相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.05.12 20:10 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    【宣伝禁止】4月の売り上げを晒しLINEスタンプの現実を教える



    1:2015/05/11(月)22:25:21 ID:
    まず4月の売り上げがこれだ

    2:2015/05/11(月)22:30:01 ID:
    >>1

    ?4月1~4月30の期間
    ?15個近くのスタンプが販売中
    ?色んなところにURL貼りまとめにも載った
    ?作成時間少なく見積もって75時間以上
    ?時給換算135円くらい

    内職の方がマシと思えるレベルなのだ
    3:2015/05/11(月)22:31:37 ID:
    結論:今から作ろうとしているor作成中の奴はバイト増やした方がマシ




    4:2015/05/11(月)22:33:30 ID:
    ちなみにどんなやつだったの?
    8:2015/05/11(月)22:33:58 ID:
    >>4
    いかにも素人が参戦した感じだw
    5:2015/05/11(月)22:33:34 ID:
    空き缶ひろいといい勝負か?
    6:2015/05/11(月)22:33:35 ID:
    でもあくまで趣味として、仕事や生活の片手間で作ったんだろ?
    そんならそれで良いじゃないか
    10:2015/05/11(月)22:34:29 ID:
    >>6
    ちょっと夢みてた自分がいたんだよなぁ...
    7:2015/05/11(月)22:33:48 ID:
    遊びとしてやるのが正解だな!
    これで稼ごうとしたらダメでしょ!
    11:2015/05/11(月)22:35:03 ID:
    >>7
    本物のクリエイターが片手間でやるくらいがいいと痛感したよ
    9:2015/05/11(月)22:34:20 ID:
    12:2015/05/11(月)22:37:54 ID:
    ちなみに>>1は実際の売り上げは倍くらいあるが
    自分の手元に来るのが1万ちょいってことな

    あと振り込むためには手数料と税金が引かれて9千円くらいになる
    13:2015/05/11(月)22:38:53 ID:
    ちなみに何系の絵を描いたの?
    猫とか熊の売れ線?
    15:2015/05/11(月)22:40:01 ID:
    >>13
    動物系とシュール系だな
    似たようなやつ山ほどあるから選ばれなかったということもあるだろう
    14:2015/05/11(月)22:39:43 ID:
    トップ10入りで売り上げ100万目指すやで
    16:2015/05/11(月)22:40:36 ID:
    >>14
    今からの参入は難易度高いぞ
    素人だしな
    17:2015/05/11(月)22:40:56 ID:
    まぁ 確かにライバルが10万個もあるとね~
    余程魅力的な何かがないと きついな!
    19:2015/05/11(月)22:42:50 ID:
    >>17
    せやで
    18:2015/05/11(月)22:42:25 ID:
    でもいい経験できて1万円入るなら良いかもよ
    同じく作ってるけどこんなに売れてないぞw
    20:2015/05/11(月)22:43:21 ID:
    >>18
    まぁな
    ただ結構な時間を浪費した
    21:2015/05/11(月)22:44:18 ID:
    ちなみに絵はうp出来ないの?
    22:2015/05/11(月)22:44:49 ID:
    >>21
    それはやめとくわ
    23:2015/05/11(月)22:45:10 ID:
    4月だけで1万?
    24:2015/05/11(月)22:45:38 ID:
    >>23
    そうだよ4月だけ
    25:2015/05/11(月)22:47:46 ID:
    そういえば販売してみてわかったけど
    1日に5個くらい売れただけでスタンプのランキングが2000位くらいまで跳ね上がる
    10万個もスタンプあるにも関わらず
    売り上げゼロのスタンプが山ほどあるということだな
    27:2015/05/11(月)22:52:38 ID:
    >>25
    瞬間的に2000位でもその時点ではトップ2%ってことだろ?
    それでも月1万円しかいかないのか
    なかなか厳しい商売だな
    29:2015/05/11(月)22:54:53 ID:
    >>27
    たぶんトップ0.1%くらいに入らないと満足いく副収入は得られなそう
    26:2015/05/11(月)22:50:37 ID:
    ちゃんとカテゴリーで分けられてなかったりするから 売れる人は売れる
    売れない人は売れない状態になっているんだろうね

    まぁ売れる人には売れるだけの、売れない人には売れない
    それなりの理由があるんだろうけどね~

    スマホからだと基本一位のスタンプから見ていかないといけないから売れてない人は
    不利といえば不利だな~
    28:2015/05/11(月)22:53:22 ID:
    >>26
    かなりの戦略とクオリティが無いと厳しいね
    31:2015/05/11(月)22:56:05 ID:
    >>28
    強運も必要だよね
    30:2015/05/11(月)22:55:35 ID:
    クリエイターズスタンプなんかお絵かき掲示板状態だろ
    32:2015/05/11(月)22:56:10 ID:
    >>30
    そうだな
    実際俺がそんなレベルだしなw
    33:2015/05/11(月)22:58:52 ID:
    俺なんか販売開始した3日ぐらいで1000円ぐらい売上げ出た以外はずっと1日一人買うか買わないかレベルで半年以上放置して5000円ぐらいだったぜ
    スタンプ数は1種類のみ、宣伝とかも特にしてない、完全に現実を悟って放置してる
    34:2015/05/11(月)23:01:03 ID:
    >>33
    俺もすでにそんな感じだよ15個も作ったのによw
    35:2015/05/11(月)23:07:24 ID:
    >>34
    頑張ったんだな、俺は最初のスタンプの結果を見て「どーせまた作って何ヶ月も審査待って売りだしても変わらんだろ」で最初で最後となっちまったわ
    36:2015/05/11(月)23:08:10 ID:
    >>35
    それが正しい
    37:2015/05/11(月)23:29:46 ID:
    俺は一月3000円ちょい
    手数料がもったいなくて受け取れないね




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



