相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.15 10:00 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【韓国】日本の嫌韓論 度を越えてピークに達した [H27/4/13]



    1:2015/04/13(月)23:51:30 ID:
    注 Google翻訳、エキサイト翻訳などを利用しています。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    嫌韓デモが隣国日本で三日に一回で起きる。 去る3年間10倍以上増えた。
    “韓国人は無条件殺さなければならない。 韓国女性を性暴行しなさい。”
    暴言は度を越して極に達した。 さらに太極旗にゴキブリを描いておいて足で踏みにじる。
    韓国人の怒りをかうほどだ。 日本当局は軍国主義象徴、日章旗を前面に出した過激デモを手をこまねく。

    (略)

    イオグァン日韓産業技術協力財団研究委員は日本で嫌韓の雰囲気が深刻になった背景をいくつか説明する。
    最初に、東日本大地震・景気低迷・政治不安に苦しめられた日本国民は強い日本を望む。
    それで安倍総理の富国強兵政策が支持を受ける。

    二番目、蠢動する右翼勢力は嫌韓を手段みなして利益を取りまとめる。 右翼は安倍政権に批判的な野党を
    攻撃して日本の自負心を回復しようとする目的で韓国を罵倒する(売り渡す)。 オンライン空間でネチズンは右傾化を扇動して
    安倍政権はこれを政治的に利用する。 一部ネチズンは悪い韓国ニュースだけ汲んで運んで嫌韓心理を助長する。

    三番目、日本人は自国を憎み、悪口は韓国人を嫌っている。 小倉キジョ京都大教授は韓国の「告げ口外交」を
    非難する代表的嫌韓要人だ。 彼は「韓国が被害者であることを強調して利益追求に血眼」と主張する。
    最後に、韓国が中国とさらに親しくなることに対する背信も作用する。
    韓国が中国と自由貿易協定(FTA)を結んで中国主導アジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加するのに対して
    日本は孤立の可能性を憂慮する。

    今年は韓日国交正常化50周年だ。 新しい関係構築は難題だ。 韓日関係がさらに悪化すれば
    東アジア情勢が不安になって両国経済に害になる。

    先に韓国と日本は国民の考え方がそれぞれ違うということを認める必要がある。
    合わせて日本は韓国の歴史的被害事実を認めて領土挑発を中断しなければならない。
    カギは両国間首脳外交を復元、解決方法を探すところにある。
    そうしてこそ文化・経済交流もよみがえることができる。


    全文 毎日経済 韓国語 [?????] ?? 嫌韓論 ? ???
    http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=350613&year=2015

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 16◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428208401/724

    関連する記事





    6:2015/04/13(月)23:54:37 ID:
    >>1
    何事も原因があって結果がある
    今の嫌韓は、すべてお前ら自身が招いた事だ
    28:2015/04/14(火)00:29:22 ID:
    そもそもいわゆる嫌韓の人は
    韓国の女とどうこうしたいとは思わないんじゃないの?
    >>1で書かれてるデモの内容は、色々盛っているというか矛盾してないか?
    73:2015/04/14(火)07:05:01 ID:
    >>1

    それで、人形を焼いたり、動物を殺したりする韓国のデモは?
    77:2015/04/14(火)07:28:47 ID:
    >>1
    >先に韓国と日本は国民の考え方がそれぞれ違うということを認める必要がある。

    つまり
    「日本人と朝鮮人は、根源的な価値観を共有しない」
    ってことですね♪
    86:2015/04/14(火)08:18:56 ID:
    >>1
    ピークどころか、やっと都市部で認知され始めた程度だしな。
    本当にピークなら、地方公務員に在日朝鮮人を雇用を禁止したり、
    通名を完全に禁止したり、在日朝鮮人優先の生活保護は全部禁止にしたりと
    ありとあらゆる在日特権の剥奪が起きるわ。
    88:2015/04/14(火)08:30:05 ID:
    >>1
    太極旗にゴキブリ書いて踏みつけるなんて、発想が実に朝鮮的だな
    3:2015/04/13(月)23:52:44 ID:
    ピークはまだまだ先
    92:2015/04/14(火)08:53:00 ID:
    >>3
    そうね
    4:2015/04/13(月)23:53:38 ID:
    > 韓国女性を性暴行しなさい

