相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.14 17:48 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【朝鮮日報】日本の高校生の集団万引き、被害者は処罰求めず [H27/4/14]



    1:2015/04/14(火)15:37:25 ID:
     日本の高校のサッカー部員らが先月、集団で万引きをした事件で、被害に遭ったソウル・東大門の
    ショッピングモールの商店主たちが、処罰を望まないという意思を警察に伝えていたことが分かった。
    商店主たちは、高校生らが韓国で重い処罰を受けた場合、東大門商圏の主な顧客である
    日本人観光客たちの客足が途絶える可能性があると懸念したという。

     ソウル中部警察署が13日発表したところによると、被害に遭った9店舗のうち一部の店主たちは
    「日本の高校生たちに寛大な措置を講じてほしい」との意向を警察に伝えたという。
    店主たちはその理由として「高校生たちは未熟で、彼らが処罰を受けた場合、
    周辺の商圏に否定的な影響を与えかねない」と述べたという。

    続き Yahoo!/朝鮮日報
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000566-chosun-kr

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 16◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428208401/759

    関連する記事





    2:2015/04/14(火)15:41:30 ID:
    ずいぶんと安く見られてるな…
    連中が日本でどれだけなじられてるのか、まあ知るよしもなしか
    3:2015/04/14(火)15:42:33 ID:
    >>1
    いいのよ?騒いでも
    4:2015/04/14(火)15:44:53 ID:
    日本人お断りって堂々と喚けよ
    5:2015/04/14(火)15:47:28 ID:
    これなぁ…
    ものを返しても、韓国じゃやっぱ処罰されるんやろか?
    つーかホントに盗んだのかいまだに疑ってるけど
    8:2015/04/14(火)15:53:32 ID:
    >>5
    不利な事柄を見ないのはそれこそ彼らではないかね
    6:2015/04/14(火)15:48:16 ID:
    本当にやったのなら処罰しないとおかしいでしょ?
    7:2015/04/14(火)15:48:44 ID:
    もう半島なんかに行くなって
    9:2015/04/14(火)15:56:10 ID:
    ええ?珍しいな
    普通なら「謝罪しる賠償しる土下座しる」とまあ大騒ぎするはずなのに
    手引した大人が半島がらみなんじゃねえかと穿ってしまう罠
    10:2015/04/14(火)15:59:30 ID:
    >>9
    逆配置にして考えてみ
    同じと思われてんだよ
    16:2015/04/14(火)16:12:49 ID:
    >>9
    二通り考えられる。
    ・韓国でも万引きは日常茶飯事で微罪
    ・日本に恩を売ったと内心せせら笑ってる
     →当然今後様々な場面でこの措置を持ち出し恩着せがましい態度を取る

    韓国や中国に借りを作ってはならない。後で必ず見返りを要求する。
    11:2015/04/14(火)16:08:52 ID:
    韓国人って寛大で素晴らしいな。
    冨田の時も許してくれたらしいし。
    もう民度で追い抜かれちゃったな
    12:2015/04/14(火)16:10:07 ID:
    >>11
    犯罪を許したらワンポイントプラスとかないから
    13:2015/04/14(火)16:10:26 ID:
    >>11
    皮肉るなら縦も仕掛けようず
    17:2015/04/14(火)16:14:41 ID:
    >>11そだね
    産経元韓国支局長もたった8ヶ月の拘束で解放してくれたしねwww
    14:2015/04/14(火)16:10:59 ID:
    ものすごく穿った見方をするなら、「盗んだだろ」って言いがかりをつけて金を毟ろうと思っていたら
    思わぬ大騒ぎになってしまったから、消火のためにこんな発言をしたとかも見れるけど、
    実際に万引きしていたとして、これで厳罰を下したらますます日本から観光客が来なくなるから、
    それを恐れてひよったっていう見方もできるし

    いずれにせよ、本当に万引きをしたのであればきちんとした対応をしてきてほしいね
    今の段階では言いがかりではなく、やはり日本の高校生側に非があると見ないといけないと思う
    15:2015/04/14(火)16:12:31 ID:
    犯罪があったのは事実ですが、被害者は怒っていません
    詳細な捜査が行われるとまずいんです
    犯罪があったことだけ確定してくれればいいんです
    18:2015/04/14(火)16:29:26 ID:
    <丶`∀´> 日本人を憎んで罪を憎まずニダ!
    19:2015/04/14(火)17:07:55 ID:
    胡散臭いねえ
    校長は出てこないしもう終わったことにしたい感がすごいんだけど?
    OBや保護者は何も動いてないのかな
    それとも桜宮みたいに丸ごとカルトみたいなんだろうか

    集団窃盗よりも掘られたくない事情があるんでは?
    20:2015/04/14(火)17:39:39 ID:
    ま、同胞だもんな。
    チア部の写真見たけど、もうまるっきり複製顔で笑えたわ。
    21:2015/04/14(火)17:45:07 ID:
    盗まれたのはほとんど偽物だったって聞いたぞ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



