相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.15 11:00 |カテゴリ:海外コメント(0)

    【閲覧注意】美容整形で完璧になったはずの15歳美少女、なぜかネットで「お化け」「妖怪」と罵倒される [H27/4/14]



    1:2015/04/14(火)06:10:12 ID:
     年間300万人が施術を受ける“美容整形大国”となった中国から衝撃的な一報が届いた。
    中国河南省の少女・李?熙さん(15)は美容整形手術後、その美しく変貌した顔を
    SNSで公開したところ、 あまりに白すぎる肌や、とがった顎やアニメ絵のような目が
    違和感を持って受け取られ、ユーザーから「お化け」や「妖怪」などと一斉に非難を
    受けてしまったという。台湾のニュースサイト「アップルデイリー」が10日に伝えている。

    続き ライブドア/DMMニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/10002018/
    http://dmm-news.com/article/944064/
    「お化け」や「妖怪」などと非難を受けた李さん。 閲覧注意
    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10002018/?img_id=8247556

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 16◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428208401/744

    関連する記事





    4:2015/04/14(火)06:38:56 ID:
    ま、いいんじゃねーの?
    美醜は個人の主観だし、化粧でも大きく変わるからな
    文句つけてる奴らがコイツ以上ってこた、まず無いダロwww
    7:2015/04/14(火)07:12:18 ID:
    >>4
    少なくとも、妖怪に見える人などそれほどいない
    6:2015/04/14(火)06:43:33 ID:
    この人、元々可愛かったんじゃないの
    あほなことしたねぇ…
    8:2015/04/14(火)07:15:53 ID:
    夜道で遭遇したくはないな
    9:2015/04/14(火)07:56:35 ID:
    なんか怖い
    まともな写真ならまともなんだと思うけど。
    10:2015/04/14(火)08:01:37 ID:
    ノーメイクでホラー映画に出演できるな
    11:2015/04/14(火)08:02:10 ID:
    マネキン?
    12:2015/04/14(火)08:08:57 ID:
    妖怪とは思わんけどフォトショ済には見える。本物なのか?
    13:2015/04/14(火)09:33:05 ID:
    不気味の谷現象に似てる
    14:2015/04/14(火)09:51:31 ID:
    56:2015/04/14(火)15:54:11 ID:
    ナチュラルメイクならマシに見えるんじゃないかと思ったがそうでもなかった
    >>14にちょっと暗いベージュ系塗ったような雑コラ貼りますね……
    関係ないが厚化粧は等しくぶさいと思います……
    62:2015/04/14(火)16:23:49 ID:
    >>56
    やっぱり、気持ち悪い……
    目が不自然にでかいのと顎のラインが不自然なので、人間のくせに不気味の谷の向こう側に言ってる感じがする
    デコもなんか変にせり出してるし……
    15:2015/04/14(火)09:54:43 ID:
    あなたは15歳の時に毎日ブランドの香水をプレゼントされたことがあるのかしら?
    あなたは15歳の時に毎日高級車で迎えに来てもらったことがあるのかしら?
    あなたは15歳の時にいろんな都心に行ったことがあるのかしら?
    あなたは15歳の時に1か月で50万元も使ったことがあるのかしら?
    もしないのなら、おだまりなさい。

    こういうこと言っちゃうのがクソ甘やかされた中国人って感じだなぁ
    日本では想像できないくらい甘やかされて育つからとんでもない子供が出来上がるんだってね
    16:2015/04/14(火)10:06:55 ID:
    えらいことになってるよな。お面かと思たわ。

    ディズニー・アニメのキャラクターにそっくりだと指摘されてて、はあそう言えばと。
    あんなのに真似て整形するなんて、キチガイ過ぎる。
    金を出す親もおかしい。
    17:2015/04/14(火)10:27:39 ID:
    これは見たらあかんやつや
    お祓いが必要
    18:2015/04/14(火)10:44:36 ID:
    アニメ妖怪人間のベラに似てる
    19:2015/04/14(火)10:46:20 ID:
    プレステのホラーゲームかと本気で思ったwww
    20:2015/04/14(火)10:48:55 ID:
    ポリゴンかな?
    21:2015/04/14(火)10:49:08 ID:
    他の画像だと、肋骨も抜いてるっぽい。
    まだ15の少女なのに、化粧のせいか整形のせいかイメージ的には実年齢より10歳ほど上な感じ。
    生き急いでる(死に急いでる)なあ。
    22:2015/04/14(火)10:49:21 ID:
    >SNSでは手術前の李さんの顔も見ることができるが、
    >その素顔は美容整形など必要ないと思えるほど可憐で可愛らしい。