    オエッ 冗談きつい
    58:2015/04/14(火)03:52:44 ID:
    >>4
    長年、東亜ニュース住民やってたけど、
    こんなこと言ってる書き込みなんてみたことないわい。
    あいもかわらず、自分達がやるから相手もするだろうな発想ななんだよね。
    13:2015/04/14(火)00:02:04 ID:
    >韓国女性を性暴行しなさい

    整形だらけなの知ってますし頼まれても勘弁
    154:2015/04/14(火)18:56:58 ID:
    >>13
    性病の塊だし、ウンコ食ってるし。近寄りたくもないわな。
    22:2015/04/14(火)00:20:41 ID:
    一度だけ有楽町の辺で見たけど、こんな気持ち悪い主張はしてなかったし
    旗売ってる業者の売り上げに貢献するようなこともしてなかったぞ
    24:2015/04/14(火)00:22:27 ID:
    >>22
    自分たちがやってる事は、他の国もやってると思ってるかもね
    従軍慰安婦とか、ジェノサイドとかさ
    25:2015/04/14(火)00:25:03 ID:
    嫌韓?何甘い事言ってんだ、今はもう排韓だよ!
    強姦?なんであんな汚らしいのにチンポ突っ込まきゃいけないんだよ、しっ、しっ
    27:2015/04/14(火)00:27:30 ID:
    >>25
    ほんと、「しっしっ!」だよなw
    支那に尻尾でも振ってろとしか言え無いw
    39:2015/04/14(火)01:10:20 ID:
    日本人の嫌韓が高まってるのはその通りだが
    下品なデモやってるのは日本人には見えないな
















    61:2015/04/14(火)05:44:44 ID:
    >>39
    ワロタ
    67:2015/04/14(火)06:34:21 ID:
    >>39
    おうふwww
    78:2015/04/14(火)07:34:43 ID:
    >>39
    これはひどいwww
    説得力ありすぎる
    もはや言葉はいらんな
    93:2015/04/14(火)08:58:34 ID:
    >>78
    ふーん、じゃあこれは何?
    96:2015/04/14(火)09:13:25 ID:
    >>93
    兄◆7X9cm5YOJY曰く
    韓国はやっていいけど日本は一切やっちゃだめらしいぜ
    114:2015/04/14(火)10:20:12 ID:
    >>39
    <丶`∀´>
    40:2015/04/14(火)01:17:29 ID:
    いやぁ、もう誅韓モードに入ってるよ。
    7月9日で通じるようになってきてるじゃん。
    すでに好き嫌いじゃないのよ。
    国内の反日勢力を一掃して、韓国抜きの安全保障の対策を練る。
    共通の価値観を持たぬただの隣国になっただけの話。
    68:2015/04/14(火)06:36:23 ID:
    >>40
    ザケンな!

    韓国は漁民を大虐殺して竹島を奪い取り
    今また対馬を奪おうと企む
    邪悪な侵略国家!

    だろ?w
    47:2015/04/14(火)01:36:12 ID:
    韓国世論に従え
    韓国がピークと判断したんだから、ここから先は嫌韓を緩めろ
    韓国を差別するなって主張
    48:2015/04/14(火)01:38:53 ID:
    >>47
    韓国ってほんと哀れだよなw
    52:2015/04/14(火)02:15:21 ID:
    ずいぶん減ったけど、まだ新大久保には人居る
    韓国や中国からの観光客っぽいのも多いが
    53:2015/04/14(火)02:36:30 ID:
    >>52
    ふむ、新大久保か・・・
    自治体レベルでごっそりと入管に通報できないものかな
    69:2015/04/14(火)06:36:53 ID:
    79秒サムゲタンというコテが生まれてから騒げよwww
    76:2015/04/14(火)07:21:36 ID:
    >>69
    サムゲタンは中華料理!
    103:2015/04/14(火)09:47:31 ID:
    気に食わなければ大使襲撃する国に言われる筋合いはない
    104:2015/04/14(火)09:48:09 ID:
    >>103
    さらにそいつに対して金払ってる国に言われたくないよな
    107:2015/04/14(火)10:02:07 ID:
    韓国には近寄りたく無い派だけど、本屋に並んでる嫌韓本の山とやらには引くw
    外聞の良いもんではないからな。

