相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.09 13:18 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【食】カップめんの人気ナンバー1は?  男女で違う待ち時間の態度 [H27/4/7]



    1:2015/04/07(火)18:37:02 ID:
    ありそうでなかった調査かもしれない。カップめんの好きな銘柄やトッピング、
    待ち時間の過ごし方について、インターワイヤード(東京)が調査、6,235人の回答をまとめた。

     それによると、好きな銘柄、よく食べる銘柄ともに、堂々の1位は「カップヌードルシリーズ」。
    『カップめん』を食べる人の64.6%が、「カップヌードルシリーズ」が“好き”で、45.1%が“よく食べる”と回答している。

    2位は「どん兵衛」、3位は僅差で「赤いきつね・緑のたぬきシリーズ」だった。

    続き ライブドア/OVO [オーヴォ]
    http://news.livedoor.com/article/detail/9977907/

    ●醤油味が好きな味の1位。九州・沖縄では、とんこつ系が1位に。
    ●「カップめん」で空腹を満たす男性、食事の面倒を省く女性
    http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2015/150406/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 16◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428208401/166

    関連する記事





    2:2015/04/07(火)18:40:47 ID:
    少数派なのは自覚してるけどホームラン軒。
    3:2015/04/07(火)18:42:17 ID:
    めったにカップめんを食べない人が食べるとすればランキングにも見える
    4:2015/04/07(火)18:48:43 ID:
    カップヌードルカレー味うまー
    待ち時間はネットしたりしてる
    9:2015/04/07(火)19:32:30 ID:
    >>4
    飽きがこないよね♪
    蕎麦屋のカレーうどん的な意味でカップスターのカレーも好きだけど
    5:2015/04/07(火)19:20:21 ID:
    エースコックの【わかめラーメン味噌味ノンフライ】がすき
    6:2015/04/07(火)19:21:16 ID:
    ぶぶかの油そば
    通常商品にしてくれんかい
    7:2015/04/07(火)19:29:05 ID:
    エースコック1.5倍以外食べない
    8:2015/04/07(火)19:31:03 ID:
    ラ王だな、高いけど
    あとはニュータッチ凄麺かな、高いけど
    10:2015/04/07(火)19:48:59 ID:
    深大寺そば復活しろよ
    11:2015/04/07(火)20:06:21 ID:
    スーパーカップとんこつ味をかれこれ2年食い続けてる
    12:2015/04/07(火)22:38:20 ID:
    山頭火と中本だな
    13:2015/04/07(火)22:59:56 ID:
    カップスター

    これのお陰でカップヌードルを買わずに済む
    14:2015/04/08(水)01:29:33 ID:
    激メンに決まってるだろ
    異論は認める
    15:2015/04/08(水)01:41:30 ID:
    近所のスーパーで売ってる78円のちゃんぽんが
    安い割りにうまいので、気に入ってる。

    >>14
    むかーし、三橋美智也がCMやってたやつだな。懐かしい
    16:2015/04/08(水)01:45:33 ID:
    カップスターみそ味は最強。

    関係ないけど、可愛い女子が彼氏と思われるブサ男とインスタント麺を食ってたら、俺とレストランに美味しいランチ食いに行かない?と誘いたくなる。

    なんか可哀想で。

    俺だけ?
    17:2015/04/08(水)01:47:32 ID:
    >>16
    なんかワロタw
    ブサ男にも愛の手を
    18:2015/04/08(水)01:59:57 ID:
    だってさ、見るからに無精髭生やした小汚いコンバースの安いスニーカーで
    笑うと歯は黄色いし、流行らないチェーンをジーンズにしていて…。
    片足を太股に組んで、フハフハと可愛い女子の横で食うなんてダサすぎるだろ…?

    せめてフォルクスのステーキでサラダバーとドリンクバーとポタージュスープの濃厚なの食わせたいだろ?

    この小汚いコンバース野郎には、そういう男気が感じられない。
    まるで、「カップ麺と心中するかの様な奴」だ。

    カップ麺とは「仕方なく食べる仕方ないフード」でありたい。
    19:2015/04/08(水)02:01:50 ID:
    安定のカップヌードルね
    たまに出来心で他に浮気しちゃうけどやっぱりカップヌードルですわ、他は2、3回ともたない
    待ち時間が3分で余計な調味小袋がないのも魅力
    20:2015/04/08(水)02:03:56 ID:
    たまに食いたくなる
    21:2015/04/08(水)02:04:21 ID:
    カップヌードル、ほんとに久々に食べた
    あの平べったい麺が、なんか郷愁誘われた。謎肉ないのはちょっと悲しい。
    23:2015/04/08(水)02:42:50 ID:
    >>21
    謎肉の方が好きだった、お湯を入れる前に一つつまんで
    つまみ食いするくらいに
    肉味スナック的な食感がこれまた、エビもまたシャリシャリと
    22:2015/04/08(水)02:20:09 ID:
    日清ではラ王の醤油味と山頭火とシーフードヌードル
    エースコックのスーパーカップキムチ味もバランスがイイ
    後、焼きそば系は俺の塩が食べやすい
    ラ王醤油味のスープが最近?、改良されたのか旨くなってきた

