相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.05.12 20:22 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【社会】「好きで忘れられなかった」54歳女性に23歳男がストーカー行為で逮捕 [H27/5/12]



    1:2015/05/12(火)10:35:52 ID:
    「好きで忘れられなかった」54歳女性に23歳男がストーカー行為で逮捕 
    2015.5.12 06:57

     元交際相手の女性(54)につきまとい、メールを連続して送りつけた
    などとして、兵庫県警生活安全企画課と県警豊岡南署は11日、
    ストーカー規制法違反容疑で同県豊岡市日高町宵田の会社員、
    西澤真也容疑者(23)を逮捕した。 「好きで忘れられなかった」と
    容疑を認めているという。

     逮捕容疑は、3月6日から8日にかけて、女性から拒まれたにも
    かかわらず、「電話をください」などと36回にわたってメールを
    送りつけ、4月17日午後2時半ごろ、被害者宅を監視するなどした
    としている。

     同署によると、2人は以前勤務していた会社で同僚だった。(後略)


    ※全文は産経新聞でご覧下さい。
    http://www.sankei.com/west/news/150512/wst1505120016-n1.html

    関連する記事





    2:2015/05/12(火)10:37:29 ID:
    グロ中尉
    3:2015/05/12(火)10:37:45 ID:
    愛だな
    4:2015/05/12(火)11:04:31 ID:
    これは変態番付には入らないな
    高度なババ専
    5:2015/05/12(火)11:14:53 ID:
    この容疑者から見れば、自分のお母さんくらいの年齢でしょう?
    マザコン?
    6:2015/05/12(火)11:15:27 ID:
    え 逆じゃないの?????
    7:2015/05/12(火)11:21:23 ID:
    マニア
    8:2015/05/12(火)11:44:08 ID:
    54歳の女性の写真を見てみたいもんだw
    9:2015/05/12(火)11:44:24 ID:
    麻呂.....も流石に来ないなw
    10:2015/05/12(火)11:51:47 ID:
    お金の問題じゃなくて
    11:2015/05/12(火)12:37:27 ID:
    愛に年の差は関係・・・有る
    12:2015/05/12(火)13:01:40 ID:
    >>1
    毎度思うんだが

    >逮捕容疑は、3月6日から8日にかけて、女性から拒まれたにもかかわらず、
    >「電話をください」などと36回にわたってメールを送りつけ、
    >4月17日午後2時半ごろ、被害者宅を監視するなどしたとしている。

    確かにやってる事はキモいけどさ、逮捕までする必要性があるのか?
    当然だが、逮捕すれば送検する事になるし、送検されれば起訴されて裁判になる
    そして特殊な事情が背景になければ、有罪食らって前科までつく
    もちろん彼は職を失うし、前科者として再就職もかなわず
    恐らく再犯(窃盗等)するだろう
    名前を晒された事で彼の家族までもが犯罪者の家族として白眼視され
    職を失ったり、転居を余儀なくされたりする
    挙句に彼が逆恨みして被害者にお礼参りしたら、警察は責任取るのか?って話
    過去の事件を見た限り、不幸な事故扱いで、取ってないよな

    ストーカー問題に関しては、根本から変えた方がいい
    警察が点数稼ぎにこの法律を悪用するケースが多すぎる
    17:2015/05/12(火)13:23:16 ID:
    >>12
    >確かにやってる事はキモいけどさ、逮捕までする必要性があるのか?
    ストーカーは犯罪ですから逮捕は当然です

    >当然だが、逮捕すれば送検する事になるし、送検されれば起訴されて裁判になる
    >そして特殊な事情が背景になければ、有罪食らって前科までつく
    それが日本の司法制度なのなだから日本に住む以上納得しなければならんです

    >もちろん彼は職を失うし、前科者として再就職もかなわず
    失職は自業自得です
    それに前科者であっても再就職はできます
    困難にはなるでしょうが、やはり自業自得です

    >恐らく再犯(窃盗等)するだろう
    >名前を晒された事で彼の家族までもが犯罪者の家族として白眼視され
    >職を失ったり、転居を余儀なくされたりする
    勝手な思い込みです
    あなたはエスパーですか?

    >挙句に彼が逆恨みして被害者にお礼参りしたら、警察は責任取るのか?って話
    それを言い出したら警察はお仕事できません
    交通違反だけ取り締まってればいいのですか?

    >ストーカー問題に関しては、根本から変えた方がいい
    >警察が点数稼ぎにこの法律を悪用するケースが多すぎる
    ストーカー問題の根本を見つめるのは貴方の方です
    ストーカーを放置した警察の失態により殺人事件にまで発展したケースを知らないのですか?
    犯罪の芽は小さいうちに摘まないと後々多くの人が不幸になるのです
    26:2015/05/12(火)13:36:59 ID:
    >ID:Nbl
    良質燃料の降臨w、期待感上昇中ですw
    27:2015/05/12(火)13:38:14 ID:
    >>17
    なんだったら糞愛知県警が何やったのか書いてやろうか?

    ある女性が思い込みからストーカー被害を受けたと誤解して、愛知県警は「ストーカーの被害届は原則受理」なので受理した
    ところが後々になってただの誤解に過ぎず、ストーカー行為がなかった事が発覚
    =ストーカー冤罪事件だった事が発覚
    おまけに行動監視に移行後の事だった上、その期間に犬山でストーカー殺人未遂事件が起きた為、発覚すると幹部は処分される
    処分逃れの為に愛知県警は同県警警察官の身内の証言を採用し、ストーカー行為を捏造して行動監視を正当化
    その後、相手方の女性が男性と会う事を望むというアクシデントが発生
    愛知県警は相手方と会わせると不都合な為、行動監視を強化して、とうとう冤罪被害者を退職に追い込む
    女性の両親は会う事に元々反対だった為、退職を理由として会う事を反対し、会わないよう説得する
    しかし女性が両親を説得して何とか会う許可を取る
    その後、冤罪被害者は再就職を果たすが、女性の両親は会う上でのハードルを上げ、結果的に再会は頓挫する
    だが冤罪被害者の男性が相手の女性が会う事を望んでいた事に気付いた為、愛知県警は嫌がらせで悪意を持った強制尾行を開始
    男性宅の周辺で「あの男はストーカーだから監視しろ」と悪評を垂れ流し、冤罪の揉み消しを図ろうとする
    警察による執拗な嫌がらせは現在も続いており、しかも警察の行動を正当化する目的で、虚偽の犯罪事実が行動監視協力者達に伝えられている

    このストーカー冤罪のケース、今も続いてるよな?
    29:2015/05/12(火)13:39:50 ID:
    >>26
    >>27に書いてある事は実話で、こういう事を愛知県警が今も続けてる
    実はこの話を書いたところ、揉み消しを図ってる愛知県警にマークされ、火消しが現れるようになった
    >>17を書いた奴は間違いなく愛知県警の腐れ警官だよ
    32:2015/05/12(火)13:43:36 ID:
    >>29
    まぁ、俺も警察には過度な期待はしていない方だが、
    だからといって「ストーカー防止法」という法律違反が「犯罪ではない」とまでは言わない。

    個々の捜査や所轄に問題があったとしても、
    それは「法律の是非」とは別の問題。
    35:2015/05/12(火)13:49:31 ID:
    >>32
    俺は愛知県警による悪質なストーカー冤罪の揉み消し事件を知って以降、この法律には疑問を感じている
    ストーカー規制法というのは「ストーカーではない行為」すら、被害届一つでストーカー行為と認定する事が出来る
    その為に>>27で書き込んだような、全く合理性も正当性もないケースが出てくる
    この法律、深刻な欠陥を持った欠陥法なんだよ
    19:2015/05/12(火)13:27:35 ID:
    >>17
    >ストーカーは犯罪ですから逮捕は当然です

    犯罪ではありません
    これは「法律に規定によって作られた」犯罪でしかありません

    >それが日本の司法制度なのなだから日本に住む以上納得しなければならんです

    反論になってません

    >失職は自業自得です
    >それに前科者であっても再就職はできます
    >困難にはなるでしょうが、やはり自業自得です

    犯罪でない行為でそのような目に遭うのは自業自得とは言いません


    >>恐らく再犯(窃盗等)するだろう
    >>名前を晒された事で彼の家族までもが犯罪者の家族として白眼視され
    >>職を失ったり、転居を余儀なくされたりする
    >勝手な思い込みです
    >あなたはエスパーですか?

    何が思い込みだ
    なってんだろ馬鹿が

    >>挙句に彼が逆恨みして被害者にお礼参りしたら、警察は責任取るのか?って話
    >それを言い出したら警察はお仕事できません
    >交通違反だけ取り締まってればいいのですか?

