相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.05.12 23:00 |カテゴリ:Twitterコメント(0)

    Twitterでナンパテクニック販売した結果wwwww



    1:2015/05/11(月)22:55:55 ID:
    15万稼げてワロタwwwww

    関連する記事





    2:2015/05/11(月)22:58:48 ID:
    バカだなあいつら
    ブックオフで買った1260円の本の内容そのままいってるだけなのに5000円振り込みやがるwwwww
    3:2015/05/11(月)23:05:06 ID:
    泣くなって
    4:2015/05/11(月)23:09:28 ID:
    >>3
    嬉し泣きはしたな
    肉がうまい
    5:2015/05/11(月)23:10:06 ID:
    まとめ風広告のイライラ感思い出して
    イライラした
    6:2015/05/11(月)23:10:54 ID:
    >>5
    バイナリーなんとかのあれか
    すげえ胡散臭ぇよなあれ
    7:2015/05/11(月)23:12:04 ID:
    スレタイから滲み出るアフィ臭
    8:2015/05/11(月)23:13:03 ID:
    セブンのつけ麺販売したらバカ売れしたみたいなもんだろ
    9:2015/05/11(月)23:14:02 ID:
    詐欺にはならんの?
    騙された側が訴えない限り犯罪ではないの?
    10:2015/05/11(月)23:15:21 ID:
    >>9
    まず詐欺だと証明しようがないじゃん?
    ウソはついてないし。実際本も出てるくらいだしな
    世の中のゆとりは本読まないからねぇ
    11:2015/05/11(月)23:16:59 ID:
    twitterはオワコンって聞いたけどまだまだ行けるんだな
    13:2015/05/11(月)23:19:51 ID:
    >>11
    なんやかんやね。
    バカから実際彼女できましたーみたいな報告くるから
    それスクショしてツイートしてあと限定○名ですみたいなこと言えばアホみたいに連絡くる
    12:2015/05/11(月)23:17:10 ID:
    アフィじゃなくても漂うアフィ臭
    14:2015/05/11(月)23:22:43 ID:
    ちなみにがむしゃらにがんばれって言っても説得力ないけどがむしゃらに必死に声をかけるあなたに女性はアンダードッグ効果が働き、話を聞いてもらいやすくなりますって言うとさすがです!とか言い出すから笑える
    だからバカなんだよwwwww
    15:2015/05/11(月)23:46:01 ID:
    実際>>1はモテるの?
    16:2015/05/11(月)23:47:41 ID:
    メールの内容を検索してばれたらおしまいだな




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