    (ノ∀`)アチャー
    23:2015/04/14(火)10:51:33 ID:
    元の顔との比較も欲しいな
    24:2015/04/14(火)10:51:40 ID:
    15歳……だと?
    無気味さはさておいて、30近くに見える
    25:2015/04/14(火)10:55:45 ID:
    元顔はこれかな?
    28:2015/04/14(火)11:05:52 ID:
    >>25
    可愛いのに
    いじる必要ないわ
    31:2015/04/14(火)12:47:47 ID:
    >>28
    すでに手が入っているが、、、
    49:2015/04/14(火)15:04:39 ID:
    >>25
    この時点で顎とかいじってないか
    26:2015/04/14(火)10:59:23 ID:
    でも、中国人ってお化けや幽霊を怖いものと思ってないから
    良いんじゃないのか?
    27:2015/04/14(火)10:59:27 ID:
    その他の画像
    http://tw.weibo.com/3143866125
    29:2015/04/14(火)11:09:59 ID:
    中共人は限度ってものを知らない
    他の中共人の整形画像を見るとフォトショしてるにしても
    3次元の範疇を踏み超えてたな
    30:2015/04/14(火)11:13:09 ID:
    顔の色と眉毛どうにかならんかね
    それだけでお化けや妖怪からは脱却できそうだけど
    32:2015/04/14(火)13:26:59 ID:
    眼球の大きさが変わって見えるのは逆にすごいな
    33:2015/04/14(火)13:27:49 ID:
    >>32
    カラコン
    34:2015/04/14(火)13:36:38 ID:
    ごめん、普通に怖い
    35:2015/04/14(火)13:38:58 ID:
    こういうプラスチックみたいな顔を見るたびに、
    多部ちゃんや貫地谷さんは何と魅力的な女優なんだろうと実感する。
    36:2015/04/14(火)13:43:06 ID:
    ベラ?
    37:2015/04/14(火)13:47:11 ID:
    想像以上にやばかった
    38:2015/04/14(火)13:51:20 ID:


    ギャーース
    105:2015/04/15(水)08:25:07 ID:
    この角度以外の写真って無いの?
    >>38以外で。
    39:2015/04/14(火)13:53:22 ID:
    女はつくづくバカだと思う。
    40:2015/04/14(火)14:11:57 ID:
    >.25
    これもう修正済みじゃね?
    41:2015/04/14(火)14:18:20 ID:
    女をひとくくりにすんなよ
    42:2015/04/14(火)14:18:52 ID:
    他にも居なかったっけ
    アニメ顔に憧れるあまりアニメ顔に整形しちゃったアホ
    44:2015/04/14(火)14:23:17 ID:
    >>42
    白人だったね
    45:2015/04/14(火)14:24:20 ID:
    整形以前にメイクがキョンシーだろ