    その交通違反の取り締まりさえ点数稼ぎの為に現場の警官は悪事に手を染めてるよな(嗤)

    >>ストーカー問題に関しては、根本から変えた方がいい
    >>警察が点数稼ぎにこの法律を悪用するケースが多すぎる
    >ストーカー問題の根本を見つめるのは貴方の方です
    >ストーカーを放置した警察の失態により殺人事件にまで発展したケースを知らないのですか?
    >犯罪の芽は小さいうちに摘まないと後々多くの人が不幸になるのです

    点数稼ぎの為の御託並べてんじゃねえぞゴミクズ愛知県警!
    18:2015/05/12(火)13:26:35 ID:
    >>17
    人死にが見たいキチガイに
    何を言っても無駄だぞ

    逗子・桶川・三鷹とかで大興奮
    20:2015/05/12(火)13:28:13 ID:
    >>18
    黙ってろよ糞愛知県警のストーカー冤罪野郎は!
    23:2015/05/12(火)13:31:26 ID:
    >>20
    うわキモ
    13:2015/05/12(火)13:04:28 ID:
    熟女マニアか…
    14:2015/05/12(火)13:06:27 ID:
    どんなに素敵なマダムだったの
    15:2015/05/12(火)13:09:37 ID:
    私も逆かと思ったら違ったw
    54歳、どんなマダムだw
    16:2015/05/12(火)13:15:16 ID:
    よくよく記事を見たら

    >元交際相手の女性(54)

    とあるから、付き合ってたわけか
    別れ際にきちんとした別れ方をしなかった為
    トラブって警察を利用か
    実はこういうケースが多いのって問題になってんだよな
    21:2015/05/12(火)13:29:53 ID:
    もしかしてサバ読んでたのかな
    54歳ってどんなに綺麗にしててもかなりキッツイと思うけど
    ものすごい近眼だったとか
    22:2015/05/12(火)13:30:33 ID:
    お母さん?
    24:2015/05/12(火)13:32:59 ID:
    究極のマザコンこじらせたのかな?
    倍以上の年齢差すごい
    25:2015/05/12(火)13:33:23 ID:
    ID:Nbl
    きんもー
    28:2015/05/12(火)13:39:09 ID:
    つーか、ストーカー殺人がストーカーじゃないとか言い張るのは
    警察の怠慢を認めないと同意義なのに
    愛知県警とか言い出すのはほんと意味不明
    30:2015/05/12(火)13:41:08 ID:
    >>28
    やっぱりお前、火消しじゃないか
    愛知県警のストーカー冤罪について非難したところ、火消しが現れるようになったが、必ず二人一組だよな?
    31:2015/05/12(火)13:41:09 ID:
    言葉のみの実話って半島民みたいだな
    33:2015/05/12(火)13:45:36 ID:
    54ならいくらでも魅力的な人はいるよ
    39:2015/05/12(火)13:53:40 ID:
    >>33
            .{::::::::::``'ー,、_::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
            ノ、_:::::::::::::::::::::`'ー-,/、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
           /;;;;;;;;7`'ー.、_:::::::::::::::/;;;;;; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'}
           !;;;;;;;;/    `'ー-.、」_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ノ;;;;;;;;;!   <ニニ)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i;;;;;;;;;;;;;;〈
          _i;;;;;;;,r'           (ニニニ〉::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;i
         /rl;;;;;;r'     ..,,       ..: ::: :::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;l
         l.l l;;;;;!   ,,-==‐..,    ..:::::::_,,:::::::::::::ヾ、;;;;;;;;;;;;;;l
         'l.li;;;;!   ,-r―ェ、   . : :::.,,-―-、::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;l
          l.`;;i   `'ー='‐-',  : :: :,_-ェ―ッ、`:::::::::::'i;;;;;;;;;ス
          .l l;l    `'ー=-'´   : :::::;;`'=='"ー':::::::::::::!;;;;;;/;;;}
            ! i;!          .: ::: :::`'==='"´::::::::::/;;;;;/;;/
          `i;!           :: :::::::::::::':::::::::::::::::::/;;;;;/;;/    
           !      (,、 ..::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::i;;;;;/;;/
            'l    ,/´   ヽ-r'~`' 'l,::::::::::::::::::::::l;;;;i_,ノ
            l   ,/     l :::::::::::::i、::::::::::::::::::l;;;l´
            ヽ   ,-―-,、_,__     〉::::::::::::://
            ∧    `'ー===-`ー―::::::::::::::::::/
           /( ヾ、   :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::/,、
         _/ ! l ヽ   ,..:: :::: :::::::::::::::::/::i .l:::\
       / ./   ! i,  ヽ、_..: :: :::: ::::::::::::,r'´:::::::l l::::::::l`ヽ、
    97:2015/05/12(火)15:30:05 ID:
    >>39
    いらないでしょw
    34:2015/05/12(火)13:46:08 ID:
    ぶっちゃけ容疑を認めた事件と関係ない話をしてる時点で

    アレ
    36:2015/05/12(火)13:50:22 ID:
    愛知とか糞田舎のスレチどうでもいいわ

    そんなことより54のババアとまぐわえる
    その精神構造が知りたい
    37:2015/05/12(火)13:51:10 ID:
    そうだな
    ストーカー殺人も全部でっち上げだな
    警察の怠慢もなかったってことで
    40:2015/05/12(火)13:55:33 ID:
    愛知県警によるストーカー冤罪揉み消しで一番悪質なのが、
    警察の行動を正当化する目的で、虚偽の犯罪事実が行動監視協力者達に伝えられている事
    とっくの昔に解けている誤解を行動監視の理由として列挙して、未だに嫌がらせで行動監視をしている
    それだけでなく、警察官の私怨から、不必要な行動監視をした事実まである
    とにかくこの法律は問題がありすぎる

    >>37
    一つ嫌味を言ってやると、お前ら愛知県警は、女性と冤罪被害者の関係について、きちんと調査しなかったよな?
    そのせいでストーカーと誤認したり、危険度の高いストーカーと誤判定したんだよな?
    これが職務怠慢以外の何なんだっつう話だわ
    38:2015/05/12(火)13:53:02 ID:
    「親告罪」なんて全てそうだよ。
    この法律に限った話ではない。

    愛知県警に関しては「スレ違い」との指摘も有るが、俺もそう思う。
    もう少し考えてレスを組み立てた方が良いと思う。
    44:2015/05/12(火)13:59:37 ID:
    >>38
    >「親告罪」なんて全てそうだよ。
    >この法律に限った話ではない。

    それで済まないだろっつう話だ

    >失職は自業自得です
    >それに前科者であっても再就職はできます
    >困難にはなるでしょうが、やはり自業自得です
    >>恐らく再犯(窃盗等)するだろう
    >>名前を晒された事で彼の家族までもが犯罪者の家族として白眼視され
    >>職を失ったり、転居を余儀なくされたりする
    >勝手な思い込みです
    >あなたはエスパーですか?

    例えばこの辺だが、ストーカー冤罪の場合、逮捕に至ってなくとも悪評が立って職を失う
    また「家族までもが犯罪者の家族として白眼視」される現象は、愛知県警のストーカー冤罪では生じている
    警察から虚偽の犯罪事実を伝えられた行動監視者が、その話を真に受けて、白い目で見る事が現実に起きてる
    あんたが言ってるような甘いもんじゃねえんだ

    >愛知県警に関しては「スレ違い」との指摘も有るが、俺もそう思う。

    俺は>>1の事件に対する疑問を感じているので、ストーカー冤罪のケースを出させて貰った
    スレ違いどころかこの問題の本質なんだよ
    41:2015/05/12(火)13:56:00 ID:
    2ちゃんだとよく痴漢事件の話題の時に「犯人の男の人生壊しやがって」と被害者の女性を叩いたり冤罪を錦の御旗に掲げたりしてる粘着が出るけど
    ストーカー事件で同じ事やってる粘着は初めて見た
    46:2015/05/12(火)14:01:18 ID:
    >>41
    叩かれてるのは愛知警察、及び警察全体だ
    ストーカー冤罪は一説には発生率30%とも言われてるのを知らんのか?
    55:2015/05/12(火)14:26:31 ID:
    >>52
    典型的な警察官の言い分が来たなw
    何人火消しの警察官が来てんだ?

    >>53でも書いた事だが、警察にはストーカーの判定能力も、危険度を判定する能力もない
    それだけでなく、愛知県警のストーカー冤罪に関しては、女性からの聞き取りをきちんとしていない形跡さえある
    とにかくやってる事が穴だらけで、お話にならない

    >事件が発生しても被害者は黙ってろ警察に行くな、警察も犯人を逮捕するなって事だよね
    >>>46が他者から被害を受けても一切警察には行かず黙ってるって事でいいの?

    お前に聞くが、ストーカーの判定能力も、危険度を判定する能力もない警察に、何ができるの?
    だから逮捕する必要もない人間を逮捕して、人生を奪って滅茶苦茶にしてるわけだよな
    お前ら警察は逮捕して終わりで済むかも知れないが、被害届を出した被害者側の気持ちを考えた事があるのか?
    相手が逮捕されて人生を奪われ、滅茶苦茶になったなんて話になれば、被害届を出した側も傷つくんだぞ?
    そこのところをわかってないだろ
    わかってるから

    >失職は自業自得です
    >それに前科者であっても再就職はできます
    >困難にはなるでしょうが、やはり自業自得です
    >>恐らく再犯(窃盗等)するだろう
    >>名前を晒された事で彼の家族までもが犯罪者の家族として白眼視され
    >>職を失ったり、転居を余儀なくされたりする
    >勝手な思い込みです
    >あなたはエスパーですか?

    って書いたのかも知れないが、それならなおのことたちが悪い
    はっきり言ってお前らいい加減すぎるんだよ
    42:2015/05/12(火)13:56:10 ID:
    殺人事件がどうでもいいとかほんと頭湧いてるな
    52:2015/05/12(火)14:13:17 ID:
    >>46

    冤罪も何も、>>12ではっきりと自分で

    実際にやった犯人が裁判受けて有罪になったら逆恨みしてお礼参りしたらどうするんだ
    だから逮捕すべきじゃない

    って書いてるよね
    これストーカーに限らず全ての犯罪がそうだよね

    要するに、事件が発生しても被害者は黙ってろ警察に行くな、警察も犯人を逮捕するなって事だよね
    >>46が他者から被害を受けても一切警察には行かず黙ってるって事でいいの?




