相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.05.05 11:58 |カテゴリ:アニメ・漫画コメント(0)

ラブライブをアニメ化前から好きなラブライバーって全体の何割くらい?



1:2015/05/05(火)09:02:03 ID:
アニメから入った人の方が多いのかな




2:2015/05/05(火)09:03:13 ID:
ほとんどアニメからだろうや
3:2015/05/05(火)09:09:37 ID:
古参 雑誌時代
中参 PV時代
新参 アニメ・スクフェス

らしいよ
4:2015/05/05(火)09:16:42 ID:
アニメが最初じゃなかったの?
5:2015/05/05(火)09:20:58 ID:
ファーストがコミケで400枚しか売れなかったから、いま何人か解れば大体計算できるかな
6:2015/05/05(火)09:22:07 ID:
そういやアイマスも実は20年くらい前からやってるって話があったな
7:2015/05/05(火)09:25:23 ID:
アニメや漫画やその他媒体でキャラの性格が全然違うんだけど
どの媒体の性格を公式と思ってる人が多いんやろか
8:2015/05/05(火)09:27:23 ID:
新参ラブライバーは犯罪者ばっかだしな
9:2015/05/05(火)09:28:46 ID:
いつの日かアニメも漫画もゲームも集めたいものですなぁ
10:2015/05/05(火)09:30:08 ID:
そもそもラブライブってなんだったの?
11:2015/05/05(火)09:31:49 ID:
>>10
一番最初はアニメでも漫画でもなく
雑誌でスクールアイドルプロジェクトラブライブとして
キャラクターだけ作られてた
13:2015/05/05(火)09:34:17 ID:
>>11
ふーん。アイマスの後追いかな。
アイマスがナムコ(バンナム)で、ラブライブがサンライズだったっけ?
12:2015/05/05(火)09:33:58 ID:
そういうコーナーって素敵だよな
14:2015/05/05(火)09:41:35 ID:
雑誌時代の企画はかつてのシスプリと同じパターンかな
キャラデザも今のアニメとだいぶ違う
それ以前にほとんど話題にならなかった
15:2015/05/05(火)09:45:53 ID:
初期のにこにーとかキャラデザだけ見ると性格全然違いそうに見える
18:2015/05/05(火)09:49:31 ID:
>>15

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:2015/05/05(火)09:51:16 ID:
>>18
大人しい妹キャラって感じだよな
16:2015/05/05(火)09:47:21 ID:
鋭い目をしてらっしゃる
17:2015/05/05(火)09:47:27 ID:
そういや艦これの後追いの御城プロジェクトってダメだったらしいね
開始時に30万人くらい居たファンが軒並み消えて行ったとか
19:2015/05/05(火)09:49:47 ID:
>>17
開始初日で飽きた
20:2015/05/05(火)09:50:38 ID:
>>17
戦車ならワンチャンスあった




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL