相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.05.05 14:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    お前らが最近ちょっと笑ってしまったこと



    1:2015/05/05(火)02:44:25 ID:
    日常会話でもコピペでも画像でもいいから




    2:2015/05/05(火)02:44:47 ID:
    >>1の顔
    3:2015/05/05(火)02:44:56 ID:
    >>2
    これ
    4:2015/05/05(火)02:46:30 ID:
    このスレを開いてちょっと笑ったわ
    6:2015/05/05(火)02:48:49 ID:
    >>4
    おう
    深夜だしな
    5:2015/05/05(火)02:47:44 ID:
    学生の会話

    A「○○ちゃん、付き合いてえ」

    B「あー。確かに可愛い」

    A「Bもそう思う?」

    B「perfumeなら4番目くらい」

    A「わかるわー!」


    おれはこんなんで笑ったが
    お前らなんかない?
    7:2015/05/05(火)02:50:06 ID:


    何日か前だが、ここのやつらの無駄な才能に笑った
    8:2015/05/05(火)02:55:07 ID:
    一昨日近所の公園で見掛けたんだが、スーツを着たオッサンの後ろにおびただしい量の鳩の行列が出来ていた
    そのままオッサンとおびただしい量の鳩の御一行様は列を崩す事なくナチュラルに公園の出口へと向かって歩いて出て行った
    ハトバスツアーのステマを目の当たりにした瞬間だった
    昼下がりのひとときにフフッとなった
    クルックー
    9:2015/05/05(火)02:57:22 ID:
    >>8
    おっさん何者だよw
    10:2015/05/05(火)03:00:34 ID:
    >>9
    おっさんグレーっぽい色のスーツだったから親鳩とでも思われてたんかな?
    そりゃねーか
    11:2015/05/05(火)03:04:06 ID:
    画像検索で「ウンコ 擬人化」でググったら↓が出てきたとき
    12:2015/05/05(火)03:05:54 ID:
    DQN風金髪ヤンパパと少年
    17のアイス自販機前にて

    少年「おれがおごってあげるよ!」

    ニイちゃん「おう!ありがとうな!」

    そう言ってニイちゃんは小銭を少年に渡してた。

    少年「すきなのえらびなよ!」

    ニイちゃん「おう!ありがとうな!」

    少年のドヤ顔に笑った
    15:2015/05/05(火)03:11:26 ID:
    >>12
    こうゆうの好きだわ
    13:2015/05/05(火)03:08:27 ID:


    すまねぇ
    大人気ないとは思いつつも
    つい
    14:2015/05/05(火)03:10:29 ID:


    ちょっと下の方にいたw

    てかジャンルとしてウンコ擬人化があるのか
    日本人やっぱ変態だわ
    16:2015/05/05(火)03:14:19 ID:
    どっかのスレの小学生で遊んだこと
    17:2015/05/05(火)03:16:22 ID:
    >>16おれも
    18:2015/05/05(火)03:17:22 ID:
    >>16
    小学生だけど寝れないとか、そんなスレあったな

    アレマジだったん?
    19:2015/05/05(火)03:18:02 ID:
    さあ、ガチで誰か特定してほしかった
    21:2015/05/05(火)03:19:30 ID:
    そういう流れで盛り上がったのか
    リアルタイムでみとけばよかった
    24:2015/05/05(火)03:24:08 ID:


    うちの猫の寝相
    25:2015/05/05(火)03:24:35 ID:
    26:2015/05/05(火)03:25:32 ID:


    癒されるわ
    笑うというかニヤニヤな感じだが
    27:2015/05/05(火)03:25:38 ID:
    >>25
    かわいいけどこええwww
    28:2015/05/05(火)03:26:11 ID:
    写真撮った起きたんだ
    29:2015/05/05(火)03:27:14 ID:
    背伸びしてまたこんな感じになってるがw


    30:2015/05/05(火)03:30:47 ID:
    >>29
    かわいいいいいい
    オス?
    32:2015/05/05(火)03:32:02 ID:
    よく美人と言われるがオス
    34:2015/05/05(火)03:35:49 ID:
    >>32
    かわいいわ
    やっぱ室内飼いは毛並綺麗ね
    36:2015/05/05(火)03:37:18 ID:
    >>34
    ブラッシングも毎日してるぞ!
    いまは自分で毛繕いしてる最中
    38:2015/05/05(火)03:39:44 ID:
    >>36
    そろそろ換毛期だし抜けるよね
    うちのは年中抜けてるけど
    41:2015/05/05(火)03:43:49 ID:
    >>38
    冬毛からだから量がハンパない
    明日洗う予定

    爪切りもシャンプーも嫌がらない良い子
    35:2015/05/05(火)03:35:52 ID:
    うちの猫お湯とお茶に物凄く反応してうにゃうにゃ言いながら飛んでくるから毎日ふふってなる
    37:2015/05/05(火)03:39:01 ID:
    >>35
    うちの猫も風呂の時は湯船の縁でお座りしてるが、お茶に反応ってどういうこと?
    木になる気
    39:2015/05/05(火)03:42:10 ID:
    猫話

    うちの猫とねこじゃらしで遊ぶ時

    投げる

    目の前まで拾ってきて置く

    投げる

    目の前まで拾ってきて置く

    エンドレス

    多分間違ってるけど、楽しい
    40:2015/05/05(火)03:43:06 ID:
    >>39
    犬の間違いじゃないんかwww
    42:2015/05/05(火)03:46:19 ID:
    >>40
    ちゃんと猫だよw
    マタタビのオマケでついてくるネズミのオモチャもそうやって遊んでる

    ねこじゃらしで普通に遊ぶときもあるけど、うちの猫体力ないからすぐバテるんだよ
    46:2015/05/05(火)03:52:18 ID:
    きょうのおれのID 
    48:2015/05/05(火)03:54:38 ID:
    >>46
    ドクターT
    お疲れ様です
    49:2015/05/05(火)03:57:43 ID:
    ふと思ったこと

    よくスーパーの中のパン屋の、閉店間際売れ残り詰め合わせの袋をよく買ってくるんだが、毎回毎回、必ず入ってるやつがいる。
    もう、全部、どの詰め合わせにも入ってるの。

    売れないってそろそろわかってほしい。
    せめて数量減らすべき。
    52:2015/05/05(火)04:36:11 ID:
    ちょい前のことだけど、駅の近くにあるイベントとかもやる舞台つきの広場で子供がドラゴンボールごっこみたいなのやってたんだ
    んでその子供が近くに居た兄ちゃんに向かって「かめはめはー!」とか叫びながら構えてたんだけど
    それを見た兄ちゃんが「ぐはぁっ」とか言いながらスタントマンかよって勢いで吹っ飛んで、役者ばりに「な、何だこの力は!?」とか迫真の演技
    調子に乗った子供がその後も兄ちゃんに攻撃を続けるんだけど、兄ちゃんもその都度ノリ良く「キサマこの俺に傷を!」とかリアクションして最終的に「たすっ…助けてくれ……!」みたいな命乞いスタイル
    そのあたりで父親が慌てた感じで走り寄ってきて「○○!もう許してやれよ!」って子供を止めて終了

    んで子供は広場にある小さいアスレチックみたいなとこ遊びに行ったんだけど、その時の父親と兄ちゃんの
    「何かほんと……すいません」
    「あ……いえ大丈夫ですよ」
    みたいな急に素に戻った反応にちょっと笑った

    周囲に居た人らも一連の流れに釘付けになってたなぁアレ
    53:2015/05/05(火)05:15:02 ID:
    ありがとう

    笑ったw




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



