相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.18 14:25 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【経済】スマホ「ギャラクシー」、日本向にはサムソンロゴ無し…韓国メーカーと意識させない狙いか[2015/04/17]



    1:2015/04/17(金)22:32:14 ID:
    スマートフォン「ギャラクシー」の日本向にはサムソンロゴが無いと日本経済新聞が報じた。
    韓国メーカーであるサムソンを日本のユーザーに意識させないためか。
    以下、本文から一部抜粋。

    韓国サムスン電子は日本で販売するスマートフォン(スマホ)で「サムスン」というメーカー名の表記をやめる。
    「ギャラクシーというブランド名が十分に浸透したため」だとサムスンは説明する。
    日韓関係の冷え込みが続くなか、韓国メーカー品であることを意識させない狙いもあるとみられる。

    詳細は下記ソースまで。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDX17H26_X10C15A4FFE000/?dg=1

    関連する記事





    2:2015/04/17(金)22:33:25 ID:
    出自を隠蔽
    3:2015/04/17(金)22:33:34 ID:
    正規販売なのにバルク品状態
    4:2015/04/17(金)22:34:36 ID:
    どっちみち買わんな
    5:2015/04/17(金)22:35:00 ID:
    やっと恥ずかしさを自覚し始めた

    サムスン覚醒の兆しだ
    6:2015/04/17(金)22:35:37 ID:
    え!お前のスマホ、ロゴ無いじゃん!

    サムスンかよwwww
    21:2015/04/17(金)23:07:55 ID:
    >>6
    www
    7:2015/04/17(金)22:36:35 ID:
    国籍ロンダリングwwww
    どこまで劣等感の塊だよw
    8:2015/04/17(金)22:37:42 ID:
    皆さん!ロが無しスマホは韓国製ですよ~!
    9:2015/04/17(金)22:37:50 ID:
    やっぱり、メーカーロゴはシールにするしかないな

    無くても問題だし、あっても問題になる
    だから、利用者に任せられるように、はがせるシールにしよう
    10:2015/04/17(金)22:42:30 ID:
    生産国偽装かよ
    11:2015/04/17(金)22:43:17 ID:
    やれやれ、お次は食品産地に国名明記しなくてもいいようにしろ
    かな?
    中国産は今では中国産と明記しなくても良いとなってるんだよな
    民主政権になってすぐに作って通した法案だったな 毒餃子で売上落ちたとかでさ、、、
    12:2015/04/17(金)22:43:48 ID:
    今時サムちょんなんか持ってたら
    売国奴認定証もってるみたいでやだな
    持ってる人見たら在日なのか?と思ってしまう
    13:2015/04/17(金)22:46:01 ID:
    国籍を偽るどこかの民族と同じだな
    15:2015/04/17(金)22:47:28 ID:
    >>13
    いや、そいつらですwwww
    14:2015/04/17(金)22:46:38 ID:
    誇らしげに韓国海苔を持ち歩く人もいないだろう
    16:2015/04/17(金)22:53:45 ID:
    ブラックの老舗だから
    労働者に良くない企業の製品は
    年率10%輸入削減だよ。

    17:2015/04/17(金)22:54:00 ID:
    そもそもサムスンは

    三星電気:MITUBOSHI
    三菱電機:MITUBISHI

    朝鮮お得意の成りすまし企業ですから
    18:2015/04/17(金)23:00:12 ID:
    それよりもドコモのロゴを消してくだちい
    19:2015/04/17(金)23:05:56 ID:
    ロゴがないものは韓国メーカーと覚えておこう
    かえって覚えやすくてよろしいな
    20:2015/04/17(金)23:06:50 ID:
    >>19
    そもそも、docomoのってメーカーのロゴついてないような
    25:2015/04/17(金)23:11:53 ID:
    >>20
    背面に書いてあるよ
    22:2015/04/17(金)23:09:02 ID:
    どこのメーカーかわからんものを日本人が買うだろうか。。。
    それより社名からNG抜いた綴りを考える方がいいかもしれんとわりと本気で。
    どうにもアジア臭=格下感が漂うと思うんだよね。
    23:2015/04/17(金)23:09:53 ID:
    星野リゾートみたいにシールで隠したら良いんじゃないの
    ここの経営も出自が怪しいようだけど