    43:2015/05/12(火)13:58:29 ID:
    どうせ大阪だろうなと思ったら兵庫だった
    まぁ似たような所だ
    45:2015/05/12(火)14:01:07 ID:
    被害女性から相談を受け、3月に西澤容疑者に警告を行ったが、4月になってもストーカー行為が続いたため逮捕したという。


    同じ(白目)
    47:2015/05/12(火)14:02:40 ID:
    >>ID:Nbl
    ・この事件は兵庫県警所轄で、愛知県県警所轄ではない
    ・「捜査の問題」と「法律の問題」は区別しよう
    ・「エスパー透視能力」は封印した方が良いかも

    一応、アドバイスしておいたよー
    49:2015/05/12(火)14:07:22 ID:
    >>47
    ストーカー冤罪については、全国津々浦々の警察で起きていて、しかも点数稼ぎに悪用されている事実がある
    だから管轄が違うというのは関係ない
    法律と捜査の問題、という点に関しては、この法律自体が欠陥法だという現実がある

    >・「エスパー透視能力」は封印した方が良いかも

    ストーカー冤罪事件で悪評が立って職を失った者が出たのは事実だし
    冤罪被害者の家族が犯罪者の家族として白い目で見られたという話も事実

    冤罪被害を軽く考えてないか?
    50:2015/05/12(火)14:08:50 ID:
    >>49
    正しい読解力を求めます。
    そんだけ
    53:2015/05/12(火)14:19:07 ID:
    >>50
    要するに俺が言ってるのは逮捕を安易にし過ぎだという話
    逮捕すれば逮捕歴が残り、失業し、裁判で有罪を食らって前科がつく事で再就職も不可能になる
    実際に再就職できずに困窮し、窃盗に手を染めて逮捕されるという人が普通に出てる
    更に言うのであれば、過去のストーカー事件から判る事だが、警察にはストーカーを識別する能力がない
    ストーカーなのかどうか、危険度はどの程度か、そうした重要な判断をする能力がまるっきり欠落してる
    過剰な逮捕は逆恨みによるお礼参りのリスクも伴うし、はっきり言ってマイナスでしかない

    ただ>>19を読むと警察がストーカーの被害者にどんな説明をしてるのかよくわかるわ
    逮捕して前科をつけるという事が、相手の人生を奪う事=殺人に等しい行為だって事をきちんと説明してないな
    そんな説明をしたら被害届を出す事を尻込みするからだろうが、いい加減にしておいた方がいい
    逮捕して人生を奪っても平気なのは警察官だけであって、普通の人間はそうじゃない
    そういう点も含めてやはり問題ありまくりだな

    愛知県警によるストーカー冤罪事件からわかっている事だが
    この種の冤罪というのは、逮捕されなくとも、警察の行動監視によって悪評が立つし
    そもそもストーカーなんてものは性犯罪者と同列の扱いだから、著しい社会的信用の失墜を招く
    被害届を出す人というのは、そのあたりの事を物凄く軽く考えている節がある
    というよりも恐らく警察が「逮捕しなければ相手方に実害は出ない」とでも説明してるんだろう
    もちろんそれは事実と異なるものだがね
    59:2015/05/12(火)14:29:45 ID:
    だから、>>53自身がどんな犯罪に遭っても、犯人のこれからの人生を慮って警察には一切届けないって事だよね
    「相手が逮捕されて人生を奪われ、滅茶苦茶になったなんて話になれば、被害届を出した側も傷つくんだぞ?」だもんね
    まさかストーカー被害者だけにそれを要求して、自分は何かあったら警察に泣きつくとかしないよね?
    警察が信用できないんだから
    60:2015/05/12(火)14:31:49 ID:
    >>59
    とうとう反論する術を失って、御託並べて誤魔化し始めたか

    >自分は何かあったら警察に泣きつくとかしないよね?

    俺は何があっても警察なんざに相談には行かねえよ
    68:2015/05/12(火)14:45:11 ID:
    >>60

    >俺は何があっても警察なんざに相談には行かねえよ

    じゃあそれでいいじゃん
    >>60は一生何があっても警察に被害を届けない、
    でも>>60以外の人達は届けて犯人は罰せられる
    これは>>60が何を言っても変わらない事

    ちなみに私は悪質な痴漢(手鏡でスカートを覗いてた、その場で警備員さんに捕まった)に遭った時に警察に引き渡したし被害届も出したけど
    1㎜も後悔してないし犯人の事を思って傷付いたりしてないよw
    73:2015/05/12(火)14:51:31 ID:
    >>68
    >ちなみに私は悪質な痴漢(手鏡でスカートを覗いてた、その場で警備員さんに捕まった)に遭った時に警察に引き渡したし被害届も出したけど>>1㎜も後悔してないし犯人の事を思って傷付いたりしてないよw

    お前さ、何で警察が

    >一旦受理して捜査が始まったら、被害届を出した被害者は捜査に口を挟めない仕組みになってる

    ってやってるのか、わかってる?
    表向きの理由は別として、一旦ストーカーの捜査が始まって、被疑者の行動を監視する為に
    行動監視の協力者達に「この人物はストーカーなので行動を監視して欲しい」と触れ回り
    被疑者の周辺でも「この人物はストーカーだ」という情報をばら撒いて、完全に犯罪者として扱った後になって
    被害届を出した側が「やはり捜査はやめて欲しい」と言い出したら警察が非難されるから
    それでこういう仕組みが作られてるんだぜ?
    つまり後になってから「冤罪でした」と言わせない為に、警察に都合がいいようにこういう仕組みが作られてるわけ
    その事一つを取ってみても、ストーカー事件が単純なものでない事はわかるだろう

    現実に被害届を出した側が傷つくケースがあるんだよ
    痴漢とストーカー事件が同列なわけないだろ
    54:2015/05/12(火)14:24:28 ID:
    >>53
    長文は読む気にならない。
    が、一応、自称心の優しい俺が長文を読んだ上で一言。

    「最初の警察からの警告で止めれば、逮捕はなかった」
    58:2015/05/12(火)14:29:35 ID:
    >>54
    >長文は読む気にならない。

    都合が悪いから答えられない、と素直に書けばいい

    >最初の警察からの警告で止めれば、逮捕はなかった

    警告を出していようが、逮捕が行きすぎである事に変わりはない
    62:2015/05/12(火)14:33:15 ID:
    >>58
    >警告を出していようが、逮捕が行きすぎである事に変わりはない

    なに、この遵法精神の欠片も無い書き込みはw
    朝鮮総連並みの思考回路が思い浮かんだわw

    ID:Nbl って、朝鮮人か?w
    65:2015/05/12(火)14:39:21 ID:
    >>62
    >警告を出せば逮捕する必要のないケースでも逮捕が許されるというのは、逮捕権の濫用に当たる

    そうなんだろうな、おまえの中ではなw
    ほんと西早稲田あたりの連中の思考だわw
    67:2015/05/12(火)14:43:06 ID:
    >>65
    反論するロジックを失ったのなら、もう諦めたらどうだ?

    そもそも論で行けば、警察にストーカーを識別する能力と危険度を反対する能力があれば
    本当に必要な相手には逮捕が可能だが
    その能力が欠落している場合、安易な逮捕は必要もない逮捕を生み、そのせいで人生を失う人間が出てくる

    その事実を正当化する為のロジックとして採用されているのが、警告システムじゃないか
    69:2015/05/12(火)14:45:19 ID:
    >>67
    反論もクソも、俺のレスを追ってみろw
    当初から俺はおまえのスレ違いを指摘してるだけ。

    キチガイかよw
    48:2015/05/12(火)14:03:47 ID:
    一説(出所とデータは提示しない)
    51:2015/05/12(火)14:08:51 ID:
    ほんとデータ一切出さないんだな
    56:2015/05/12(火)14:28:19 ID:
    危険度を図れないならほっといて殺される様をみとけか
    57:2015/05/12(火)14:28:54 ID:
    ああ、ごめん殺人はすべて存在しないんだっけか
    61:2015/05/12(火)14:33:09 ID:
    「冤罪無くそう」ならわかるけど
    「罰則無くせ」「悪評立つから捜査もすんな」とは
    しかも犯人が容疑認めてる事件のスレで

    >相手が逮捕されて人生を奪われ、滅茶苦茶になったなんて話になれば、被害届を出した側も傷つくんだぞ?
    いや犯罪者がしかるべき罰を受けて傷つく人って犯罪者自身だけじゃね
    64:2015/05/12(火)14:38:06 ID:
    >>61
    >「冤罪無くそう」ならわかるけど
    >「罰則無くせ」「悪評立つから捜査もすんな」とは
    >しかも犯人が容疑認めてる事件のスレで

    お前、俺のレスをきちんと読まずに書き込んでるだろ

    >>相手が逮捕されて人生を奪われ、滅茶苦茶になったなんて話になれば、被害届を出した側も傷つくんだぞ?
    >いや犯罪者がしかるべき罰を受けて傷つく人って犯罪者自身だけじゃね

    ストーカー事件はそうじゃない
    実際にケースによっては被害届を出した側が傷つくケースもある
    だから一旦受理して捜査が始まったら、被害届を出した被害者は捜査に口を挟めない仕組みになってる

    >>62
    警告を出せば逮捕する必要のないケースでも逮捕が許されるというのは、逮捕権の濫用に当たる
    警告を出したからいいなんて言うのは逮捕権の濫用を正当化するロジックに過ぎないっ事だよ
    63:2015/05/12(火)14:34:37 ID:
    殺人が起きようが無視するあたりもはや手遅れだな
    66:2015/05/12(火)14:40:35 ID:
    ここまで反政府主義でございを貫かれると笑いしか出てこないな
    70:2015/05/12(火)14:46:17 ID:
    ぐだぐだ訳の分からんことを言ってるバカの相手をするなよ。

    みんな、やさしいなw
    71:2015/05/12(火)14:47:00 ID:
    熟女越えなんてレベル糞たけえな。
    次元が違う
    72:2015/05/12(火)14:48:19 ID:
    ・周りが全て敵に見える
    ・一人で勝手にヒートアップ
    ・勝利宣言を始める
    ・他の利用者の迷惑を考えない

    面白いなw
    74:2015/05/12(火)14:53:19 ID:
    淡路島化しそうだなこりゃ
    75:2015/05/12(火)14:54:07 ID:
    以前に愛知県警に「ストーカー警告」でも出された奴かな?
    それとも実際に逮捕されたとかw

