
    信用できない
    9:2015/04/09(木)03:14:38 ID:
    いまとなって原爆はどれだけ認知されてるのかな
    マスコミでは絶対に放送しないと思うし
    10:2015/04/09(木)04:08:47 ID:
    どうしよう…マジで知らない
    原爆ツイートのスレで初めて名前見たんだが芸人だったんか
    12:2015/04/09(木)05:38:56 ID:
    まぁ在なら7月以降少しずつ減っていくだろうから放置で
    相手したら負け
    13:2015/04/09(木)06:34:50 ID:
    LINE使ってるDQNあたりしか知らなさそうだが
    14:2015/04/09(木)06:45:13 ID:
    吉本興業の斜陽 そして凋落
    15:2015/04/09(木)06:53:36 ID:
    ハイソサエティではない女子中高生限定
    16:2015/04/09(木)06:58:52 ID:
    マスゴミがでっち上げた芸人のごり押しだな
    17:2015/04/09(木)07:12:10 ID:
    マスゴミが持ち上げる人はだいたい怪しい
    18:2015/04/09(木)07:30:49 ID:
    まあ即1番嫌いな芸人になるだろ
    なんとかバズーカなんて
    19:2015/04/09(木)07:34:29 ID:
    以前Wikipediaで削除依頼見て知った
    くだらねえ記事だった
    お笑い芸人とか百科事典にイラネっての
    まあ懐が広いってのもウリだからしゃあないが
    20:2015/04/09(木)07:36:20 ID:
    追い詰められて目立つ行動に走ってるのぉ
    21:2015/04/09(木)07:49:05 ID:
    露骨な嘘だな。
    こうやって嘘ばかり並べるから、マスコミは果てしなく凋落しているのだというのに。
    22:2015/04/09(木)07:59:19 ID:
    嘘つきは、目立つところで踏ん張っていないと相手にしてもらえない
    犯罪をするのも、目立ちたいから

    姶良家に、嘘つきどもが浮足立ってる
    何に追われているんだろうね

    もちろん、それはネットであり、発展し続ける科学技術だ
    物理法則とも言える
    物理法則に逆らおうとしているが、無茶だよね
    現実を否定して、どこに行きたいんだろう?
    23:2015/04/09(木)09:01:45 ID:
    芸風がどことなくチョン風なんだよな
    たいした面白くないのを勢いだけでやってる

    向こうのお笑い芸人なんてひどいものだよ
    未だに欽ドンみたいな事を平気でやってる
    24:2015/04/09(木)09:07:58 ID:
    芸人といえば在日という固定観念がさらに強くなる。
    25:2015/04/09(木)09:11:30 ID:
    えっラッスンゴレライのほうが芸名じゃなかったの
    26:2015/04/09(木)09:20:02 ID:
    そもそも吉本新喜劇が昔から面白いと思ったことがない
    小学生男子の休み時間にふざけあってる頃を思い出す
    ってか、小学生男子がふざけて踊ってる方がこいつらより面白かった。
    32:2015/04/09(木)10:10:17 ID:
    >>26
    でも今の東京の芸能人も関西芸人のノリをパクっただけだからな
    28:2015/04/09(木)09:29:07 ID:
    こいつら、もう終わりだね
    見たことないけど
    29:2015/04/09(木)09:35:09 ID:
    こういうヤツを起用している局が嗾けている場合もあると思う。
    30:2015/04/09(木)09:48:13 ID:
    女子高生はほとんどLineやってるから、ネットの情報はすぐ拡散されるでしょ。

    原爆をネタにするなんて、クズすぎて嫌悪感しかない。
    31:2015/04/09(木)09:59:58 ID:
    そもそもこれどこのアンケートよw




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



