相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.21 10:21 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【中韓】着いたとたんに後悔した・・韓国旅行をした中国ネットユーザー、感想語る―中国メディア [H27/4/20]



    1:2015/04/20(月)22:46:18 ID:
    捜狐網は20日、韓国旅行をした中国ネットユーザーによる文章を掲載した。
    文章の中でこのユーザーは、「韓国に着いてすぐに後悔した」との思いを
    つづっている。以下がその内容だ。

    もともと大した期待を持っていなかったのだが、それでもなお自分が韓国を
    買い被っていたことに気づいた。国外に出るとより祖国を愛するようになる
    というのはやっぱりそのとおり。こんなひどい場所、着いて1日経たないうちに後悔した。
    想像していたよりもひどく、一般市民の生活レベルは中国人より悪い。
    都市も、観光スポットもダメだし、物価は高くて生活レベルも悪いうえ、
    ストレスも大きい。総じて全部ダメ、だ。

    続き FOCUS-ASIA.COM
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/415701/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 17◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429210571/250

    関連する記事





    2:2015/04/20(月)22:51:56 ID:
    なんで行ってんww最初から行かんわ。
    3:2015/04/20(月)22:56:55 ID:
    旅行前に少しは調べないと
    4:2015/04/20(月)23:12:36 ID:
    情弱の極み
    6:2015/04/20(月)23:15:17 ID:
    >>2
    >>3
    >>4
    韓流とかいうのにのせられちゃった日本人もいたからあまり強く言えない
    5:2015/04/20(月)23:12:36 ID:
    > ガイドは典型的な愛国者で、男尊女卑、反日主義者だった。
    > 口を開けば必ず「わが大韓民国」と言い、韓国とは言わない。
    > 二言目には現代がどうの、サムスンがどうのと、
    > そして日本人がどんなに悪いかを口にする。

    こっちの方が問題だな
    ガイドまでプロパガンダをやってるねつ造国家
    11:2015/04/21(火)00:03:16 ID:
    >>5
    支那人に日本の悪口言って何したいんだろう
    反日ネタで盛り上がりたかったんだろうか
    13:2015/04/21(火)02:56:40 ID:
    >>5
    あの国の小学校を及第点で卒業していればそうなるよ。
    数少ない親日は落ちこぼれか犯罪者。
    7:2015/04/20(月)23:17:09 ID:
    なるほど、韓国人じゃなくて大韓民国人と呼んであげればいいんだ!

    m9(^Д^)あっ、大韓民国人だw
    8:2015/04/20(月)23:20:10 ID:
    行く前に気付こうぜw
    9:2015/04/20(月)23:24:40 ID:
    韓国行くなら近場のベトナム、タイとか行った方がいいんじゃないのか
    10:2015/04/20(月)23:31:16 ID:
    尖閣対応での反日暴動の時、支那人観光客乗せた日本行きの船が急遽韓国行きに変更となってたけど
    客にとってはうれしくなかったと思うよ
    12:2015/04/21(火)00:05:56 ID:
    >また、公衆マナーがある(禁煙スペースやビュッフェ料理の取り方など)。

    (´・∀・`)へー

    14:2015/04/21(火)05:10:26 ID:
    >>12
    これ何(´・ω・`)爆破されたの
    15:2015/04/21(火)07:16:26 ID:
    >>14
    http://www.yukawanet.com/archives/4592283.html
    16:2015/04/21(火)07:34:35 ID:
    >>12
    中国はこれ以下なんだろ

    それは学校の中だけだけど、中国は公共スペースでやるのだろう

    17:2015/04/21(火)07:40:36 ID:
    いいから中共は早く朝鮮半島を併合しなさいよ
    大量の美人(改造済)と世界的美食(自称)と風光明媚な環境(ウソ)と
    眠る資源(未定)と先進国の技術(パクリ)が待ってるのよ
    18:2015/04/21(火)10:12:14 ID:
    南極に来たら寒かったから二度と来ない、みたいな話をされてもなぁ。
    19:2015/04/21(火)10:16:49 ID:
    うーん、アジアに観光旅行に行く場合、韓国は論外としても、歴史や
    伝統、文化、遺跡などを勘案すると中国史化行き先がないと言う現実が
    あるんだよなあ。





    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