    嫌韓はネットでやるのが適当じゃないかと思う。
    出版社も金儲けしたいんだろうけど。
    109:2015/04/14(火)10:05:05 ID:
    >>107
    韓国と同じ言論封殺主義か

    コワイコワイ
    111:2015/04/14(火)10:16:00 ID:
    >>107
    アレのお陰で還暦付近の左まっしぐらのオッサンおばさんが嫌韓になるんだぞ?
    中高年の主な情報源の一角になるからな。見てくれが悪いのはまあそうだが、役割はある。
    118:2015/04/14(火)11:51:35 ID:
    >>107
    どこかに、今本が売れなくて、出版社がどんどん潰れてるって載ってたよ。
    出版社も厳しんだよ。わかってあげよう
    120:2015/04/14(火)11:53:51 ID:
    >>118
    本屋にあると都合が悪いのかも
    112:2015/04/14(火)10:19:49 ID:
    前世紀にとある社会シミュレーションがありましてな
    仮想空間に色んな特性のセルをばらまきどれが一番反映するか見る実験

    一番繁栄したのは以下の特性セルであったと
    ①初めて接触するセルには友好的に接する
    ②①の相手が攻撃的だった場合次からは攻撃的に接する

    まあ前世紀のコンピュータとソフトだけどな
    132:2015/04/14(火)14:44:43 ID:
    >>112
    人間関係でもそういうもんだもんな。
    最初は親切に。次からは相手がしてきたように
    116:2015/04/14(火)11:49:24 ID:
    嫌韓を増やすのは手段であって目標ではない。
    目標は日本から在コの一掃およびあの国との国交断絶
    117:2015/04/14(火)11:51:08 ID:
    >>116
    それも手段でしょ
    目的は、日本国民が豊かで健康的で文化的な生活を送れる日本を作る
    121:2015/04/14(火)12:34:00 ID:
    >>117
    ごもっとも…
    127:2015/04/14(火)14:22:49 ID:
    韓国が今の調子で日本を挑発し続けるなら
    領土問題から戦争になるだろうな
    128:2015/04/14(火)14:25:40 ID:
    >>127
    ところがさ、1950年前後生まれは「批判すると戦争になる」で思考停止なんだよな
    129:2015/04/14(火)14:28:20 ID:
    >>128
    総理は54年生まれだけどなw
    156:2015/04/14(火)19:33:11 ID:
    >>128
    1950年前後生まれは「批判すると戦争になる」

    そう言ってる連中ってどう見ても朝鮮戦争で日本に逃げてきた在日連中だろ
    133:2015/04/14(火)14:45:13 ID:
    自分が嫌ってる国なのに、その嫌っている国から好かれたいという気持ちは、
    一体何なんだ?

    嫌ってるのだから、嫌われたら、喜ぶところじゃねーの?
    134:2015/04/14(火)14:47:55 ID:
    >>133
    ネット掲示板では
    ・嫌いなスレタイに、目を止め
    ・嫌いなスレ開き
    ・嫌いなレス読んで
    ・わざわざレスまで書く
    方が珍しくないわけで、原理として同類
    135:2015/04/14(火)14:48:31 ID:
    >>133
    連中の場合

    好き=尊敬して進んで隷属する事
    嫌い=見下す、賤しむ事

    なので
    『日本が韓国を嫌う』=『日本が韓国を賤しんでいる』ということになって
    怒り爆発するらしい。
    136:2015/04/14(火)14:50:03 ID:
    >>133
    韓国のようなストーカー心理は健常者には理解不能だよ。