    【社会】入れ墨隠す入浴シール 10月から試験的に対応…ホテル運営の星野リゾート[H27/4/16]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429176595/
    24:2015/04/17(金)23:11:44 ID:
    K-POOPがラテ覧に載ると視聴率下がるから隠してまで出演させてたのと同じ手口でワロタw
    チョン丸出しw
    26:2015/04/17(金)23:13:18 ID:
    今ガラクターのシェアは日本で4%以下らしいなw
    27:2015/04/17(金)23:17:35 ID:
    ずうっと「日本で大人気」で売ってきたから
    日本で売れなくなったら、チェックメイトだよなぁ
    28:2015/04/17(金)23:22:29 ID:
    「Galaxy S6」と言えば、これに注意。

    SamsungがGalaxy S6発表イベントで大規模なヤラセ、自称ファンの半分は雇われたiPhoneユーザー
    http://news.livedoor.com/article/detail/9976024/
    29:2015/04/17(金)23:22:49 ID:
    ミンス党候補がポスターからロゴ消すのと同じだねw
    89:2015/04/18(土)14:16:19 ID:
    >>29
    「ちょっと待て。その無所属はミンスかも」

    「ちょっと待て。そのロゴなしはサムスンかも」
    30:2015/04/17(金)23:27:00 ID:
    絶対、ロムチップにロガー仕込んでいるぞ
    31:2015/04/17(金)23:29:38 ID:
    また日本製品に擬態するのかやめてくれよ
    32:2015/04/17(金)23:31:40 ID:
    布団専用掃除機と同じやり方やな
    33:2015/04/17(金)23:38:22 ID:
    そういや実家の親がレ○コップ買いそうになってたので
    韓国製掃除機買うのやめたほうがいいよといったら…

    開発はヨーロッパの人で、ジャパネットで大々的に売り出してるから
    韓国製の訳がないと返されたわ。
    誤解はといておいたけど…ジジババの信頼裏切るのやめろ>タカタ
    TV見てたら韓国製って一言も言わないんだな…w
    38:2015/04/18(土)00:09:00 ID:
    >>33
    ギャラクシーのCMも
    『ドコモ ギャラクシー』
    なんだよな
    34:2015/04/17(金)23:46:49 ID:
    そういうチョンの通名根性がさらに日本人の嫌悪感を刺激するんだかわかってないな
    35:2015/04/17(金)23:52:31 ID:
    そのうち日本にペーパー法人を作って
    Product of Japan と表記するなコイツらなら
    36:2015/04/18(土)00:05:56 ID:
    これってつまり自国に誇りを持てないってことでしょ?
    もう韓国と名乗るのもやめたら?
    半島の半島人の会社の半島人による名もなきスマホ。
    まだこの方がマシに思える。
    37:2015/04/18(土)00:08:39 ID:
    サムスン製品を気にしないで使う人だっているよ

    現に俺の姉はギャラクシーを使っているしね

    ドコモがツートップで売ったスマホだからな、安ければいいって人もいるんだ
    39:2015/04/18(土)00:10:05 ID:
    >>37
    姉ちゃんに端末内の情報を全てサムチョンに盗まれてるよって教えた方が良いよ
    40:2015/04/18(土)00:11:42 ID:
    韓国製冷蔵庫の発火火災で住宅全焼とかいう事件があったから、
    韓国製品とか怖くて買いたくないですね。
    41:2015/04/18(土)00:13:06 ID:
    プライドは無いのかよ。
    そういうスタンスだから日本じゃ信用されないし、売れないんだよ。

    日本風?のCMたち↓
    どこの山?