    どのみち、ここまでのキチガイはヲチすると面白いw
    76:2015/05/12(火)14:54:32 ID:
    単なるタダマンのやり過ぎだろう。
    54歳のババアも、若い男を弄んだんだから被害者面するなよ。
    77:2015/05/12(火)14:56:53 ID:
    >>76
    まぁ、54歳は遊びのつもりでも、若い童貞坊やにとっては
    「最高の恋」だったんだろうね…。

    ( ´Д`)オエッ!
    78:2015/05/12(火)14:56:53 ID:
    何でこの人ここまで必死にストーカーの肩持つんだろう
    面白いわ

    被害者が警察に行ったらまず警察はストーカー本人に警告出すだけだよ
    「今後接触すんな」って
    そこでそれ以上接触をやめれば冤罪も起きようがないし周りの人に知られようもないから悪評の問題もないのにね
    79:2015/05/12(火)14:58:29 ID:
    >>78
    殺人が起きようが警察は何もするなだからほんと怖い
    80:2015/05/12(火)15:00:45 ID:
    >>78
    >被害者が警察に行ったらまず警察はストーカー本人に警告出すだけだよ
    >「今後接触すんな」って
    >そこでそれ以上接触をやめれば冤罪も起きようがないし周りの人に知られようもないから悪評の問題もないのにね

    は?
    周りの人に知られようもない?
    嘘吐くなボケが
    現実にストーカー行為をしたという悪評が広まって、首になった人とか普通に出てるだろうが糞警官が
    おまけに冤罪でもストーカー扱いして高圧的な態度で誓約書への署名を強要して
    点数稼ぎの為にストーカー冤罪を起こしまくってるだろうが
    81:2015/05/12(火)15:02:25 ID:
    益々ヒートアップしてきましたw
    てか、ここまで、自説を補強する根拠となるソースなしw

    しかもなにが言いたいのかわからないw
    もうねw
    82:2015/05/12(火)15:05:04 ID:
    ストーカー擁護に異様に熱心なわりにストーカー規制法の内容や相談後の流れも全然知らないみたいだしねw
    警察の警告がそこまで力あるなら、ストーカー殺人なんて起きないのにね
    83:2015/05/12(火)15:05:36 ID:
    兵庫県警にしては珍しく仕事したな。

    そう考えると何か胡散臭く感じてしまうのはオレだけ?

    今、どこの県警でも「ハイハイ、巡回強化しておきますね」ぐらいが普通の対応だろうに。
    何か別の圧力があったのかな?
    例えば、共産党とかね。
    88:2015/05/12(火)15:15:15 ID:
    >>83
    今はこんな感じだよ
    2012年からストーカーの被害届は原則受理となって、更にその後、警察庁直々に取り締まり強化を打ち出したものだから
    警察官も点数稼ぎに使えるという事で、被害届を出し渋る人から、とにかく被害届を出してくれとお願いするように変わった

    その副作用として、被害届が出される必要のなかったものでも出されていて
    ストーカーでも何でもない人間がストーカー扱いされる事態に直面してる

    >>1のケースはストーカー行為には該当するが、この程度で逮捕までしたら行きすぎだよね
    記事を読む限り、別れてすぐくらいで、あと少ししたら熱も冷めて何もしなくなっただろうから

    逮捕されるケースの中には、微罪すぎて報道されてないものが山のようにある
    報道されない理由は「そんな理由で逮捕してるの?」と警察が非難されるのを恐れてだろうけどw
    84:2015/05/12(火)15:07:54 ID:
    ID:L8Wがただの火消し屋の警官って事はよくわかったよ
    そりゃ隠したいよなあw
    ストーカー規制法を使って警察は悪事の働きたい放題だもんなあw
    レス貶め工作で誤魔化して逃げようとしてんじゃねえぞボケが
    85:2015/05/12(火)15:10:13 ID:
    火消とかもみ消し言う割には一切データ出さないあたりアレなんだろうな
    86:2015/05/12(火)15:11:01 ID:
    ウヨ連呼もそうだけど
    なんでそいつが自分の思った敵だと思い込むんだろうな
    87:2015/05/12(火)15:15:05 ID:
    えっ、私警察官認定されてたんだw
    ストーカーに遭ったら被害者が警察に相談に行き、ストーカーは警告されたらそれ以上接触をやめれば丸く収まる
    って意見の人は皆警察官なんだw
    じゃあストーカー本人以外の日本国民は全員警察官だなあ
    90:2015/05/12(火)15:18:08 ID:
    >>87
    お前これだけ露骨な嘘を書いておいて、よくもまあ警察官じゃないだなんて言い張れたなw

    78 :名無しさん@おーぷん :2015/05/12(火)14:56:53 ID:L8W ×
    何でこの人ここまで必死にストーカーの肩持つんだろう
    面白いわ

    被害者が警察に行ったらまず警察はストーカー本人に警告出すだけだよ
    「今後接触すんな」って
    そこでそれ以上接触をやめれば冤罪も起きようがないし周りの人に知られようもないから悪評の問題もないのにね
    89:2015/05/12(火)15:15:57 ID:
    スレ違いの話題は、余程興味を引く内容か、しっかりしたソースが無いと発展しない。
    無理にその話題を繰り返したり、まして長文ダラダラでは嫌われるのは当たり前。

    挙げ句の果てには「火消しがー」では、キチガイ認定やむなしなんだよなぁ…。
    いっそニュース議論板でスレでも立てて、住民を誘導した方が、建設的な話になるんだろうけどw
    91:2015/05/12(火)15:18:17 ID:
    長文カキコしても誰も読まないって気付よな

    っていうか自分の身を案じたほうが良いよ
    国家権力怖いよ?
    92:2015/05/12(火)15:22:00 ID:
    >>91
    >っていうか自分の身を案じたほうが良いよ
    >国家権力怖いよ?

    とうとう脅迫かw
    93:2015/05/12(火)15:22:21 ID:
    ID:Nbl の特徴
    ・自分の意見に従わない=警官の火消し認定

    まるで朝鮮人の「ネトウヨがー」と同じです。
    お腹いっぱいw
    94:2015/05/12(火)15:23:43 ID:
    >>93
    頑なにデータを提示できないのも同じだな
    言葉のみ
    95:2015/05/12(火)15:26:14 ID:
    えーと、警察の「警告」って、ストーカー本人以外にも大々的に公表するもんだと思ってるって事かな?
    どこの国の人?
    96:2015/05/12(火)15:28:15 ID:
    いまさら単草を生やして強がってもねぇ
    黄色い救急車に迎えに来てもらうといいね
    98:2015/05/12(火)15:31:07 ID:
    男の法律110番 男性専門の離婚・男女トラブル相談室 行政書士 ○○事務所
    ストーカー冤罪事件について 交際の後始末は警察の仕事ではありません
    http://www.meiwa-office.com/stalker.html
       ストーカー事件は見ず知らずの相手だけでなく、交際を終えた相手との間で勃発することもあり、
       ストーカー規正法においても、赤の他人の行為と元恋人の行為の扱いに特に違いは設けておりません。

       しかし、赤の他人の場合と違い、
       交際を終えるにあたってはどうしても相手と話し合わなければならない場合もあるはずです。

       特に・婚約をしていた場合や・金銭の貸し借りがあった場合等は、
       その後の後始末をどうつけるのかを協議しなければならないでしょう。

       ところが、近年そういった後始末を煩わしいと思ったり、
       自分の浮気を隠したい、慰謝料や借金を踏み倒したいなどの身勝手な理由で、
       元交際相手をストーカーとして警察に通報する悪質な事例が散見されるようになってきました。

       また、新しい交際相手などが元の交際相手と会わせたくないといった理由で、
       ストーカー規正法を持ち出すような事例もあるようです。

       当たり前のことですが、
       ストーカー規正法はつきまとい行為をしている人間を取り締まるための法律であって、
       警察に恋愛の後始末を委託するためのものではありません。

       そもそも、警察には民事不介入という原則がありますから、
       犯罪被害の申告以外の他意を持って、警察を事案に関与させるような行為は反則もいいとこです。

       ストーカー事件は見ず知らずの相手だけでなく、交際を終えた相手との間で勃発することもあり、
       ストーカー規正法においても、赤の他人の行為と元恋人の行為の扱いに特に違いは設けておりません。

       しかし、赤の他人の場合と違い、
       交際を終えるにあたってはどうしても相手と話し合わなければならない場合もあるはずです。

       特に・婚約をしていた場合や・金銭の貸し借りがあった場合等は、
       その後の後始末をどうつけるのかを協議しなければならないでしょう。

       ところが、近年そういった後始末を煩わしいと思ったり、
       自分の浮気を隠したい、慰謝料や借金を踏み倒したいなどの身勝手な理由で、
       元交際相手をストーカーとして警察に通報する悪質な事例が散見されるようになってきました。

       また、新しい交際相手などが元の交際相手と会わせたくないといった理由で、
       ストーカー規正法を持ち出すような事例もあるようです。
    100:2015/05/12(火)15:34:52 ID:
    >>98からのつづき

       当たり前のことですが、
       ストーカー規正法はつきまとい行為をしている人間を取り締まるための法律であって、
       警察に恋愛の後始末を委託するためのものではありません。

       そもそも、警察には民事不介入という原則がありますから、
       犯罪被害の申告以外の他意を持って、警察を事案に関与させるような行為は反則もいいとこです。

       とはいえ、警察も昨今の重大なストーカー事件との兼ね合いで、
       被害申告、特に女性からの申告については近頃かなり緩めに受理をする傾向にあるみたいですね。