    >>42
    韓流顔にしちゃったブラジルのイケメンとかね
    43:2015/04/14(火)14:20:00 ID:
    なんつーかもう人間の顔じゃない。
    アンドロイドとして生きてくしかないんじゃない?
    46:2015/04/14(火)14:28:15 ID:
    完璧すぎたか
    47:2015/04/14(火)15:00:35 ID:
    こいつ素人の15歳じゃねーじゃん。化け物エロ師だろwww
    48:2015/04/14(火)15:02:17 ID:
    ギャグ漫画に出てきそうな顔だよな
    以前にウクライナ人がアニメイクをやってたけどすげーキモかった
    50:2015/04/14(火)15:12:05 ID:
    美意識が普通じゃない人はいるけどね
    H.R.ギーガーは「なんで私の作品を恐ろしいモノのように言うんだ? 私は美しいものを描いているのだ!」と発言したとか・・・・・
    エイリアンの美しさなんて分からんよ・・・・
    51:2015/04/14(火)15:12:52 ID:
    >あなたは15歳の時に毎日ブランドの香水をプレゼントされたことがあるのかしら?
    >あなたは15歳の時に毎日高級車で迎えに来てもらったことがあるのかしら?
    >あなたは15歳の時にいろんな都心に行ったことがあるのかしら?
    >あなたは15歳の時に1か月で50万元も使ったことがあるのかしら?
    15で娼婦にでもなったつもり?
    52:2015/04/14(火)15:19:27 ID:
    俺の印象はココのみんなと違う
    この子が不自然に見えるのは色が白すぎるからでしょ
    メイクで白く塗ってるのかな?

    色がもっと黄色いか浅黒かったりしたらすごく可愛いよ
    アゴも別に尖ってない。白人なんかもっとすごいアゴの人がいる
    アゴ先の真ん中がくぼんでラクダのコブみたいな人とかね
    そんなの白人なら男女関係なく一般人にもスターにも普通にいるよ
    53:2015/04/14(火)15:23:10 ID:

    これもヤバイ
    54:2015/04/14(火)15:24:17 ID:
    >>53
    ちょっと、これグロテスクすぎ
    夢に出てきたら恨むわよ
    65:2015/04/14(火)16:47:17 ID:
    >>53
    逆光で怖い顔になるのは、俺が今遊んでるスカイリムのキャラと同じだな。
    55:2015/04/14(火)15:33:36 ID:
    なんか
    青くしたらゲームの青鬼に見えるんじゃ・・・
    57:2015/04/14(火)15:59:19 ID:
    >>55
    おなじこと思った
    61:2015/04/14(火)16:15:54 ID:
    >>55
    青鬼コラはやめてさしあげろ
    63:2015/04/14(火)16:28:54 ID:
    それほど近くないが閲覧注意
    >>55
    64:2015/04/14(火)16:46:47 ID:
    >>63
    分かってたけど言わずにはいられない
    そっくりじゃねーか!
    72:2015/04/14(火)17:02:15 ID:
    >>63
    だんだん、進撃の巨人の巨人に見えてきた……1.5メートル級巨人
    78:2015/04/14(火)17:39:05 ID:
    >>72
    1.5メートルなら150cmでむしろ小柄じゃないか?
    58:2015/04/14(火)16:00:00 ID:
    殻付きの落花生のようなフォルム
    59:2015/04/14(火)16:02:54 ID:
    元顔は俺の嫁
    60:2015/04/14(火)16:04:41 ID:
    この顎…指で弾いただけでも粉々になりそうじゃね?
    66:2015/04/14(火)16:48:13 ID:
    国際秘宝館っぽい
    67:2015/04/14(火)16:53:30 ID:
    人の顔を気持ち悪いとか言うなよ
    お前らの顔も他者から見れば、たいがいだと思うぞww
    68:2015/04/14(火)16:54:44 ID:
    >>67
    わざわざこうなるようにいじったってのが、お前の顔との最大の違いだと思う
    69:2015/04/14(火)16:57:14 ID:
    女性の美醜は、美容整形業界が決める