    忍者?

    寿司?
    49:2015/04/18(土)03:22:45 ID:
    >>41
    日本製と思わせる戦術
    視聴者を騙してる

    他者がやるとファビョルが自分たちがやる分には平気
    最低な民族だよな

    42:2015/04/18(土)00:13:39 ID:
    高級感を出したって言ってたよw
    44:2015/04/18(土)00:30:20 ID:
    >>42
    それってロゴが入ると安っぽくなるって
    言っているようなものだけどw
    43:2015/04/18(土)00:15:50 ID:
    そもそもデザインがダサすぎ。
    45:2015/04/18(土)00:44:00 ID:
    凄い製品を作って社名添えてたら
    国がどうであろうとその社名がブランドになっていくものなのに
    46:2015/04/18(土)01:05:44 ID:
    ザパニーズ
    50:2015/04/18(土)03:39:34 ID:
    >>46
    実は半島の人は語頭のJの発音はできるらしい
    成りすまし半島人=ザパニーズ という間違った認識が広まるほど
    日本人に成りすましやすくなるからわざと誤解を広めてるとかいう話を聞いた

    彼らが本当に不得意なのはジャパニーズの「ズ」の音で
    ジャパニーチ゛ュになるっぽい
    47:2015/04/18(土)01:51:54 ID:
    メーカーロゴの無い商品ってワゴンセール用だろ
    48:2015/04/18(土)02:04:04 ID:
    安さのみで売ってきたサムチョンが高級感とか草不可避
    51:2015/04/18(土)04:10:03 ID:
    朝鮮人がざじずぜぞ苦手なのはマジ
    ございますがごじゃいますになったりとか普通
    52:2015/04/18(土)04:11:57 ID:
    むしろザパニーズが発音できないってこと?
    53:2015/04/18(土)04:17:33 ID:
    やっと、メイドイン朝鮮とサムチョンマークは恥ずかしいことだと気付いたか
    54:2015/04/18(土)04:26:25 ID:
    メーカーロゴとキャリアロゴのダブルネームが標準という
    よくわからない業界慣習があるからな。
    メーカーロゴはなくても構わんのだろう。
    55:2015/04/18(土)04:29:38 ID:
    「朝鮮人」がいつの間にか差別用語になったようにSAMSUNGも口に出してはいけない言葉になるんですね

    56:2015/04/18(土)04:34:54 ID:
    人間もスマホも通名w
    あの民族の習性だな
    57:2015/04/18(土)04:38:49 ID:
    日本でも日本製品って思い込ませる作戦なんじゃね
    58:2015/04/18(土)05:06:53 ID:
    たぶん本物の情弱だけが店員に狙い撃ちされて押し付けられるんだろうなあ
    「サムスンはちょっと…」とか「アップルか日本メーカーで」って言うような客には絶対にそれ以上はサムスン勧めて来ない
    59:2015/04/18(土)06:06:47 ID:
    だっておまいらサムソンに限らず企業ロゴ嫌がるじゃん
    60:2015/04/18(土)06:08:41 ID:
    電車の広告には前から載せてなかったよね、SAMSUNGのロゴ
    どこのメーカーかわからない。まるで民主党候補のポスターのようだったw
    61:2015/04/18(土)07:18:02 ID:
    やっぱ何もかも韓国人くせえww