    異論は認める
    24:2015/04/08(水)07:08:23 ID:
    チキンラーメンっぽいインスタントのミニを買って、朝食に食ってる。
    一分ぐらいで何とか食える。
    25:2015/04/08(水)08:42:22 ID:
    カップヌードルカレーと緑のたぬきは定期的に食べたくなる
    26:2015/04/08(水)09:22:18 ID:
    金ちゃんヌードルの俺は少数派。
    オニギリとセットで食べるのが好き。
    33:2015/04/08(水)13:37:19 ID:
    >>26
    おれも金ちゃんヌードルが一番好き
    あっさりめで食った後ムカムカしない
    27:2015/04/08(水)09:24:43 ID:
    赤いきつねのスープ袋を破るとき少し緊張する奴が一言
             ↓
    28:2015/04/08(水)09:26:10 ID:
    七味が飛び出るやろが
    29:2015/04/08(水)09:47:30 ID:
    チリトマトにタバスコ
    30:2015/04/08(水)11:59:14 ID:
    サッポロ一番系のカップラーメンが一番。
    フリーズドライの野菜が特にいい。

    キツネ(油揚げ)のうどん、そばが二番目
    メーカーによって味も違うけど、どれも好き。

    カップヌードルはカレー以外の存在価値が見いだせない。
    31:2015/04/08(水)12:07:23 ID:
    ねぎみその逸品がダントツぶっちぎりだろ!量少ないけど
    32:2015/04/08(水)13:30:54 ID:
    野菜どっさりちゃんぽんばかり、もう2年くらい食べ続けてる
    34:2015/04/08(水)13:40:51 ID:
    カップ麺って人気ランキングうんぬんの前に、商品の入れ替わりが激しいよなぁ
    たまにしか食わない人にとっては、次に食べる時にはもうその商品無かったり

    まず、ロングセラーになるのが大変なんだろうなぁ
    36:2015/04/08(水)15:13:09 ID:
    >>34
    コンビニだと売れ行き悪くなるとすぐ撤去されてしまうから
    棚を確保するために次々に新商品を出さないといけないのかもね
    35:2015/04/08(水)13:44:13 ID:
    金ちゃん全国区なの?
    シイタケはいってるとこがすごいね
    37:2015/04/08(水)18:45:37 ID:
    日清食品は棚の占有率が高いからか上位独占。
    麺が不味いのに本当かよって思ってしまう。
    チキンラーメンのカップなんてあまり売れてないよ。
    43:2015/04/08(水)22:59:43 ID:
    カップヌードルのカレー味にカレー粉とチーズ足して喰うのが俺の正義
    胸焼けするの判ってても止められない

    >>37
    売れてるものだけ置いてる訳じゃないんだぜ
    某所のアカい袋麺とか商品棚→ワゴン→廃棄の流れで完結してて客の手に渡る様子全くないのに定期補充入るし
    38:2015/04/08(水)19:04:30 ID:
    90円ぐらいで安いからコンビニのPBの醤油味を喰ってるな
    可も無く不可も無くって味だけど
    39:2015/04/08(水)19:07:09 ID:
    全部俺的定番だった
    40:2015/04/08(水)19:16:50 ID:
    待ち時間は音楽を聴いてるな
    商業音楽って大体4分前後だからちょうどいいんだよ
    41:2015/04/08(水)20:43:01 ID:
    でかまるもやし味噌
    42:2015/04/08(水)22:07:53 ID:
    チリトマ最強。箱買いして週一で食ってる。
    52:2015/04/09(木)07:34:54 ID:
    >>42
    不味くね?
    チリトマ
    56:2015/04/09(木)09:55:01 ID:
    >>52
    おまいはチリトマの懐の深さを知らぬ
    44:2015/04/08(水)23:05:24 ID:
    カップ麺はほとんど食わないなあ。
    具を入れることのできる袋ラーメンの方が好きばい。
    46:2015/04/08(水)23:11:19 ID:
    >>44
    袋ならマルタイ、皿うどん、ヤクルトのクロレラ麺かな自分は
    45:2015/04/08(水)23:07:28 ID:
    赤い狐味が徐々に変わった様な気がする・・・関東Verだけかね?
    ちょっと魚臭さが出てきた様な気がするんだ、気の所為だろうか
    つゆが大好きでずーっと飲み干す派だったんで
    数年前から最近鼻にぬけるにおいがね
    54:2015/04/09(木)08:31:59 ID:
    >>45
    赤いきつねと緑のたぬきとどん兵衛には東日本、西日本バージョンの他に
    北海道バージョンも存在するから、別のバージョンを試してみては?
    47:2015/04/08(水)23:13:39 ID:
    カップヌードルは入ってる具(エビ、卵、肉)がすべて偽物くさいのが
    ちょっと嫌でなあ。
    48:2015/04/08(水)23:20:22 ID:
    非常食としてカップメンを10個以上ストックしているが、カップヌードルは
    他よりも傷むのが早い(麺に具や味付けがされているから?)から嫌い
    55:2015/04/09(木)09:50:53 ID:
    >>48
    純粋に非常用の常備食としては、パスタ+レトルトソースの方が優秀だと思う
    49:2015/04/08(水)23:23:34 ID:
    昭和の時代はもやし入りインスタントラーメンがあったんだが
    最近は全然見ないな。
    50:2015/04/09(木)00:13:37 ID:
    なんでカップスター押しは俺だけなん(´・ω・`)?
    51:2015/04/09(木)01:00:37 ID:
    つうか、袋めんとかカップ麺を馬鹿にしているやつは人生損していると思う。
    最近旨かったのはラ王のつけ麺
    53:2015/04/09(木)08:01:43 ID:
    セブンプレミアムの中華そば(関東版)、かも出しそば、チリトマトを箱買いしてる
    安いのと縦長カップ好きなのと非常食用




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



