相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.04.27 11:10 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【政治】小渕氏団体間の寄付、大半が架空か 虚偽記載の疑い[2015/04/27]



    1:2015/04/27(月)08:57:25 ID:
    朝日新聞デジタル
    小渕氏団体間の寄付、大半が架空か 虚偽記載の疑い
     小渕優子・前経済産業相の複数の政治団体間で、「寄付」として申告されていた計8800万円の資金移動の大半が、実際は架空だった疑いがあることが関係者への取材で分かった。
    「寄付」は各団体の収支報告書に記載されており、政治資金規正法違反(虚偽記載)の可能性がある。

     小渕氏をめぐっては昨年秋、関連する政治団体の不透明な資金処理が発覚。東京地検特捜部が小渕氏の元秘書で前群馬県中之条町長の折田謙一郎氏(66)から事情を聴くなど、詰めの捜査を進めている。
    (以下略)

    詳細のソース
    http://www.asahi.com/articles/ASH4W01Q8H4VUTIL02P.html

    関連する記事





    2:2015/04/27(月)09:13:04 ID:
    ドリルでの穴あけが無駄になったかw
    3:2015/04/27(月)09:14:28 ID:
    直接日教組はどーすんだ
    4:2015/04/27(月)09:19:16 ID:
    中ごく派
    5:2015/04/27(月)09:19:48 ID:
    またコイツか
    6:2015/04/27(月)09:26:38 ID:
    どう見ても失職案件なのに、東京地検は動かないねw
    さすがグンマーのお姫様の実力は一味違う
    7:2015/04/27(月)09:29:37 ID:
    小沢への捜査と同じくらいの熱意で
    小渕を捜査してくださいw>東京地検
    8:2015/04/27(月)09:32:05 ID:
    せっかくの反安倍閣僚だったのに
    ミンスが間違って、捨て駒を
    味方撃ちしたしまったとさ
    10:2015/04/27(月)09:34:05 ID:
    >>8
    民主ですら、あまりに汚くて見放したって感じだね。
    9:2015/04/27(月)09:34:05 ID:
    元秘書が自殺
    11:2015/04/27(月)09:34:29 ID:
    これは議員辞職くる?
    いいよいいよ。カネにルーズな国会議員は首にしてかまわん
    でも、コクヨの領収書の人は辞めねーな
    どういう基準なんだろw
    12:2015/04/27(月)09:58:42 ID:
    いやー
    極悪だよね
    ちょっと類を見ないタイプの極悪さ
    13:2015/04/27(月)10:02:46 ID:
    14:2015/04/27(月)10:44:32 ID:
    あちゃーw
    下村どころの騒ぎじゃないのに何でこっちは静かなんだ
    15:2015/04/27(月)10:46:18 ID:
    逮捕されて女囚としてみだらな仕置きを受ける…うーむ、
    絶好のシチュエーションじゃあーりませんか。
    16:2015/04/27(月)10:46:40 ID:
    それでもグンマー民は支持する
    17:2015/04/27(月)10:47:16 ID:
    またか
    18:2015/04/27(月)10:48:51 ID:
    二階に呼応して不穏な動きでも見せたか
    ひょっとすると官邸側のリークでは?
    19:2015/04/27(月)10:49:04 ID:
    まだソースが朝日しかないようだからなんとも言えないな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