    美容整形トレンドに従え
    自分で決められないから美容整形に頼るんだろ?
    だったら美容整形業界に従え
    92:2015/04/14(火)21:55:16 ID:
    >>69
    女性ファッション雑誌見ると厚さの後ろ半分くらいは広告で(というか本文自体も服や化粧品紹介のタイアップばっかだけど)、中でも美容整形の広告が多くてびっくりする
    それ見てると、目はこう、鼻はこう、唇はこうじゃなきゃ当然駄目!みたいな押し付けがすごいんだよね
    あとダイエットの広告もすごい
    痩せたあとの写真が気持ち悪い細さだったり
    ああいうの真に受けてたら人造人間みたいになるわ
    70:2015/04/14(火)16:57:15 ID:
    シナやチョンは「そこそこ」とか「程々に」という
    匙加減がわからないらしい。
    75:2015/04/14(火)17:05:49 ID:
    >>70
    と言うか、美容整形にはまる奴は全世界どこでも「そこそこ」とか「ほどほど」で止められなくなるんだよ。
    一種の強迫神経症みたいなもん。
    こいつらに必要なのは、美容整形じゃなくて、精神科のカウンセリング
    71:2015/04/14(火)16:58:45 ID:
    完璧というなら、北川景子や蛯原友里あたりをお手本にすればいいのに
    73:2015/04/14(火)17:03:32 ID:
    進撃の巨人ワロタ
    74:2015/04/14(火)17:05:17 ID:
    これから成長期なのに大丈夫なのかな
    でも本人が満足してるならいいんじゃないの
    76:2015/04/14(火)17:13:00 ID:
    15歳だぜ?
    これからまだ顔つきが変わる前になぜ手術?
    ほんと同感、カウンセリング必要
    80:2015/04/14(火)17:46:42 ID:
    >>76
    整形受け持った医師を含め
    この女の子の周りにマトモな大人が一人もいなかったんだろうね。
    77:2015/04/14(火)17:13:51 ID:
    CGかと
    79:2015/04/14(火)17:44:08 ID:
    薄暗い所で出会ったらビクッとなるな。
    81:2015/04/14(火)17:47:01 ID:
    プリクラでデフォルメしたらこれくらいの仕上がりになるなw
    82:2015/04/14(火)17:48:10 ID:
    やはり、無駄に金とヒマがあるとロクな事を考えないという事だ。
    15歳ならもっとやるべき事もいっぱいあるだろうに。
    84:2015/04/14(火)18:04:57 ID:
    本人が気に入ってんなら、とは思うが……。
    将来後悔するだろうなあ。
    85:2015/04/14(火)18:59:48 ID:
    これで満足するわけないからな・・・病人なんだから。
    その時の気になった物ガンガン取り入れるから20歳前後で表舞台に立てなくなるね。
    87:2015/04/14(火)19:16:05 ID:
    はわわ
    90:2015/04/14(火)20:59:50 ID:
    >>87
    顔見たときに真っ先にこれが脳裏に浮かんでしまた。
    88:2015/04/14(火)19:19:23 ID:
    中国人なんざ日本人にはかなわんだろ

    整形前


    整形後
    89:2015/04/14(火)19:48:59 ID:
    >>88
    これはいくらなんでもフォトショでは?
    91:2015/04/14(火)21:42:16 ID:
    >>89
    そう思うだろ?七瀬リナでググるとビックリするぜ

    神田るみが好きだったもんでね…
    93:2015/04/14(火)21:57:12 ID:
    >>91
    見てみたわ
    身長160で30キロって
    95:2015/04/14(火)22:10:32 ID:
    >>93
    元々細いコではあったんだけどね…
    94:2015/04/14(火)22:05:16 ID:
    育ち盛りの子供に整形とか、倫理観もクソもないな

    親が特権階級か、成金だかわからないけど
    この先、どうするつもりなんだろなぁ
    金を積みえすれば何でもできるってわけじゃないというのに
    96:2015/04/14(火)22:12:27 ID:
    将来はマイケル化
    97:2015/04/14(火)22:17:32 ID:
    整形する奴の顔を見てみると、まず大概は整形前の顔の
    方が可愛いんだよなあ。
    98:2015/04/14(火)22:24:02 ID:
    ディズニー風だな。アメリカとかじゃウケるんじゃね?
    100:2015/04/14(火)22:32:42 ID:
    >>98
    ホーンテッドマンションとかか?
    99:2015/04/14(火)22:32:27 ID:
    いや、これは怖いわ。
    101:2015/04/15(水)00:06:44 ID:
    リアルアノニマス
    102:2015/04/15(水)00:32:20 ID:
    写真を見た直後から、雨音が異常に大きくなった
    103:2015/04/15(水)00:41:49 ID:
    なんだよ、この「きっとくる子」はw
    104:2015/04/15(水)07:17:23 ID:
    15なのに25ぐらいの容姿に仕立てたんだから、
    実年齢が25になった時にはどんなになるのか。




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