    まぁ承認欲求とか自他の境界があいまいだとかいう観点から解析されてるみたいだけど
    やっぱりよくわからん。
    141:2015/04/14(火)16:12:23 ID:
    >>133
    これ読むとわかりやすいぞ

    朝鮮民族の謝罪の意味
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425642091/
    142:2015/04/14(火)16:24:26 ID:
    韓国の大統領になって国を繁栄させるゲームがあったら面白いな
    支持率が下がると竹島に上陸したり、世界のあちこちに慰安婦銅像を
    建てまくったりするが、一旦国民から不満が出始めると
    あっという間に火がついて暴動に発展するとかで
    143:2015/04/14(火)16:25:45 ID:
    >>142
    ウリナイゼーションですね
    149:2015/04/14(火)18:05:28 ID:
    昔は表立っていうことがなかっただけなんじゃないかなぁ・・・?
    些細なことで近所(というほど近くもなかったみたいだが)の人がアレらとトラブったら集団引き連れて
    家囲んでる様をみたりとかあったそうだしな、うちの婆様とかw
    170:2015/04/15(水)01:44:55 ID:
    >>149
    同意
    定年間近のうちの父は、昔から朝鮮を好意的には見てなかった
    「軍事独裁政権」のイメージが強かったようだ
    寒流ゴリ押しの頃には「韓国も変わったんだなあ」なんて
    感想を言ってたのを耳にしたが・・・
    最近はまたイメージ悪くなってるみたいだ
    「韓国製なんて買わない」とか言ってる
    177:2015/04/15(水)06:23:41 ID:
    >>149
    その頃と対して変わっていないな。
    それ故米国大使を殺しかけても平気な顔をしていられる。
    集団催眠状態がないと劣等感で頭がいっぱいになって、生きていけないんだろうね。
    151:2015/04/14(火)18:15:10 ID:
    嫌う事がタブーでは無くなったのは大きいかもな…
    164:2015/04/15(水)00:38:04 ID:
    チョーセン●セとか、女レイプしろとか言う、ただのレイシストの過激な反韓厨は、デモやらネットでも大分減ってるわな。
    逆に、慰安婦やら竹島やら仏像やら、サッカーやのスポーツやゴリ押し過ぎた韓流ブームで、本質的にあの国の日本に対する無茶苦茶な思想が明確になって、それで今まで好意的だった人や、中立的だった人が、行動やらには出ないけど韓国嫌いになってるのが現状だろ。

    毎週数回のデモやら、太極旗にゴキブリなんざ聞いた事もないし見た事もねーよ。
    それやってるのは自国の基地外反日団体やら、お仲間の自称反レイシスト組織で生姜と小一時間。
    180:2015/04/15(水)07:52:46 ID:
    >>164
    「女レイプしろ」はない。絶対にない。
    韓国人や左翼どもがそう証言しているだけで、
    慰安婦婆さんや吉田某と同じ妄言だよ。
    165:2015/04/15(水)00:44:01 ID:
    ピークとか、流行りじゃないし
    もうすでに定着して
    え?韓国?やだ、ウザ、キモ ってだけ
    自意識過剰まじキメエ
    168:2015/04/15(水)01:03:40 ID:
    >>165
    虫が嫌いな人が虫を殺しに行くわけじゃないもんね
    どっちかというと徹底的に避ける
    169:2015/04/15(水)01:13:46 ID:
    >>168
    だがこちらのテリトリーに入ってきたら全力で排除
    175:2015/04/15(水)06:12:07 ID:
    相も変わらず自分勝手な解釈で笑える。
    仮にも筆者は朝鮮ではいちおう識者と呼ばれている知識人でしょう。
    決定的なのは嫌韓を招いた原因が自分達にあるのではないかという発想が
    皆無であること。・・・・まさしく典型的なチョンでもはやウンザリ。
    178:2015/04/15(水)06:52:38 ID:
    >>175
    筋金入りのチョンだからこそ識者足りえるのでは?




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