       殺人等の重大事件を未然に防ぐために、
       事案の背景に対する調査が十分でない状態で警告が発せられる場合もあるようです。

       なお、男性に対するストーカー冤罪事件を考えるにあたっては、
       被害をでっちあげるのは女性とは限らないという視点は非常に重要であるものと考えます。

       実際問題として、冤罪を受けた男性の交際相手に横恋慕等の気持ちを抱いている男性が、
       当事者同士を別れさせたり、自分が交際を始めるためにストーカー事件をでっちあげるケースが存在します。

       こういったタイプの人間は自らの目的や欲望を「女性を守るため」という大義名分の影に包み隠し、
       当事者である女性に対してだけでなく、その周りにいる人間に対しても、「悪質なストーカー」、
       「彼女は騙されている」、「酷い扱いを受けている」などと言いふらして回るタチの悪い人間が多く、
       後に非常に重大な名誉毀損や脅迫事件に発展するケースもあります。

    これはストーカー冤罪を取り扱ってる行政書士事務所で、現実に起きたストーカー冤罪に関するケースの説明をしてるもの
    全て「警察が被害届を受理」した為に生じたもの
    警察にしてみれば非常に都合の悪い、隠しておきたい事実がこれ
    99:2015/05/12(火)15:33:06 ID:
    この事件は本人が付きまとってるの認めてるのにまたわけのわからん
    90年代HPを見せつけに来たぞ
    103:2015/05/12(火)15:38:41 ID:
    >>99>>90年代HPを見せつけに来たぞ

    この事務所のサイト、今月も更新されてんだけど?
    とうとう化けの皮が剥がれたな
    やっぱりお前、火消し屋だったんじゃないか
    101:2015/05/12(火)15:35:30 ID:
    愛知のソースは一向に出しません
    102:2015/05/12(火)15:38:05 ID:
    しかも行政書士の一意見だし
    何の根拠にもならないわ

    警告や逮捕はストーカーの人生を傷付けるため違法、という最高裁判決くらい持ってきて貰わないとお話にならない
    105:2015/05/12(火)15:41:00 ID:
    >>102
    行政書士事務所の公式サイトに、虚偽の事実を載せる行政書士がいたら、処分食らって閉鎖されてる
    このサイトは数年前からあるので、内容に関しては担保済み
    根拠にならないなんて言い分は通りませんよ、刑事さんw
    104:2015/05/12(火)15:40:29 ID:
    90年代のHPがどんなのかも知らんのか
    子供か?


    そしてソースは出さない
    106:2015/05/12(火)15:45:11 ID:
    おっ、刑事さんに格上げ?になったw

    虚偽の事実も何も、それ単なるその行政書士の「感想」じゃん
    コラムみたいな
    感想なんだからそりゃ何でも書けるわ
    判決や処分っていう「事実」と区別付かないの?本気?

    そして「内容に関しては担保済み」って笑うw
    コラムの担保?
    108:2015/05/12(火)15:48:02 ID:
    >>106
    書いていて恥ずかしくならない?
    行政書士は国家資格で、公式サイト上で虚偽の情報を載せれば、当然処分される
    また実際に事務所で取り扱ったケースを挙げて説明している
    107:2015/05/12(火)15:45:20 ID:
    根拠にはならないよ
    素人クン
    109:2015/05/12(火)15:49:19 ID:
    >>107
    そこまでして警察がストーカー冤罪を多発させてる事実を認めない人間って、警察官以外におらんじゃんw
    110:2015/05/12(火)15:49:35 ID:
    容姿に惹かれたのか、心に惹かれたのか
    23の男を夢中にさせた54の女性が気になる
    111:2015/05/12(火)15:50:59 ID:
    警察の謝罪について ストーカー扱い
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118539190;_ylt=A2RAqUBGcMRU7i8AbXsx.vN7?pos=5&ccode=ofv
    私は警察側に以下の事をされました
    ・大学へ連絡
    ・親へ連絡
    ・誓約書を書かされる
    ・パトロールを増やされる
    ・何人ものぽんこつ警察官に取り囲まれる
    ・威圧的な態度をされる。
    ・私を連行(半強制的に)
    ・被害者を守るなどといい、必要以上に一般人を傷つけた。

    私がした事は以下です
    ・恋人への裏切り行為と勘違いされ、謝っていた所
    激情され警察にいかれた(帰れといわれても聞かなかった。)
    ・電話をぶちぎりされ困った。ので
    きらないでくれと恋人宅の家の前でたのんだ。
    (声が大きかった。)

    相手の家族が警察に頼んだ事は以下です。
    ・警察には注意のみしてほしい

    今回これは四日間の間の出来事なのですが、
    すぐに相手とは復縁しました。
    つまり私はストーカーでも何でもない事が証明されたのですが。
    この場合警察側の対応に謝罪を求める事はできるのでしょうか?

    補足
    取り調べの内容と任意同行の内容全て録音しました。対応全ても録音してあります不幸中の幸いでした。
    警察に(同行は電話で捕まえるといわれた、誓約書を書かされた『帰さないといわれた』)は違法でないか質問したのですが、
    親権者に連絡をする即答はできないといわれ今は答えられない答えるかどうかも答えられない折り返すかどうかも答えられない。
    といわれ二日経っているのですが自分は愚か親権者にも連絡がいっておりません。
    112:2015/05/12(火)15:52:27 ID:
    やっぱり読解力が足り無い…、いや、オツムが弱い模様。
    ソース出せというのは、訳のわからんコピペをしろってことでは無い。

    そもそも前にも書いたが、 ID:Nblがなにが言いたいのかわけわかめ。
    なにを言いたいのか要点をまとめて箇条書きにしてみ。

    これ以上グダグダと長文垂れ流しやコピペを続けるのならば、
    ×をポチッとした上で、スレ主にアク禁願いを申請するだけ。
    113:2015/05/12(火)15:53:14 ID:
    虚偽の情報って言うのは、例えば「私が取り扱ったストーカー事件で、警告や逮捕が違法ということを法廷で証明し無罪を勝ち取りました」とか書く事ね
    上で貼り付けてる長文コピペはただの「とある行政書士の感想コラム」ね

    そもそも弁護士じゃないんだから行政書士は刑事事件に関わる資格ないんだけどw
    行政書士が何なのかまず調べてきた方がいいんじゃないの
    115:2015/05/12(火)15:59:15 ID:
    >>111のケースなんか本当に出鱈目で、糞みたいな話だわ

    ・相手の家族が警察に頼んだ事は「警察には注意のみしてほしい」というものだけ

    ところが警察がやった事は

    ・大学へ連絡
    ・親へ連絡
    ・誓約書を書かされる
    ・パトロールを増やされる
    ・何人ものぽんこつ警察官に取り囲まれる
    ・威圧的な態度をされる。
    ・私を連行(半強制的に)
    ・被害者を守るなどといい、必要以上に一般人を傷つけた。

    誓約書を書かされる→これ警官の点数稼ぎじゃねえかw
    頼んでもいないパトロールをやり、学校(勤務先)への通報を行い、点数稼ぎまでやる
    復縁できたから良かったようなものの、一歩間違えば警察のせいで関係を破綻させられてる
    実は俺が挙げた愛知のケースでも、似たような事を警察がやってる
    しかも警察幹部の個人的な私怨でね

    >>113
    存在しないストーカー事件を存在したかのように取り上げたら、虚偽の情報を挙げた事になり処分されるだろ?
    いい加減に誤魔化して隠そうとすんじゃねえっつうの
    114:2015/05/12(火)15:57:47 ID:
    この粘着振り、支離滅裂な言い分、一般人とかけ離れた価値観…
    これは
    116:2015/05/12(火)16:02:33 ID:
    長文独り言モードに移行した模様…
    117:2015/05/12(火)16:07:27 ID:
    駄目だ、どんなに分かりやすく説明しても本気で日本語が通じないw
    釣りなのだろうか
    118:2015/05/12(火)16:16:33 ID:
    >>117
    あなたの吐いている歪曲は、行政書士が国家資格で、行政書士会がある事を知らない人には有効だろうね
    119:2015/05/12(火)16:19:25 ID:
    行政書士会があるから何だっていうのww
    駄目だお腹痛いw
    国家資格者の会なら、医師会だって調理師会だってそれぞれあるってのw
    やっぱり釣りかな?
    121:2015/05/12(火)16:22:41 ID:
    >>119
    虚偽の事実を掲載してるなら書士会にクレームが入って、公式サイトから記述が削除されるよw
    行政書士は民間の資格でなく国家資格だからな

    http://mz-gyousei.org/about/
    >宮崎県行政書士会とは
    >
    >【行政書士会の紹介】
    >行政書士会は、行政書士法第15条により設立されている法人です。全国47都道府県各々に設立されています。
    >
    >【行政書士会の目的】
    >当会の目的は、行政書士会員の品位を保持し、その業務の改善進歩を図るため、会員の指導及び連絡に関する事務を行うことにあります。
    >【行政書士会の活動】
    >
    >行政書士制度目的実現のため
    >
    >1.行政書士への研修等
    >法定業務研修、実務研修、情報伝達等を行い、行政書士個々の能力向上に努めています。
    >
    >2.広報活動
    >ホームページやパンフレット・ポスター等を通じて、行政書士制度の普及に努め、毎年10月を行政書士制度広報月間と位置付け、
    >無料相談会やセミナー等を実施しています。このことにより県民の皆様のお悩みにお応えしようとしています。
    >
    >3.苦情処理、綱紀案件への対処
    > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    >県民から行政書士に対する苦情を受け付け、それを処理する部局を設け、必要な場合は、綱紀事案として会員の処分を行います。
    > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    だがそうなってないだろ?
    つまり事実って事
    120:2015/05/12(火)16:20:15 ID:
    >会社員、西澤真也容疑者(23)
    おい目を覚ませ!w
    122:2015/05/12(火)16:29:25 ID:
    で、ID:Nblはどんなストーカーやってしょっぴかれたんだ?
    お巡りにイラついてんのは十分わかったから、ちょっとおっちゃんに話してみ?
    123:2015/05/12(火)17:07:39 ID:
    ほんと殺人は見事にスルーするんだな
    129:2015/05/12(火)17:49:04 ID:
    >>123
    凄く簡単な話
    警察にはストーカーを認識する能力がなく、危険度を判定する能力もない
    だから「原則受理」とか馬鹿な事を始めて、手当たり次第にストーカーでない奴にさえ取り締まり対象にしたが
    当たり前だが能力自体がないんだから、ストーカーに被害者が襲われるケースを防ぐ事は出来ない
    そして最終的に起きたのが「過剰反応による逮捕する必要もない人間への逮捕権の濫用」と「冤罪の多発」
    それに加えて「点数稼ぎの為の冤罪事件の多発」まで重なったんで目も当てられない事になってる
    ストーカー事件に関しては、今は対処方法そのものを根本的に変えないと駄目だって話になってきてる
    130:2015/05/12(火)17:50:49 ID:
    >>129
    で、なにが言いたいんだ?
    箇条書きで、お前がなにを言いたいのかまとめろととなんども言ってるだろ。

