相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.05.09 00:38 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【話題】ちらりと見えたら、げんなりする女性のブラとは?[2015/05/07]



    1:2015/05/07(木)23:15:42 ID:
    マイナビウーマン
    男が思わずイライラ! ちらりと見えたら、げんなりする女性のブラとは?
    マイナビウーマン編集部

    ■使い込んでいるとわかるもの
    ・「ヨレヨレで色もベージュなどのおばさんぽいもの。セクシーさや清潔感が感じられないから」(30歳/情報・IT/技術職)
    ・「よれよれのくたびれブラ。貧乏感が漂ってしまうので」(30歳/金融・証券/専門職)
    ・「なんとなく黄ばんでいる。だらしないと思うので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)
    ・「少し伸びている。かっこわるいから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

    ■オバサン風ブラ
    ・「ブラのひもが太い。なんかおばさんっぽいので」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
    ・「地味な色のブラ、おばさんくさく感じるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)
    ・「ベージュ色のブラ。おばさんみたいに見えるから」(39歳/情報・IT/技術職)

    ■影の努力が見えるもの
    ・「補正下着。影の努力は見たくない」(33歳/情報・IT/技術職)
    ・「あきらかにカップが入っているとわかる、でかすぎるもの。おばさんのブラジャーみたいにみえてしまうから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

    詳細のソース
    http://woman.mynavi.jp/article/150507-97/

    関連する記事





    2:2015/05/07(木)23:30:02 ID:
    ベージュ色って興奮させないようにしてるわけだろあれ。
    効果抜群ってことだな。
    3:2015/05/07(木)23:31:26 ID:
    >>2
    透け防止
    4:2015/05/08(金)00:13:58 ID:
    べ、別に喜ばれても困るしー()
    5:2015/05/08(金)00:16:24 ID:
    しかし、地味子ちゃんが派手派手、スケスケ黒ブラみたいなのもちょっと…
    6:2015/05/08(金)00:30:58 ID:
    エロブラとかババブラは萎えるかもしれん
    7:2015/05/08(金)04:30:09 ID:
    ベージュより白にしときなさい
    8:2015/05/08(金)04:34:03 ID:
    ブラが見えても別にうれしくないな。パン…おや誰か来たぞ。
    9:2015/05/08(金)06:33:48 ID:
    ティクビの部分に穴の開いているブラ付けてたら萎えるわー
    10:2015/05/08(金)06:39:52 ID:
    乳バンドなんか血行障害起こすだけやろ。
    11:2015/05/08(金)08:48:03 ID:
    >>10
    形が崩れて垂れるのは嫌だろ?
    12:2015/05/08(金)09:12:04 ID:
    ブラ紐に関しては胸が大きい場合、細い紐のは支えられないし食い込むしで仕方ないと思う
    13:2015/05/08(金)09:47:22 ID:
    こんなスレばかり毎日いくつも立てるなよ
    どんだけ欲求不満なんだ
    14:2015/05/08(金)10:09:12 ID:
    わざわざ「女性のブラ」と限定するという事は、
    大胸筋矯正サポーターがランクインしない為の配慮なんだろうか?
    15:2015/05/08(金)10:54:55 ID:
    そりゃベージュが一番透けないんだから
    慎み深いチョイスなのに
    16:2015/05/08(金)23:43:39 ID:
    オレくらいのセミプロレベルになると
    黒や赤よりベージュに萌えるようになるんだが




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