    盗んで偽作出して起源主張して
    我こそ宇宙最高と喚き、出自は隠す

    シバキ隊みてえ
    62:2015/04/18(土)07:34:23 ID:
    通名商法か。きたねー。
    63:2015/04/18(土)07:37:47 ID:
    サムソンのロゴがなくなったとこで、
    GALAXY書いてあるんだから、判るじゃん
    何をやりたいのかサッパリ・・・
    70:2015/04/18(土)08:26:38 ID:
    >>63
    ギャラクシーが韓国企業製だと知らない層を狙ってるんだろう
    「ギャラクシー」という製品名だけインプットして、後からSAMSUNG製でした~とやりたいのかな?
    何にしても姑息だよ
    64:2015/04/18(土)07:40:11 ID:
    卑屈だね。でもある程度効果あると思うわ
    65:2015/04/18(土)07:44:45 ID:
    銀河のプリインアプリスゲーな
    ドコモばりのゴミアプリが満載
    しかも削除出来ない
    66:2015/04/18(土)07:46:34 ID:
    イオンのフライパンも
    ありんこくらいに韓国製と書いてある
    韓国メーカーを応援して
    日本メーカーを叩く
    一石二鳥で、こっそりと日本人を騙すという
    陰湿な朝鮮人の気持ちを満足させる
    一石三鳥だ

    ソフバンにつづいてNTTも内部から侵略中だ
    これに失敗したら(失敗するが)
    韓国の出番はなくなるから必死だ

    韓国ビールやインチキ布団掃除機で国を隠して
    成功したから最近はもっぱらこれをやっている

    67:2015/04/18(土)08:11:25 ID:
    世界初の朝鮮式、通名スマホww
    68:2015/04/18(土)08:12:30 ID:
    made by ガッチャマン(違っ
    69:2015/04/18(土)08:14:06 ID:
    社名も豊田商事にしとけww
    71:2015/04/18(土)08:46:44 ID:
    今ごろ気付いたのかよw
    72:2015/04/18(土)08:51:46 ID:
    姑息なクズ!
    73:2015/04/18(土)08:57:17 ID:
    ノンブランド表示がどういう扱いか解ってないのか。
    74:2015/04/18(土)09:15:12 ID:
    いわゆる通名
    76:2015/04/18(土)11:06:44 ID:
    >>74
    だよなwww
    75:2015/04/18(土)09:38:48 ID:
    昭和も40年代頃までは殆どの報道機関は在日が犯罪犯すと通名のあと本名も報道してたのにな。
    例えば月山明博こと李明博容疑者とか。
    今じゃ通名報道が殆ど。
    どっちか選ばせて通名は廃止するべきだ。
    77:2015/04/18(土)11:19:39 ID:
    <丶`∀´> 新進気鋭のドイツブランド『サムッツエン』
        『サムスバーグ』日本初上陸ニダ!
    78:2015/04/18(土)11:29:49 ID:
    ダンピングと下半身接待が通じなくなったので

    いつものザパニーズに戻ったわけだな
    79:2015/04/18(土)11:39:57 ID:
    民主党候補の党名隠し思い出したw
    80:2015/04/18(土)12:11:07 ID:
    個人だろうが企業だろうが国家だろうがどのレベルでもチョンはこの対応だよな
    隠さなきゃ生きていけないならはじめから出てくるな、もしくは今すぐ死ねばいいのにw
    81:2015/04/18(土)12:20:59 ID:
    だまして買わせるわけ。
    日本製とね(笑)
    83:2015/04/18(土)12:28:34 ID:
    Made for JAPAN
    84:2015/04/18(土)13:31:41 ID:
    スマホ見ればそいつの出自か知能程度が知れるというわけだな
    85:2015/04/18(土)13:38:02 ID:
    ギャラクシーは機械的にバックドアを仕込んでるのがデフォだって
    知ってから選択肢から消えたわww
    2の時だっけか
    86:2015/04/18(土)13:39:35 ID:
    スマホを使うヤツは賢いそうだから、そのくらい知ってるんだろ。
    87:2015/04/18(土)14:10:29 ID:
    名前隠しは朝鮮の十八番
    88:2015/04/18(土)14:13:23 ID:
    スマホも通名ガラクチョン
    90:2015/04/18(土)14:18:00 ID:
    詐欺。
    表示しないのは詐欺。




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