    日本語が理解でき無いのか?
    133:2015/05/12(火)17:53:35 ID:
    >>130
    殺人ヒャッハー
    だと思う

    ちなみに俺も理解できなかった
    124:2015/05/12(火)17:20:36 ID:
    BBAのエロスと吐き気とが争う場だと思っていたのにまさかのスレ展開
    128:2015/05/12(火)17:38:36 ID:
    >>124
    同意
    125:2015/05/12(火)17:32:02 ID:
    ここまで日本語が通じ無いのは、ID:Nblが日本人じゃないからだろw
    だれか、行政書士が国家資格ではないと言った奴がいる?
    126:2015/05/12(火)17:37:31 ID:
    というか俺には向かう奴みんな警察関係者の時点で終わってると思う

    ウリに文句いう奴みんなネトウヨとなんら変わらん
    131:2015/05/12(火)17:53:00 ID:
    >>126
    レス読んでりゃわかる
    警察批判すると火消しが吹っ飛んでくるのは今に始まった事じゃないから
    正当化できない事を延々と繰り返して、警察のやっている事は正しいと主張する
    正しいんだったら何で殺人を防げず、冤罪が多発してんだ?っつう話

    >>111で挙げたケースだってそうだろう
    被害者の親は「注意して欲しい」と言っただけなのに
    パトロール(要は行動監視)を始めるわ、大学に通報するわ
    刑事に取り囲ませて連行して犯罪者扱いするわ
    その挙句が警官の点数稼ぎの為の「誓約書への署名」だろ?
    彼はストーカーでも何でもないのに、誓約書に署名した事で
    ストーカー行為を行ったという犯歴をつけられた
    はっきり言えばこんなものは犯歴の捏造じゃないか

    こんな事ばっかりやってれば、非難されて当たり前だろう
    127:2015/05/12(火)17:37:58 ID:
    おばさん、既婚者では?
    132:2015/05/12(火)17:53:26 ID:
    ネタスレのはずなのに、何でこんなに伸びてるのかと思ったら…。
    自覚ありの完全なストーカーのスレじゃなくて、冤罪スレでやればいいのに。
    折角の冤罪主張がただのストーカー全擁護にしかみえなくなってる。
    136:2015/05/12(火)18:00:09 ID:
    >>132
    何度も「スレ違い」を指摘して差し上げてるんですが、
    どうも日本語の読解力が乏しい人みたいでwww

    どう見ても「キ印の人」の降臨の様ですw

    (ここまで来てもスレ主のアク禁がないと、
    レス数伸ばしの為に、スレ主自身が煽っ…ゲフン、ゲフンw)
    137:2015/05/12(火)18:00:18 ID:
    >>132
    一定の効果はあるんだよ
    何で火消しが来るかと行ったら、警察のストーカー捜査の実態を知られたくないからだから
    この事件にしてもそうだが、例えば

    >元交際相手の女性(54)につきまとい、メールを連続して送りつけた
    >逮捕容疑は、3月6日から8日にかけて、女性から拒まれたにもかかわらず、
    >「電話をください」などと36回にわたってメールを送りつけ、
    >4月17日午後2時半ごろ、被害者宅を監視するなどしたとしている。
    >
    >同署によると、2人は以前勤務していた会社で同僚だった。
    >被害女性から相談を受け、3月に西澤容疑者に警告を行ったが、
    >4月になってもストーカー行為が続いたため逮捕したという。

    纏めるとこういう事になるわけで

    ・二人は三月上旬くらいまで交際していた

    ・3月6日から8日にかけて、「電話をください」などと36回にわたってメールを送った
    →3日間で36回なので、1日にすると12通しかメールはしていない
    (数日間に行われたものを総回数表示する事で、凶悪な行為であったかのように見せかけるトリック)
    →更に逮捕容疑にはその他のメール送信に触れてないので、メールはこの36通のみ

    ・3月9日以降、警察が警告を出した

    ・3月9日から4月16日まではストーカー行為が止んでいた

    ・4月17日午後2時半ごろ、被害者宅の近くをうろついた → これが警告違反という事で逮捕

    一カ月以上もストーカー行為をしてなかった奴が、急にやるとか変だと思わないか?
    もしかしたらたまたま被害者宅近くを通りかかり、ふと魔がさして家に行っただけかも知れない
    それで逮捕だとしたら、どんなに警告があったとしても、流石に行きすぎというものだよ

    記事に監視とあるのは、あくまでも逮捕の正当性を印象付ける為のものだろうし
    138:2015/05/12(火)18:03:21 ID:
    >>137
    >もしかしたらたまたま被害者宅近くを通りかかり、ふと魔がさして家に行っただけかも知れない

    はいはい、お前の妄想乙!w
    それを立証してみろよw
    140:2015/05/12(火)18:06:11 ID:
    >>138
    絶対にソース出さないから無理だよ
    愛知の件はいくら突っ込んでも無視するし

    火消とかもみ消し言うのになぜかその情報を一切出さない矛盾
    139:2015/05/12(火)18:06:01 ID:
    >>137
    好意が無かったのに吊るし上げられた冤罪なら共感出来るってのが一般人の限界。
    警察が警告、好意ありで諦めきれずにってのはちょっと無理だ。

    >>136
    正義感が暴走タイプだと思うんで、出来れば節度あるストーカー冤罪擁護で頑張って頂きたいんですが…。
    143:2015/05/12(火)18:15:53 ID:
    >>139
    逮捕するって事は、起訴されて裁判になって前科がつくから、人生を破壊されるわけだよ
    もっとはっきり言えばそいつを処刑するのと同じ事
    その後の事を考えれば、とてもじゃないがやりすぎであって正当化は無理だ

    例えば警察に出頭してきた時に、心理カウンセラーや精神科医を呼んでおいて
    受診させてストーカーかどうか、ストーカーであれば危険度はどの程度なのか
    その見極めと判別をさせれば、それだけで冤罪は防げるし、不必要な逮捕も防げる

    ところが現実の警察がやっている事は何かと言えば
    ストーカーだと決めつけて誓約書にとにかく署名させようとして、点数を稼ごうとしてるだけ
    結局、点数が稼ぎたいだけなのか、本気でストーカー事件を防ぐ気があるのか、どっちだ?って事になる
    現実の警察は「面倒なことはしたくない」し、手っ取り早く点数が稼げるので利用してるだけだよね

    この事件で捕まった奴にしたって、本当に逮捕が必要だったのかわかったもんじゃない
    144:2015/05/12(火)18:18:03 ID:
    >>143
    すげーなw
    総連と同じ様な屁理屈並べてるよw
    151:2015/05/12(火)18:26:06 ID:
    >>143
    問題なのはストーカー冤罪であって、ストーカー行為そのものを容認するような言論は避けるべきだと思うがどうか?
    152:2015/05/12(火)18:27:34 ID:
    >>151
    既に過去レスで何度も進言してるが「馬耳東風」。
    157:2015/05/12(火)18:39:35 ID:
    >>151
    もっと話をわかりやすくしてあげようか?

    「好きで忘れられなかった」54歳女性に23歳男がストーカー行為で逮捕 
    http://www.sankei.com/west/news/150512/wst1505120016-n1.html
     元交際相手の女性(54)宅にふらりと立ち寄ったとして、兵庫県警生活安全企画課と県警豊岡南署は11日、
     ストーカー規制法違反容疑で同県豊岡市日高町宵田の会社員、西澤真也容疑者(23)を逮捕した。
     「好きで忘れられなかった」と容疑を認めているという。

     逮捕容疑は、3月6日から8日にかけて、女性から拒まれたにもかかわらず、
     「電話をください」などと一日平均12回にわたってメールを送り、
     4月17日午後2時半ごろ、被害者宅付近に行く事があり、ふらりと立ち寄ったなどしたとしている。

     同署によると、2人は以前勤務していた会社で同僚だった。
     被害女性から相談を受け、3月に西澤容疑者に警告を行い、メールの送信は収まっていたが
     4月になって被害者宅付近に行く事があり、ふらりと立ち寄ったため警告を破ったとして逮捕したという。

    この事件の本当の姿はこれだよw

    ちなみに変な奴が喚いてるから補足しておくけど、電話をするなと警告された場合、論理的には、一度電話しただけでも逮捕が可能
    これはストーカー規制法の問題点で、欠陥だと言われているんだけど、だから俺が書いた様な悪質性のないケースでも逮捕される
    そして警察は過去の事件報道からそうした事を現実にやってる
    「警告を破った事」が逮捕事由だから可能なんだわ
    161:2015/05/12(火)18:43:27 ID:
    >>157
    で、>>154に書かれている↓コレは事実なのか?と何度も聞いてるんだが。

