相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.09 12:17 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    恋愛って好きになったもんが負けだよね



    1:2015/04/06(月)14:49:26 ID:
    振り回されるけど
    それも嫌いじゃない




    2:2015/04/06(月)14:54:00 ID:
    うおお誰もいないね
    切なくなっちゃうね
    でもそれも恋愛の醍醐味だよね
    3:2015/04/06(月)14:55:05 ID:
    何いってんの
    4:2015/04/06(月)14:55:21 ID:
    ラインして
    返事返ってこなくて
    時間経ってから返事きて
    こっちは即行返して
    また時間おいて返事きて
    こっちもその時間分だけじらそうと思うんだけど
    10分くらいで返事送っちゃって
    返事返ってくんの30分後みたいな
    5:2015/04/06(月)14:56:20 ID:
    んで、もう無理かな
    もう諦めよう
    もう連絡しないでおこう
    って思ったら向こうから遊びの誘いきたりするの
    すごい嬉しいんだけど
    そっけなく了承したりするの
    6:2015/04/06(月)14:56:32 ID:
    そういうのあるじゃん?
    7:2015/04/06(月)14:57:04 ID:
    分かるけど、くだらないなあと思う
    お互いが自分が良い想いしようと利用しあうのは残念
    8:2015/04/06(月)14:57:13 ID:
    って思うじゃん?
    9:2015/04/06(月)14:57:53 ID:
    ふーん
    10:2015/04/06(月)14:57:58 ID:
    なにこのスレ甘酸っぱい
    11:2015/04/06(月)14:58:01 ID:
    でもこっちは好きじゃん
    しっぽ振っちゃうんだよね
    でも素っ気なく返されたりしちゃうと
    こっちも素っ気なく返してみたいんだけどしっぽ振っちゃうみたいな
    え、ない?そういうの
    12:2015/04/06(月)14:58:03 ID:
    かわいいな、中学生かな?
    13:2015/04/06(月)14:58:14 ID:
    それが成人してるんだなぁ
    15:2015/04/06(月)14:58:49 ID:
    >>13
    絶対中学生か高校生かと思った
    14:2015/04/06(月)14:58:34 ID:
    そういうのがしんどいから俺は恋愛しないんだよ
    俺が童貞なのは悟ってるからさ
    17:2015/04/06(月)14:59:07 ID:
    向こうから返事がくるのが早いと
    うわっ嬉しい!!!
    って思うんだけど、
    日頃のうらみ!!って思って
    ちょっと時間置いちゃったりするの
    18:2015/04/06(月)15:00:56 ID:
    で、ちょっと時間おいて返事したら案外向こう返事早くて
    結局長く連絡取っちゃって
    うわあ今会話弾んでる!
    って思って喜んでたら
    また向こう返事遅くなったりするの
    でもさっきまでテンポよかったから
    こっちも時間は置きたくないなって思ってすぐ返事しちゃうの
    向こうが余裕あってこっち余裕無いみたいで
    ちょっと悔しいよねみたいな
    19:2015/04/06(月)15:02:37 ID:
    そういうのあるよね?
    恋愛あるあるだよね?
    振り回されて苦しいけどでも好き!みたいな
    でももう振り回されるの嫌だからもう好きじゃない!みたいな
    でも向こうからお誘いの連絡きたりしてやっぱり好き!みたいな
    20:2015/04/06(月)15:02:41 ID:
    一旦DQNにでも騙されて大人になれよ
    21:2015/04/06(月)15:03:00 ID:
    「負け」の意味を甘くみるな!相手はビッチだったり、
    セックススレイブの癖して、
    負けたと思った相手を生涯童貞扱いした上で、
    社会的に自らを天使と崇めさせようとする、
    ブサヨだからな…www
    22:2015/04/06(月)15:04:00 ID:
    あああああ
    じゃあスレタイは
    好きになった方が余裕なくなっちゃってちょっと悔しいよね
    に変える
    23:2015/04/06(月)15:05:01 ID:
    >>22
    可愛いな
    24:2015/04/06(月)15:06:33 ID:
    んで結局遊びの約束取り付けたりとかして
    こっちはバリバリ恋愛感情持ってるんだけど
    向こうは持ってるかわからないから
    いかにも友達ですみたいなかんじで接するの
    でも見えないしっぽは振られてるの
    冗談で手をつなごうかなって考えたりするけど
    結局触れるだけで終わり
    25:2015/04/06(月)15:08:36 ID:
    ご飯食べに行こうかってなって居酒屋とかに入るの
    ドキドキしながら向かい合わせの席に座ってひとつのメニューを二人で見るの
    ちょっと頭ぶつかりそうだよね
    飲み慣れないお酒を注文して、ご飯を二人でつつき合って食べるの
    まるで恋人同士みたいだよね
    26:2015/04/06(月)15:09:19 ID:
    イッチは女?
    27:2015/04/06(月)15:10:44 ID:
    お酒も入ってくるとさ、恋愛の話とかにもなるじゃん?
    「そういえば彼女はどうなったの?」って聞くと
    「もうとっくに別れたよ」とか言われるの
    そんなの心拍数マッハになっちゃうよね
    ふぅんそうなんだぁ、お疲れさま
    とかいって素っ気なくするんだけど
    果たしてこれはチャンスなのだろうかとか思っちゃったりするの
    28:2015/04/06(月)15:13:07 ID:
    「じゃあ彼女に立候補しちゃおっかなぁ」
    とか簡単に言えたらいいよね
    頭の中ではその言葉がぐるぐるするの
    「えー、別れちゃったんだ、じゃあ彼女候補に入れてくれる?」
    とかね
    まあ言えないんだけどね
    結局「お酒もう無いけど何か追加する?」って言うしかないんだよね
    29:2015/04/06(月)15:15:56 ID:
    んで向こうがいうのさ
    「誰か(共通の友達)呼ぶ?」って
    こっちは断固拒否したいとこだけど、ほら、余裕あるとこ見せたいし
    「まあ、呼びたいなら呼んでいいよ」
    とか大人ぶっちゃうの
    「2人きりだと不満?笑」
    とかいっておちゃらけることが精一杯なの
    「いや?俺はこのままでも楽しいけどね」
    とか言われるとうきうきしちゃうんだけどな
    結局人呼んじゃったりするんだよね
    30:2015/04/06(月)15:17:26 ID:
    人呼んだらもう一気につまんなくなるじゃん
    そういうのってあるじゃん
    がつがつしてるとこ見られたくないし
    でも周りから「あーふたりで飲んでたんだぁ!」って言われるのちょっと嬉しいというか
    まあ結局何も無くて解散するんだけどね
    31:2015/04/06(月)15:18:38 ID:
    んで夜にラインをちょこっとするんだけどさ
    別になんも進展無くて
    またあの攻防戦が始まるの
    もうこれやっぱり
    好きになった方が余裕無くなっちゃってちょっと悔しいよね
    みたいな、結局はそんな話
    32:2015/04/06(月)15:25:31 ID:
    なんだこいつ
    頭おかしいんじゃねえのか
    33:2015/04/06(月)15:47:01 ID:
    アホだろこいつキモい
    34:2015/04/06(月)15:49:05 ID:
    好きになりすぎた方が負けです
    35:2015/04/06(月)15:50:32 ID:
    >>34
    それだ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