    >仮にたまたま被害者宅近くに行く用事があり、ふらりと思い出して寄っただけだとしたら
    >それで逮捕というのは、どんなに警告が出ていようが、明らかに行きすぎなんだよ

    逃げ回ってると、益々追い込みがかかるぞw
    153:2015/05/12(火)18:31:36 ID:
    >>1

    本人認めてるんだな。
    まだ若いんだから、厚生できるといいね。
    154:2015/05/12(火)18:32:24 ID:
    >>151
    俺が言ってるのはストーカー問題への対処法そのものが根底から間違っているという事
    >>137の時系列を見ればわかると思うが、メールの送信自体、度を越してはいるが、逮捕までするレベルじゃない
    そして警告後の1か月以上、何も起きていない
    仮にたまたま被害者宅近くに行く用事があり、ふらりと思い出して寄っただけだとしたら
    それで逮捕というのは、どんなに警告が出ていようが、明らかに行きすぎなんだよ

    まあもともとストーカー規制法自体が私生活への警察の介入という面があるから
    私生活への介入を批判する事自体に無理があるのかも知れないが、行きすぎは行きすぎなんだよ

    こんな事で逮捕してたら、それこそ世の中逮捕者だらけじゃないか
    この二人は交際していた中で、別れ際のもつれなんだから
    たまたま被害者宅近くに行く用事があり、ふらりと思い出して寄っただけだとしたら
    この程度の事は誰にでもあるだろう

    警察がやる事の全てが正しいわけじゃないんだよ?
    156:2015/05/12(火)18:34:24 ID:
    >>154
    >仮にたまたま被害者宅近くに行く用事があり、ふらりと思い出して寄っただけだとしたら
    >それで逮捕というのは、どんなに警告が出ていようが、明らかに行きすぎなんだよ

    だから、これは事実なのか?と何度も聞いてるんだがw
    妄想を元にした意見って、「僕はバカです」と同義だぞw
    134:2015/05/12(火)17:56:42 ID:
    まあメール36回なんて数えれば超えたりするし
    自宅に行くこともありうる
    恋愛沙汰なんだからね
    135:2015/05/12(火)17:58:42 ID:
    問題は23歳が世間知らずで
    ストーカー規制法も昨今の女のヒモと化した警察も分かっていなかったことだ
    141:2015/05/12(火)18:08:32 ID:
    女には近づくな
    話すな
    残念だが今の日本社会では他に防衛手段はない
    142:2015/05/12(火)18:11:49 ID:
    てか、愛知県警に捕まった恨みでも有るんじゃないかな。
    このスレの書き込みを見ても、正常な判断ができるとは到底思え無い。

    こういうのがストーカーやったりストーカー殺人を起こしたりするんだろうな。
    145:2015/05/12(火)18:18:25 ID:
    注:全て正しいデータを示さない妄想です
    146:2015/05/12(火)18:20:54 ID:
    たまにはこういうのが居ないと盛り上がらないからな。
    147:2015/05/12(火)18:22:33 ID:
    盛り上がってんの?この無ソース独演会 ('ω`;)
    148:2015/05/12(火)18:23:45 ID:
    >>147
    どうだろう?
    会話にならないから微妙
    149:2015/05/12(火)18:24:10 ID:
    30下の女の子にストーキングされたい。
    150:2015/05/12(火)18:24:25 ID:
    まぁ、書き込み数には貢献しているなw
    たまにはこれ位のキ印降臨は有っても面白いかもw
    155:2015/05/12(火)18:33:36 ID:
    お前の言ってることがすべて正しいとでもいうのか
    凄い傲慢だな


    このソースなし野郎
    158:2015/05/12(火)18:39:36 ID:
    実は、何回も訪れてるんだけど確認されたのが一回の可能性もあるしね。
    警告されたって、またやったら逮捕するからねとか言われるんだろ?
    何でやめなかったのか?
    159:2015/05/12(火)18:41:16 ID:
    本人の犯罪行為の自覚を飛び越えた犯罪行為擁護展開が見受けられましたので、
    残念ですが正義感暴走の前言撤回します。
    164:2015/05/12(火)18:46:03 ID:
    >>158
    警察に幻想を抱きすぎ
    >>111を読んでご覧よ
    相手方からは注意して欲しいと頼まれただけなのに、パトカー使って行動監視して
    大学に通報して友人知人にストーカー行為をしたと噂が広まるように仕向けて
    衆人環視の中で私服警官で取り囲んで「御同行願います」なんて犯罪者扱いして
    署に引っ張ったら警官の点数稼ぎの為の誓約書への署名強要だよ?
    被害相談をした側が望んでもいない事を勝手にやって犯歴までつけて
    抗議したらクレーマー扱いって、やってる事が滅茶苦茶でしょ
    でも現実の警察ってこういうとこなんだよ
    警告破ったから一発でアウト

    >>159
    逮捕が行きすぎとの批判をかわす事なんざできないよ
    160:2015/05/12(火)18:43:01 ID:
    注:全て勝手な妄想発言ですソースはありません
    162:2015/05/12(火)18:44:15 ID:
    付き合っていたんだろう?
    163:2015/05/12(火)18:45:59 ID:
    別れた相手の家の近くなんて、気まずいから避けて通るもんだと思うんだが
    168:2015/05/12(火)18:50:07 ID:
    >>163
    男の側は振られた側だから、未練たらたらだから別におかしな行動じゃないよ
    まだ若い子みたいだから恐らく恋愛経験に乏しくて、それで気持ちの整理が上手くつかず
    相手側が警察に被害届を出してこういう事になったんだろう
    正直なところ、こんな事で逮捕する方がどうかしてる

    ただ女性側の年齢を考えた場合、既婚者だったんじゃないかなって気がする
    それで何度も電話して来たんで、困り切って警察に相談、とか
    これはあくまでも想像だけど
    165:2015/05/12(火)18:46:21 ID:
    女冥利に尽きるな
    このスレの女で50代になってもここまで引き寄せれる奴がいるかい
    166:2015/05/12(火)18:47:23 ID:
    >>165
    ぶっちゃけただのババ専だと思う
    167:2015/05/12(火)18:48:40 ID:
    >>165
    50過ぎババアに筆下ろししてもらった20台童貞が舞い上がっただけと妄想してみたw
    169:2015/05/12(火)18:50:26 ID:
    >>166
    >>167
    やっぱりお前たち女なんだなww
    170:2015/05/12(火)18:52:41 ID:
    >>169
    残念、
    ボクチャンは、全国の女子高生の皆さんが好きなだけの中年男なのよーw
    171:2015/05/12(火)18:53:53 ID:
    っていうか風俗見ればわかりそうなものだが
    172:2015/05/12(火)18:56:38 ID:
    警告無視は逮捕される。
    このぐらいならいいじゃないかという勝手な思い込みは、違法駐車で逆ギレするおばちゃんと一緒で、一般人からの理解は得られない。
    犯罪者本人が自覚し反省しているものを、無茶な擁護をしても為にはならない。
    今なら童…若気のいたりとネタで笑える状況にいる彼を悪意を持った異常者に見せたいのかとすら思えてしまう。
    173:2015/05/12(火)19:00:29 ID:
    >>172
    まぁ、「キ印降臨w」で良いかと。
    誰もID:Nblの妄想に賛同してる人もい無い様だしw
    175:2015/05/12(火)19:01:17 ID:
    >>173
    全部警察関係者らしいからなwwww
    176:2015/05/12(火)19:02:34 ID:
    >>172
    俺はストーカー事件の取り組み方自体が根本から間違っている派だから
    トータルで見て警察の動きがおかしいと判断すれば、当然批判するし非難もするよ
    警告があれば逮捕は正当というスタンスは取ってないんで
    もっと上の次元で捉えて非難してる

    例えばこれ、警察に被害届が出てなかったらどうよ?
    単に恋愛経験に乏しい若い男の子が相手への未練を中々断ち切れず
    ふらっと相手に家を訪ねてしまった、たったそれだけの話でしょ
    よくある話じゃん、こんなの

    もっと判り易く話を変えてあげようか?

     3月6日から8日にかけて、先輩から拒まれたにもかかわらず、
     「電話をください」などと一日平均12回にわたってメールを送り、
     4月17日午後2時半ごろ、先輩宅付近にふらりと立ち寄ってしまった

     2人は同じ中学に通う先輩と後輩だった

    結局あなたは起きている事象自体を見ようとせず、色眼鏡で見てるんだって
    174:2015/05/12(火)19:00:36 ID:
    まあ引き際って大事だよな
    180:2015/05/12(火)19:05:04 ID:
    >>174
    ストーカー事件って、大半は別れ際に下手な別れ方をして
    それでトラブルになって、っていうのが多いらしいよ
    しかもそこに警察が入ってくるものだから
    余計に話が拗れておかしくなる
    177:2015/05/12(火)19:03:50 ID:
    色眼鏡で見てるんだって(俺以外みんな警察関係者!)
    178:2015/05/12(火)19:04:11 ID:
    だれかID:Nblの長文をまともに読んでる奴いる?w
    181:2015/05/12(火)19:05:11 ID:
    >>178
    部分部分参照して馬鹿にするだけだぞ
    179:2015/05/12(火)19:04:45 ID:
    美魔女だったん?
    182:2015/05/12(火)19:05:18 ID:
    あんなこと、こんなこと…
    そんなに忘れられないこと
    したのですか!
    183:2015/05/12(火)19:06:19 ID:
    妄想を元にした長文連投って、明らかに異常者だよねw
    184:2015/05/12(火)19:06:52 ID:
    あれ?ストーカーしている人がスレの中に居る事案?
    185:2015/05/12(火)19:08:28 ID:
    ストーカーがストーカー行為を正当化してるとしか思えない長文が続きますなw
    どうも愛知県警となにか有ったらしい事まではわかったw
    186:2015/05/12(火)19:10:35 ID:
    愛知県警の生活安全課に報告しておいた方が良い事案なんだろうか・・・。
    189:2015/05/12(火)19:14:02 ID:
    >>186
    ここに来てる火消し警官は愛知県警の連中だよw
    >>27で愛知県警がしでかしたストーカー冤罪の大まかな概要書いてるだろ?
    191:2015/05/12(火)19:15:26 ID:
    >>189
    火消し警官てwww完全にネタじゃねえかw
    195:2015/05/12(火)19:17:52 ID:
    >>191
    ネタじゃねえ
    ガチだよ
    随分前に一度だけボロ出して警官だと判明した事がある
    俺が書き込んでない冤罪事件の構図の一部を相手が書き込んで
    それで「ああ愛知県警の警官か」ってわかったんだが
    197:2015/05/12(火)19:20:35 ID:
    >>195
    いたとしても、このスレにはいないだろw
    警察がおーぷんに書き込んでる姿想像して笑うわ
    202:2015/05/12(火)19:24:46 ID:
    >>197
    2ちゃんでの出来事だぞ?
    ここにも普通に来てる
    結局愛知県警は出鱈目の限りを尽くして被害届を出した側が頼んでない事までやって
    相手が退職に追い込まれたり精神的に参ってノイローゼになったり取り返しのつかないところまで行ったから
    今頃になって冤罪が事実だったと表面化するとガチでヤバいとこまで来てる
    だから連中も必死だよ
    187:2015/05/12(火)19:11:48 ID:
    >>186
    防犯の観点からはその方が良いかもね。
    188:2015/05/12(火)19:12:47 ID:
    まあストーカーだから犯罪だわな
    その時点でやってる事も恋愛感情も否定されるべきだが、なんでそこまで好きなのか聞いてみたい気もする

    192:2015/05/12(火)19:15:56 ID:
    >>188
    警察にストーカー認定能力がないもんだから問題が起きてる
    190:2015/05/12(火)19:14:40 ID:
    今回警察が過剰に反応したのは、一カ月の監視期限が過ぎたら被害者宅に現れて殺害したストーカーが居たからであって、
    実際、逮捕された彼は好意の押し売りをする意思を持ってたわけで、特に警察を問題視する事案でもない。
    問題にすべきは没交渉で警告なしの冤罪逮捕であって、一緒くたにすべきではない。
    痴漢冤罪の時に女はやられたがってるに決まってるんだよ発言するぐらい擁護になってない。
    193:2015/05/12(火)19:15:59 ID:
    リアルで麦茶吹いたわ
    194:2015/05/12(火)19:16:56 ID:
    一回くらい関係があったのかな?
    198:2015/05/12(火)19:20:40 ID:
    >>194
    あったろうそりゃ
    196:2015/05/12(火)19:20:22 ID:
    更に、何かに取り憑かれた様ですw
    おさわりは自己責任でw
    199:2015/05/12(火)19:24:01 ID:
    正直、メールなり電話を3回スルーされたら考えよう
    それ以上はストーカー予備軍だって気付こう
    205:2015/05/12(火)19:26:04 ID:
    >>199
    お前別れた直後の元彼元カノの状態でそんなもんが通ると思ってんのか?
    馬鹿だろ
    217:2015/05/12(火)19:38:56 ID:
    >>205
    通んないんだよ
    通すからストーカー法に引っかかるんだよ
    まあ、3回くらいは許容範囲だろうけど
    219:2015/05/12(火)19:40:58 ID:
    >>217
    要するにストーカー規制法って個人の感情で何とでもなる悪法って事じゃないか
    警察のやってる事を正当化してんじゃねえぞボケが
    222:2015/05/12(火)19:47:36 ID:
    >>219
    警察のやってることを正当化したつもりはないけど。
    個人の感情でどうにでもなるってとこには賛成だよ

    ていうか、体力あるね、憧れるよ
    200:2015/05/12(火)19:24:04 ID:
    乗り遅れた感はあるけど
    なんか面白かったわ
    201:2015/05/12(火)19:24:26 ID:
    症状が進むと電磁波攻撃とか集団ストーカーとか言い出しそうな奴だ
    203:2015/05/12(火)19:25:19 ID:
    火消し警官(^^)ガンバ!
    210:2015/05/12(火)19:32:14 ID:
    >>203
    愛知県警の件はガチだぞ
    俺がネットで冤罪事件の概要について書いた時、執拗に絡んできた奴がいた
    その時にそいつが、俺が書いていない冤罪事件の事実について、書き込んできた
    「なんでお前はそれを知ってるんだ?その事実は警察の人間しか知らないはずだろう?」
    と追求したら、俺を罵る書き込みをして、ドロンした
    俺の書き込みをその時に否定してた馬鹿は確実に警官だ
    211:2015/05/12(火)19:35:05 ID:
    >>210
    「俺の印象だ」以上の話では無いなw
    216:2015/05/12(火)19:38:04 ID:
    >>211
    警察官しか知り得ない秘密を知っていて、それでいて警官じゃないとか馬鹿も休み休み言えよ
    まあこのスレが愛知県警の火消し警官だらけってのはよくわかったが
    所詮、ゴミだもんな、お前らクズ警官は
    家でお前が何やってるのか、本当のことを話したらどうだ?
    214:2015/05/12(火)19:37:09 ID:
    >>213>>210あて
    213:2015/05/12(火)19:35:44 ID:
    >>203
    youが出会った火消し警官の話じゃないから、大丈夫。
    ここにいる火消し警官のこと。
    204:2015/05/12(火)19:25:25 ID:
    >随分前に一度だけボロ出して警官だと判明した事がある

    証拠は「俺がそう思ったから」ですかwww
    206:2015/05/12(火)19:27:31 ID:
    「俺の考えが絶対だ!」

    ↑ここまで突き抜けてる様ですw
    207:2015/05/12(火)19:28:44 ID:
    ロミオってる馬鹿はどうにもならんな。
    220:2015/05/12(火)19:42:07 ID:
    >>207
    その構図、愛知県警の馬鹿警官が垂れ流してるデマ構図とよく似てるな
    お前らがどんなデマを垂れ流して正当化してるのかに気づいてないとでも思ってるのか?
    この糞ボケ野郎が
    いつまでもデマが通ると思ってんじゃねえぞクズ警官が
    226:2015/05/12(火)19:58:04 ID:
    >>224>>225
    ピタッとレスが止まったこの流れを見てわからんのか
    相手はガチで警官なんだぞ?
    俺の>>220の書き込みが都合が悪いから、それでレスが止まったんだよ
    230:2015/05/12(火)20:04:55 ID:
    >>226
    ?そうなの?
    ロミオって元カノと復縁したい元彼こと
    紙一重でストーカーの奴のことじゃないの?
    233:2015/05/12(火)20:08:40 ID:
    >>230
    いいや違うw
    多分あいつは仄めかしをやったんだよ
    ID見る限り愛知県警に通報すると言ってた奴と同じだからさ
    あいつらに餌やりたくないから具体的な事は書かねえけどさ
    馬鹿な奴だよ
    また墓穴掘りやがった
    227:2015/05/12(火)19:59:39 ID:
    >俺の>>220の書き込みが都合が悪いから、それでレスが止まったんだよ

    wwwww
    wwwww
    wwwww
    腹がよじれる、草不可避wwww
    231:2015/05/12(火)20:05:28 ID:
    相手してた暇人すら余りの重症ぶりにサジを投げただけなんだろうw

    まぁオレは通報があり急遽駆けつけた火消し警官なんだが
    >>220の都合が悪すぎてもう書き込めないわ
    208:2015/05/12(火)19:31:13 ID:
    個人的に ID:Nblを嫌いになれない
    ウヨサヨチョンとかのツマらん煽り合いより断然おもしろい
    209:2015/05/12(火)19:31:16 ID:
    ストーカーは思い込みが激しいから
    押せば何とかなるって思うのかな。
    212:2015/05/12(火)19:35:16 ID:
    これは巧妙な「少年は虹を渡る」スレ
    215:2015/05/12(火)19:37:44 ID:
    警官をやりつつ消防士にもなれるスレはここですか。
    218:2015/05/12(火)19:39:35 ID:
    >>215
    ワロタwww
    うますぎるw

    >>216
    >警察官しか知り得ない秘密を知っていて
    具体的に何の話?
    「おれがそう思ってる」ってレベルじゃ無いのなら、詳しくプリーズw
    221:2015/05/12(火)19:45:26 ID:
    低性能バイブレーターの悲劇

    成長期にしっかり身体を鍛えておかないと、、、
    223:2015/05/12(火)19:48:59 ID:
    ストーカーの心理を観察できるスレ
    224:2015/05/12(火)19:54:49 ID:
    よくわかったな
    オレ達は火消し警官だ

    って言ってやれよ
    225:2015/05/12(火)19:57:10 ID:
    このスレにいるのは俺以外全員、火消し警官だは
    228:2015/05/12(火)20:02:40 ID:
    回数や頻度にこだわり過ぎて、ストーカー被害が防げない事を重視しての警察対応なのだろうが、
    ストーカー警告受けたら自分の潔白を証明するのは直接交渉ではないのだというキャンペーンをするべき。
    そうでなければさらなる勘違いで問題が拗れる。
    229:2015/05/12(火)20:03:27 ID:
    垂れ流されてるという愛知県警のデマのソースが出てこないのは何故かしら
    232:2015/05/12(火)20:05:51 ID:
    さあて、愛知県警さん、どうするつもりでしょうねえw
    デマを否定するのは楽勝なんですけどwww
    どんなデマを垂れ流してるのかこっちにばれてる事に気付いて
    「うわヤベェ」ってなっちゃったみたいですねえ
    234:2015/05/12(火)20:10:40 ID:
    昼からソースも出さずに何してるんだこいつ
    235:2015/05/12(火)20:11:59 ID:
    妄想が益々酷くなってるのが笑える




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



